キャットファイトビデオに関する掲示板様の過去ログ
2001年4月号

海外・国内問わずキャットファイトビデオについて語られい。レビュー歓迎。
(2001.4.12〜4.30)


TTTさんへ 投稿者:ババレイ  投稿日: 4月30日(月)01時46分23秒

アドバイスありがとうございます。
TTTさんのお薦めのビデオなにかありますか?


はじめまして 投稿者:ギラン  投稿日: 4月28日(土)21時37分24秒

僕は同じぐらいの体格の美少女同士が手四つで互角の力比べをしている場面が大好きです。お互いが力の限りをぶつけ合っているような。そんな場面がいっぱい入ってるビデオないかなー?


ババレイ さんへ 投稿者:TTT  投稿日: 4月28日(土)20時07分40秒

はじめまして。ババレイ さん
キャットファイトのビデオでしたら、ヤフーのオークションに出すと結構高値で売れますよ。
私は3本出品しましたが、平均4000円位で売れました。
5月になると有料になるようですので、今が良いですよ。


マイベスト 投稿者:ショッカー  投稿日: 4月28日(土)03時38分19秒

はじめまして。
私のCFビデオ、ベスト3は...

一つ目は、カノン女王とリコ女王のSMビデオです。
実はこれ、純粋なCFビデオではないのですが、最初の5分間くらい、2人でスパーリングをしているシーンがあって、これがかなりハードなCFになっています。
特に見所は、本気で闘っている所(特に蹴りは凄い)、スピード感にあふれている所でしょうか。
時間は短いですが、全然損した気はしないと思います。
もし、買おうと思われる方がいらっしゃいましたら、SMビデオ専門店みたいな所でしか見たことないのでご注意を。

2つ目は、バトルで加緒里さんとレイカさんのCF。
この2人も元現役女王様でしたね。
長身同士で迫力があったのと、女王様のプライドが滲み出てた所がよかったと思います。

3つ目は、bo-teのCATMANIAシリーズで1本だけ出てるCFビデオ。
本気度は低いのに、(今は辞められた)ビビさんの強さが妙に際立って見えます。

日本のCFビデオを見ててよく思うのが、「このビデオのこの娘とこのビデオのこの娘が闘ったら面白いのに...」と思うことが多いことでしょうか。
特に、ワルキューレのビデオでは、結構いい素質を持っている娘がたくさん出てると思うのですが、対戦相手に恵まれていないことが多いと思います。もったいないよなぁ...

長くなって(&ちょっと偉そうで)すみませんでした。また、時々お邪魔します。


ラピュタレーベルのビデオ 投稿者:あおやん  投稿日: 4月28日(土)01時45分58秒

武蔵さん、BANさん。感想ありがとうございます。
以前、京介監督が新宿のバトルにいたころ、「今後どんなビデオが見たいか?」と短時間ですが、話した事があります。そのとき「普通の女の子が一生懸命プロレスやっているビデオなんていいですよねぇ」とリクエスト(?)したので、その時のリクエストが具現化したのでは?とちょっと期待していたのですが、さすがにチャットファイト初めてでは皆さんの仰るとおりのレベルでしょうね。次回作品に期待します。
話変わって、私の最近のお気に入りのビデオはラピュタの「コギャルファイター逆切れの放課後」(題はちょっとうろ覚え…)です。ワンピース水着VS体操着というコスプレちっくながらも、結構プロレス技が満載で楽しめました。キャットファイトと言えども、私はリングの中で戦うのが好きですねぇ。なんとなく絵になります。それでは失礼します。


はじめまして。 投稿者:ババレイ  投稿日: 4月28日(土)00時53分16秒

私もかれこれキャットファイト物のビデオを50本位購入しましたが、バトル中では3〜4本程度、残念ながらワルキューレさんの中では・・・?個人的には完全決着型がいいですね。ですのでGGさんやダブルトラブルさんなどの洋物に手がいってしまいます。
国内のハズシタビデオを売っても300〜400円程度ですし、最近は購入するのにとまどいます。
ラピュタさんの01〜03のように、購入した方が批評して頂けるととても参考になります。
私的には、今まで購入したビデオの中で、バトルオリジナルの1・6・30、コスチューム編6。
最近ではメイプルの出ている恵比寿のライブ。古くは「女闘美とは・・」と言うビデオがお気に入りですね。 猫の穴のライブビデオが発売されるのと、渋女の6月からの放映を楽しみにしています。 
また新作が出たら情報下さい。 


武蔵さんへ 投稿者:SOD  投稿日: 4月28日(土)00時46分05秒

下の所かな。

http://www.sod.co.jp/cgi-bin/shop/syousai.cgi?key_scode=SSP-019


ある柔道MFビデオ 投稿者:武蔵  投稿日: 4月27日(金)17時58分26秒

柔道有段者の女の子が、男と柔道の勝ち抜き戦を行い、全裸にされたら全員に襲われる
ビデオをごぞんじのかた、そこのHPを教えていただけませんか?
やはりラピュタのビデオはみなさん注目していたようですね。これからの同レーベルの
活動が気になります


ラピュタ新作 投稿者:そぼろ  投稿日: 4月27日(金)15時41分50秒

>ラピュタ新作2本(EXC02・03)
適価でお譲りしあます、もしくは物々交換して頂ける方、メールお願いします!感想としてはBANさん、武蔵さんと同感です。


ラピュタの新作についてですが 投稿者:BAN  投稿日: 4月27日(金)11時10分26秒

>武蔵さん、あおやんさん
どーもです。ラピュタの新作についてなんですが、僕は通販ではなく上野のラムタラで3本とも買ってきましたので感想を少々。
基本的には、3本ともなかなかの良作と言えるのではないでしょうか。
武蔵さんの言われるようにゼロの状態からということを考慮すればここまでできればまずまずだと言えます。
ただ、01に関して言えばすべてが初めてということからなのでしょうがおそらくは照れもあり声があまり出ていないので、全体的に淡々とした雰囲気があります。
その点は、02,03ではかなり改善されています。
その理由としては02ではじめて出てくる赤の水着の子は最初からよく声が出でいること、01の2人もそれに感化されてかあるいは慣れたかで良く声が出るようになっています。
個人的な好みを言えば小柄な女性かスタイルの良い女性が好きなので02が良かったです。
それと特筆すべきは今までのラピュタのものと違いリングが本格的なものになっていることと中途半端で妙なストーリー付けを一切省いたことでしょう。
ただ、女子プロレスを見ているわけではないのでもう少しキャットファイト的な演出やお色気もあっていいのではないかと思います。そんなところが全体として不満が残り、また物足りなさを感じます。いずれにしても今までのラピュタのビデオよりは数段良くなったのではないでしょうか。
次回作に期待というところですね。

女王列伝、バトルのどこでも手に入るはずだと思いますよ。ちなみに僕は新宿で買いました。


ラピュタの新作について 投稿者:武蔵  投稿日: 4月27日(金)05時10分02秒

あおやんさん>やはりラピュタの新作を気にかけている方はいましたか。私もこのシリーズには
 目をつけていました。同レーベルのビデオを見るのは初めてなので、いろいろ考えて結局
 購入してみることにしました。私はEXC−01を購入しました。結論から言うと、格闘技経
 験が豊富なファイターのレスリングが好みの方にはちょい・・・と思います。ただ、これは
 あくまでも私の主観ですのでご了承ください。
 レスリングする二人が格闘経験ゼロ、キャットファイト認知度ゼロなのを考慮すれば、ゼロの
 状態としてはがんばっている方だとは思います。キャットファイトビデオにあくまでも本気思
 考でこだわる人は、二人の間合いをどう見るか・・・
 個人的には、黒い水着の大柄な女性が好みなので、そこまで損したという気分にはなりません
 でしたが。もし、次に買うならEXC−03を買うでしょうね。たぶん、こちらが01と違い、
 どちらの女性も二戦目でしょうから、本気度というか慣れはありおもしろいかも。
あおやんさんや他の方たちがどのような志向でCFを見ているのかわからないので、あくまでも
一キャット愛好家の見方程度にとどめてください。
 P・S 他のラピュタのレーベルをご覧の人は感想を知りたいです。あと、ECXシリーズの
貸し借りも面白いのでは? BANさんの女王列伝すごく気になります。どのバトルにも売って
いるのでしょうか? また詳細は?
最後に、みなさんのマイ・ベスト・CFビデオ教えて! 


投稿人各位 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 4月27日(金)03時08分06秒

多数のカキコを戴き、有難い限りです。
このページ(今んとこ掲示板のみですが)の管理人、かたぎや主人はあんまりビデオ持って無いので、皆さんの情報が頼りなのです。情報が蓄積されれば、それらをまとめてHPとして公開する事も考えてます。
そんな訳で皆さん、これからもこの板を宜しくお願いしますです。


ラピュタの新作 投稿者:あおやん  投稿日: 4月27日(金)01時29分06秒

皆さん、はじめまして。
キャットファイトのビデオを色々と集めているのですが、当たり外れが多くて困っていたので、こういったページがあると非常に助かりますね。個人的にはバトルのリングファイトものが結構好きだったりします。
ところで、ラピュタのEXCシリーズをご覧になった方っていらっしゃいますか?京介監督の新作ってことで結構期待しているのですが、ビデオのラベルを見る限り余り目新しいもののようではないような気がするので…
ご覧になった方がいましたら感想お願いします。


初めまして 投稿者:デニス・オッドマン  投稿日: 4月25日(水)16時36分41秒

 初めまして。こんなすばらしい掲示板があるとはしりませんでした。これから、ちょくちょくとここに来ますので、よろしくお願いいたします。
 それで、早速なんですが、私は、女の子のキャットファイトも好きなんですが、イかせっ子バトルも大好きです。なのですが、バトルのイかせっ子バトルはもう一つで、なにかいいものはありませんか? 国産だけとは言いませんが・・・・・・
 できれば、お互いにイヤらしい言葉の応酬があればなおいいのですが・・・・・・


女王列伝っていうのが・・・ 投稿者:BAN  投稿日: 4月25日(水)11時38分08秒

皆さん、どーもです。
先日、バトルでヴィーナスフリーというメーカーから出ている女王列伝1.2を買って来ました。
読んで字の如く、SMの女王様同士のキャットファイトなんですが、これが結構まじめにやってまして久しぶりにお金が無駄にならなかったような感じです。
特に、2のほうは体格差もあって負けてしまう女王様が結構本気で絞められてたり、悲鳴と罵声の上げ方が半端じゃありません。まあ、好みもあると思いますがシリーズが続くといいなと思います。
国内のもの、バトルオリジナルとかワルキューレとかはホントに当たり外れが多いのには少し困りものです。かえってキャットファイトLiveのほうが面白いかもしれません。
FMWのビデオで女子マネージャー同士のファイトシーンのほうが見がいがあります。
あとは、バトるさんの言われるように猫の穴関係のビデオが出てくるとだいぶ方向性が変わるかもしれません。猫の穴はLiveで何回か見に行ってますがヴィジュアルも動きもいいですから。


私のビデオ評論その@! 投稿者:バトる  投稿日: 4月23日(月)19時26分58秒

かたぎや主人様、皆様、こんにちは。
突然ですが、私のキャットビデオについての感想等を書き込みたいと思います。
まず、現在国内メーカーとしては筆頭はバトルから出ているシリーズと思います。
そこで、まずは初期のオリジナルビデオの感想をひとつ。
ナンバー@やEの時は、結構マジっていう感じで良かったと思います。
C、Dに出てくるありささんと、かりんさんはビジュアル面ではシリーズでもトップクラスではないかと思います。
しかし残念ながら、女同士ではなく、CとDは半端なミックスファイトになっているのは仕方ないですが、残念です。出来ればこの美女キャラ同士の試合が見たかったのは私だけでしょうか?

あと、話は変わってワルキューレからのビデオも、当たり外れの差が大きいのではないでしょうか?当たりと思った作品を見たことがありませんが・・・。

最近人気の「猫の穴」。あそこの興行ビデオが出てきたら、キャットビデオ界の流れも変わるのではないでしょうか。猫の穴のメンバー達はビジュアル面でも、技術的にも凄いレベルと認識しています。
それでは、また書き込みたいと思います。

 


で、 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 4月23日(月)16時55分45秒

このラピュタのサイトですが、バトルと違ってきちんと更新してくれてるのが嬉しい所ですね。まだ作品数は少ないですが、期待の持てるレーベルです。
・・・でかい画像をそのまま縮小して掲載するのは是非やめて貰いたいけど。
サムネイル画像ちゃんと作れ〜。重いじゃねえか。


全然レスつけない管理人(笑) 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 4月23日(月)16時45分22秒

>masaさん
ラピュタのサイトに、mpegのサンプルがありました。
ご参考までに・・・。

http://www.kaimonokago.net/laputa/


キャンディーありさ 投稿者:そぼろ  投稿日: 4月21日(土)00時57分09秒

>平ちゃんさん
はじめまして。今現在、女子学生プロレスラーが存在する学生プロレスってありますよ。キャンディーありさ。過去数回、試合に出場しています。なかなか本格的なプロレスを繰り広げているようです。試合の画像はKotekote氏のHPで見れます。なかなか色白、ふっくら美女ですよ!


男女混合プロレス見たい! 投稿者:平ちゃん  投稿日: 4月20日(金)13時56分30秒

 はじめまして。
 昔、学生プロレスで(S58年頃)帝塚山女子大と男子が対決する企画がありました。男女とも普通の体型で、エルボーを食らって女性が倒れて悶絶するシーンなんか凄くセクシーでした。
スリムで比較的可愛い女性がボディスラムやブレーンバスターなどの大技をくらってマットに叩きつけられるシチュエーションのあるビデオってないですか?(なければ誰かと一緒に作りたいな
^^)


ビデオではないのですが・・・ 投稿者:えんら  投稿日: 4月19日(木)07時53分32秒

こんばんは、お初にお邪魔します、えんらです。

>猫又さん
スカパーのGAORAでの女子ボクシングですが、関東圏で実際に行われているのは
ご存知でしょうか?機会があれば、8o持参で観戦にいかれると、オリジナルの
ビデオがつくれますよ♪


教えてください。 投稿者:masa  投稿日: 4月18日(水)09時35分49秒

どなたかキャットファイトで逆エビ固めがいっぱい出てくるビデオがあったら教えてください。
かわいい系の子が戦ってるのがいいです。


色々買いたいのですが 投稿者:フェチ四天王  投稿日: 4月17日(火)11時44分12秒

はじめまして、フェチ四天王と申します。
大の格闘ビデオフェチです。
洋物が好きですが日本では好きなビデオが中々手に入らず苦労しております。
レーベル的にはmass muscle,ken star,premire production, dwwなどです
また好きな選手としてはkarla nelson, kasie cavanaugh , tigraなどです。
このようなありがたいサイトができ大変うれしく思っています。
私と同じ趣味の方。また、ビデオをお持ちで売っていただける方、共同購入
してただける方ぜひとも連絡ください。当方もビデオ多数所有。
以上


レーベルとしては・・・ 投稿者:BAN  投稿日: 4月16日(月)11時10分03秒

レーベルとしては、ゴールデンガールズとか好きなんですが。
新作作ってないですからね。
ダブルトラブルは初期の番号のほうがいいですよ、女の子もきれいだし。
最近のは内容も女の子の質も落ちましたね。
ホントは東洋系、ならば日本人がいいんですが・・・
バトルもワルキューレもたま〜にしかイイのがないし。
アストレスの大森、見てた方がはるかにいいですねえ。


個々の作品以前に 投稿者:ヨネザワ  投稿日: 4月15日(日)14時16分50秒

 大雑把に言って、レーベルとしてはどこがいいと思いますか?
 自分はSteel Kittensはどんな国産よりはるかに良質と考えています。
 もっともこれ以外の海外ものは、ほとんど知らないのですが。


追加 投稿者:猫又  投稿日: 4月14日(土)23時20分02秒

Asian Connection も良さそうです。
preview tape しか持っていないのですが、
そのうち、通販使用と思ってます。


初めまして 投稿者:猫又  投稿日: 4月14日(土)23時17分28秒

お初にお目にかかります。猫又と申しやす。
ボクシングのビデオではないのですが、先日、スカイパーフェクTVのGAORAで
日本の女子ボクシングの番組をやっていました。
全試合、まじめな好試合でした。再放送もあるかと思いますので、
チャンスがあればどうでしょうか。

ビデオに関しては、いつか、少ない在庫の中からコメントをアップします。
とりあえずは、DWW, California wildcat, Crystalfilms でしょうか。
ほんとは、日本人がよいのですが、なかなか満足できるものがないです。
私の好みは、真剣な髪のひっぱいあいで、服は着ていても、着ていなくても
良しです。
またよろしくお願いします。


質問! 投稿者:キャッチ  投稿日: 4月14日(土)22時16分49秒

どなたか以下の様な条件を満たしているキャットファイトビデオ、ご存知ありませんか?
1、プロレス形式での対決で、フォール系(またはスムーザー系)での決着する。
2、できれば、力量に差がある対決。
3、そして、日本人女性同士の対決であること。


マニア館 投稿者:ガクト  投稿日: 4月14日(土)01時48分39秒

同じく水道橋にプロレスマニア館
があるので行ってみてください。
チャンピオンの近くにあるので
多分、分かると思います。
けっこう、昔のプロレス雑誌やビデオ
マスク、サイン色紙などがうってます。
狭いですけど一度はいってみてね!


たろう丸さん、ありがと〜〜〜 投稿者:N  投稿日: 4月13日(金)18時01分59秒

たろう丸さん、情報提供ありがとうございます。
今から、行ってきます!!


Re;Nさん 投稿者:たろう丸  投稿日: 4月13日(金)17時01分36秒

シュートボクシングやキックのビデオなら水道橋の「チャンピオン」という
格闘技専門のビデオレンタル店に豊富にあります。販売もありますが、ほと
んどがレンタルです。
JR水道橋駅で後楽園に向かう方の改札を出て左側のマックの向かいに
パチンコ店があり、そのビルの5階?だったと思います。NOVAも入っているビルです。
一度行ってみてください。


新Vシネマ・アイドルVS井上貴子  投稿者:そぼろ  投稿日: 4月12日(木)18時34分37秒

こんにちは!こういう口コミ情報が集まるような場って大切ですね!で、早速、情報をひとつ。これから購入予定のビデオです。

タイトル:「The Rachi〜闘う女そして男×性と夢」
定価  :¥16000
発売  :5月25日
時間  :約70分

井上貴子扮するヒールとアイドルレスラー役のタレント河合翔がリングで熱い戦いを繰り広げるシーンが期待できる、との事です。雑誌「レディスゴング」によると。ストーリー的には、弱いのに人気のあるベビーレスラーに日ごろから面白く思っていないヒールレスラーと、アイドルレスラーが対立する、っていうもの。でも、最終的には二人に友情が芽生えるらしい。

「レディゴン」に写真が少し載っていたが、その河合翔ってコはなかなか清純派っぽくかわいいです。リンコスもワンピで女の子らしいです。

予約方法:そこの会社のTEL番号をここで載せてしまっていいのか少し不安なので、興味ある方はメールください。お教えしますので。


かたぎや主人さん〜お世話になります。 投稿者:N  投稿日: 4月12日(木)15時46分14秒

シュートボクシングやキックボクシング系のビデオ販売をしている店を探しています。
バトルは、プロレス関係がメインらしくボクシング系が少ないのです・・・。
どうか情報提供よろしくお願いしますぅ
それからコピーでもいいですので、売買,交換してくれる方・・・そんな天使のような方か
らのご連絡お待ちしてます。


はじめに 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 4月12日(木)01時32分06秒

突然ですが、表題の通りの掲示板をオープン致しました。
キャットファイトのビデオソフトって、値段もそれなりにして、おいそれと買えませんよね。
専門店に行っても、只々迷うばかりで、挙句「ちょっと違う・・・」ビデオを買ってしまった経験はありませんか?
そんな方々の為の、情報交換の為の掲示板です。海外・国内を問わず、キャットファイト・女闘美・女子プロレス・女子ボクシングビデオのレビューや感想等をお気軽にお書き込みください。
ジャンル、メーカー、品番、タイトル名、上映(?)時間、それから購入価格等をお書き添え頂きますと実質的でよろしいかと思います。新作情報やそれ系サイトの更新情報等もお待ち致しております。

管理人 かたぎや主人

 


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp