かたぎや主人のイラスト

こちらのイラストは当サイトの管理人であるかたぎや主人が描いたものです。言い訳しますと、元々ヒトの絵は得意でないので、見よう見まねで描いてます。本来の用途(笑)に供されるとそこでイラストの使命が終わってしまう為、なかなか人様にお見せできる様なモノにはなりませんが、かと言って時間をかけて塗ったモノをHDに溜めるだけというのもなんだか悲しいので、「阿修羅かんぱにぃ」様をはじめとしたサイトに投稿していました。しかし、いずれのサイトも現在閉鎖され、全く見る事ができずまたまた悲しい状況となっています。で、どうせ自サイトのスペースが開いてますんで、それならそこに置いておこう、という結論になりました。以下、宜しく。

初めて「阿修羅かんぱにぃ」に投稿したイラストです。
ラフファイトを得意とする京香さんがいずみちゃんを虐めてます。名前はテキトーにつけました。

2作目はスクール水着の娘。金網に囲まれたリング上で両手を固定の上、ボコボコに殴られ、蹴られ、泣いています。

上の絵のブルマ+トップレスボクシング篇。グローブがピンク色でかわいいっしょ?

そして、流血篇。美しく滴る血液と娘の悲鳴が、観客達のボルテージを高めます。

中◯生のトップレスマッチ。父に連れられてきた娘は初めての試合に戸惑いを隠せません。昨日は学校で履いていたブルマも、今日は立派なリングコスチュームに変身。驚いた事に、今朝娘の髪をまとめてくれた母は、対戦相手のセコンドについています。そしてその相手とは、2才離れたお姉さん・・・という設定。珍しくストーリーも書いてみましたが、流石にそちらは恥ずかしくてまだ公開できません(笑)。

チェーンの似合う女の子レスラー。見ての通りマウス描き。

で、試合。自分より体格の良い(そして乳がでかい)相手に手錠をかけ、チェーンを巻いた拳で顔面をメッタ打ちに。現実にやったらシャレにならないこんな攻撃も、イラストにすればこんなに爽やかに(笑)

KYさんのサイトに投稿したものです。
腕白そうな娘に押さえ込まれ、涙を流すお嬢様っぽい女の子。次に何をして良いか分からない腕白娘、何をされるか分からない恐怖に怯えるお嬢様。頭衝き、殴打、ノド絞め、ヘアプリング・・・。思い付く限りの攻撃が二人の頭をよぎります。そして腕白娘は後ろめたい罪の意識を感じながら、お嬢様の悲鳴に僅かながらも興奮を覚える事になるのです。

クラブでのプロスタイルマッチ。かなりヒールなコスチュームながら、蹂躙されるがままの彼女。首にはチェーンで絞められた痕に血が滲みます。可愛らしい胸をさらけ出し、敗色濃厚なれど、リングには金網が張り巡らされ、逃げ出す事はできません。ここから解放される道は二つ。相手を倒すか、或いは相手(と観客)が満足するまで弄ばれるか・・・。どうやら、前者は絶望的な模様ですが。

画像掲示板でお馴染みのしん様と、「男達にボコボコにされる少女」というネタで意気投合したことから、更に鬼畜に進みます。
放課後の体育倉庫、クラス一の変態粗暴男キムラ君にトップレスボクシングを強要される女子生徒。女の子にもグローブをつけさせ、見た目は対等の状況をつくり出しているところにキムラ君の変態さがよく現れています(笑)。(2002.08.07)

体育倉庫の続篇。こっちの方が先っぽいですが、上で履いている筈の上履きが脱げちゃってます。キムラ君の重いパンチが女子生徒のお腹を直撃します。後ろで見ているのはキムラ君の変態仲間のクラノ君。その隣の女子はメインの女子の付き添いで来たのですが、緊縛された上クラノ君のサンドバックとなり、今は見学中といった所。辺りも暗くなり、そろそろ学校職員に見つかっても良さそうなものですが、学校側に強力なバックがあるのかも知れません。(2002.08.24)

せらむんですね。これは、本物のキャラではなくて、どっかのプロレス団体のおねーちゃんという設定です。セーラー戦士同士が闘うという設定のもと企画戦が行なわれ、その色っぽいコスチュームが人気を集めているらしいです。マーキュリー役の娘をここまで痛め付けるとは、相手は誰役でしょう(笑)。しかし、女闘フェチというより、単なるヤラレ女フェチと化してますね、自分の絵・・・。
(2002.11.16)

◯学6年VS中◯2年のトップレスマッチ2。ブルマ娘と同じ場所ですが、今日のコスチュームは黒い革のハイレグパンティーと白いハイソックスというマニアックな組み合わせ。赤毛の娘が放った一発が、アゴにヒットしました。
良く見ると、背丈が随分違います。赤毛の娘は体格の差にかなり苦しんだ模様で、ようやく反撃が叶った瞬間です。このチャンスを逃すまいと、白い鳩尾めがけて右の拳を振り降ろします。
2chの角煮板で拾ったへちげ〜画像を見て、速攻で鉛筆を走らせました(笑)。
(2003.02.28)

「萌えjp」の腹パンチスレッドに投稿されていた「鋼鉄天使くるみ」(?)とかいうアニメのキャプ画をトレースした手抜き絵です。左の方が多分主人公のくるみさん、右の方はサキさんというそうです。サキさんの胸は本来くるみさんと同等のサイズ・形状ですが、元絵のデッサン狂いと当方の好みによりごっそり整地させて頂きました。また、くるみさんの乳輪もかなり大きく描いてあります。形の良すぎるおっぱいは、絵にすると面白味が無いので・・・。シチュエーションについては言うまでもなく、当方の理想のひとつとする金網リングとさせて頂きました。
サキさんの目がとても素敵だったので、流用させて頂いた次第です。
(2003/04/18)

文化祭でクラス対抗のバーリトゥード大会が行なわれました。バーリトゥードと言いながらもチェーンデスマッチという、ややルールよりもエンターテインメント性を優先した、生徒会の配慮と度量の大きさには頭が下がるとか下がらないとか(笑)。ヌンチャクを持込んで相手の1年生をメッタ打ちにしていた2年生、凶器を落とし髪を掴まれて絶対絶命に。何処かの小さいビデオキャプを見ながら描きました。私の脳内ぽざでは、1年生の頭の位置とかはこうはならん。
(2003/09/26)

悪徳スポーツクラブの地下秘密格闘場で行なわれるという、少年少女デスマッチ大会(不定期開催)。少年は興奮の絶頂にあり、少女は背中に堅い違和感を憶えたまま意識を失わされ、暴虐の限りを尽くされんとしている所。大人になるとあんまり聞きませんが、子供の頃は気軽にこういう言葉を言うものです(笑)。EU-19みたいなシチュエーションでも言っちゃってたりして。背景手ぇ抜いちゃいかん。
(2003/10/12)

マウスくりくりしてたら、なんや知らんけどこんなんなりました。
(2004/02/28)

DTかなんかの写真をトレースしてみました。真面目に描いたってどうせ・・・w
(2004/05/23)
NEW!


ぽざ絵

某所で頂戴した「凪子」をそのまんまレンダリングしました。まあ、こういった美しい少女と一度でいいから殴り合ってみたいものです。もちろんこっちは大人ですから、多分少女は私の拳によってボロボロになるんでしょう。ひどい話です。当然の様にハダカですが、服を着せる技術が無いのでこうなります。丸っこいボクシンググローブか、オープンフィンガーグローブが欲しい所です。
(2003/06/21)

某所で頂戴した「ユカ」とリングを組み合わせたレンダです。「ユカ」は身体のパーツを80パーセント程度に縮めてロリ心を鎮めています(笑)。髪なんて最初からposerについてるアレですが、アニメ顔にはこの位の方がイイだろうと勝手に納得。リングは少しでもカッコ良く見せる為色塗替えました。「かもーん」てな感じでしょうか。
(2003/06/22)

「ユカ」にブルマーを履かせて、ポーズ取って貰いました。ソバットか踵落としかなんかをこちらに喰らわせたいのでしょう。小娘がイキがってんじゃねーよ!
(2003/07/19)


素材?

金網はこちら


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp