キャットファイトビデオに関する掲示板様の過去ログ
2001年10月号

海外・国内問わずキャットファイトビデオについて語られい。レビュー歓迎。
(2001.10.1〜10.31)


10年前から80キロ 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:10月30日(火)23時22分51秒

>やっちょんなさん
有難うございます。
ここは客筋が良いので、管理人としてもやり易い限りです。
実際、お腹は太い人なので、体に負けぬ性格で行きたい所ですね(笑)

渋女については、ビデオでも発売してくれればレビューできそうですが・・・。
ドラマじゃなくて、試合のビデオね。

レビューも最初5本書いて投稿しただけで、以後全く手を付けてませんね。
正直なとこ、私のあんな文章で役に立つのか、
それが判らないので二の足を踏んでしまうのです。

>bbさん
ちょっと、安すぎじゃないですか?
これは4本以上買えって事ですね(笑)。リスト楽しみにしてます。


ありがとうございます 投稿者:bb  投稿日:10月30日(火)22時26分18秒

管理人さん、ありがとうございます。
管理人さん宛てにリストをメールで送らせていただきます。
あと、1本3000円とこの間書きましたが、ちょっと高いかな、と思いまして、2本目、3本目は2000円、4本目以降は1000円としようかと思います。
スペースの関係でここにリストを載せるのは得策ではないと思いますので、リストだけでも見たいという方はメールをいただけるとありがたいです。


太っ腹ですね。 投稿者:やっちょんな  投稿日:10月30日(火)21時43分56秒

太っ腹ですね管理人さん、他を一方的に中傷する以外は
なんでも受け入れて下って、だからこのHP好きですよ
オ−クションを通すよりも早くて欲しいビデオが手に入るのは
良いことだと思います。
自分がTVから録画した色んなテ−プでも良いから紹介してください
特に『渋女』とか見られない地方の人は多いのですから。


宣伝について 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:10月30日(火)16時32分38秒

>bbさん、そぼろさん
いえいえ、キャットファイトビデオに関する事でしたら、お金が絡んでいようと何でも結構ですよ。
それよりお二方、私にも案内状を戴けますか・・・?

いっその事、「売りたし」コーナーでも作りましょうか。


ビデオお譲り 投稿者:そぼろ  投稿日:10月30日(火)00時46分31秒

かたぎや主人さん、僕も宣伝させてもらっていいですか?私も現在所持しているビデオを安価でお譲りしています。興味ある方はメール頂けますでしょうか。パッケージの画像もあります。


ビデオを売りたいのですが 投稿者:bb  投稿日:10月30日(火)00時05分17秒

ビデオを売りたいのですが、買ってくれる人はいるでしょうか?
一本3000円くらいで買ってくれる人がいたら連絡ください。
詳しいことはメールで連絡したいと思いますが、本気系中心でクリスタルフィルムのVM、DWWのレスリング、BSA、VIRAGOなどです。

管理人さんに断りなく書いてしまったのですが、この様な書き込みはまずかったですか?
趣旨に反するのであれば削除してください。


教えてください 投稿者:やっちょんな  投稿日:10月28日(日)14時37分18秒

今回バトルさんが出した新作ビデオはいかがなもでしょうか?
見た方がおられたら内容を教えてください。
おねがいします。


感謝 投稿者:syukumise  投稿日:10月26日(金)23時05分07秒

>BANさん
>いかせっこバトルなら、No4か6がお奨めですけど 

レスいただきココロから感謝です。必ず報告します。



僕も持ってましたけど 投稿者:BAN  投稿日:10月26日(金)10時44分38秒

マッドクイーン麗華、僕も1,2巻とも持ってましたけどプロレスシーンはないはギャグもくだらないはで、随分前にBOOK OFFに売ってしまいました。
あまり無理して探す価値はないんじゃないかなあ。
その他、題名倒れだったのが「1,2,3できめてあげる」ですかね。試合シーンというかわけのわからない喧嘩シ−ンばかりでしたけど、結構巻数は出ましたけど面白くなかったなあ。

syukumiseさん、いかせっこバトルなら、No4か6がお奨めですけど。

 


そうなんです 投稿者:等々力蔵人  投稿日:10月26日(金)07時38分04秒

そぼろさんの仰る通り、殆どプロレスシーンがありません。きっと編集さんに趣旨の変更を言い渡されたんじゃないかと、連載の最中激怒し増したっけ。この雑誌「あかねちゃんハイキック」という女子キックボクシングの漫画もうやむやに連載が打ち切られてしまいました。


無題 投稿者:そぼろ  投稿日:10月26日(金)01時46分28秒

ラピュタにて、あのアメリカ人VS日本人の新作ビデオが3本、予約受け付けを開始しましたよ!早速私も1本購入しました。商品発送は今月31日から、とのことです。

>マッドクィーン
作者は「夏目時行」ですね。私も実は、ある方から2巻とも譲り受けたのですが、今手持ちにあるのは第二巻です。この巻には、ほとんど、99%プロレスシーンがありません。


マッドクィーン麗華の件 投稿者:等々力蔵人  投稿日:10月25日(木)07時58分34秒

>武蔵様
初めまして。コミックは学研から発売されましたが、絶版です。古本屋を回ってもないようでしたら
、やはり回るしかないかと・・・・・。古本は探すのに苦労するのはお互い様ですトホホホ・・・・・。


ビデオではありませんが 投稿者:武蔵  投稿日:10月25日(木)04時05分03秒

 ビデオ情報ではなく恐縮ですが、「マッドクィーン麗華」というコミックをご存知の方
いますか? ないんですよねどこにも・・・


お尋ね 投稿者:syukumise  投稿日:10月24日(水)21時36分11秒

>管理人さん、皆さん
年末にSexfight、Catfight、イカせッこバトル等を数本まとめて購入する予定です。
皆さんご推薦のものがあれば教えて下さい。


女子プロレスを扱ったAV 投稿者:BAN  投稿日:10月24日(水)21時02分08秒

どーもです。
AVで女子プロレスを扱ったシーンのあるAVが発売されています。
オブテイン・フューチャーというメーカーで、監督はAV男優でプロレスラーのチョコボール向井、主演は痴女もののAVで有名な桜田由加里嬢です。タイトルはAVW第1章・第2章です。
最もAVですから試合シーンはそんなにありませんし、女性は一人だけです。
ただ、これの続編が11月上旬に出るようで、これには女VS女というシーンがあるようです。
続編に出るのは、桜田由加里嬢と坂口華奈嬢です。お二人とも痴女ものAVでは勇名をはせた方々ですね。現在発売中のビデオに関しては涼太郎さんのサイトで紹介されてます。
続編についてはダイアプレスから発売されていますトップビデオ12月号、中ほどのカラーページに紹介されています。桜田由加里嬢が坂口華奈嬢にキャメルクラッチをかけられている写真はなかなかそそります。監督のチョコさんはFMWの現役レスラーだけあってリンコス・リングシューズには凝ってます。使用しているリングは本物ですね。
続編の桜田由加里VS坂口華奈にちょっと期待です。


旗揚げイベント「X」正体は・・ 投稿者:THOGO  投稿日:10月22日(月)15時44分12秒

SOD作品「女格闘家ガチンコキャットファイト」優勝者松井エリさん
らしいです。柔道2段。これはスゴイっす。チケットも発売開始!!
是非ご覧くださいませ。詳しくはHPで!!(随時更新)

http://www45.tok2.com/home/cpe/


ヘアプルさんに御質問 投稿者:ローラーキャット  投稿日:10月21日(日)01時45分13秒

はじめまして、ヘアプルさん。
ヘアプリングって何何ですか。
よかったら教えてください。


IB-04 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:10月21日(日)00時20分58秒

>syukumiseさん
いえいえ、たまたま安く買えたNO.4が「自分にとっては」良かっただけの話でして、どなたにもお勧めできる訳ではありません。

>フォ−ルさん
ご回答有難うございます。管理人の知識不足を補ってくれる投稿はマジに大歓迎です。今後も宜しく・・・。

>武蔵さん
出版社と題名が判れば、書店でも注文できるかも知れませんね。・・・ちょっと度胸が必要ですが(笑)。


フォールさんへ 投稿者:武蔵  投稿日:10月20日(土)19時31分44秒

バトルミストレスの情報をありがとうございました。私もアマゾンで買おうかな・・・・
でも、カードを持ってないんです。グスン。アダルトショップのHPでも探して
問い合わせてみます。

 


見れたあ〜 投稿者:syukumise  投稿日:10月20日(土)12時22分09秒

>管理人さん、JKさん
大変お騒がせ致しました。やっと見れました。がしかしもう以前の半分になってますね(涙)。
どうやら認証コードが消え、ゲスト扱いになってました。再認証で見れました(ホッ)。
もう高値がついてるんですね、どうしよう。残り時間もわずかですがもう少し考えます。
レズVはたくさん収集してますが、こちら方面は始めたばかりですので知識が無く…(こっち方面がストライクど真ん中なんですが)。管理人さんはいかせっこバトルのNO.4がオススメなんですよね。それでNO.6が高騰してるということでしょうか。残り9時間あまりですね。
管理人さん、JKさん今後も御指導頂ければ幸いです。悩む。


武蔵さんへ 投稿者:フォ−ル  投稿日:10月20日(土)09時48分48秒

いつも、楽しく拝読致しております。
管理人様・皆様、突然の失礼をお許し下さい。
ところで、武蔵さんお尋ねのバトルミストレスの件ですが、
amazon.co.jpで検索しましたら、
同名の雑誌が司書房より定価2.000円で発売されておりました。
内容については、なにも書かれてありませんでしたが、司書房はSM系雑誌で有名ですので、
おそらく、お尋ねの雑誌と同一であろうと思われます。
(ちなみに、私は発注しようと思っております。)
どうも、舌足らずな説明で恐縮ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。


ヤフオク 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:10月20日(土)04時51分58秒

>syukumiseさん
JKさんの一覧、今見たらちゃんとありますよ。因みに私はMac+ネスケ3.0Jですが・・・。
色々設定やなんかを変えてチャレンジしてみて下さい。ご健闘を。

>JKさん
沢山の入札があって羨ましい限りです(笑)。
やっぱこういうビデオは古本屋よりもヤフオクですね。
できたらそのお金を新作に還元して、当板やTake!さんトコに感想文なんて投稿して頂ければ幸いです。
もちろん、売ってしまった旧作も・・・。


再び 投稿者:syukumise  投稿日:10月20日(土)03時51分54秒

>JKさん
やっぱり「一覧はありません」になっちゃいます(涙)。他の皆さんは見れますか?欲しいんだけど〜(涙)。


ビデオではありませんが 投稿者:武蔵  投稿日:10月20日(土)03時18分51秒

バトルミストレスというCF・MF系雑誌をご存知のかたいますか?


女子柔道HP 投稿者:女子柔道フェチ  投稿日:10月20日(土)02時24分10秒

>かたぎや主人様
 少し気に入って頂けたようでありがとうございます。
 あの映像は柔道の国際試合で裏十字をやられて「参った」した直後の
 ものですが特に鍛えている女性がやられる姿は堪らないです。
 他にも動画がありますので遊びに来てください。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/2461/index.html


回答 投稿者:JK  投稿日:10月19日(金)22時16分38秒

>syukumiseさん
消えていませんよ。まだあります。
今度の日曜日までやってますんで、見てやって下さい。

http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nao_pama2000?


質問 投稿者:syukumise  投稿日:10月19日(金)08時08分07秒

>JKさん
JKさんのヤフオクに一覧がでませんがなくなっちゃったんでしょうか?この前はあったんですど。ん〜買おうと思ってたんだけど。どなたか知ってますか?


感想 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:10月19日(金)04時26分26秒

>女子柔道フェチさん
見ました。私は結構好きな方かも知れません。
一応ドミネート系って事になるんでしょうか。
SMにおけるそれとの違いは、もともと両者の立場が対等であるという点ですね。
そんな訳で、そんなに趣旨違いでも無い様に思われます。
柔道着は田村ナントカの影響かあんまり萌えなかったのですが、このMPGはちょっと来ました(笑)。

今宵の渋谷系は良い展開でした。私、完全に安生洋二(誰?)側の人間ですね(汗汗)。
死体は要りませんけどね。


趣旨違い? 投稿者:女子柔道フェチ  投稿日:10月19日(金)02時14分25秒

ここの掲示板の趣旨と違いますが、私は女子柔道で女性がこっぴどくやられる
様子をオカズにしています。
例えば↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓皆さんどう思いますか?

http://web11.freecom.ne.jp/~mud/mochidashort.mpg

 


情報ありがとうございます 投稿者:IENA  投稿日:10月16日(火)09時18分59秒

>BANさん
貴重な情報ありがとうございます!バトル上野店(少し態度良くなったかな?)に行ってチェックしてみます!ラピュタの新作もかなり気になりますね。もし既に購入されていたら感想を教えて下さい。


イカせっこバトル 投稿者:JK  投稿日:10月15日(月)17時44分34秒

「イカせっこバトル」「ワルキューレ」「NAPALI」物をヤフオクにて出品しています。
宜しかったらのぞいて下さい。

http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nao_pama2000?


ごきげんです 投稿者:かたぎや主人  投稿日:10月15日(月)15時44分46秒

>syukumiseさん
いらっしゃいませ。
イカせっこバトル、これは情報では無いのですが、先日近所の古本屋にて1本捕獲してしまいました。
「イカせっこ」という事で出回る確率が普通のキャットファイトよりも高いのかも・・・(んな訳ねーか)。
詳しい感想文はそのうちtake!さんの所に投稿しようと思います。BI-4、俺的には、結構良かったです(笑)。
嬉しいなーっと(単なる自慢になってしまった・・・)。

>CPEさん
キャットファイト団体とは恐れ入ります。
今後もイベント情報やサイトの更新情報など、遠慮なくお書き込み下さい。
旗揚げイベントが盛り上がります事をお祈りしております。

>ラピュタ・バトルの新作
どちらも違う国の女性が闘う方向だそうで、バトルはまだ詳細がわかりませんが、ラピュタは画像を見る限りは萌えてしまいました。
どういうものになるかわかりませんが、楽しみなお話しですね。


NAPARI 投稿者:BAN  投稿日:10月15日(月)13時32分15秒

>IENAさん
NAPARIですか、僕も随分持っていた時期があったんですけど、
はっきり言って満足のいく物は1本もなかったですね。
巨乳でレズの好きな人でないと、あれはつまらないでしょう。
同系列でしたら、カリフォルニアワイルドキャットの方がいいですよ。
同じように巨乳で裸ですけど、確実にキャットファイトしてますし、
物によっては結構ガチンコですから。
バトル上野店さんの9階ならあるかもしれませんよ。


CPEです 投稿者:CPE  投稿日:10月14日(日)15時02分44秒

はじめまして。キャットファイト団体CPEのHPが完成しました。
12月のプレ旗揚げイベントに向け、選手一同頑張っています。
是非覗きにきてみてください。今後ともCPEをよろしくお願いします。
http://www45.tok2.com/home/cpe/

http://www45.tok2.com/home/cpe/


初めましてよろしくです 投稿者:syukumise  投稿日:10月13日(土)01時28分24秒

>管理人さま、常連さま
ワルキューレ→titleless→ここ、に来ました。『きれいな画像倉庫』(レズサイト)をベースにしてる者です。sexfightが好きで、これほどcatfight系の国内サイトが増えてるとは知りませんでした。以後情報交換させて下さい。はっきり言って国内レズの不満に耐えかね、CWCの新作サンプルのsexfightを見て、これがストライクど真ん中の自認した次第です。まだ基本的な知識が不足してますのであきれず相手して下さい。今度ワルキューレ行ってみたいです。

質問1:「イカせっこバトル」の画像や情報ありますでしょうか?
質問2:CWCの新作を手に入れる方法はあるでしょうか?
    titlelessさんのBBSでは税関で引っかかったらしいです。


NAPALIレーベル 投稿者:IENA  投稿日:10月12日(金)20時14分38秒

こんばんは、IENAです。
最近NAPARIレーベルのビデオを数本買って結構はずれています!キャットファイト言いながら、単なるレズ物だったり…もし良いナンバーを知っていたら教えて下さい!!


ラピュタさんから新作が 投稿者:BAN  投稿日:10月11日(木)14時40分22秒

ラピュタさんから新作が出ます。
今月末の予定で日本人対アメリカ人です。
ラピュタさんのHPでスチール写真が公開されてますが、
これを見る限り、女性の質も良さそうで
かなり期待が持てそうです。


ヘアプリング 投稿者:ヘアプル  投稿日:10月10日(水)14時02分36秒

OKABEさん、ありがとうございます。買うかどうか迷ってたので、良かったーー。
OKABEさんが以前書かれていたDWW219はDWWのホームページ見てみて
ひどいヘアプルみたいな単語が書いてあったので、ダメもとで買ったら、僕にとっては
ストライクど真ん中でした。最近DWWすごいなと思って、少し前のも買ったらそっちの
ヘアプルはいまいちでした。これから出るのに期待ですね。


たしか・・・ 投稿者:BAN  投稿日:10月10日(水)09時50分40秒

>そぼろさん
どーもでーす。
その、バトルさんの新作のことでしたら、バトル通信の9月号で読みました。
内容については発売前ですし、もちろん見てませんから何とも言えません。
ただ、面白いと思いますね。
以前SODのフォーラムに世界キャットファイト選手権をやったらと言う書き込みがあって、例の永井絵里香さんが「それ、やりたい」と言っていたという話がありましたが、そういう興味っていうのはあると思うんですよ。
韓国というのはお国柄、表立ってキャットファイトみたいなことは出来ないようで、かなりアングラな部分で意外にファンが多いということを聞いたことがあります。
それに、テコンドーなどは女性にも広く愛好されてますから条件的には案外整っているのかもしれません。
問題はやはり対戦する女性の資質ということでしょうか、しかし言葉の壁がある分、こいつには負けたくないという感情が出れば面白くなるかもしれないですね。
ちょっとは期待してもいいかもしれませんが、問題は今のバトルさんでいいものが作れるのかという強い疑問は大いにありますね。それだけ情熱のある人と技術のある人がいるのかどうかですね。
すべてはバトルさんの本気の度合い次第です。
あのSODのガチンコキャットファイトの時のようにあれはすごいですよってここに書けるようなビデオならいいですね。(^^)

 


やっぱり! 投稿者:そぼろ  投稿日:10月 9日(火)23時25分00秒

アハハ、同じですね、BANさん。僕もレイプというプログラムは僕の脳の中には組み込まれてないんです。逆に引いてしまうんです、ああいうの。男でも穏健派とでもいうんでしょうか、やっぱりいるんですね、少し安心しました。

今度、バトルさんから新作が発表されるらしいんですが、ご存知ですか?どうやら「韓国」VS「日本」というコンセプトらしいです。最近、既存のビデオメーカーさんの新作関連にはうといんで、もしご存知でしたら、この作品についてBANさん、どう思うか考えを教えてください。


同感です。 投稿者:BAN  投稿日:10月 8日(月)22時25分46秒

>そぼろさん
僕もまったく同感ですよ。
まあ、もともと女性をレイプするっていうコンテンツが、
僕の頭の中にはないんでAVのレイプものにもまったく興味がないんです。
ましてやキャットファイトには・・・ねえ(^^)。
僕もスタッフだったらなんて考えてましたよ。


レプシーン余計 投稿者:そぼろ  投稿日:10月 8日(月)00時22分57秒

>バトるさん
僕も見てられませんでした、最後のレイプシーンは。あのシーンを覗いたら、凄い素晴らしいガチンコものキャットビデオとして評価していいと思いましたよ。ま、基本的にあれはAVだから仕方ないか。既存のビデオメーカーさんにも頑張って頂きたいものです。僕がスタッフだったら、絶対いいもの作れる自信120%あるんだけどなぁ(笑)。


クリスタルフィルムマガジン 投稿者:OKABE  投稿日:10月 7日(日)09時40分58秒

ついに待望のクリスタルフィルムビデオマガジン16が発売されました。
期待を裏切らないファイト満載です。
ファンの方は購買をお薦めします。

ヘアプルさんへ。
バトルで発売中の”Amature Wrestling”はカメラアングルも最悪、ファイト内容も最低と
ひどい駄作なので、買わないほうが良いと思います。

ではまた。


秋津薫嬢監督のビデオ 投稿者:BAN  投稿日:10月 5日(金)11時43分06秒

昨日、また1本キャットファイトビデオを見つけてきました。
アダルト21のピンヒールレーベルから出ている、ガチンコ女闘美@です。
T.YOKO監督となっていますけど、ラピュタのビデオに出ている秋津薫嬢ですね。
なかなか女性監督らしく、女の感情を良く出せています。
ビンタ、ヘアプルはもちろんのこと、股間攻めや胸潰しはあたりまえ、
関節技も打撃もそれなりにきめています。
僕は、85点くらいの評価ですねえ。
マイナス点はコスチュームと、女性の好みによるものです。
是非探してみてください。


寛大な対応に感謝です。 投稿者:涼太郎  投稿日:10月 4日(木)22時55分31秒

>かたぎや主人さん
寛大な対応ありがとうございます。
ちょっとしか作ってないのに、早く誰かに見てもらいたくて
ここで、自分のHPを宣伝してしまいました。
ちょっと反則でしたね。
すみませんでした。そして、これからもよろしくお願いします。

http://www.catfight.fc2.com/


そんなことないですよ(^^) 投稿者:BAN  投稿日:10月 4日(木)12時20分50秒

>kakuさん
そんな、変態だなんて思ってないですよ。
世の中にはいろんな人がいるんですから、いろんな趣味趣向があってあたりまえじゃないですか。
それに、人間誰しもアブノーマルな部分って持ってるんじゃないですか?
僕は、そう思いますよ。(^^)
案外自分はノーマルだと思ってる人ほどアブノーマルだったりするでしょ(^^)。
ノーマルとアブノーマルなんて所詮紙一重ですよ。
僕がバトルさんに対して言いたいのはそういうことじゃないんです。
創業以来キャットファイト専門店を看板にしているんですから、相応の行動をして欲しいだけなんです。そりゃ営利事業ですから売上を上げなくてはいけません。
そのためには新規顧客の開拓も大切ですし、それがゆえにキャットファイト以外のものも店に置く、これはわかります。
でも本筋から離れては、以前からの常連客は離れていくだけですよ。
確かに店においてある商品の大多数はキャットファイトものです。しかしこれらは以前にリリースされたものばかりで新作ではありません。
少なくともここ数ヶ月いやもっと長いスパンで見ても新作コーナーの商品は圧倒的にキャットファイトから離れています。
こういう売れればいい式とも取れる安易な経営方針に疑問感じるわけです。
僕も小なりとはいえ、経営の立場におりますので、苦労はわかりますが本筋を外れては顧客はついてきません。バトル開店以来の常連客としては、心配なだけです。
そういうことなんです。(^^)


kakuさん。絵書こうよ。 投稿者:noname  投稿日:10月 4日(木)03時54分29秒

kakuさんの絵とっても素晴らしかったですよ。
kakuさんが描く世界にとても萌えましました。
HP止めちゃったんですか?
残念だなぁ。
もっとkakuさんの世界見てみたかったのにー


ガチンコキャットファイト! 投稿者:バトる  投稿日:10月 3日(水)23時04分16秒

>かたぎや主人さんへ
おひさしぶりです。
たしかに、あのガチンコキャットファイトのビデオでは、第1試合で空手を使う女性が落とされそうになるシーンとか、凄いと思いますが、問題は決着がついた後ですね。
ああいう状態の女優さんに、強引にレ○プしていく場面は正直言って見てられなかったので、早送りにしました。
キャットシーンだけだったら、たしかに凄い作品と思います。

個人的には、バトルのオリジナルビデオの6が良かったと思います。
では、またよろしくお願いします。


ドミネイト 投稿者:kaku  投稿日:10月 3日(水)21時27分02秒

管理人様>そうですね〜やはりF/M物が私のコレクションの中心ですね
     ただ最近は実戦を重ねるようになったので、F/M物の購入は
     少なくなってきました。
     最近は多人数の女性が1人の女性を責めるビデオなんか集めてます。
     ビーナスフリーとかダイヤモンドインターナショナル、IBNを中心に
     集めてます。
     バトルのビデオの出演者では月花女王様だっけかな?
     あの子がいいですね〜相手の体をコントロールするのに肘とか使ってたんで
     ビックリしました、相当な格闘技好きだと思いますね〜あの技術は。
     まぁ「X」という名前で登場してるリサさんが技術ではダントツ(つーかレベルが
     違いすぎる@他のファイター達と)だと感じましたね。
     まぁ女子プロレスとかL-1とかも好きなんですが、本格的な試合形式のビデオは
     どうしても技術論に走ってしまい、性的衝動に駆られないので
     私の場合は、どうしてもドミネート系に目がいってしまいますね(笑)

BANさん>お気持ちはわかります(^_^;)
      私の場合は、ヤプーズとかフェティシュハウス、パナシアビデオの作品が
      バトルで購入できることは無常の喜びなんですが(汗)
      「おめ〜らみたいな変態と一緒にすんな!」という思いなんでしょうね。
      なんとか広い心で許してはいただけないでしょうか?

 


ビデオ 投稿者:ヘアプル  投稿日:10月 3日(水)15時37分54秒

バトル上野店の新作コーナーにあった REAL CATFIGHTINGってビデオ買ったんですけど、
(GREAT TV とか MOVIEとか出してる会社のシリーズ)
内容は全くアジアコネクションそのものでした。試合前にGOっていうオバハンの声も同じですから。
僕は最近 アジアコネクション買ってなかったんで、まあしょーがないかって思ってますけど、
パッケージに2時間って書いてあったのにきっちり1時間でENDでした。アジア買ってる方、
最悪ダブリ買いの恐れがあるので気をつけましょう。
いっしょに売ってた アマチュアなんたらっていう屋外イベントのやつ見た方いますかね?
オイルとか泥レスらしい(コーンもあるらしい?)んですけど、ヘアプルとピンタ有りって書いて
あったんで どうでしょう?


昔のバトルは 投稿者:BAN  投稿日:10月 3日(水)12時10分24秒

バトルがまだ開店前は、やっぱり渋谷のアルバンに僕も通ってましたね。
トライアンフのシリーズはここでほとんど集めましたから。
今も、キャットファイト物も扱ってますが
ブルース・りーの関係商品で埋まってますよ、今は。
開店当時のバトルですが、今と違って10階ではありませんでしたねえ、
確か5階あたりだったかな、記憶がちょっとあいまいなんですが。
店も狭かったし商品も少なかったけど、これから何をやろうかって活気にあふれてました。
お客さんとの会話を大事にしてましたね。
どんなものが見たいか、女の子の好みはどうか、どんなコスがいいか、シチュエーションは??
なんて、キャットファイト談義に花が咲いたものです。
僕は当時、山手線内に住んでましてしかも仕事先が日暮里でしたので、週に1〜2回のペースで寄ってました。
当然店長さん、店員さんとも仲良くなりましたしオリジナル作品についてああだこうだ、お互いしゃべってましたよ。
店員さん自らがこの作品はここが違うんだよなとか言ってましたし、それに対して客であるはずの僕が、いや、そんなことないよなんて話は毎度作品が出るたびにやってましたねえ。
オリジナルの34〜5番が出た当時、五反田でキャットファイトのイベントをやったことがあるんですが、中野監督をゲストに呼んだりしてね、そのころはホントに活気がみなぎってましたし、中途半端なSMビデオなんか入る余地はまったくなかったですよ。
この前上野店に行ったとき態度の悪い店員さんが少しだけ良くなっていたので、注意はしてるんだなと思いましたけど、やっぱりあのころと比べると雲泥の差がありますね。
店員さん自身、キャットファイトを知らなさすぎますよ。ただ売ってるだけに見えます。
でも、少しはよくなったと評価すべきなんでしょうか。それともまだまだと厳しい目を向けるべきでしょうか、何とも言えませんがとにかくいい作品を打ち出してくれればいいこと、それだけじゃないですかねえ。その手の趣味の人にはいいんでしょうが、純粋なキャットファイトファンとしてはあのSMですよね女王様だのなんだのは、別の店にして欲しいですね。
バトルはキャットファイトの専門店なんだから。そう思いませんか、皆さん。


Re:オープンしたてのころは 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:10月 3日(水)02時36分27秒

>kakuさん
早速のご回答ありがとうございます。
キャットファイト談義とは、今の雰囲気からはちょっと想像ができませんねぇ(笑)。
当板でその代役を少しでも担えれば良いのですけれど。

キャットビデオを大人買い、ですか・・・。
それってもはや大人買いの域をも超越してるような気がしないでも無い。
・・・やっぱF/Mものが多いんでしょうか?


オープンしたてのころは 投稿者:kaku  投稿日:10月 1日(月)23時57分40秒

こんちわぁkakuと申します。
上野のバトルが出来る前は、渋谷の洋書専門店のアルバンというお店で
ジョーンワイズとかジャガービデオの購入をしてました。
そんなおり、彗星のごとく登場したのがバトルでした!
オープン当初は結構活気がありましたよ〜
店員さんも気さくで
「胸ポロシーンはあったほうがいいですか?」
「アマレスのような本格志向の試合形式とかどうですかね?」
等など、今後の作品に対する要望を知りたがってました。
結構楽しくキャットファイト談義してましたよ(^○^)
最近も上野店行きましたけど、商品の陳列が窮屈でお目当ての作品が
なかなか見つからず、店員さんに尋ねましたが、一緒に一生懸命探してくれましたよ♪
カタログビデオも購入しようとしましたが、2本サービスで付けてくれました(嬉)
まぁ・・・購入本数が購入本数だったからでしょうけど(^_^;)
必殺!大人買い!金が飛んで行くぅ〜(涙)
まぁ私は生粋のM男君なので酷い態度取られても気づかないのかも知れませんが(爆笑)!


あくまでも私見ですが・・・ 投稿者:かたぎや主人  投稿日:10月 1日(月)18時37分52秒

>バトるさん
お久しぶりです。
SODのあれは、「エロ」ではありません(笑)。
女性がただひたすら嫌がっているだけで、レ◯プとしては最低のシーンでしたね。
少なくとも集団レ◯プやぶっかけの必要は無いと思いました。というか、あの男共マジでウザいです。

自称ドミネーション系の私としては、レ◯プよりも対戦相手に調教されるとか、そういう方向で辱めてほしいです。
リング上でやるなら是非とも観客が欲しいですね。それも盛り上げ系ではなくて、紳士淑女が蔑んだ目で見ているような・・・。
女性の観客がいるといかにもいかがわしい感じがして良いのですが。

あとコスチュームはやっぱり水着系が良いです(笑)。
賛否両論ありましょうが、リングに似合うのはやはり水着だと思います。
逆にどっかのマンションの一室とかなら私服の方がムードがある様に思います。

「試合」にするか「私闘」にするか、どちらにせよムードは大切だと思います。

>先輩各位
昔のバトルってどんな感じだったんでしょうか?
割と最近この趣味にハマったもので、創業当時の雰囲気等全く知らないもので・・・。
ひとつ思い出話などしては頂けないものでしょうか。

>涼太郎さん
サイト開設おめでとうございます。
ネタが例えカブっていようと、仲間が増えるのは嬉しいものです。
別に商売してる訳でもありませんしね・・・(笑)
宣伝は大いに結構です。更新情報などお書き頂いてもよろしいかと思いますので、今後とも当板をよろしく。


過去ログの9月号をうぷしました。以下よりどうぞ。

http://www35.tok2.com/home/Katagiya/


皆さん、お久しぶりです! 投稿者:バトる  投稿日:10月 1日(月)17時37分39秒

皆さん、お久しぶりです。
上野バトル等の事が書き込まれていますが、店員の悪さは上野は酷いのは事実ですよ。
最近は私も行ってませんが、渋谷店の方が感じがよく、話も出来ます。
また、ワルキューレの店員さんも良かったですね。
新宿のバトルの店員さんも少し教育してほしいと思いましたが・・・。

何はともあれ、バトルは日本でのキャットビデオの老舗なのですから、その事を自覚して商売をしてもらいたいですね。
初期の頃のオリジナルビデオのクオリティをまた復活してもらいたいです。
このままだと、SODにキャットビデオは仕切られそうですね。日本メーカーは。
値段といい、迫力も凄いし、エロが無ければ更に良いのですが。


バトルさんへ行ってきました。 投稿者:BAN  投稿日:10月 1日(月)13時49分43秒

どーもです。
バトル上野店に行ってきました。
問題だった店員さん、個人名はもちろん控えますが、
対応が少しですが良くなってました。
それに、ご本人努力しているといった感じが見受けられました。
非常にいいことだと思います。
あとは、どれだけこういった努力を続けることができるかということでしょう。
まだまだ昔のバトルさんとは雲泥の差がありますが、
努力は買いたいと思います。
相変わらず新作はSM物の方が多く、純粋なキャットファイトファンからすれば、
疑問を呈さずにいられませんが、バトル通信でオリジナルが10月中に発売予定とのこと、
新しいレーベルなので、発売を楽しみに待ちたいと思います。
批判するのは、裏を返せば頑張れということです。
昔のように毎月ランダムに新作を出し、店員さんの礼儀も正しく明るい雰囲気のバトルに1日も早くもどられるようエールを送ります。


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp