キャットファイトビデオに関する掲示板様の過去ログ
2001年5月号

海外・国内問わずキャットファイトビデオについて語られい。レビュー歓迎。
(2001.5.1〜5.30)


CATFIGHT 投稿者:ヘアプル  投稿日: 5月31日(木)12時17分08秒

ふるくからキャットファイトを愛好してます。
最近流行ってるプロレス系より、ケンカものが好きです。Asian Connection が一番のお気に入りです。本気の髪の毛引っ張り合いをメインに戦っています。美人度が?ですが・・・。
髪の毛引っ張り合いに一番興奮します。
それと、ゲーム系バトルも好きなので、最近バトルから出たゲームバトルのパンツ剥ぎマッチは結構気に入りました。5本も買っちゃいました。(現在9まで出てます)
どなたかパンツ脱がし合い系ビデオご存じないでしょうか?(企画AV等で)
ワルキューレ系は無いですよね?


ありがとうございます! 投稿者:そぼろ  投稿日: 5月30日(水)22時27分26秒

>ショッカーさん・BANさん
責められる美しさ・・・いいじゃないですかぁ!うーん、悩むぅ。僕も断然、やられるのを見るのが大好きなマニアです(笑)。助言ありがとうございます!


たびたびどーも(^^)。 投稿者:BAN  投稿日: 5月30日(水)10時55分57秒

>そぼろさん

ショッカーさん、いいところに気が付いていらっしゃる。さすがです。
このビデオは責めの美しさよりも責められる美しさに重点を置いているかもしれませんね。


私からも一言... 投稿者:ショッカー  投稿日: 5月30日(水)02時17分15秒

>そぼろさん
すみません、レスが遅くなってしまって。
DCC01ですが、BANさんに解説して頂いた通りです(苦笑)。
あと1点だけ、コメントを付け加えさせて頂くと....
キャット物のビデオって、女の子が「攻める所がいい」っていうビデオと、「攻められている所がいい」っていうビデオと、大きく2つに分かれると私は思ってるんですが、そういう分け方でいくと、今回のビデオは後者だと思います。(苦しんでる顔&声をかなりフィーチャーしてます)
多分、猫の穴のライブと違うのは、この点ではないでしょうか?

そういえば、そぼろさんってどちらかと言うと、リアルファイト系がお好きなんですよね?
ということは....なんて書くと余計に混乱してしまうかもしれませんが(笑)、でも私もBANさんの意見には賛成でして、キャット物のビデオって、買ってみないと分からないんですよね。特に新レーベルものは...

という訳で、私の意見はちょっとだけ参考にして頂く程度で、あとはルックス等については、お店でカバーを見て確認して、それから買うかどうか決めましょう!
(なんだか優柔不断な意見で終ってしまった...かも)


ありがとうございます 投稿者:そぼろ  投稿日: 5月29日(火)23時49分30秒

>BANさん
先日は、某ビデオ店の場所まで教えていただきありがとうございました。ただ、正直まだそこへは行けてないのが現状でして・・・。しかし、ビジュアル、プロレス面でなかなか好印象なのが、BANさんのお話で伺えます。以前もこれはいいよ!っとおっしゃてましたよね。うーん、買っちゃおっかなー。とりあえず、今週、ワリキューレもしくは上野バトルに問い合わせて行って見ます。


DCCシリーズについて 投稿者:BAN  投稿日: 5月29日(火)10時33分31秒

>そぼろさん
どーも、ごぶさたです(^^)。
DCCについてなんですけどね。ラピュタのHPにもある通りビジュアル面では、なかなかいいんじゃないかと思いますよ。
ファイト面についてのEXCシリーズと同じように出ている女の子たちが素人ですからね、見ている僕たちがどこまで許容できるかということじゃないでしょうか。
そういう意味では猫の穴のライブ的なものを期待すれば外れです。
しかしこのシリーズ、ラピュタのHPのコメントにもありましたが特に注目した点があります。
それは出ている女の子にあえて男言葉を使わせないで、言葉の上での女同士の戦いであることを強調している点だと思います。
僕にとっても正直不満はいくつかあるんですよ、例えばもっとエロな表現があってもいいんじゃないかとか、急所攻撃があってもいいんじゃないかとか、これじゃただの素人のプロレスごっこじゃないかとかね、それでもここしばらくの間で手に入れたキャットファイトビデオとしては、DCC−01は猫の穴のライブを別として1番の買い物だったと思います。
所詮は自分がどう納得のいく買い物をするかですが、安いものではないですからね。
お気持ちは良く分かりますよ(^^)。
僕は、キャットビデオの買い物に関してはとりあえず、まず手に入れることを最優先しています。もちろん事前の情報は手に入れられるだけ手にしますけど。
そうしないと、いざ、手にしようと思った時すでに店頭にないというようなことがしばしばあるからです。
DCC−01、とりあえずお奨めしますが損ととるか得ととるかはきっとそぼろさん次第です。とりあえずちゃんとプロレスはしてますよ(^^)。


お願い! 投稿者:そぼろ  投稿日: 5月28日(月)23時07分04秒

>ショッカーさん・みなさま
DCCシリーズ、ワリキューレで売ってるんですね!今週行って見ますね。ぜひ、DCCシリーズの感想お聞かせください。ビジュアル面、ファイト面について。興味はあるんですが、やはり、どれくらい期待していいものか、そういう迷いがあるんです。


DCCシリーズ 投稿者:ショッカー  投稿日: 5月28日(月)02時52分43秒

今日久しぶり(?)に、渋谷のワルキューレ&バトルに行って来たのですが、DCCシリーズが
置いてありました。他にも4月に出てたのもありました。
ちなみに、私もBANさんお薦めのDCC01を買いました。


SM好きとキャットファイト好き 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 5月26日(土)15時30分04秒

■おせっかい者さん
SMスナイパーとは恐れ入りました。SMとキャットファイト、近いような遠いような。
かく言う自分もSMビデオは割と大量に(笑)所有しています。何しろ、安く買える中古がたくさん出回ってますから・・・(あんまり大したものは無いですが)。
前に何処かのBBSで書きましたが、職場ではSMマニアで通してます。いずれ、キャットファイト好きを説明なしで公言できるようになると良いのですが・・・。

■BANさん
メール有難うございました。

さて、皆さんFEMALE FIGHT FANというサイトはご存じですよね。いずれこちらからお願いしてリンク集に加えて頂こうと考えていたのですが、先方よりリンク許諾の依頼を頂戴しました。
なんでも、日本語サイトのモンスターリンク集を目指しておられるとの事。近いうちに当BBSも仲間入りするはずです。
新しいお客様が増えるかも知れません。嬉しいな〜っと。

まだご存じ無い方の為に。FEMALE FIGHT FAN HOME PAGE

http://www.geocities.com/shudoh2000/home.html

 


長座さんへ 投稿者:おせっかい者  投稿日: 5月25日(金)19時35分07秒

SMスナイパーという雑誌に名古屋のビデオショップの広告でキャットファイトビデオ大量入荷というのをみかけました。(記憶違いでしたらすみません。)


そうですね。 投稿者:BAN  投稿日: 5月25日(金)13時25分54秒

>かたぎや主人さん

僕もまったく同感です。
通販は面倒で・・・というより自分がずぼらなだけかも(^^;)。
メールしときましたけど、届きました??


神奈川在住の 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 5月25日(金)09時04分33秒

■BANさん
レスが遅くなってしまってすいません。
私自身、通販よりも現金で購入したいタチなもので(要するに送金と待つのがうざい)、東京近辺にあるなら何かのついでに買えるなぁ、と思いまして。買った後、家に持って帰るまでの「楽しみ」な感じが好きなんですよね。いかにも買い物をしたという満足感を抱えて、いそいそと家路につくという・・・。

ところで、ラムタラって上野・新宿のどの辺でしょうか?


オリジナルビデオの6 投稿者:バトる  投稿日: 5月20日(日)13時13分11秒

最近、持っているビデオを久々に見たのですが、その中のバトルのオリジナルビデオの6ですけど、これは久々に見ても面白かったです。
ビジュアル的には解りませんが、結構闘いがマジッぽいし、特にやられている方が必死に反撃しようと踵で下から顔など目掛けて蹴っている場面など(直撃はないけど)、本物っぽい感じでした。
ビデオの感想でした。


数字が解決 投稿者:ショッカー  投稿日: 5月19日(土)23時53分49秒

>そぼろさん
実は先週、渋谷のワルキューレ&バトルにビデオを買いに行ったのですが、1本目は品切れで
2本目が山積みになってました。(→結局、新宿バトルまで買いに行くことに)
ババレイさんも2本目だけ買われたみたいだし...
でも、きっとこういう数字は、次回作の製作に反映されると思いますよ。
ちなみに、今回は6試合だったので、そういう心配なさそうですね。
...という問題じゃなくて、1本にして欲しいですよね(笑)。


届きました。 投稿者:ババレイ  投稿日: 5月19日(土)23時17分14秒

今回はライブビデオ002と、BANさんお薦めのDCC−01を購入しました。
両方とも最近購入したビデオの中でも OK! って感じですね。特にライブは期待どうりの内容でした。ただpp7のガチンコ試合の決着が寂しかったかな?
DCC−01はBANさんが書いていたとうり、後半8分はかなり良かったです。


ショッカーさんへ 投稿者:そぼろ  投稿日: 5月18日(金)23時16分48秒

>ショッカーさん
うーん、僕も、思わず2本買っちゃいそう。嬉しいような、辛いような(笑)。どうにか1本にしてくれませんかねぇ。前回のはひどすぎますよね、あれは。最初の2試合だけで、¥8000なんですから。あれは、足元みてますよ、我々の。でも、今回は2本買っちゃいそう〜。

あ、来ていただいたのですね、例の波乱万丈なプロジェクトのサイトに(笑)。絶対実現するぞ!ぜひ、何かあれば、またそちらの方へお顔を出してくださいね!


私も待ち遠しい! 投稿者:ショッカー  投稿日: 5月18日(金)06時23分52秒

そぼろさん<私も同感です。
      今度のビデオは、ガチンコあり、ビジュアル重視あり、ミクスドあり、ということで
      どんな嗜好の方でも楽しめるんじゃないでしょうか。
      たぶんまた2本とも買ってしまうんだろうな(笑)。
      P.S.遅れ馳せながら、そぼろさんのサイトに行かせて頂きました。
          何か協力できそうなことがあれば、そちらにも書きこみしますね。


ビデオ発売待ち遠しい 投稿者:そぼろ  投稿日: 5月17日(木)01時24分18秒

>ショッカーさん
ラピュタのHP更新の件、教えていただきありがとうございます!他のサイトで、ショッカーさん、渋谷のキャットイベント「キャットエンジェルス」VS「横浜××」戦見に行った、っておっしゃってましたよね!僕も行ったんです。今回のビデオ発売、かなり期待できそうだと思いませんか?ビジュアル、コスプレ、露出面ではかなり高得点だという感想持ちました。


教えてください 投稿者:長座  投稿日: 5月17日(木)01時12分40秒

 初めまして。早速デスが、質問させてください
 名古屋にいるのですが、どこかにキャットファイトやイカせっ子系のビデオを売っている店があればどこにあるか教えてください。買うのに大変困ってます

 


遅くなっちゃって。 投稿者:BAN  投稿日: 5月16日(水)10時05分27秒

>そぼろさん、かたぎや主人さん
どーもです。風邪引いて寝込んじゃったもんだからレスが遅くなっちゃってごめんなさい。
基本的にラピュタ系のビデオはバトル系列では扱っていないですよね。
僕は大抵、ラピュタのビデオを買う時は上野か新宿のラムタラで買ってます。
DCC−01・02に関しては埼玉県熊谷市の富士書店で買いました。富士書店は他に群馬県館林市にもあります。キャットファイトに関しては最近ラピュタのものを扱いだしたようです。
但しどの店にも共通して言える事ですが、一般のAVに比べて、キャットファイト物は極めて嗜好性が強いジャンルですから、値引きはまったくないといって良いでしょう。
今回も定価8,000円でした。僕は店独自の割引券を持っていましたので2,000円引きでしたが。いずれにせよ安くはないですね。


頼もしい 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 5月12日(土)14時00分55秒

■BANさん
情報ありがとー。セルビデオショップで見つけられたとの事ですが、所在地・店名など、差し支え無ければご教示願えれば幸いかと・・・。純粋なキャットビデオが一般の小売店に出回る事自体、珍しい事と思います。なんとか普及させようというメーカーの努力が伺えて、ファンにとっては頼もしい限りですね(といいつつも、まだ購入していなかったり・笑)。

>ラピュタのHP
What's Newページ中に顔を出すT・京介監督、何処かで見かけたような・・・。昔新宿の某店におられたあの方でしょうか。他店に比べ、丁寧な接客が印象的でしたが・・・。
動画の公開は嬉しいサービス。でもね、益々欲しくなるじゃねぇか、勘弁してくれ〜。


(無題) 投稿者:ニャーオ  投稿日: 5月11日(金)23時19分01秒

バトルのホームページって更新されています?


更新! 投稿者:ショッカー  投稿日: 5月11日(金)23時01分18秒

そぼろさん<ラピュタのHPが更新されていました。
      DCC−01,02に加え、猫の穴vsキャットエンジェルスの対抗戦の
      ビデオも発売になるようです。


DCC01 投稿者:そぼろ  投稿日: 5月11日(金)19時38分29秒

>DCC−01の件
早速バトル上野本店さんに問い合わせましたが、置いてないとのことでした。うーん、どこで手に入るんだろ〜。


期待しています! 投稿者:そぼろ  投稿日: 5月11日(金)19時30分58秒

>BANさん
その「DCC−01」は上野バトルでも購入可能なんでしょうか。とりあえず、電話して問い合わせてみますが。おいくらでしたか?


はじめまして 投稿者:TAKATAKA  投稿日: 5月11日(金)16時28分19秒

等々力蔵人さん、はじめまして。
貴重な情報ありがとうございます。早速『ベムラード』探してみます。それにしても雑誌「キャットファイトVOL.4」はもう出版されないのですかね〜?是非見たいですね(もちろん千代鬼氏の作品ありで)。


ラピュタの新作?? 投稿者:BAN  投稿日: 5月11日(金)11時42分58秒

昨日、セルビデオショップで面白いビデオを見つけて来ました。
多分ラピュタの4月に発売になった3本の新作の別レーベルと思います。
同じ製作元で同じ監督です。
CAT DOMINA FIGHT DCC−01 DCC−02の2本です。
同じCASTですがビジュアル度は4月発売分よりUPしていると思います。
01は水着で02は体操服にブルマです。
対戦内容は02は少したるい感じですが01はしっかりプロレスしています。
お奨めは01ですが特に最後、絞め落とされる時のもがきようは必見です。
なかなかの快作と思います。
ちなみにラピュタのHPには、先ほど確認したところまだ出ていませんでした。


初めまして 投稿者:等々力蔵人  投稿日: 5月11日(金)07時15分49秒

TANAKAさんはじめまして。等々力蔵人と申します。
「スペアーキー」は雑誌「キャットファイトVOL3」に掲載していた作品ですね。あれは本当にてんこ盛りでしたが、他の作品だと「ベムラード」というのがありますが、全体的にそういう作品じゃあなかったと記憶しています。「ベムラード」かもし他にコミックがあったとして、どちらかにキャットがあったと思います。
こういうサイトに顔を出せる程知識が豊富というわけではありませんが、今後とも宜しくお願い致します。


教えて下さい。 投稿者:TAKATAKA  投稿日: 5月 7日(月)18時52分37秒

キャットファイトの漫画ってすごく少ないですが、その中でも千代鬼氏の『スペアキー』は僕の中では最高傑作です。もし、千代鬼氏の他の作品やそれ以上の作品があれば教えて下さい。

 


ありがとうございます。 投稿者:take!  投稿日: 5月 7日(月)14時58分16秒


 レスありがとうございます。

 ア○ル○ッ○スなどのヤバ気なジャンルが堂々とあるのに、キャットは駄目というのは・
・・やっぽーなオークション・・・正直、謎です(苦笑)

 今回はやっほーなオークションの有料化締め切りへの滑り込みで10本ほど出しましたが、
それほど出品しているわけではないです。とちらかというと、地方在住なので新作などの情
報収集に使っていることが多いです。こっちには情報があまり流れてこないので、パッケー
ジを判断材料にしています。
 
 あと一週間ちょいで有料化なので、そろそろ移転先を考えないといけないです。
 「楽○」あたりが有力だと思うのですが、みなさんはどうされますか?

 お申し出は誠にありがたいのですが、万が一トラブルになった際、こちらに少しでもご迷
惑をお掛けしてはいけないので、辞退させて頂きます。


re:やっほー! 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 5月 7日(月)09時33分26秒

ヤフオク、やっぱりそういう状態なんでしょうか。
ちょっとムカつきますね(笑)

ところでtake!さん、文面から察するに結構出品されているようですね。
もし何でしたら、この掲示板を利用して宣伝されても結構ですよ。
・・・若干、匿名性が失われますが。


やっほー! 投稿者:take!  投稿日: 5月 7日(月)01時20分13秒

 お初にお目にかかります、take!と申します。
 最近、やっほー!なオークションの規制が厳しくなってきたようで、
苦戦を強いられています(苦笑)

 運営の意思か、出品はされているものの、「キャットファイト」の
キーワードで検索しても反応しなくなっており、色々と小細工をして
誘導しています。

 AVなどが大手をふって出品されているのをみていると、非常に歯
がゆいです(汗)


DWW 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 5月 5日(土)01時36分59秒

新作が数本出たようですね。久々にBSAも何本かありました。
しかし、日本ですぐ入手できるのかな〜?

旧作が28.00$・・・8000円も出した身には悔しさと英語のできない情けなさがつのります。
この世界にはデフレは当分起こりそうもありませんし。
個人輸入も一つの手段かな?

http://www.dww.at/dww/free/PicOfDay/default.asp?warning=true


ギランさんへ 投稿者:TAKATAKA  投稿日: 5月 1日(火)14時07分25秒

僕もギランさんにかなり共感します。あまり体格差があったり一方的にどちらかが強いとかより、なかなか勝負の着かない互角の闘いが好きです(もちろん美人同士♪)。それとやはり乳の掴み合いですね。痛いのを我慢しながらお互いを睨み合ってるなんて最高です!僕はそのようなビデオを探しています。ありますかね〜?


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp