キャットファイトビデオに関する掲示板様の過去ログ
2001年11月号

海外・国内問わずキャットファイトビデオについて語られい。レビュー歓迎。
(2001.11.1〜11.30)


きりんさんへ 投稿者:バトる  投稿日:11月28日(水)22時06分59秒

参考になったら幸いです。
ハンドルネームにも使っているバトルのページに、意見を先程書き込みました。
あと、最近ではソフトオンデマンドのビデオなんかいいですよ。
ただ、敗者即レイプマッチみたいなので、試合以外は好き嫌いありますが、ガチンコキャットファイトなんて、第1試合のロープ際の攻防、そしてフニッシュシーンなんて凄いですよ。
それに、価格も安いし、この前のローション何とかは2000数百円で神保町で手に入れましたし。
何でも、この会社からいつになるか分かりませんが、森下くるみと言う有名な女優もキャットに参戦させるみたいですけど、綺麗な女優さんもリングで戦わせると言うこの会社の姿勢は評価されて当然と思います。
もしよろしければ、ビデオショップでパッケージ等見てみてください。


ありがとうございます。 投稿者:きりん  投稿日:11月28日(水)20時06分09秒

バトるさんへ。
早速のレスありがとうございます。
バトルオリジナルのNo1とNo12と
いかっせっ娘のNo2は持っていました。
(全部売ってしまいましたが。。。。)
自分はNo1を最初みた時ちょっと衝撃が走りました。
最後のフィニッシュ等は。。。。
それまでは結構いんちき臭いやつばっかで
なんかやっと「ここに求めているものがあるのでは?」
と思ってしまいましたが、やっぱ無いですね!そーいうのって。。。
(色々なものを見たので慣れてしまった!とも思ってます)
初期のNo6はこの掲示板でも好評ですよね!
参考にさせていただきます。と!同時にこれからもよろしくお願いします。


きりんさんへ 投稿者:バトる  投稿日:11月28日(水)19時48分50秒

はじめまして、こんにちは。
バトルのビデオ等ですが、バトルオリジナルシリーズでは、初期の頃のは見たことはありますか?
私もバトルのビデオには泣かされた方ですが(笑)、初期の頃の「6」が一番ですが、前に見た「ACL−2」のキャットライブでの、ミクって言う娘と、ハルコの試合なんて好きでした。
最後の胴締めチョークスリーパーでの決着なんて、演技だと思うけど上手いような気がしました。
あと、最近ではbbさんに譲って頂いた真剣なファイトの外国ビデオも良かったです。
ただ、マジ過ぎて好き嫌いはあるかも知れませんが、個人的にはあれだけのファイトするなら、是非とも日本の女子格闘界に殴り込んでもらいたい位です。アマチュア女子格闘技戦ならいい試合になると思いますが。
では、変な事を書いてすいませんでしたが、これからもよろしくお願いします。


教えて下さい 投稿者:きりん  投稿日:11月28日(水)15時46分00秒

バトルホームページがリニューアルされて
自分も何かVIDEOを購入(近くに売ってなくて)
しようと思ってます。候補はBC−56なのですが、
過去にもバトルのビデオを何本か購入して”アイタタタッ!”
の経験があり、すっげー迷ってます。
どなたかBC−56又はお勧めビデオがあれば教えて下さい。

PS 中古ビデオショップのホームページに
   自分が大量に売ったキャット系+その他の
   ビデオが販売されていました。
   当たり前の事なのですが、でもちょっとビックリ!って感じでした。
   (関係無い事すいませんでした)


参考になりました 投稿者:タブー  投稿日:11月25日(日)23時14分17秒

kakuさん、リンチビデオを紹介してもらってありがとうございます。
『上級生対新入生』が良さそうで、今しがたオーダーしました。
ちょっと後半は過激すぎて見れそうにないですけど、中盤までなら僕の理想に限りなく近いです。
女子高生が5人がかりで一人を好き放題痛ぶるという・・・。
いじめやリンチは、攻撃してる側の表情がいきいきしてるからいいんですよね。
よくキャットファイトビデオで、攻撃してる女も苦しげな表情を浮かべてるものがありますが、それってどうも興ざめしてしまって。
今後は、キャットファイトで美少女が複数の女から一方的にいじめられるような作品に出てきて欲しいものです。(エロ抜きで)


レスが遅れてすいません 投稿者:竹ちゃん  投稿日:11月25日(日)21時55分22秒

パソコンを新しくしていてなかなか来れませんでした。すいません。
>匿名希望さん 2本も紹介してくれてありがとうございます。2本ともバトルに売ってますよね? 妻のすきを見てさっそく買いに行きます。
>そぼろさん お誘いありがとうございます。さっそくそぼろさんの企画のページを拝見しました。なかでも特によかったのはワンピースで30秒間というところで、レフェリーにギブアップ?と聞かせ苦しさを確認するところなんか醍醐味を味わえる瞬間ですよね。自分もぜひ参加できればと思うのですがメールがじつは妻も見るのでできないことと、あと自分は大坂に住んでいるのですが活動地域関東地方とありましたが、どうでしょうか? 

 


復活 投稿者:匿名希望  投稿日:11月25日(日)09時07分17秒

バトルHP、リニューアルしましたね。
今度こそは長続きして欲しいものです。

http://battlecats.jp/


いつぞやは(^_^;) 投稿者:kaku  投稿日:11月23日(金)23時52分35秒

おひさしぶりです。
BANさんその節は失礼いたしました。私の早合点だったようですね(汗)
レスした記憶がないので、ごめんなさい。

リンチビデオって
ttp://www.onyx.dti.ne.jp/~tower/video/9fro.html

ttp://www.1001indies.com/indies1/log/0001/0078/

このレーベルくらいですかね?
値段もお手ごろなのでどうでしょうか?ただやはり性的いじめがメインのようですね(汗)
エクストリームドミネーションはひとつ持ってますが、こちらもどちらかというと
性的いじめですかね?
2人の先輩OLに新人OLが苛められるやつなんですけど、
先輩達に掛けられる技は 4の字、首4の字、逆エビ、キャメルクラッチ 
コブラツイスト(ストレッチプラム@川田の得意技かも?)くらいかな?
電気アンマと顔面騎乗のツープラトンもあります。
ただ、やられる後輩OLが・・・その・・・あまり美しい方ではないので(^_^;)
こんな感じです。参考になりますかね?


管理人さんへ 投稿者:タブー  投稿日:11月23日(金)02時26分48秒

趣味が合いそうということで光栄です(笑)
ホント、女同士のいじめビデオって少ないですよね。
ていうか、僕はまだそういう作品に出会ったことがありません。
女が男をいじめたりとか、そんなのはいっぱいあるみたいですが。
僕の場合、やはり女が女をいじめるところに興奮を覚えますね。
女という決して体力的に強くない者が、更に弱い者を楽しげにいじめる様とかがツボです。
集団リンチとか堪りませんね。見たことないけど(笑)
ただ、いじめられる女の子がある程度かわいくなきゃダメですね。
ブスがどんなにいじめられても、それはただ虚しいだけというか・・・。
かわいくて、弱いキャットファイターの出現を望んでるんですけど、なかなか出てきてくれませんねぇ。CEPのアラマキとか、かわいいと思うけど、どっちかというとヒールが似合いそうなんですよね。究極のベビーフェイス、出て来ないかなぁ。
それはそうと、管理人さんオススメのビデオとかあれば、ぜひ教えて欲しいです。
では、同好の者として、今後ともよろしくお願いします。


いろいろ。 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:11月22日(木)23時33分56秒

>皆さん
何気なく書いた話題に付き合って戴き、有難うございます。
中でもBANさんのセメントマッチとガチンコの共通項に関する考察は興味深いですね。
そう考えて行くと、SODのタイトルはやっぱり少しニュアンスが違う様な気もしますが・・・。
で、ガチンコローション、見かけたら買ってしまいそう(笑)。
次回の発情期はそれで決まり?

>タブーさん
なんか趣味が合いそう(笑)。
いじめまで行くともはやキャットファイトとはジャンルが違うかも知れませんが、
私自身は結構好きです。
AVではあまり女同士のいじめビデオというのは少ない様ですが・・・。
要するに女の子の苦しむ切ない表情と悲鳴が見たい。
いや〜実生活では絶対言えないなぁ(笑)。

>竹ちゃんさん
こちらこそよろしく。私も、いろんな方の意見が聞きたいです。

>take!さん
冒険的でしたか(笑)。いやー、皆で冒険しましょうよ。なんて。
管理人の特権を濫用して、好き勝手に書いてしまいまして失礼しました。


ルーレット系・・・ 投稿者:そぼろ  投稿日:11月21日(水)22時46分43秒

>竹ちゃんさん
はじめまして、そぼろと申します。貴方様のカキコの中にありました「ルーレット系」というのは、おそらく私が素人女性にプロレスに近いものをしてもらうビデオ制作に採用しているもののことだと思うのですが、どうでしょうか。私が企画して、「ルーレットプロレス」と名付けているのですが、ぜひ、このプロジェクト制作に参加して頂けたら幸いです。よろしかったら、メールくださいね!


コブラツイスト 投稿者:匿名希望  投稿日:11月21日(水)10時03分31秒

>竹ちゃんへ
コブラツイストのある作品ということですが、バトルのBC-28やラピュタのJLF-02なんかはいかがでしょうか。
特にバトルのBC-28は、私も一番のお気に入りなのですが
http://www.catfight.fc2.com/content/main.htm
↑こちらのページのビデオ紹介にレビューが載っているので参考にしてください。


何気に・・・ 投稿者:TAKE!  投稿日:11月21日(水)03時22分32秒

 >かたぎや主人さん
 展開がストイック過ぎる作品って、何度も見れなかったりしますよね。
 なんというか、作品に対する演出の『質と量』が出来を左右するのかなぁ。
 僕も押さえ込みばっかりだったポーランド物ビデオは懲り懲りだったり(^^;

 冒険的発言だったですけど、正鵠を得ていると思います・・・僕も見習わないと。

 >竹ちゃんさん
 こちらこそ〜♪
 カバリエはキャットファイトを知る切欠を作ってくれたお店なのでよく記憶しています。
 以前、EVE&EVE(廃刊)というレズ雑誌の表紙裏にDTやSK等の洋物中心の広告を
載せていて、それが切欠でした。おもむろに「東京いいなー」とか思っていたり(苦笑)

 ・・・本当、よく思えばカバリエの消息が聞かないです(^^;


うれしいな 投稿者:竹ちゃん  投稿日:11月21日(水)00時03分44秒

こうしてCFについて語り合えるなんてほんとうれしいです。>管理人さん よろしくお願いします。>TAKE!さん こちらこそよろしくお願いします。自分は呼び捨てでいいです。教えていただいた店に早速行ってみます。ありがとうございます。そういえば自分が東京にいた頃、新宿に カバリエ というお店がありました。もう皆さん知っているのでしょうか(つぶれちゃったかな?)場所は、丸の内線の新宿三丁目でおりて落語の末広亭だったか広末亭だったかの方角に歩いていくと、喜多方ラーメンの坂内の手前の道を右に10メートル位のところに看板がでてます。洋物メインでアルバンよりも安かったのでSKシリーズを数本買った覚えがあります。
ご指摘のとおり コブラツイストが出てくる作品はめったにないので、その代わり洋物の定番でフェイスシッティングとか弱い男が強い女にプロレスでいたぶられるドミネーションタイプになりつつある今日このごろです。これからはこちらのサイトで参考にさせていただいた作品を参考に幅を広げたいと思っています かわりばんこに技を掛け合う(ルーレット系というのですか?)なんかいいですね。しかし妻と子供女二人いてCFファンの人ってほかにいるのでしょうか? ほかのひとは結婚と同時にやめるのでしょうか? 自分は一生CFファンでいるつもりなのですが・・・・・・。ただ結婚以来一度も妻の前では開けた事のない大型のスーツケースの中にコレクションを入れてあるのですが、大阪に引っ越すときにはじめてそのスーツケースの存在に気づかれてヒヤっとしました。ばれたら と思うと想像できないところが恐い。 それではまた。


はじめまして 投稿者:タブー  投稿日:11月20日(火)22時56分21秒

皆さん、はじめまして。タブーと申します。
僕もけっこう昔から、女子プロ及びキャットファイトに関心を持ってて、ビデオも何本も購入しました。けど、その多くが自分の期待を裏切る作品ばかりで、何度も失望させられました。
僕が望んでるのは、ズバリ、美少女が一方的にやられてしまうような作品です。
例えば、ジャパン女子時代のキューティがヒールに反則技でやられるシーンとかが好みです。
また、女子高生のいじめとかに興味があります。
一人の美少女生徒を複数の女生徒がよってたかっていじめ抜くような・・・。
ただし、エロは嫌いなので純粋に言葉や暴力でいじめて欲しいんです。
打撃は控えめで、キャメルクラッチとか髪引っ張りで、ネチネチ痛ぶるような。
そこで、とあるHPでヴィーナスフリーから出てる『エクストリームドミネーション』という作品の存在を知ったのですが、これってどういう内容なんでしょう?
パッケージだけ見ると、自分の好みに合いそうな感じはするんですが、性的ないじめがメインだっったら、ちょっと自分の好みとは外れてしまうので。
もし誰か見た方がいらっしゃったら、是非感想を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。


ガチンコ・・・ですか・・・ 投稿者:BAN  投稿日:11月20日(火)13時02分34秒

ご無沙汰してます。
ガチンコという意味合いに関しては、僕も概ね「本気」という意味に捉えています。
僕はプロレス馬鹿ですので、格闘技を代表するのは僕にとってはプロレスなんですが、
そのプロレス的に言うならば、最近はあまり使われなくなった言葉ですが、
「セメントマッチ」だと思うんですよ。
ですから夏に出たSODのガチンコキャットファイトは、これは内容から言ってもセメントですから、ガチンコと表現しても概ね良いのではないだろうかと思います。
ただ、これは好みによるところが多いと思うんですが、
同じプロレスを見ていてもセメントでガチガチの試合を面白いと思うか、ショーアップされた試合のほうが面白いと見るかの違いじゃないですかねえ。
僕自身、キャットファイトは適度にガチンコでエロな要素もあり、ショーアップされた方が好きですね。
ですから洋物でいえば、欧州の地味な衣装でひたすら地道に行うキャットファイトよりアメリカの派手な衣装で派手なスタイルのキャットファイトの方が好きですよ。
それにドミネーション的要素が加われば尚更良いですね。
だって、キャットファイトですから。

ちなみにですね、SODのガチンコローションキャットファイトなんですが、
ガチンコの脱がし合いです。
夏に出たやつとは違いエロ路線まっしぐらですから、レイプシーンも意外に前ほどは違和感なかったなあ。
前の時は、腹が立つほどレイプシーンは不要だと思ったんですがねえ。
まあ、女の子同士の真剣な脱がし合いっていうのもなかなか感情が出ていて面白かったし、
最初から最後までエロで通したってことで、そういう見方がこちらも出来たっていうことですかね。なかなかドミネーションぽくって良かったですよ。
まあ、好みですけどね。

 


もう、言っちゃいますけど 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:11月20日(火)05時01分27秒

で、夏に出た話題(もう去ったけど)のSOD作品なんですが、
実を言うとそのエロさが足りなかったかな、と今になって思います。
一度見たらもういいかな、なんて。
本気で試合をしてはいるんですが、ちょっと真剣すぎるんですよね。
何かオリンピックの競技でも見ている様で、
もっと見せ技みたいなのがあって欲しいと思う訳です。
プロレスみたいに派手な技をやれ、というのではなく、
例えば衣服を剥ぎ取っちゃうとか、ロープに絡めて意地悪するとか(笑)。
一戦目、折角相手が弱っているのだから、それをいい事に好き放題やって欲しかった。
(つくづくドミネーション好きね俺・・・)
要するに、選手に余裕が無さ過ぎる。第一作目という事もあったのでしょうが・・・。
AV会社の作品なのでその辺を少し期待していたのです。二作目はどうかな?


ワタシ的には 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:11月20日(火)04時42分10秒

元々キャットファイトの用語ではないので、
おおむね「本気」という意味と理解はしていますが、
「暑苦しい」と書いたテレビ番組から広まったという事で、
よりスポーツ色が強い、悪く言うと少しうっとうしいイメージがあります。
キャットファイトはある面演出されたエロさも欲しい訳でして、
そういうものの入る余地の無い「本気」という感じがします。
先に挙げたBSAなどはイメージ的にぴったり。
確かに試合は凄いけど、何か物足りない。
ガチンコって、そんな感じなんですよね・・・。
だから、ガチンコキャットファイトなんてタイトルつけられると、
少し引いてしまう自分がありますね。


ガチンコって・・・ 投稿者:そぼろ  投稿日:11月20日(火)00時47分25秒

私も演出・台本・打ち合わせ無しの、ファイトのことだと解釈しています。おそらく、「ガチンコ」というのは、大きくそういうファイトのことを捉えているもので、その下に、「ボクシング系」・「プロレス系」・「相撲系」・「レスリング系」とあるのでは?って思うのですが。演出ありのわざとらしいファイトが多い中、あえて、リアルなファイトの存在意義を知らせる為にも、必要な言葉だと思います、「ガチンコ」って。とっても貴重だと思います。


雑感 投稿者:TAKE!  投稿日:11月19日(月)08時56分53秒

 >竹ちゃんさん
 はじめまして、TAKE!と申します m(_ _)m
 コブラツイストのある作品はちょっと思いつかないんですが、大阪にもキャットのビデオを
扱っているお店が2軒ありますので、実店舗で調べてみてはいかがでしょうか?

------------------------------------------------------------------------------

■イマージュ大阪・・・泉の広場上の梅田ピカデリーという映画館近くにあります。同じ建物
に入っている牛丼の吉野家が目印です。 ※近所には吉野家が3件あるんで注意です(^^;

■信長書店・・・大阪第一ビルにある総合アダルトショップです。品揃え的に和物にはめっぽ
う弱いのですが、洋物ではTD、SK、DWW等を軸に、結構な数を取り揃えています。

------------------------------------------------------------------------------

 あと以前、こちらの掲示板で茨木市のインターチェンジの近くにも置いてある店があるとい
う情報をお見かけした気も・・・すでにご存知かもしれませんが、一応(^^;

 ・・・僕もあまり物を知りませんが、これから色々と情報交換しましょうねー♪

  >ガチンコ
 『演出を感じるファイト』の対義語というニュアンスで、演出が感じられないリアルファイト
を指す言葉だと僕は思っています。けど、プロレス色の強いファイトを指す場合もあるみたいな
ので、ちょっと僕も困惑気味。やっぱり真剣勝負という本来の意が強いんじゃないでしょうか?


我ちんこ?(←おばかさん) 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:11月19日(月)02時32分59秒

>NINさん
こういった日本語サイトを手弁当で運営されているというのは、頭が下がる思いです。
出演者がどういう考えで試合をしているのかも解りますし、有難い事ですね。

>竹ちゃん
我慢しないで、どしどしお書き込み下さい。体に毒っすよ。
コブラツイストとは、如何にもプロレスって感じで良いですね。
あんまりビデオでは見かけた事がありませんが。

ところで、「ガチンコ」という言葉の意味がいま一つ解らなかったりします。
本気の意かと思っていたのですが、ガチンコ系とかよく言いますよね。
元々は、あの暑苦しいテレビ番組から広まった言葉なんでしょうが・・・。
BSAとかの殴り合い系の事かなと勝手に解釈してますが、如何なもんですかね。


はじめまして 投稿者:竹ちゃん  投稿日:11月16日(金)23時04分35秒

いままでROMに徹していましたが、我慢できず始めて書き込みします。自分は小学生高学年の時に天下一大物伝のコミックそれとキューティーハニーでこの世界に目覚めたようです。洋物(よく渋谷のアルバンで買い物してましたがいまは大阪に住んでいる)を何本かもってますが、このサイトを参考にして充実したCFライフを送ろうと決意しました。入手もしくは経験した情報もまめに提供できればと思います。わたしはどちらかというとガチンコタイプではなく@健康的な美人A水着Bプロレス系(特にコブラツイストに目がない)です。なにかおすすめがあればご紹介ください。今後ともお世話になります。


よかったらHP観てあげてください 投稿者:NIN  投稿日:11月13日(火)04時31分48秒

Viragoの主催者Helenとアメリカで一番有名な
女子プロレスラーのハリウッドに関しての日本語公式サイト
やってるNINと申します。
この掲示板の過去ログをみたら国外のビデオが高いという
不満をいくつかききました。たしかに英語の壁とかあるんで
国外の商品を個人で買うのは大変かもしれませんが
私のサイトで上記2人のビデオに関してだったら
個人輸入が出来るようになってます。彼女達も結構
日本で自分たちのビデオが割高で売られてることに
憤りを感じてるみたいですし、その他のビデオ会社
(例えばC&Bなんか)でも現状は同じようです。
僕自身はサイトを彼女達に頼まれてやってますけど
別にビデオから手数料とかもらってるわけじゃないですし、
ただ少しでも日本人が無駄に高いお金を払わなくていい
ように微力を尽くしてるつもりです。
よかったらHP観てあげてください。
ヘレンもハリウッドも最近カウンターがのびなくて
寂しがってるみたいですので。。。

宣伝カキコ失礼しました。

http://members.tripod.co.jp/jwebkitten/top.htm
http://members.tripod.co.jp/helen_virago/top.htm


よかったです 投稿者:bb  投稿日:11月13日(火)00時12分07秒

皆さんこんばんわ。bbです。
皆さんの感想を楽しく読ませていただきました。
満足いただけたようで、私も嬉しいです。
日本でもあのような本気のキャットファイトを期待したいですね。


bb様ありがとうございました。 投稿者:バトる  投稿日:11月12日(月)23時00分00秒

早速ですが、譲って頂いたビデオを一本目を見ましたが、BSAシリーズですが凄いですね。
超本気な試合で、倒れかかる相手の顔面を蹴り上げる攻撃なんて凄いの一言でした。
まだ全てを見るまで時間が掛かると思いますが、また書き込みたいと思います。
本当にありがとうございました。


仰るとおり! 投稿者:フォ−ル  投稿日:11月12日(月)13時13分55秒

管理人様、早々のご返事、誠にありがとう御座います。
仰るとおり、映像に嘘があってはいけません。これでは、股間が立たずに腹が立つ。
前に書かせていただいたとおり、私は、柔道を本格的に取り組んでいたこともあり、考え方が
かなり、国粋主義的なところがあります。(柔道家が全てそうなのではない、あくまで私の場合)
しかし、ことキャットファイトにおいては、残念ながら、洋物の方が、まだまだ、レベルが高いと思います。(特にリアルファイトにおいて)最近は、いろいろ、前向きに取り組んでいらっしゃる、メ−カ−さんが国内にも登場してまいりましたが、なにか違うなぁと、一抹の寂しさを感じておられる方は、案外に多いのではないかと思うのであります。極論を申し上げますと、私のような嗜好(リアルファイト原理主義)を持つものにとっては、女優(選手か?)の顔やスタイルなど
どうでもいい!(但し、体格差は無い方がよい)お互い相手を叩き潰すのにどれだけの技量をもっているのか、その技量を余すところなく味わうことが出来るかが、興味の的になっています。その為には、余計な小細工は不要。観客も邪魔です。レフリ-もなるべく映らないほうがいいです。ましてや、レイプやぶっかけなど言語道断です。そんなものを入れるなら、開始前のウォ−ミングアップ、柔軟やシャド−、或いは、睨み合い(相手を呑もうとするパフォ-マンス)、など、ファイトのための前菜のような部分にもっと光を当るようにして頂きたいものです。申し遅れましたが、エクストリ−ムキャットファイト2は、無事、見ることが出来ました(笑)。感想は、管理人様と同じです。やはり、選手の声や息遣は、はずせないポイントですね。
一日も早く、国内物が洋物に追いつくように心から願うばかりであります。

 


嗜好 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:11月12日(月)00時40分17秒

>フォ−ルさん
経験者の試合がいいかそれとも素人がいいか、というのは確かに見る人の主観に依る所ですね。
ただどちらにせよ、映像に嘘が無いものにして貰いたいものです。
各々で意見の相違があるのは当然ですから、遠慮無くご自分の考えをご披露下さい。
Titlelessでレビューを書いた人の嗜好が明記してあるのも、その辺を考慮しての事と思います。

ところで、extremecatfightは、私2を持っておりましたので、1を買わせていただきました。
このシリーズ(と言っても2巻で全部のようですが)試合の内容はガチンコで良いのですが、
実況と歓声がうるさくて試合の音が殆ど聞こえないのが残念です。

これってテレビの女子プロレスも同じですが、
こちらは試合自体もあまり魅力がない(笑)。
最近は「エドムント氏からの贈り物」というサイトを利用して
昔の女子プロレスのムービーを落としています。
20年位前でしょうか、こちらはなかなか魅力的ですね。
今のヤンキー同士の抗争系プロレスでなく、
ちゃんと一般受けする様に試合を作っていた様な感じもします。

>KOTEKOTEさん
いつも、と言える程の量は描けておりませんが・・・(泣)。
お書きいただいた5箇条は、私も大体同感ですね。
私の場合はここに実力差と不意打ちが加わります(笑)。
妄想(とイラスト)の場合は拘束とか凶器までが加わって、
純粋なキャットファイトから遠ざかって行くのでした。
女のやられる姿と、やっている姿が見たい。・・・やっぱ年齢制限するかな?


どもです〜 投稿者:KOTEKOTE  投稿日:11月11日(日)02時17分23秒

どうもです。阿修羅さんの掲示板で見て初めて知りました(汗)

いつもイラスト拝見させて頂いてます。
毎回、色々と趣旨を変えて工夫されていて楽しませていただいてます。

さて、私がこちらに書き込みをさせていただくのもどうかと思ったのですが....
とりあえず、私の思っている事を書かせて頂きたいです。

1.Hシーンを見ると冷める
  どうにも、私的に「女の子が闘っている」=「H」という思考は無いようなんです。
  私も男子ですので(笑)そういう思考に持って行けないのは損だなと思うのですが。
  どうにも思考回路が違っているようで切り換えが必要なんです。
  ただ、まったくそういうものが無いのが良いと言う訳ではなくて。悩めるところです。
  参考としては、EXCシリーズの恥部アップはダメという感じでしょうか。

2.ワンピースが良い?
  最近気付いたようなのですが、ワンピース水着だとそれだけでポイント高いようです。
  同じファイト内容なら、ビキニよりもワンピースなんですよね。理由は不明です(汗)

3.胸が出るのは....
  ファイト中に胸がポロリと出るのはOKです。
  ただ、どう見てもお約束で胸が出てしまうのはツライものがあります。
  むしろ、慌てて直したり、恥らって胸を隠したりして欲しいところです。
  で、「試合が白熱してきて胸を直すヒマが無い」というのが自然で良いですね。
  同じように、コスチュームを脱がすのも相手が抵抗できなくなってからにして欲しいです。

4.途中で技を外す
  何故かお決まりのようですが、ある一定時間が経過すると決まって技を外しますよね。
  そして、お互いに立ちあがって仕切り直します....ちょっとツライです。
  次の技へ移行するために技を外すなら納得いくのですが....

5.KOのふり?
  バトルのビデオでよくあるのが、相手が倒れて立ちあがってこないパターンです。
  どうみても、まだやれるように見えるんですよね。仕方がないのでしょうか?
  それなら演技でも良いので「ギブアップ!」って言って欲しいです。
  その後に、倒れるなら良いのですが。

なんか、文句ばかり書いてしまいました。
ちょっと自己嫌悪です。
でも、私の好みはみなさんよくご存知ではないかと....(汗)

私自身、皆さんほどビデオを買ったことがないのですが、今のところのお気に入りは、
バトルの「ももこ嬢、まなみ嬢、いくみ嬢」の3試合がバランス良くて良かったです。
特にまなみ嬢は、いかにも素人な感じでプロレスできなさそうな割りに、関節技使いますし、結構容赦無いですね。
確かにホンキ度はかなり低いのですが、その分素人っぽくて好きです。

こんな私におすすめの作品ありますか?(汗)



というわけで、こちらの掲示板活用させていただきます〜


PS:BBSのバックナンバーを記載するのは良いアイデアですね。すばらしいです!>管理人さん

http://www45.tok2.com/home/kotekote/


私も買っちゃいました。 投稿者:フォ−ル  投稿日:11月10日(土)09時22分03秒

管理人様、皆様、ご無沙汰致しております。
私も、bb様より、virago007とextremecatfight2の2本購入させていただきました。
まだ、viragoの方しか見ておりませんが、内容は、私にとっては、大変満足いくものでありました。ヘレンさんとジョセフィ−ヌさんのシングルマッチで、その寝技での攻防は、一進一退、まさに手に汗握る感で、画面にくぎ付けになりました。特に、ジョセフィ−ヌさんの寝技での足さばきは、見事なものです。私自身、柔道を学生時代、かなり、本格的にやっておりましたので、(彼女達は、柔術ですが、技術的には柔道と柔術は、ほとんど同じです。)気づく点が多かったのですが、彼女達の技術は非常にレベルが高いです。本格的に柔道にとり組めば、オリンピックでのメダル獲得も決して夢ではないでしょう。これでは、並みの男では、とても太刀打ちできないはずであります。MFのほうには、全く興味のない私ですが、(MFファンの方々すみません。)このビデオを見て、久々に血が騒ぎ、ぜひ共、彼女達とお手合わせ願いたくなりました。(笑)
もう一本のextremecatfight2も、楽しみにしております。今夜、何としても見る機会を作ります。(笑)
私見でありますが、キャットファイトは、素人同士の喧嘩より、格闘技の下地のしっかりした(特に組み技系)者同士の闘いのほうが私にとっては、より楽しめます。皆様方とは意見が違うかもしれませんが、キャットファイトについては相対的な価値感でいいのではないかと思っております。
技術的な部分(組み技系で願います)も楽しめるような、ビデオの情報、御座いましたら、宜しくお願いいたします。
最後になり恐縮ですが、bb様、素晴らしいビデオを御譲りくださり、(しかも、低価格で)
誠にありがとう御座いました。この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。 


プレゼント・・・? 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:11月10日(土)04時30分13秒

連続で失礼します。

私ことかたぎや主人は、イラストを描きます。
その内の幾つかはデジタル化して阿修羅かんぱにぃ様にご投稿申し上げて
いるのですが、最近ちっとも描いておらず、先日ご投稿戴いたTOM様はじめ、
あまたの絵師が描かれたイラストをただただ頂戴する(落とすとも言う)毎日です。

これではイカンと思い、とりあえずちょっとしたプレゼントをご用意致しました。
女闘美絵師の方(そうでない方もついでに)はどうぞ以下をご覧ください。

http://www35.tok2.com/home/Katagiya/


買っちゃいました(笑) 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:11月10日(土)02時59分16秒

当掲示板上で告知をされましたbbさんから
ビデオを7本も買ってしまいまして、お腹が一杯です(笑)。
で、その中でもどうしても欲しかったクリスタルフィルムの
ビデオマガジン16、素晴しいですねぇ!
本気で殴り合う試合が10本以上も収録され、中には感情むき出しで喧嘩しているのも
あったり、ゾクゾクしてきます。
普通なら攻撃を止めるブレイク状態で、掟破りの不意打ちを何度もくらわす
卑怯な娘もいたりして、ドミネーション好きの私には堪りませんでした(爆)。
アマチュアの投稿映像もあって、これは爽やか且つ一方的な試合で(笑)、
これもかなり気に入りました。
途中昔の映像や映画のファイトシーンもありましたが、こちらは今一つでした。
やはり本気のファイトの前にあっては、演技ものは興ざめしてしまいますね。
今回買った7本の中では、一番のお気に入り。
(というより、流石にまだ全部は見切れていないのですけど・・・)
安い値段で放出してくれたbbさんには、本当に感謝します。
ありがとうございました。

さてさて、ビデオの置き場所を探さなくては・・・。


一体俺は何を聞いてんだ 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:11月 9日(金)02時03分10秒

>TOMさん
ココでは多分始めましてかな?
いつも、イラストにはお世話になっております(笑)。

いやしかし、HPの中にちゃんとありましたか。
我ながら、何にも見とらんなぁ・・・あーもう情けない。

どうやら会員制の様ですが、なにぶん英語わからんちん。
かなり好きな感じの絵なんですが・・・。

いつか、見られる日を願って、今の所は合掌。

ご教示、有難うございました。
今後ともひとつ宜しく。


取り急ぎですが・・・ 投稿者:TOM  投稿日:11月 9日(金)01時25分33秒

ここのHPに、掲載されている小説の挿し絵ですな( ^−^)ノ

ttp://www.top100catfights.com/cf_top100_banner.jpg

で、実物が掲載されているのは、ここ

http://www.foxyfighter.com/sampstory/barbarians.html

勝った娘のやりくちなんかが、結構好きですわ(笑)


では、少し詳しく・・・ 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:11月 8日(木)13時06分42秒

>武蔵さん
「売りたし」等の売買情報の投稿については、
掲示板のテーマに沿った内容のものである限り、
個人・法人を問わず削除はしません。

なお、売買情報に限らず、
テーマに沿っているかどうかの判断は管理人が行ないます。
もし削除されれば、その投稿は掲示板のテーマに則していないという事です。
面倒なんで、いちいち理由は知らせない事とします。

投稿される方、申し込まれる方の自己責任でお願いします。
管理人は投稿と取引について一切責任を負いません。
もっとも、それは売買情報に限った話ではありませんが・・・。

以上を踏まえた上で、情報の掲載、取引を行なってください。

掲示板の運営上支障を来す様な問題が起これば、
即座に禁止(削除)事項にするだけの話ですが・・・。


てな訳で、これから銀行へbbさん宛の入金をしに行ってきます。


MFをうります 投稿者:武蔵  投稿日:11月 7日(水)23時00分42秒

 国内のMFもののビデオを一本ですが売ろうと思ってます。また、交換でもかまいません。
詳細は「MF係まで」と、メールをください。
 もし、売買がNGでしたら、ご足労ですが管理人さんはメッセージを削除お願いします。


突然ですが 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:11月 7日(水)10時31分19秒

ttp://www.top100catfights.com/cf_top100_banner.jpg
↑のバナーのイラストの元ネタを知りたい・・・(hを加えてね)。
ご存じの方は、ご教示願います。

 


貴方のとっておきキャットファイト画像ください2 投稿者:一日千秋  投稿日:11月 6日(火)13時27分15秒

もちろん、結果は発表します。もし送り主の方がよろしければ、ご応募いただいた画像を
ギャラリーにして公開したいです。個人の主催なので賞品が数量ご用意できないのが残念
ですが、多くのご応募お待ちしております。

締め切り変更させてください。11月20日午前0時

賞品:バトル#56
   ワルキューレ#39
   SOD 女剣道家VSレイプ魔(追加)
   SOD ローションキャットファイト(追加)
該当者が既にお持ちのビデオがある場合は、次点の方にお譲りします。


告知です。 投稿者:THOGO  投稿日:11月 6日(火)09時16分50秒

CPE12/25試合カード発表しました。HP覗きに来てくださいませ。
とりあえず宣伝のみになりましたが、宜しくお願いします。
http://www45.tok2.com/home/cpe/

http://www45.tok2.com/home/cpe/


見たい! 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:11月 6日(火)02時43分41秒

>あーあさん
ご理解戴きました様で、有難うございます。
フィニッシュの甘い作品でも良いから、着払いでかたぎやの元へ・・・なんて。

>1発のパンチで一瞬にして終わっちゃうとか
良いですねぇ。そういうビデオにはまだ出会った事はありません。
CSで女子ボクシングでも見るしか無いのかな・・・。
個人的には、「終わった」後も何かやってほしいですね。
無抵抗の相手を更に責め続ける、みたいな。

>一日千秋さん
とっておきの画像・・・沢山ありすぎてどれを選んで良いものやら。
しかし面白い企画ではあります。
結果はご報告戴けますでしょうか?

>流れ者さん
20年!20年前と言えば、私はまだガキでしたよ。
森下くるみVS永井絵理香、実に楽しみですね。
告知の件、同意です。焦らしすぎだよ・・・。
今ごろ告知しているという事は、年内は出そうも無いと思うと、
やきもきします(笑)。


改善してほしい 投稿者:あーあ  投稿日:11月 6日(火)00時30分14秒

日本版は60分もんなら、60分もたらたらやって、60分ジャストで終わり。先の展開が見えるため、リアリティーが欠ける。1発のパンチで一瞬にして終わっちゃうとか、意外な展開でどきどきする、部分が必要じゃないですか。60分を有効に使って、どうかがっかりさせないで。次に買うのを躊躇しちゃいますよね。それでなくても高いんだからね。


プチ情報 投稿者:流れ者  投稿日:11月 5日(月)21時37分39秒

どうも、はじめましてCF歴20年?の流れ者です。

本日、「女格闘家ガチンコキャットファイト」でおなじみのSODさんの
HPをみていたら、上の一行電光?掲示板に次のような文字が!
”世紀のキャットファイト 森下くるみVS永井絵理香 御期待!”

女格闘家ガチンコCFで素晴らしいファイトを見せた永井絵理香さんと
SODの看板女優(?)の森下くるみちゃんがキャットファイトとは
SODも本気でこの分野に力を入れたんですかね。
やってくれるって感じです。
今月の20日には「ローションキャットファイト」も発売されますし、
最近の日本のメーカーでは私の中では評価はダントツでNo1です。

なんと言ってもSODの売りはガチンコ!今まで日本ではなかった本気の
ファイトに期待するなってほうが無理でしょう。
ガチンコの素晴らしさはもちろん、20日のローションキャットファイトも
現場レポートを見る限りいい感じに仕上がってそうだし。

問題は永井絵理香さんに森下くるみちゃんが対抗できるかってことだけですが、
きっといいものが出来ると勝手に期待しちゃいましょう。

たった一つSODさんへの不満は最初の告知から発売までおそらく3〜4ヶ月
くらい待たされることですね。
早くみたい〜!!!

ちょっとしたプチ情報でした。


貴方のとっておきキャットファイト画像ください。 投稿者:一日千秋  投稿日:11月 5日(月)19時17分50秒

Eメールに画像ファイルを添付してお送りください。
一番気に入った画像を送っていただいた方に

バトル#56、ワルキューレ#39

を差し上げます。締め切りは11月12日午前0時です。
よろしくお願いします。


すいません 投稿者:あーあ  投稿日:11月 5日(月)18時48分51秒

日米シリーズのno.1 です。単純な変換ミスでした。フィニッシュの甘い作品は全て、廃棄処分にしています。kyousukeさんには期待してたのに・・・


お願い 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:11月 4日(日)07時24分00秒

>あーあさん
折角書いて頂いたのにケチつける訳ではありませんが、
どのビデオの話なのか、明記して戴けると有難いです。
それと、読みづらいので意味の無い当て字はなるべくご遠慮ください。
以上の点をご理解頂きました上で、今後もひとつ宜しくお願いします。

ところで、ごみ箱に捨てる位なら私に頂戴! ←本音。


期待はずれ 投稿者:あーあ  投稿日:11月 4日(日)00時35分02秒

決着月家内。=フィニッシュがない=やりばがない=即ごみばこ。でした


ご迷惑おかけしております 投稿者:そぼろ  投稿日:11月 3日(土)22時42分03秒

>かたぎや主人さん・ビデオの問い合わせを頂いた皆様

申し訳ございません、昨晩から、返事が出せない状態に陥ってしまいました。インターネットはできるのに、なぜかメールソフトが使えなくなってしまっているのです。知らないうちに、設定を狂わしてしまったのでしょうか、とにもかくも、お返事を頂いた方にはご迷惑をおかけしております。もうしばらくお待ちください。

 


BANさんありがとう。 投稿者:やっちょんな  投稿日:11月 2日(金)23時44分27秒

BANさんありがとう、よくわかりました。仰る通り関節技と打撃の技とのバランスが
本当に日本の作品は悪いですね、さらに反則技を加えてはじめてプロレス系キャットファイト
になると思うのですが、.......。
SMクラブのBOTEが出しているオリジナルビデオの中にいいプロレス系のキャットファイトがあるのですが、こんな作品が増えてほしいです。


ラピュタの新作感想 投稿者:鶴の恩返し  投稿日:11月 2日(金)18時03分51秒

私も表記の対アメリカ人ものNo3を買いました。
満足度は6割くらいと言ったところでしょうか。
2試合ですが前半はただじゃれあっているだけで、試合の決着も付かない
どうにもならないものでした。声もなし、です。
後半の試合はアメリカ人選手が日本人をいたぶる内容で、決着も明解で、
比較的良かった、です。声も出ており、フィニッシュ近くの台詞
''Are ready for give up?''とは感動しました(笑)。
ラピュタの試合内容はどうもワンパターンでショボイものが多すぎるように感じます。
ガチンコが良いとは思いませんが、パンチだか、さすっているんだか判らない
ンじゃおはなしになりません。
ラピュタの企画は良いのできたいしているんですけどねえ〜。
あ、でも今回のビデオは後半の30分はまあ、合格点でした。
ご参考まで。


売りたし 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:11月 2日(金)16時51分36秒

>そぼろさん
有難うございます。本来なら、メールで申し込むべき所なんですが・・・。
しかし画像がある場合は大変ですね。
真面目に「売りたし」コーナーを考えても良いかも知れませんね。
問題は売買上のトラブルを如何に回避するかですが・・・。
あくまでも「売りたし」の広告掲載だけにして、
個々の責任において売買を行なって頂くという形なら問題無いかな?
ただ、1品ものだけに多数の注文が予想され、
掲載された方が対応に追われる始末になりそうな気もしますが。
掲載点数が多くなれば問題無いのですが・・・(多すぎたら困るけど)。

皆さんのご意見が聞きたいですね。

昨日の話ですが、過去ログの10月分をうぷしました。以下より。

http://www35.tok2.com/home/Katagiya/


打撃はですねぇ・・・ 投稿者:BAN  投稿日:11月 2日(金)10時29分39秒

>やっちょんなさん
バトルのワールドバトルは、相手が韓国のテコンドーということで期待してたんですが、
打撃というよりはたき合いという感じでとても打撃とはいえません。
ラピュタの方はやはりサブミッション中心でしたが多少それらしいシーンがあります。
でも充分ではないですね。
もう少し打撃系と関節系の技をバランスよく使っていたらもっと見がいがあったと思います。
ラピュタさんの今後の課題ですね。


BANさん教えてください 投稿者:やっちょんな  投稿日:11月 2日(金)06時52分08秒

BANさん今回のバトルオリジナルの新作、ラピュタの新作ともに打撃系の技は
どうだったでしょうか?やはり関節技中心の展開でしたか?
私もラビュタの1200円は高いと思いますがオマケのCDロムで勘弁というところでしょうか


ありがとうございます! 投稿者:そぼろ  投稿日:11月 2日(金)00時25分54秒

かたぎや主人さんビデオリスト、近日送りますね!画像がある程度あるため、送信にかなり時間がかかるんです、これを専門用語で「重い」っていうんでしょうか。何人か既にお送りし、この時間になってしまたので、申し訳ないですが、お待ちください!必ず、送りますの!

そして、bbさんと同様、このような場所を設けて頂き、とても助かります。ありがとうございます!


再感謝 投稿者:syukumise  投稿日:11月 1日(木)22時26分21秒

>BANさん
貴重な情報ありがたいです。年末に数本まとめて購入の予定なので大変参考になります。
視聴後は必ずレビュー致します。作品のレビューはキャットファイト系ビデオはとても
嬉しいです。

ワルキューレの「レズ&キス」の情報ございませんでしょうか?また皆様ご推薦の作品が
あれば教えていただけるとありがたいです。


感想、諸々 投稿者:BAN  投稿日:11月 1日(木)01時42分32秒

バトル久々の新作、ワールドバトル2本とオリジナルNo56を買ってきました。
ワールドバトルのほうは残念ながら、僕にとってはハズレでした。
全体的に盛り上がりに欠け、コスチュームも地味、まったく盛り上がらないうちにあっけなく終わってしまったという感じです。
それに対し、No56のほうは意外に面白かったです。
お互いに感情剥き出しっていう感じがよく出ていて良い感じです。
これがバトル復活のきっかけになればいいのですが。
あとラピュタの新作3本は、やはり出来は良いですね。
キャットファイトの本場はアメリカだなあと感じさせてくれます。
女の子もよく声が出ていて良いんじゃないですかね。
あとは、好みの問題でしょうね。
ただ、1万2千円という定価はどうでしょうか。
今のセルビデオの相場は4〜5千円ですし、
いかにキャットファイトビデオが利益をあげづらいとはいえ、
この価格では手を出しづらい人も多いのではないですかねえ。
まあ、外国人との対戦ビデオとしてはラピュタに軍配ですね。
ほか、ワルキューレの新作はいつものパターンを越えないもので、
キャットファイトというよりは女の子同士のじゃれあいに見えます。
ただ女の子はかわいいので、エロ目的で見るには十分ではないかと思います。
まあ、ワールドバトルに比べれば損した気はしてないです。
その他NCLのLIVEビデオ3本、これはLIVEですから下手な演出ものより
面白いと思いますし、見がいもあります。
今回は、満足とは行かないまでもバトルさんががんばってきたなあと感じられたことは収穫でしたかねえ。
店員さんの態度もずいぶん良くなりましたから。


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp