キャットファイトビデオに関する掲示板様の過去ログ
2001年6月号

海外・国内問わずキャットファイトビデオについて語られい。レビュー歓迎。
(2001.6.1〜6.30)


ラピュタの新作って 投稿者:BAN  投稿日: 6月29日(金)11時00分22秒

ラピュタの新作って、発売がいつなんですかね。
HPのほうにも発売日とか、載ってないでしょ。
いつ頃ですかねえ、早く見たいけど。


ラピュタ新作発売間近! 投稿者:そぼろ  投稿日: 6月28日(木)21時38分26秒

いよいよラピュタから新作3本が登場しそうですね!売り出し前の宣伝として画像が紹介されてますよ!今回もなかなかプロレス技に凝っている、ラピュタらしさみたいのが盛り込まれてそうです!

ただ、リンコスが一人、水着じゃなく、短いスパッツなのが気になるところだけど・・・。


お礼参りだぁ! 投稿者:take!  投稿日: 6月26日(火)11時55分03秒


 やや、失礼しました(^^;

 HPの方に書き込み頂き、有難う御座います。
 かたぎや主人さんのお力をお借りできるなら心強いです。

 まだまだ未熟な新参サイトですが、今後とも宜しくお願い致します。


 最近はSOD参入でリアルファイト系が盛り上がっていて、国産SE*FIGHTが好きな僕として
は、羨ましい限りです・・・ここで踏ん張れ、ワルキューレ・バトル! (^^; 海外のCW
系にも手を出してみようかと思っている、今日この頃です。

http://www.muvc.net/take/index.html


かたぎや開始のお知らせ 投稿者:かたぎや主人@管理人さん  投稿日: 6月23日(土)09時06分24秒

過去ログ置き場として、「かたぎや」をオープンしました。
無料スペースの情報を提供しようとされた方、ゴメンなさい。
結局、トクトクに落ち着きました。
この掲示板はその「かたぎや」内のコンテンツの一部とゆー扱いになります。
そんな訳で、ブックマークその他の変更をお忘れなく。
閲覧者各位におかれましては、今後も変わらぬご愛顧をお願いする次第です。

↓↓かたぎや(暫定公開版)↓↓

http://www35.tok2.com/home/Katagiya/


ホントに?! 投稿者:IENA  投稿日: 6月22日(金)15時44分56秒

ボストンさん
ホントですか、6月号!!実はおととい『バトル上野』に行ったときに、6月号いつでるか訊いたんですよ!そしたら若い店員にすご〜く冷たく「わからない。」って言われたんですよ… 
せっかくバトルまで行ったのにショック!!あの店員ムカツク!!まぁ、それは置いといて、内容はどうでしたか?TOMさんの漫画は増量でしたか?


月刊バトル通信6月号 投稿者:ボストン  投稿日: 6月22日(金)13時35分03秒

昨日発売してますネ〜!
5月号より2ページ増えてたけど、
それでも2千円は高い(笑)


マジファイト 投稿者:ヘアプル  投稿日: 6月22日(金)09時12分25秒

OKABEさん、クリスタルフィルムのビデオそんなにお持ちですか?すごいですね。
僕は5だけ持ってます。いまはアジアコネクションが一番好きです。
なんと言っても本気の髪の毛引っ張りあいで勝負をつけるのが良いです。
あのビデオも日本で発売されてるのは一部なんですよね。ホームページ除くと日本未発売で
良さそうなのが多く、はがゆいです。
クリスタルはやっぱり打撃系が多いですよね。


キャットファイトがわが街に 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 6月21日(木)17時55分38秒

SODの新作、現場レポート見た限りではかなりマジ入ってるみたいで、期待が高まりますね。
敗者は即・・・というのも、かたぎや的には鬼畜でポイント高しです(笑)。
それと、近所のビデオ屋で買える。これは嬉しいです。
発売は8月9日だそうですが、それまで待ちきれない・・・。

さて、当BBSを突然開設してから早2か月余りが経過し、まずはご好評を頂いているようで何よりです。
当初の公約(?)であった情報の蓄積の一環として、過去ログを何処かに置きたいと思いますが、良い無料レンタルスペースをご存じの方はご教示願えれば幸いです。
今の所、トクトクかフリーウェブが候補に上がっておりますが、これ以外にお勧めがありましたら是非・・・。


海外逆輸入の女子プロレスのビデオ 投稿者:駄洒落の喜多村  投稿日: 6月20日(水)19時54分15秒

ミミ萩原VSダンプ松本OR、ミミ萩原VSバステイ・キーガンの試合の中で、共通に決めている技で、足4の字固めのシーン、もし常連の投稿者の方でご存知の方、連絡もしくは、イラストOR写真つきのメールにて知らせて下さい。


SOD! 投稿者:ババレイ  投稿日: 6月20日(水)01時11分47秒

HP見ましたよ。あの写真を見ただけで、もう買うしかない!
マジにスリーパー極めてましたね(ドキドキもんですね)
   (
http://www.sod.co.jp/top/index.shtml)

 


SODのキャットファイト 投稿者:BAN  投稿日: 6月18日(月)12時32分15秒

お久しぶりののBANです。
例のSODのガチンコキャットファイト、HPで制作リポートが公開されてますが、
何か予想してたよりもすごそうですね。
写真見るとまじで絞め落としてるし。
それと、7月発売の淫汁キャットファイト、監督がラッシャーみよしだからまったく期待してなかったけど、キャットファイトシーンは中野貴雄が担当するそうなので、ちょっとは期待してもよさそうです。僕の好きなAMURITAもでるからなあ。
まだまだあるよ、6月20日に渋谷ismでキャットファイトのLiveがあるそうですが、その時に5月16日の時のビデオ発売とサイン会もやるそうですよ。時間のある方は行ってみたら如何?(^^)


情報ありがとうございました! 投稿者:IENA  投稿日: 6月18日(月)09時46分27秒

ババレイさんへ
情報ありがとうございました!キャットファイトの情報って周りでなかなか集め辛いですよね。こういった掲示板があるととても嬉しいですね♪
>セクシーファイトの方には・・?
っていう言葉にもかなり惹かれるので、もしよろしければ教えて下さい!
少し前に出版されていた雑誌『キャットファイト』の新刊とかはもうでなのですかね〜?かなり内容の濃い雑誌だったので期待しているキャットファンも多いのでは…


ビデオ屋情報の件 投稿者:等々力蔵人  投稿日: 6月16日(土)19時15分54秒

デリさん情報有難う御座います。何とか今月中にでも行ってみようと思います。


クリスタルフィルムマガジン 投稿者:OKABE  投稿日: 6月16日(土)17時30分51秒

以前制服伝承というホームページに投稿したことがあり、1人だけ、マジげんかファンの方と
知り合えましたが、このページにはもっと多くの同好の方がいて、非常にうれしいです。
私はCATFIGHTFANになってもう20年以上になりますが、今までのベストは、洋物ではクリスタル
フィルムのVIDEOMAGAZINEシリーズで、7から15までは通販で直接購入し、全巻揃えてます。
特にNO.10、13のなかに出てくる女性はかなり美形でFIGITもかなりマジ入ってます。日本の
CATFIGHT物は、皆さんと同じでバトル6、女闘美1,2、も好きですが、他に屈辱のドミナ?、
アロマのキャットファイトバトルの3,4も好きです。あと海外のHOMEPAGEで、クリスタルフィルム社はもちろん、他にCATFIGHTCITYの会員になってますが、CATFIGHTCITYの管理者のRUSHAという人のVIDEO、RUSHA’S COLLECTIONというVIDEOが日本でもFESTELLE VIDEO社のFESTELLE
SELECTIONSのシリーズで入手できます。音と映像は古いですが、かなり本気入ってますよ。
今度クリスタルのNO16が近々出ると思われるので、また購入したら感想出します。ではまた。


IENAさんへ 投稿者:ババレイ  投稿日: 6月15日(金)23時56分33秒

バトルでも6までなら購入できます。あとは最近見かける、深夜まで営業している怪しい本・ビデオのリサイクルショップ!(黄色い本屋が多い)意外と洋物キャットビデオが安く買えます。ちなみに家の近所はラピュタの新作まで揃っているのを、購入後発見、しかも割引券くれるので○×%も安かった・・
ガクッ・・! 個人的に本気の喧嘩が見たいかたにはおすすめ。セクシーファイトの方には・・?


教えて下さい! 投稿者:IENA  投稿日: 6月15日(金)17時25分30秒

はじめましてIENAです。
ババレイさん、CFファン104さん教えて下さい。クリスタルビデオマガジンっていうのは『バトル』や『ワルキューレ』で購入できるのですか?それは日本人なんですか?もしその中でかわいい女の子同士のがあれば教えて下さ〜い!沢山質問してすみません…


(無題) 投稿者:CFファン104  投稿日: 6月14日(木)23時52分54秒

ババレイさんへ

一応日本で買ったクリスタルビデオマガジン2,3,4,5,6も持ってます。
(1はバトルで流れてたのを見て買わなくていいやって思って買ってません)
日本で買える中ではクリスタルビデオマガジン6にひとつ結構かわいい女の子同士の
本気の殴り合いがあり、このファイトだけはまあまあいいと思います。
あとはあんまりお勧めではないかな。
私は6を見てクリスタルビデオマガジンのシリーズに惹かれ、とうとうインターネット直販
で、クリスタルビデオマガジン14,15を買いました。
感想は、素晴らしいの一言。
だって時間は2時間。その中にリアルファイト多数、物語系のファイト数本と
映画や昔のキャットファイルフィルム(個人的にはこれがいらない)がたっぷり。
しかも直販なのでモ○イクは当然なし。そして価格が6千円くらいだし。
届くまではどきどきでしたけど、見てみたら最高!!って感じでした。
ただクリスタルビデオマガジンはマジで素手グーパンチで殴りあうので
引く人は引くかもしれません(笑)。ちなみに個人的にはグーパンチ
よりビンタのほうが好きです


いってーん 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 6月14日(木)12時25分14秒

ラピュタのサイトが突如消えたと思ったら、どうやら移転していた模様です。
新アドレスは以下の通り。

http://wakuwaku-dokidoki.jp/laputa/


同感! 投稿者:ババレイ  投稿日: 6月14日(木)01時15分02秒

私もマジバトルのビデオに出会えると期待しつつ、購入しては肩を落としつづけています。皆さんのご意見通り、バトル6、女闘美1は最高の壮絶マジバトルだと思います。バトルさんもう一度6のようなファイトを撮ってくれないかな〜。実は私レンタルビデオ屋さんです。SODさんの発注カタログ(ビデオの表紙をつづった)も毎月くるんですよ。8月発売なら、今月待つには届きます。楽しみ・・。 あ、ビデオマガジンは日本ではvol6までしか販売していないんでしょうか?クリスタルのHPを見ていて、12〜14見たくてたまりませんね。


悲壮なバトル? 投稿者:バトる  投稿日: 6月12日(火)18時39分16秒

私もCFファン104さんと同じく、前にも書き込んだようにバトルのオリジナル6は凄いと思う1人ですが、今度のソフトオンデマンドから出るキャットビデオも凄そうですね。
今まで男と柔道・空手で闘っていた女の人3人が、今度は女同士で闘って、負けたら即レイプされると言う作品らしいです。
どこまでマジになるかわかりませんが、8月9日が楽しみですね。

 


マジケンカ 投稿者:CFファン104  投稿日: 6月10日(日)23時37分23秒

>キャット好き!さん
貴重な情報ありがとうございます。
そうですか、あのSODがキャット界に進出ですか。
マニアの要望にとことん答えるあのレーベルが動き出したというのは
とても大きいですね。
日本のキャットファイト製作メーカーも、ファンの気持ちを
取り入れるという姿勢をほんの少しでも見習ってほしいですね。
最近のはてんでなってないって言うかやる気ないっていうか、
怠慢なバ○ルにSODのつめの垢でものませたいですね。

ところで、日本のマジバトルって思ったものって皆さんありますか?
私は個人的にクリスタルビデオマガジンやアジアンコネクション等の
マジケンカレーベルが好きなんですが、日本のビデオでは唯一
「バトル6しほかVS香織」は素晴らしいと思います。
この路線で作りつづければバトルもよくなったと思うのに。
バトル6は数多いファンに愛されていて、日本ものでは一番に上げる人も
多いですよね。(私もその一人)
多分バトルは途中でプロレス(格闘技)路線にはしったのが間違いですね。
そして軟弱ファイト、その後得たな演技のファイト。
バトル6のような作品が出れば見直すのにな。
私は最近、勇気をだしてクリスタルビデオマガジンを2本ほど買ってみたのですが
最高です。日本で販売されている1から6の数十倍はいいですね。
なんで日本に入荷しないのかな?(販売権の問題だと思うけど)
あまりにもマジなんで引く人もいると思いますけど、私みたいなマジケンカ好きは
気に入ると思います。とりあえず問題も起こってません。

他のビデオでは、昔のセルビデオの「牝猫の舌」や「女闘美1,2」とかは
結構マジなけんかになってて好きですけど。
皆さんの知ってる日本のマジビデオってありますか?
では。


(無題) 投稿者:テクノ  投稿日: 6月 9日(土)02時56分05秒

アジアンバトルってどこにあるんですか?


(無題) 投稿者:キャット好き!  投稿日: 6月 8日(金)08時12分16秒

どうも、みなさんはじめまして、マジケンカ系キャットファイト好きの”キャット好き!”です。
日本にもキャットファイト好きの皆さんが増えてきた(表面化してきた?)みたいで
うれしいですね。
ところで皆さん知ってますか?
SOFT ON DEMAND(SOD)さんがキャットファイトビデオを出します。
まだ仮称みたいですけど「ガチンコキャットファイト」!!
発売日が知りたくてSODさんのマニアのフォーラム−その他企画の掲示板で質問したところ
SODさんから次のような書き込みが入ってました。
==============================================================================
「ガチンコキャットファイト(仮)」の発売日は、
8月9日を予定しております(DVD/VHS同発です)。

が、キャットファイトと言うよりも、
流血ありのマジケンカになってしまいましたので、
タイトルにキャットファイトと使って良いものかどうか検討しております。
本気ファイトをお望みの方には、ご満足いただけるのではと思います。
お楽しみに!
==============================================================================
キャットファイトというよりもマジケンカ!!
バ○ルやワ○キューレとは違い本気ファイトが売りのようですね。
私は、本気のマジケンカこそキャットファイトと思っているので、発売日が楽しみで
しょうがありません。
日本のキャットファイトビデオでマジケンカのビデオはほとんどないのが現状だと
思います。私と同じように本気ファイトが好きな人は要チャックですよ。
ちなみにSODさんはマニアの要望に結構答えてくれる素晴らしい会社です。
( 
http://www.sod.co.jp/top/index.shtml )
ぜひともキャットファイトをひとつのジャンルとして需要があるということを認めていただき
「その他企画」ではなく、「キャットファイト」というジャンルを確立してほしいですね。
マジケンカ系以外のキャットファイト好きの人も、みんなでリクエストすればビデオ化される
かも知れません。
それでは。

p.s.うれしくて阿修羅さんの掲示板にもおんなじこと書いてます。
  日本のマジケンカビデオ発売万歳


ビデオ屋情報 投稿者:デリ  投稿日: 6月 6日(水)23時27分46秒

>等々力蔵人さん
それでは、その店の案内です。
場所は、名神茨木インターから見ると、そこを出て国道171号線を
箕面・池田方面に進路をとってすぐ。
「郡交番前」交差点の手前左手に当たります。
その隣には「トヨタレンタリース」があります。
名前は「ジャッカル」といいますがあまり名前がでかでかとは出てません。
黄色い、小さな建物ですので要注意。
車以外で行こうという方・・・
JR茨木駅から歩いて20分くらい?
バスに乗ったら5分ほどでいくと思います。
最寄のバス停は・・・忘れました(^^;すみません。

営業時間は・・・午後5時から開けてる、とのことですが
たまーに開いてない場合アリ(^^;6時以降くらいのほうが
確実に開いてるかと思います。

置いている作品は、今のところEXC、DCCシリーズと
あとはNNシリーズと「猫の穴」のC1トーナメント。
T・京介監督作品が中心ですね。
キャットファイトのビデオに関して豊富な品揃え、という
訳ではございませんのでご了承ください。

ただし・・・前回も少し書きましたが、
ここの店長さんが最近出だしたT・京介監督シリーズの
製作に携わってる一人らしく、その辺の新作情報は早いです!
で、ここで一つ情報。7月にはまた新作シリーズが出るとのこと!
「今回も期待していいですよ」とは店長さんのコメントです。
その辺のことはお店に行けば店長さんが話してくれると思います。

最後に、店の連絡先を掲載(店長さん了承済)します。
希望があれば商品の配送もする、とのことなので連絡してみましょう。

〒567-0072 大阪府茨木市郡4-10-18 「ジャッカル」
TEL 0726-41-5228

です。それでは。


trade 投稿者:juan  投稿日: 6月 6日(水)02時31分07秒

Will trade US videos for Japanese videos FOR FREE. Will pay all shipping. Will pay for tapes. EMAIL ME PLEASE! JuanR3@aol.com


デリさんへズームレス! 投稿者:等々力蔵人  投稿日: 6月 4日(月)08時21分03秒

そのビデオ屋さんの近所の情報も頂けませんか。名神茨木インターを出てどっちに向かってこんなんがおまっせってな感じで。行って見たいです。関西にはそういうショップがないのではなく、知らないだけなのだと、そう願って止みません。


大阪市内ではないですが・・・ 投稿者:デリ  投稿日: 6月 4日(月)00時58分40秒

>かにさん
大阪市内ではないですけど・・・茨木市でよろしければ知ってます。
店の名前は忘れてしまいましたが・・・
名神茨木インター付近の小さなビデオ屋で売ってますよ。
僕もそこで買いました。
で、そこの店長さんがビデオ製作に絡んでいるみたいで、
話をしたらいろいろ情報をもらえたりもします。
お値段も定価よりちょっと安いですし。
近くの人はいって見ましょう!


これからDCC買うんなら 投稿者:ブックフェチ  投稿日: 6月 3日(日)02時00分06秒

はじめまして、ブックフェチと申します。

さて、これからラピュタのビデオを買われる方にちょっとした情報を。

先日のBANさんの書き込みを見てさっそく上野のラムタラへ行ってみました。
DCC−1、DOMINAとも全巻揃ってました。
しかも定価より安い!
値段は差し障りがあるかもしれないので書き込みは控えますが、
これから買われるにはかなりお特かと。
(BANさんに感謝です!!)
ビデオの感想はみなさんと同じく、はじめてのオリジナルとすればなかなか良いと思います。

あと、今はもう終わってしまったかもしれませんが、アジアンバトルで8,000円だったかな?
ビデオを買うとプレゼントビデオがもらえます。
全部で6種類。内容はキャリー東野(T-BACKSは無し、特版の千葉ちゃんはあり)、
ロンブーの女子高生ラバーズレスリング、ギルガメオイルレスリングなど。
内容は店員さんに聞くと詳しく教えてくれますよ。
わたしは2本手に入れました。

みなさんもうご存知の情報かもしれませんが参考になれば。

・・・かなり前のAVですが、西野美緒の「肉弾パワーボム」試合シーンもわりとあり、
AVにしてはなかなか良作だったと思います。
大柄な女性が好きな人にはお勧めです!
見つけるのにかなりレンタル店まわったのを憶えてます。

P.S 先日の「トゥナイト」のPP-7さんのファイト、
  残念ながら見逃してしまいましたぁ。
  どなたか見せてもらえませんでしょうか?
  (こんなお願いしてスイマセン)


ショッカー、ショックです 投稿者:ショッカー  投稿日: 6月 2日(土)04時06分56秒

と駄洒落言ってる場合じゃないですよね。
>かにさん
わたくし、実はこの春に大阪から東京へ転勤になったのですが、それまではずっと毎週のように、バトル大阪店に通っていました。(しかも、新規オープン時から...)
それだけに、ちょっと寂しい気がします。

で、質問の件ですが、正直私の知る限り、大阪でまともにキャット物のビデオが買える店って無いんですよね〜。大阪駅前第4(?)ビル1Fにある、信長書店でワルキューレとバトルのビデオを扱ってるのですが、DCC−01を扱っているかどうかは...可能性も低い気がします。
ということは、通販でということになってしまうと思うのですが...

役立たずなお答えで申し訳無いです。


大阪で店探し 投稿者:かに  投稿日: 6月 1日(金)20時56分24秒

DCC−01を購入したいのですが、バトル大阪店が無くなり
大阪の店で売っている所を探しているのですがなかなかありません。
誰か大阪(関西)でDCC−01を売っている店を知ってる人は
教えて下さい。お願いします。

 


Asian Connection 投稿者:BAN  投稿日: 6月 1日(金)12時28分58秒

どーもです。
Asian Connectionは、確かに本気ケンカでものによってはいいものもありますね。多くは18〜25くらいまでのショーダンサーですからスタイルのいい子も多くそろってますね。特にやはり洗練された子はマニラ出身の子が多いようです。衣装も自前のステージ衣装が多いですね、それだけにきわどいデザインも多くありますが。中には多少経済的に余裕のある子はスポーツ用のレオタードやレッグウォーマーなどで出る子もシリーズナンバーによっては見かけます。
90%近くはフィリピン人ですから日常のインタビューは英語で話す子も多いのですが、いざ試合が始まるとタガログ語になってしまうので僕には大変聞き辛いものがあります。
ビデオのナンバーを選んで買えば思わぬ美人もいますが、マニラ以外の田舎出の子が出ているものは顔もスタイルも衣装もどうかと思いますし、もしかすると年齢もごまかしているのではとさえ思える子もいます。そういう意味で僕も何本か所有し、また在日米軍として横須賀にいた友人から随分とダビングしてもらったのですが、よく見る物と見ない物ははっきりしてしまっています。
あのシリーズはいいものはとてもいいんですけどね。
それとヘアプルさん、ゲームバトル系のものをお探しだとか、確か昔、英知出版からシリーズで出していたボディコン倶楽部とかハイレグ倶楽部にそんなシーンが毎号あったような記憶がありますが、現在では中古ビデオを扱っている店でしか手に入れる方法はないと思います。
正直あの手のゲーム系は僕はダメなんですよ。試合中に女の子が笑ってるのを見るとそれだけで見るのをやめてしまいます。ゲームバトルも渋谷バトルの店長が薦めてくれたんですが、2本だけでやめました。やっぱり好みによりますね。人によって違いますから。
それにしても、やっぱりバトルとワルキューレの最近の制作姿勢は納得いかないな。バトルに至ってはキャットファイト以外のビデオも多く扱いだしたしHPは更新しない、メールは送れない、弛み過ぎてるんじゃないかな。


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp