キャットファイトビデオに関する掲示板様の過去ログ
2001年9月号

海外・国内問わずキャットファイトビデオについて語られい。レビュー歓迎。
(2001.9.1〜9.30)


ぜひ遊びに来て下さい。 投稿者:涼太郎  投稿日: 9月30日(日)21時34分58秒

みなさん、こんにちは。
キャットファイト専門のサイトを作りました。
先週から試験運用を開始しています。
もし、よかったら遊びに来て下さい。

<キャットファイト情報局>
http://www.catfight.fc2.com/

個人的な宣伝ですみません。


(無題) 投稿者:地方の人  投稿日: 9月27日(木)15時56分39秒

涼太郎さんありがとうございます


無題 投稿者:そぼろ  投稿日: 9月25日(火)22時04分46秒

>かたぎや主人さん
こういうビデオの批評するBBSって貴重だと思うので、ぜい、業界関係者の方には参考にして頂きたいですよね!

>BANさん
そうなんですかぁ。どこでどうつながってるか分からないですよね!でも結果良かったですね!BANさんの発言を取り入れてきちっと改善して頂きたいものです、お店の方にも。

>ところで
個人的に素人女性による遥かにプロレスに近いビデオを企画しています!もちろんガチンコ系です!まだ発展途上ですが、興味のある方は以下のアドレスまでお願いします!

http://www81.tcup.com/8104/gonmage.html

いかに素人女性にプロレスをさせるか・・・のアイデアについてですか、一応こちらはオリジナルなアイデアなので、こちらではお話できません。ご了承ください!興味のある方、直接メールくださいね。また一緒に制作して頂ける方もご連絡お待ちしています。ちなみに販売用ではありません。趣味範囲のものです。非営利です!

過去のログを見て頂ければ分かりますが、資金提供者・スカウト協力者・ビデオ撮影協力者として名乗り出られてくださっている方も数名おりますよ!


バトルの件 投稿者:BAN  投稿日: 9月25日(火)16時15分33秒

>かたぎや主人さん
バトルのご担当さんからのメール、僕も意外でしたよ。
でもね、自分から調べてこのサイトにきたようではないですよ。
知り合いに僕の書き込みのことを聞いてとありましたから。
まあ、なんにせよそれを機会にこのサイトを定期的に見て欲しいですね。
クレームって言うのは逆に見れば店にとってここを直せばいいっていう事を教えてるわけですから。これをチャンスと見るかどうかは先方さん次第ですけど(^^)。

>そぼろさん
メアドのことはね、管理人さんの言われるとおりなんです。
昔の店長さんたちとはメール交換してた時もありましたけどね。
みなさん、おやめになってしまいましたから。(^^)。


(無題) 投稿者:涼太郎  投稿日: 9月22日(土)19時25分40秒

>地方の人さん
バトルのオンラインショップには、「BattleCats VIDEO CLUB」がありますが、
残念ながら洋物しか扱っていないようですね。
「バトルUSA」のHPは、現在アクセスできない状態ですし...。
「ワルキューレ」のHPには、「バトル」の商品は置いていないし...。(提携しているのに)
うーん、どうやら難しいよですね。参考にならなくてスミマセン。

これは余談ですが、
イカせッこバトルで人気を博した、あのカワイイ「古谷綾乃」さんが
去年発行のマイナー系アダルト雑誌でヌードを披露しています。
そのままの名前で、表紙にもなっています。
残念ながらファイトシーンはありませんでしたが。(当然か?)
以上、余談でした。(古谷ファンの方、スミマセン。)


意外に 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 9月22日(土)18時55分26秒

>BANさん
メール来ましたか。管理人としては一応見て貰っている、という事だけでも嬉しいですが・・・(ロクに宣伝もしてないし〜)。
マニア相手の商売というのは門外漢にとっては大変なものです(いや、マニア相手に限らんか)。私も趣味の業界に身を置いているものですから、ダンマリを決め込む店員の気持ちも解らなくは無いんですけどね・・・。
気持ちよく買い物のできるお店にして貰いたいものです。狭いのは我慢しますから(笑)。

>そぼろさん
掲示板に記載されているBANさんのアドレスを担当の方が見て、メールを送って来られたという事では?


無題 投稿者:そぼろ  投稿日: 9月22日(土)00時42分24秒

バトルさん、そんな事があったんですね。しかし、バトルさんの店員さんとどういうつながりが!?メールアドレス知ってるなんて、さてはBANさん、ただものじゃないですね!なんて(笑)。しかし、また昔のバトルさんに戻ることを願うばかりですね。

IENAさん、ワリキューレさんはいいですよ!ちょっと前にカキコさせて頂いたように、こちらの店員さん・・・このときは眼鏡かけた、長髪、あごひげのお兄さん・・・が自ら作品に対する希望を聞いてくれました。メモと鉛筆片手に。


実はね 投稿者:BAN  投稿日: 9月21日(金)14時47分47秒

バトルについての書き込みをした後、当のお店のご担当さんからメールをいただきました。
やはり気にされてるんでしょうかね(気にして欲しいから書いてるんですけど)。
メールの内容に関しては一応仁義を守って伏せますけど、店員の態度については申し訳ありませんとおっしゃってたことと、改善しますとのことでした。
僕も良い機会だと思い、直に感じたことこれからのお願いとを返信させてもらいました。
ま、一部、カチンときた部分もあったんですけどね。(^^)
でも紳士的に、申し訳ないと言って下さっているんですから、素直に受けたいと思います。
それに改善を約束してくれたのですから、とりあえず様子をみたいと思います。
如何でしょう、皆さん。

でもこの次に行った時(今月中には行きますが)改善されてなかったら、二度と上野店には行かないでしょうね。バトルで買い物もやめるでしょう。
ワルキューレかアジアンバトルに行きますよ。
あの2点はグループは組んでいても直営じゃないですからね。

 


よろしく 投稿者:一日千秋  投稿日: 9月21日(金)11時52分39秒

どなたかアメリカのビデオ映画エンジェルフィストをダビングもしくは譲って
いただけませんか?よろしくお願いします。


バトルのビデオの事で 投稿者:地方の人  投稿日: 9月21日(金)11時23分56秒

いかせっこバトルどーしても見たくなりました 地方なので都会に遠征は出来ないのですが
通販とかで手に入りませんか? バトルのHPは存在するのですか?
教えてください 皆さんのコメント楽しみにしています


僕も… 投稿者:IENA  投稿日: 9月21日(金)09時38分50秒

こんにちはIENAです。
やはりバ○ルの上野店店員の質の悪さは皆さんも感じているのですね…。僕も結構前ですが、Meto氏の本を買おうと思って上野店に行ったのですがまだ発売されてなく、いつ出るか訊いたところ返事は「さあ?」の一言。しかも翌日に発売だったという情報を聞いて激怒しました!それ以来上野店には行かず親切な新宿店に行っています。ただ新宿店は上野店に比べて狭くて品数が…。やはり評判の良いワ○キューレに行った方が良いのですかね?せっかくお金出して買うんだから気持ち良く買いたいものですね。


上野店 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 9月21日(金)00時35分15秒

普段は愛想の良い新宿しか行かないもんで、あんまり詳しくは無いのですが・・・。
初めて行ったのは9階だったんですよね。洋物のビデオを買って、例のごとくMetoさん本を買おうと10階に上がった訳です。で、レジの態度の悪さと言ったら。「なんでこんな奴雇ってんだバ◯ルはよぉ!」って感じでした。愛想振り撒けとまでは言わないけど、最低限の挨拶ってもんがあるんじゃ無いの、と思いました。
エレベーターの中で「俺、何か悪い事したかな」なんて思っちゃったりして(笑)、それ以来上野には行って無いなぁ。俺の落とす金なんざたかが知れてますけどね。

>The Rockさん
板汚しなど、とんでもない!どしどしお願いしますです。自分と違う嗜好の方が来ると、新鮮で嬉しくなります。


SODいいですよね。 投稿者:涼太郎  投稿日: 9月20日(木)20時45分16秒

>ひでぼさん
さっそくHPを覗いてきました。
む、む、これも期待できそうですね。
SODは数少ない本気系作品を低価格で提供してくれる、まさしく「超優良」メーカーですね。
私もガチンコレイプシリーズは全部購入しています。
もちろん「ローションキャットファイト」も購入する予定です。

>The Rockさん、BANさん
ひさびさに上野バトルに行ったら、お二人が書いていた内容そのままでした。
 ・10Fの店員:てきぱきと働いてはいるが、客への対応や印象はとても悪い。
 ・ 9Fの店員:好印象。
普段は、渋谷ワルキューレで気持ち良く買い物しているので、
上野バトルへは当分行かない予定です。みなさんもご注意あれ。


SOD”ローションキャットファイト” 投稿者:ひでぼ  投稿日: 9月18日(火)23時51分44秒

ども、本気系ファイト好きのひでぼです。

今度ソフトオンデマンドから発売される
「ローションキャットファイト」
結構期待できそうですね。
11月20日発売予定(VHS・DVD 同時発売)だそうですが、撮れたて現場レポート
に内容紹介があるので、興味のある人は覗いてみてはいかがでしょうか?
http://www.sod.co.jp/top/index.shtml

はじめタイトルからきゃぴきゃぴ系のおふざけファイトかと思ったら、
前回のガチンコキャットファイト同様ビンタから始まるマジファイトみたいです。
出演者は前回でた3人はでておらず、それはそれで楽しみです。
企画は前回と同じ”高橋がなり”さん。
前回のレベルから考えて、結構期待できるんじゃないでしょうか?
SODもこのシリーズをもっと速いペースで生産してくれれば、
うれしいと思うんですけどね。

海外のほうもDWWやクリスタルマガジンも新作で期待できるものが
出始めそうな感じに、うれしいです。

>OKABEさん
私もDWW219購入しました。今までのスポーツ、格闘技系のファイトが
主体のDWWにあって異色な作品ですよね。もちろん、いい意味で。
私は本気の喧嘩系ファイトが好きなのでとても楽しめました。
とりあえず219はバトル等でも購入できますので、興味のある人は見てみたら
いかがですか?
ファイトの内容は、髪を引っ張り合いながら顔面ビンタや平手で体をたたく
という、アジアンコネクション系のファイトです。
アジアン好きなら結構お勧めですね。
今後もこのシリーズが定着すると、DWWレーベルは日本で比較的入手
しやすいだけにうれしいですね。

では。


ワリキューレさんはやっぱり良質! 投稿者:そぼろ  投稿日: 9月14日(金)00時36分05秒

本日、久々にワリキューレに行ってきました。やっぱり感じました、実にこちらの店員さんは感じがいい。まず、長い事作品探しに時間をかけ、おそらく一時間もいたかと思います・・・うーん、お店の人に悪いなぁと思いつつ、やっとの思いで作品を手にしてレジに向かいました。で、なんとなく話し掛けたんです、「以前より、ワリキューレさんのビデオの種類少し減ってませんか?」って。個人的にそう感じただけですが。「いいえ、そういうことは無いですよ。」。で、そうですかぁ、というと、店員さんは、直ぐ「何かお探しのものございますか?」って聞いてくれたんです。で、写真で気になるコがいたので、彼女を示すと、「ああ、ありますよ。このコスチュームで出てる作品はこちらです」って教えてくれました。で、何よりも嬉しかったのは、「何か作品についてご希望などありますか?」と。「あ、あります!」と言うと、直ぐメモと鉛筆を取り出して、熱心に話しを聞いてくれたのです。もちろん、僕のアイデアもお話させて頂きました。逆に撮影するときの苦労話も聞かせて頂けました。素人のコに本気に闘わせることの難しさ、危険さなど。一度、脳震盪起こさせちゃって、病院送りになったコもいたそうです。一度だけだけど。「その時の子がこの写真のコなんですよ」ってビデオを指さしておっしゃってました。いかに本気にさせ、プロレス的なシーンが撮れるか、そういう僕なりのアイデアを話したら、一生懸命鉛筆を走らせながら聞いてくれる、そんなワリキューレさんが好きになりました。


はじめまして。 投稿者:The Rock  投稿日: 9月13日(木)02時34分15秒

take!さんのページから、やってきた者です。
普段はROMしていたのですが、BANさんの書き込みを見て、
思わず自分も書き込みしてしまいます。

自分は逆に、新日本キャットファイト連盟のビデオは苦手だなあ。
真剣ファイトというほど、真剣でもないし(パラダイスTVの会場でそう思った)
なんか、見終わった後にやるせない気分が残りましたよ。
逆に、もう「エロティックなキャットファイト」を純粋に突き進んでいる
中野監督作品や、ヴィーナスフリーは良かったですよ。

結局個人の好き好きになってしまうので、内容を記しておきます。(参考までに)
ローションマッチは、ルールがあってゲーム感覚に行われるファイトでした。
オリエンタルタイガーから発売されているゲームバトルに比べ、本気色はなく
女の子が笑いながら、試合をするなどガチンコファンには好かれない作品ですね。
ただ、エロいファイトという点では、ピカ一でしょう。ローションの一番は、
かなりエロティックで、系統で言うとイカせっこのような感じでした。
その後発売されている作品は、キャット半分SM半分と、微妙な内容ですが・・・。

あと、バトルの店員さんについてですが、私も同意見です。
九階の店員さんは、話し掛ければ親切に対応してくれますが、十階の店員さんに関しては、
うるさそうに顔をしかめるだけだったり。
キャットファイトあまり知らないんで、と言われたときは貴方はどこの店員なんですか?
と聞きたくなったくらいです。

古くからキャットファイトを日本に入れてくれている店だけに、最近のバトルさんの
対応は残念でなりません。せめて、分かろうとする姿勢を見せてほしかったです。
いつぞやの渋谷にいた、髪の毛の長い店員さんは丁寧に細かく教えてくれたので、
良かったのですが。最近は、どこの店舗でも見かけません。(辞めてしまったんでしょうか?)

最後に、先週買ったビデオですがAC(ASIANCONNECTION)の最新作は
かなり楽しめました。勝敗が判定っぽい終わり方で残念ですが、ファイトは真剣そのもの。
アジアだけに顔つきも日本人っぽいですし満足できました。

管理人様へ。
長々と掲示板を汚してしまい、失礼いたしました。


DWW 投稿者:OKABE  投稿日: 9月 4日(火)23時48分32秒

以前掲示板に書き込みされていた、DWW新シリーズの202と219を入手しました。DWWの以前のビデオは髪の毛の引っ張りあいは結構力が入っていたものの、喧嘩というよりむしろスポーツ色が強かったため、自分の好みとは違った感じがしていたのですが、今回の特に202の最初のファイトは、ひたすら髪の毛の引っ張りあいと顔面の平手打ちあいが続き、かなり本気度も高かったと思います。

219は202ほど迫力のある戦いではありませんし本気度が多少落ちるかと思いますが、それでも自分的には平均レベルは超えていると思います。

私的には本気度的に買いだと思いますが、他に入手された方がいたらコメント聞かせてください。
ではまた。


プレイボーイに気になる記事が 投稿者:涼太郎  投稿日: 9月 4日(火)22時11分15秒

はじまして。いつも楽しくROMしています。今回が初書き込みです。

今日発売の週間プレイボーイに気になる記事が掲載されていました。
内容を要約すると以下の通り。(断片的ですが)
・プロレスのリングでAV嬢とインディーズ・プロレスラーが対決
・AV嬢は、桜田由加里
・チョコボール向井も出演者の1人
・プロレス技は、スイングDDT、コルパタ、ウラカンナ
・SEX系キャットみたい。(本気系ではない模様)

興味のあるひとは、どうぞ。
雑誌の後ろの方の白黒ページ(2ページ)です。

でも、「FMW−チョコ」ラインのキャット・ビデオは、
以前ガッカリさせられた記憶があるので、期待は禁物です。

 


バトル、いよいよダメですね。 投稿者:BAN  投稿日: 9月 4日(火)12時24分27秒

久しぶりに(ほぼ2ヶ月ぶりくらい)バトルにいってきました。
新宿店と上野店ですが、あそこはいよいよダメですね。
新宿店は店員さんはとても感じがいいんですがいかんせん店内が狭く、
品揃えが悪すぎます。国内物でも洋物でもない番号が多すぎて話になりません。
上野店は店員の態度がとにかく悪すぎです。
いらっしゃいませのいの字もなければ有り難うのあの字もないんですから。
新作?もちろんありません。キャットファイト以外のSM物はいっぱい出てましたが。
あそこはそのうちSMビデオ専門店になるんじゃないですか?
そうそう本題のビデオですが、バトルの古いナンバーで、まだバトルにも良心的な人がいたころの
作品ですが、No50〜52だったかなハウスメントマッチなんですけど、No1に出ていたかおりが出ているやつです。
これはマジですよ。本来ハウスメント関係は好きじゃないんですが、これは出ている女の子も良く、まあ、損した感じはないですね。このところバトルで買い物をすると損した気分になることが多かったもんですから。
やっぱり作る人の問題ですね。情熱がない人が何を作ろうとも面白いものが出来るわけがありません。バトルで売っている新日本キャットファイト連盟のLIVEビデオ1〜5は面白いですのでお奨めです。是非見てください。それと今晩のスキヤキロンドンブーツにこのビデオの女の子たちが出るそうですので、興味がある方は見てみてください。
あと、この間出たラピュタの新作ですが、特筆すべきことはあまりないなあという感じです。
監督がキャットファイトに造詣の深い方ですから、良くは出来ているんです。
でもパターンにはまりすぎてしまっていて、前のビデオと変わらないなあという感じです。
コスもボディストッキングなんですが、この手が好きな人はいいでしょうが女性の肌の色がほとんどないいていうのはどうでしょうか。かえって、前に批判の多かった競泳水着の方が良かったかもしれません。ラピュタのビデオはそれでも良心的に作っていると思いますので今後に期待したいと思います。
あっ、それとバトルで売っているヴィーナスフリー制作のローションレスリング関係はおちゃらけなので、その手が好きな人以外買ってはいけません。失望するだけです。


ほう 投稿者:VITTEL  投稿日: 9月 3日(月)23時30分51秒

そのファイト何処のレーベルです?


インストラクターはすごい 投稿者:まっする  投稿日: 9月 3日(月)22時50分37秒

エアロビとウエイトのキャットすごいよ


更新など 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 9月 3日(月)00時45分39秒

過去ログの8月号をアップしました。

それにしても、8月は私のつまらぬ書き込みで締めくくりとなってしまいました。
もちっとマシな事書こ・・・。

それと、トップページの愚痴りをたたっ消して、当掲示板の趣旨というかご案内を載せておきます。

http://www35.tok2.com/home/Katagiya/


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp