キャットファイトビデオに関する掲示板様の過去ログ
2001年12月号

海外・国内問わずキャットファイトビデオについて語られい。レビュー歓迎。
(2001.12.1〜12.31)


CPEです 投稿者:CPE STAFF  投稿日:12月29日(土)21時33分03秒

CPEスタッフです。先日のプレ旗揚げイベントご来場して頂いた方、
誠にありがとうございました。今後ともCPEは精進して、改良点は改善し、
皆様が満足いく団体に発展させていきますので宜しくお願いします。
又12/26〜CPEのHPの方がサーバートラブルにより削除されてしまいましたので、改めてNEW URLを告知させて頂きます。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~cpe/
です。どうぞ宜しくお願いします。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~cpe/


お願い 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:12月24日(月)21時10分09秒

困った事になりました。
以下の通り掲示板アドレスの変更が(予告も無く)行われましたが、
それによってログの保存数が70件から35件に削減されてしまった模様です。
で、12月6日以前のログが消去されてしまい、
このままでは名物(?)の過去ログを作成する事ができません。

12月1日から6日までのログを保存されている方は、
恐れ入りますが管理人までご連絡を戴けますでしょうか・・・。
ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

本当に遺失捜索する羽目になっちまった(泣)。


アドレスが 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:12月24日(月)20時42分40秒

変わってるみ〜たい〜

http://www81.tcup.com/8142/katagiya.html

http://8142.teacup.com/katagiya/bbs

BC-28、相当に良い感じみたいですね。
今度東京出る時が買い時、湘南新宿ラインなんてのもできましたし。
これはかたぎやとバトルUSAを繋ぐ夢の電車です。
METOさん本4も買わなきゃ(笑)。

この掲示板を立ち上げてから、ビデオ屋で迷う必要が無くなりました。
お客様には感謝してます。


ほんと、いいですよ! 投稿者:そぼろ  投稿日:12月24日(月)00時56分23秒

>readyさん
あ、よく考えたらそうでしたよね!後で自分のカキコ読み返して気付きました。そう、BC-28はまさしくお薦めです!正直、あれほど、純粋なワンピリンコスで、本格的な技の応酬があり、しかもモデルのレベルが高い作品はバトルのシリーズの中でも無いんじゃないか、って思います。


実は 投稿者:ready  投稿日:12月24日(月)00時27分17秒

>そぼろさん
そぼろさんのおっしゃっているララVS小龍がBC-28です。キャットファイトビデオを紹介しているサイトでこのビデオの紹介画像を見たのですが、コブラツイストや卍固めなどの本格的な技が出ていたので、自分も気になっていて買おうかと思っています。


お騒がせしました! 投稿者:そぼろ  投稿日:12月23日(日)00時05分04秒

皆様、お騒がせしてしまいました。あらためてお詫び申し上げます。ビデオの交換方法については、個人的なメールのやりとりで、というのがベストでしょうね!

BC-28、好評のようですね。私自身は拝見したことが無いのですが、興味あります。カメラワークについては、これはどのCFメーカーさんも共通しているところですよね。不思議と。体の一部分を執拗に追いかけ、全体の闘っている二人の様子が皆目分からない・・・という風に。しかし、バトルさんのHPもちゃんと更新されて、また新作にも意欲的のようですので、ぜひ、また応援したいと思っています。

感想だけでは申し訳ないので、私が凄く気に入っているビデオがあります。それはBC−29.MIXマッチなんですが、出てくるララと小龍という女性はかなりプロレス技を知っているようです。スタイルも抜群!いろんな関節技に苦しむ二人を堪能できます!あと、BCの何番か忘れましたが、二人がガチンコ対決している作品もあります。これ、かなりプロレス嗜好の方にはお薦めです!

>竹ちゃんさん
関西にお住まいなんですね。「オリジナルプロジェクト」、ご存知だったんですね!嬉しいです。今、活発的な動きは無いですが、必ずや実現させます。実現までどのくらい時間がかかってもいいと私は思っております。とにかく実現することが大事なんですから。当初は撮影場所が一番の課題でしたが、今はその心配もなくなりました。某キャットファイト団体さんの方で道場のレンタルを開始されました。こちらの代表の方と面識がございますので、お願いするつもりでおります。大きな動きがあったらまたご報告いたしますね!皆様、興味ある方は、ご連絡くださいね!

http://www81.tcup.com/8104/gonmage.html


イマージュ大坂、メール 投稿者:竹ちゃん  投稿日:12月22日(土)15時02分49秒

>TAKE!@肉 さん
こちらこそご無沙汰です。
そうそう 大坂の店ということであなたにイマージュ大坂を教えていただいたのでしたね。今回はBC-28を買うと決めていたので速攻でしたが、じっくり選ぶとなると時間がいくらあっても足りないくらいの品数(ちょっと大げさかな)でした。これからもちょくちょく行きたいのですが自分は堺市在住なのでちょっと遠いかなと思っていたら店員さん言わく「岡山から来る常連さんもいる」とのこと。自分はまだまだアマチュアレベルなのだと痛感いたしました。
そんな簡単にメールアドレスの取得ができるとは知りませんでした。さっそくトライしてみます。
ありがとうございました。それではまた。


(肉) 投稿者:TAKE!@肉  投稿日:12月22日(土)03時42分32秒

■自分の名前に反応して・・・パブロブ(^^;
 

 >竹ちゃんさん
 ご無沙汰しています。
 文脈から推測して、メールアドレスを一つしかお持ちでないと感じました。
 他にメールアドレスを持ちたい場合は、大手サイトで扱っているフリーメールを使用される
ことをお勧めします。これならば掲示板を見る感覚でメールの送受信ができるので安心してお
使いになれると思います。

 YAHOOやMSN等の大手サイトのトップページにある『メール』という項目を選択して下さい。
 ガイドに沿って登録作業をすれば、2〜3分でアドレスが取得できると思います・・・って、
ここまで書いてご存知だったら間抜けだなぁ(肉)


終了。 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:12月22日(土)01時40分09秒

>そぼろさん
ご理解戴きました様で有難うございます。
私も今回の一件で色々と勉強になりました。
お馴染みのTAKE!さんからも激励のメールを頂戴したりしまして・・・。

>ポチさん、竹ちゃん
私の気持ちを代弁して戴き、感謝しております。

>匿名希望さん
折角情報をご提供戴いたのに、泣く泣く削除する事になってしまい心苦しい限りです。
正直、削除すべきか迷ったのですが・・・。
しかし竹ちゃんが見過ごさず情報を生かしてくれた事がせめてもの救いですね。

そんな訳で、今後は荒らしさんへのコメントは情報と分けてくれると助かります(笑)。

ともあれ、皆さん色々とお気遣いを戴き有難うございました。


匿名希望さんへ 投稿者:竹ちゃん  投稿日:12月22日(土)01時12分03秒

BC−28、教えていただいて本当にありがとうございます。当分の間は持ちそうです。ところでメールの件ですが 自分のoutlook expressは妻も使っているのです。 自分は永遠のCFマニアであり、妻子持ちの隠れCFファンでもあるのです。。。とカッコつけたつもりですがやはりさびしく感じる今日このごろです。自分は仕事の都合で関西に住んでいます。おそらく匿名希望さんは関東ですよね?将来自分が関東に転勤になればすぐにでもそぼろさんのプロジェクトに名乗りをあげたいところです。しかし匿名希望さんが関西在住であれば他の方法でコンタクトできるとおもうのですが、いかがでしょうか?


竹ちゃんへ 投稿者:匿名希望  投稿日:12月22日(土)00時04分58秒

BC−28、気に入っていただけたようで何よりです。
ただバトルのビデオも含めて、これに匹敵する作品というのが他に存在しないんですよね。
私も今までに数多くのビデオを購入してきましたが、BC-28以上のものには未だ出会えません。

よろしければメールいただけますか。個人的にメールでのやり取りの方が性に合っているので。

私はダビングには断固反対です。
今までにメールでお誘いを受けたことも何度かありますが、全てきっぱりとはねつけてきました。
今回の件で、私と同じ考えの方が結構おられることが分かり、嬉しく思っています。

 


賛成>もう終わりにしましょう 投稿者:竹ちゃん  投稿日:12月21日(金)23時41分24秒

ビデオのダビングは著作権、ひいては海賊版とかも含めてかなり深く広く悩ましい問題とは思いますが、この場で議論を戦わせることに意義はないと思います。たぶん結論は出ないでしょうしポチさんのおっしゃるとおり管理人さんはじめ かたぎや愛好者のみんなの望むところではないでしょう。それでは本題に入ります。つい先ほど匿名希望さんに教えてもらったバトルのBC−28を堪能したところです。すばらしかったの一言です! ずーっと忘れていた「熱いもの」というか「こみ上げるもの」というものが蘇ったような気がします。 カメラが一部(顔とか胸とか)ではなく体全体を見せてほしかったというのが少々。。。。ですが、いままで「バトル」にはあまりなじみがなかった自分でしたがほんとうにCFマニアでよかったとしみじみ思いました。これからもこの掲示板を建設的な、議論ならびに情報の交換をできる場所にしようじゃないですか! ちょっと浮かれすぎでしょうか? 管理人さん出過ぎたことを。。。。すいません。    以上


もう終わりにしましょう 投稿者:ポチ  投稿日:12月21日(金)14時18分43秒

ダビングについての是非に関する議論はこれくらいにして
本来のこのサイトの目的である情報の交換にもどりましょう。
いつのまにか個人攻撃に移りつつあって、掲示板が険しくなってきています。
管理人さんも,使いたくない天下の宝刀(削除)を出さざるえないところまで来ています。

バトルさんの新作ビデオBCとワ−ルドバトルの韓国対日本のVOL3について
既に見られた方どんなだったか教えてください。


無題 投稿者:そぼろ  投稿日:12月20日(木)22時46分54秒

誤解しないで頂きたいのは、おおっぴらにダビングを肯定している分けではないという事です。ただ、確かに場所をわきまえてというご指摘に、自分の言動が軽率すぎたという反省をしております。あおやんさんが情報をこちらで提供されたとき即、ダビングの依頼をしてしまったのは、考えが足りませんでした。あまりにも手に入れたかったものでつい。管理人さん、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。ただ、あおやんさんの「ふてくされた子供のようだ」という表現には少々怒りを感じております。私は私的な感情はこちらに入れずに、飽くまでも議論として意見を申し上げたまでです。考え方の違いは別としても、意見をこのような場で交じわす際は、意図的に相手を中傷するような表現はすべきじゃなかったのでは無いでしょうか。私は、ご指摘にあった私の行動に誤りがあったのは認めます。しかし、それとは別問題としてあおやんさんの中傷的な表現に納得がいかなかったので、あえて言わせて頂きました。


ネット上では良くある話ですが… 投稿者:あおやん  投稿日:12月20日(木)21時53分29秒

ダビングという違法行為に対する処罰は個人だろうが、会社組織だろうが同じです。著作権裁判に関する事例を挙げていられますが、「程度の差」で正当化する理由にはなりません。そぼろ殿の実年齢は存じませんが、ふてくされた子供の言い訳を聞いているようで聞き苦しい限りです。
ダビングという行為が横行することによるキャットファイトビデオ市場の停滞化だけでなく、こういった情報交換の場を提供してくれた管理人さんにも迷惑をかけることになるということを自覚してください。

…ときつい言葉で書きましたが、ネット上ではよくある話(では済まされませんが)なので、これを機にキャットファイトビデオ市場の将来と著作権問題ということについてもう一度考えていただけたら幸いです。(偉そうなこと書いて申し訳ありません>管理人殿)
それでもまだ掲示板でダビング依頼をやりたいということでしたら、「賛同する人達」と「こっそり」、「別の場所」でやってください。そこから先は責任もてません。


偉そうなことはいえませんが 投稿者:おなじ過ちをしてもの  投稿日:12月20日(木)17時47分55秒

そぼろさん、やはりダビングのお願はこのような掲示板の場で
するべきではありません、違法であるダビングを「程度の問題」として
論じ正当化するのには無理があります。
ミスタ−Xさんも個人の趣味の範囲であればダビングも許されるのではないか
と暗にいいたそうですが、もし自分の作った自主製作ビデオのダビングを
望む書き込みを目にした場合はその方がいくら趣味の範囲、程度のつもりであっても
こまるでしょう?
私もある掲示板に貴方と同じく「ダビングテ−プでも良いから....」と
つい書き込み、管理人の方から毅然とした態度でたしなめられました。
ダビングに対する認識が甘かったと反省しています。
個人的にはレンタルビデオ屋で借りたテ−プをタビングしたり、所有の
テ−プを自分の好みに編集したり(これもダビングですよね)メ−ルの
交換の中でダビングしたテ−プを交換したりしたことはあります。
ですからダビングは違法行為だから自分は許せないなんて
偉そうなことはいえませんが、やはりおおぴらにして良いものと悪いもの
公開して良い場所,悪い場所の区別は慎重にした方が良いと思います。
ただダビングに対して罪悪感の薄い人は私も含めて多くおられると思います。
その意味ではこの掲示板の場でダビングの違法性を認識するために
議論されるのは良いことだと思います。


ちょっときつい事を言う様ですが・・・。  投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:12月20日(木)10時44分20秒

>そぼろさん
個人的には、掲示板で建前の話をして貰いたくはありません。
掲示板というものは不特定多数の人間が見ているものです。
その様な場所で「黙認」云々は通用しません。

やはり、こういった公共の場で、違法行為であるダビングを依頼するというのは
如何なものかと・・・。
少しでも長くこの「場」を維持する為に、その辺りをお察し頂ければ幸いです。


無題 投稿者:そぼろ  投稿日:12月20日(木)00時30分07秒

ダビングの違法性については私も重々承知しております。建前上はそうです。が、これは、ある程度範囲内では黙認されているのが、この市場の現実でしょう。個人レベルでは社会問題にはなりません。しかし、会社という組織ぐるみによる行為になりますと、もはや訴訟問題に発展する、これも事実が証言しています。例えば、「はちみつレモン」のロゴマークをめぐる某飲料メーカー同士の訴訟、某有名喫茶チェーン間によるロゴマークの問題、そしてアーティストの曲を無料で配信してしまう某ソフトウェアの登場による著作権問題・・・。

ダビング行為自体、もともとそのものの意味するものは違法です。しかし、これは飽くまでも程度の問題である、というのが現実だと思います。これについては賛同される方もおられるでしょう。

ただ、無条件でダビングをお願いする、というのはこれこそ喜ばれる行為ではないでしょう。それは、違法性うんぬんではなく、こういう情報交換の場において相応しくないという意味で・・・。もし、何かお願いをするのであれば、変わりに私はこうしましょう・・・そういうことが、情報交換の質を高めると思っております。ギブアンドテイク、とでもいうのでしょうか・・・ちょっとニュアンス的に違うかもしれませんが、そういうことだと思います。


管理人の見解 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:12月19日(水)02時52分35秒

おおむねKANさんのおっしゃる通りでお願いしたいと思います。
掲示板の規則として今の所特に禁止事項は設けるつもりはありませんが、
法律で決まっている事柄ですので、各位で遵守の上書込みをして下さい。

管理人は法律家ではありませんので、違法性があったとしてもそれを理由に削除はしません。

掲示板の運営上支障があると判断した場合にはここぞとばかりに削除致します(笑)。
例えば・・・はいちいち書きません。

ダビングの違法性については以下をご参考に。

http://www.google.com/search?q=%83_%83r%83%93%83O%81@%88%E1%96@&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=


はじめまして 投稿者:kan  投稿日:12月19日(水)02時17分00秒

初カキコです。

ダビングの件ですが、作品が廃盤であろうとダビング行為は違法
なはずですから、どのような理由であってもやってはいけません。

とりあえず、ダビングしたい気持ちはよぉ〜くわかります。できれば
自分もダビングしてほしい作品がいくつもあります。でも、もしその
やり取りを許してしまって、頻繁に行われるようになれば当然メーカー
のチェックがこの掲示板に入るでしょう。そこで迷惑をかけるのはココ
のサイトを運営している管理者なのを忘れないで下さいね。

それに、キャットファイト作品に関わらずこういった映像作品がタダで
流通させてしまうと、今度は制作会社の運営自体にも影響が出てくるはず。

マニア向け作品を制作されている会社はそう多くもありませんし、
運営自体も余裕をもって出来ているわけでもないですので、消費者自身
も制作会社の運営を手助けすると考えて商品を購入しましょう。
そして購入して気に入らなければ会社に文句を言ってあげて、逆に気に
入ればココにどんどん書き込んで、感想を書いてあげれば買い損ねた
とか失敗したとかって事がないと思うんですけどね。

というかココの掲示板の主旨ってそういうことですよね?、管理人さん。


難しい問題です。 投稿者:ミスタ−X  投稿日:12月19日(水)00時06分08秒

ダビングについて,私も一言
キャットファイト関係のビデオはとても寿命が短いのですぐ廃盤になって
しまう物が大半です。中野監督のように題名を変えて同じ作品を違うレ−ベルから
出している場合もありますが、一度買い損なってしまうと二度と出会えない物もあります。
そういったビデオをこのような情報交換の場であるサイトでお願いするのは、やはり悪いことでしょうか?
今販売中のものをお金が無いからダビングしてくれなどは論外ですが、一般市場で既に手に入りにくくなった物
地方に住んでいて見れない番組の録画のダビングを頼んだり等はこの情報の場でしかできないことの一つではないでしょうか?
管理人さんどう思いますか?一定のル−ルを設けるべきでしょうか。

 


無題 投稿者:そぼろ  投稿日:12月18日(火)23時38分31秒

>あおやんさん
私としては、ビデオ交換も情報交換の一貫というふうに理解しておりました。普段、出会えないビデオ等に出会え、また普段の生活の中で手に入れる事ができない者同士の実現を図る、それだからこそ、このようなBBSの存在が貴重になるのだと思っていました。例えば、過去に「〜を売ります」発言も実際にこちらでされている方もいましたし、私もいたしました。ですから、あおやんさん、私としてはそれほど悪い行為という認識はございませんでした。しかし、あおやんさんの気分を害してしまったようですので、そちらについては謝罪いたします。貴重な情報、ありがとうございました。


女王列伝 投稿者:ミスターZ  投稿日:12月18日(火)12時59分22秒

はじめまして。ビーナスフリーの女王列伝のNo.4に神崎みいが出演している
との情報を広告で見たのですが、勝敗、戦況のゆくえ?をご存知
の方がいらしたらお教えください。


ここはレビューの場所 投稿者:あおやん  投稿日:12月17日(月)23時58分25秒

そぼそ殿へ
こういった公の掲示板(いくらマニア向けとは言え)で安易に「ダビングしてください」発言は避けるべきではないか、と個人的には思います。(私の発言が適切でなかったら削除願います。>管理人殿)
メーカーのURLまで載せたんですから、あとは自助努力しましょうよ。(通販みたいなことはやっているらしい)ちなみに私はレンタルビデオ店で見つけました。11月発売なので新作コーナーをチェックしましょう。


お願い 投稿者:そぼろ  投稿日:12月17日(月)00時04分37秒

>あおやんさん
はじめまして!こういう子たちのプロレス、見たいですねー。この「コスプレ巨乳エンジェル」というビデオ、お持ちですか?お持ちでしたらダビングさせて頂けますか?私のセレクションと好感しましょう!もしくは、これがレンタル店にあるかどうか、もしくは購入方法など教えてください。


はじめまして 投稿者:吉兆  投稿日:12月16日(日)17時38分40秒

はじめまして。

私はキャットファイトというよりは、女子武道フェチなのですが、
美学工房というメーカーから出ている、柔道衣をきた女の子が男をしめあげている
ビデオ(すみません、正確なタイトルがわからないのです)をご覧になった方、
いらっしゃいますか?
もしもいらっしゃいましたら、感想などお聞かせいただければ嬉しいです。
また皆様で武道系ビデオのオススメありましたら教えてください。

ちなみに私が好きな作品は、ずいぶん昔のものですが、
「寝技ギャル・後ろから一直線」というにっかつ制作の映画です。
この手のものとしては、格闘シーンなど結構リアルで、絞め落としシーンまで
ありました。

すみませんがよろしくお願い致します。


喧嘩 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:12月16日(日)06時06分20秒

>OKABEさん
元々私はプロレス系が好きだったのですが、クリスタルフィルムのビデオで考えを変えたクチです。
密室に近いシチュエーションで行われる喧嘩には独特の怪しいムードがありますよね・・・。
「喧嘩」というとストリートファイトじみたものを想像して、あまり好きではなかったのですが、
喰わず嫌いだったかも(笑)。シチュエーションの問題かな? 結局何でも良いのかも知れぬ。

そういった意味ではSODはまだまだですね。AV独特のお笑い系なムードが強すぎます。
いや、あれはAVだったか(笑)。
海外メーカーの作品はいい意味で殺伐としていて、そこが結構好きだったりします。

Valley CatsのVol.4、見てみたいけど・・・。


マジ喧嘩ファンの方へ 投稿者:OKABE  投稿日:12月14日(金)22時22分28秒

マジ喧嘩ファンの皆さんへ

格闘色の強い(プロレス系)にあまり興味がなく、マジ喧嘩ファンの私は、クリスタルフィルム
の熱狂的ファンですが、他のマジ喧嘩色の強いビデオを紹介します。

1)Asian Anthlogy 
同じクリスタルフィルム社から発売されているAsian Anthlogyシリーズは同じアジア物の   Asian Connectionをさらに過激にした感じで、お薦めします。

2)Valley Cats (www.valleycats net)
発売されているVIDEOのVolume1,2はあまりお薦めできませんが、最近のHomepageでPreviewを
見られるVolume4はかなり過激です。

他にも現在も模索中なので、さらに良いビデオがあったらお知らせします。
なお、上記ビデオは日本では入手できず海外からの直接購入になりますので、
悪しからず。



PS クリスタルビデオマガジンNO.16はやや一方的な試合が多く個人的にはすこし期待を裏切られた気がしますが、来年1月に発売予定の17はPreviewを見る限りでは大いに期待できそうです。


ビデオ情報 投稿者:あおやん  投稿日:12月11日(火)00時23分15秒

アダルトビデオな情報で申し訳ないのですが、ホットエンターテイメントというメーカーから
発売されている「コスプレ巨乳エンジェル」というビデオで、リングコスチュームの女優さん
(二人)が男優さんからプロレス技をかけられる、というシーンがあります。(5分くらい)
以下のURLにビデオのパッケージなどが載ってます。興味のある方はどうぞ。
http://www.hot-et.com/video/v111/dp01.html


女子柔道の苦悶シーン 投稿者:女子柔道フェチ  投稿日:12月 9日(日)23時45分29秒

女子柔道での苦悶シーンです。
ダメージを受けて苦痛に耐えるシーンが最高です。

http://web11.freecom.ne.jp/~mud/mochidashort.mpg


今年のマジ大賞として・・ 投稿者:バトる  投稿日:12月 9日(日)17時44分44秒

私もキャットファイト好きですが、マジものって好きです。
特に、最近ではbbさんに譲って頂いたビデオなんて、格闘色が濃くてもマジファイトですから圧巻でした。
また、そぼろさんの言われる逆エビへの途中での恐怖への表情。そういう一瞬の表情もいいですよね。
アストレスがもうすぐ卒業との事ですが、出来れば残ってほしい気がします。
さて、本題ですが、マジファイトの今年の特別賞としてノミネートしたいのは、タレントの桜庭あつこの格闘技参戦の一戦を私は推したいです。
何故なら、ある意味でタレントが格闘技参戦をしたある意味のパイオニアとしても、彼女の功績は大きいと思います。
それに、負けはしましたが、リングでは真面目に闘う姿は凄いと思いました。
この一戦もビデオに出ているとの事なので、テレビでの録画ではなく買おうと思っています。
まぁ、桜庭に続くとしたら、日置由香さんに頑張ってもらいたいと個人的には思います。
では。

 


私も・・・ 投稿者:そぼろ  投稿日:12月 8日(土)22時27分29秒

私もマジものは好きです。ただ、条件があります。まずコスは水着がベスト。技は間接系の多いプロレスもの。女の子はかわいいコ同士より、ベビーVSヒールという設定が一番燃えます。なんといっても、必死で痛みに堪えたり、苦痛の姿を拝むのが醍醐味です。もちろん、カワイイ子の。必死に首を横に振ってノー!といったり、例えば逆エビの態勢になる途中の一瞬ひるんみ見せる恐怖の表情とかも、私には刺激的です。おそらく、「喧嘩」嗜好の方とは少し違うのかもしれませんが。


REAL Dさん 投稿者:bb  投稿日:12月 8日(土)01時07分26秒

私も「マジもの」が好きです。はっきり言ってケンカに興味があります。それも体格、実力とも互角であれば言う事はありません。
そこで投稿でご紹介されてた「ザ・喧嘩」について内容や発売元などもう少し詳しく教えていただけませんか?
これからも情報交換などよろしくお願いしますね。


感想 投稿者:REAL D.  投稿日:12月 7日(金)15時12分50秒

これは、ひたすら‘マジ’物を求めて探し回る男のビデオ感想記みたいな物です。

『女闘美』というビデオが出た時は、かなりの衝撃を受けたのを覚えています。真剣度は、かなりの物ではないでしょうか。その後の続編は期待外れでしたけど。
『ザ・喧嘩』とかいうタイトルの確か5年くらい前に出た日本物のドキュメンタリービデオがありました。2種類あって、1本は男のやつで、もう片方が女同士のでした。カメラがとらえた衝撃的な映像みたいなやつ。野外で、女子トイレで、クラブで、撮られたものでしたけど、かなり本物だったんでは、と思います。
『格闘オトメ塾』の中のホステス編は、かなりマジに闘ってると思います。いやマジかも。
『女闘』というビデオ、あれはパッケージは、個人的には結構好きだったんですが、中身が失敗でした。
『ガチンコ女格闘家キャットファイト』は、まあまあ好きです。でも、どちらかというと格闘技になってる気がして、、、でも92点くらいです、私の中では。続編の『ガチンコ・ローション〜』は、キャットファイトというよりマジの脱がし合いなんで、ちょっと違うかな。
海外物に目を向けると、CRYSTAL FILMS、ASIAN CONNECTION、DWWなんでしょうか。ただ、CRYSTAL FILMSは迫力はあるんですが、モデルの女性がパワフル過ぎて、殴り過ぎ。ビデオ・マガジンのシリーズを16まで出してるのに、だんだんモデルがイカツクなる一方。ASIAN CONNECTIONは、やたらと髪を引っ張る事に重点を置いている気がします。時間も長いし持久戦を見てる感じがします。マイクはいい人なんですけどね。DWWは昔に比べたら最近はキャットファイトをテーマにした作品を出してますが、何となくスポーツビデオの仕上がりになってるような。ただ、DWW-219はマジ喧嘩が見れるので、洋物では、一番のお気に入りです。あと気になるのは、ECNWCのビデオ。1本だけ見たんですけど、微妙。その後、何本か出してるみたいですが、かなり迷う。girlfight.NETのビデオも同じ。どなたか、買った方がいれば、是非とも感想を伺いたいです。

以上、本気志向の私としては、他のメーカーの物はあまり興味無いんですけど、他にあれば教えてください。 


お願い 投稿者:YMCA  投稿日:12月 7日(金)01時50分07秒

80年代全女中継の映像を探しております!もし当時の映像をお持ちの方いらっしゃいましたら是非御一報下さい!当方もキャット映像多数所持しております!当然全女映像やセルビデオまでございますのでまず御一報下さい!


12月2日〜6日のログは只今捜索中です。ゴメンなさい。


一日千秋さんへ 投稿者:ノラえもん  投稿日:12月 2日(日)16時22分27秒

女王列伝NO-4見ました。メス猫の縄張り争いを思わせるシーンあり、
三倉女王様の肌が紅潮していたりで、一日千秋さんのお書きのとおりでした。
出演女優の重要さがよくわかりました。これは僕のお宝入りにします。
僕の好みは一日千秋さんと近いかもしれませんので、またお勧めがあれば
カキコお願いします。ありがとうございました。


えっと・・・(^^; 投稿者:TAKE!  投稿日:12月 2日(日)05時15分25秒

 >えいじさん
 メールアドレスについて。
 最近、ネット上からアドレスを収集するソフトが出回っていて。チェーンメール
に使う手口が増えているので、そのまんまのアドレスを掲載しない方が宜しいかと。

 対策として、一旦、フリーのアドレスを取得して、そのアドレスにて同志を募集、
 メールを送ってきた方にビデオのリストと携帯のアドレスを教えるといった手が
有効かと思います。

 面倒臭いですが、セキュリティは確実に高まります。
 ・・・お節介でしたら、ごめんなさい(^^;

http://ugu666.tripod.com


女闘美ビデオ 投稿者:えいじ  投稿日:12月 1日(土)16時31分13秒

はじめまして、女闘美、キャットファイト、ビデオを売るか、交換するかしたいのですが、お願いできないでしょうか、三十本位ありますので、連絡は、携帯のメールにお願いします。eiji1212@jp−s.ne.jpまで


女王列伝NO-4 投稿者:一日千秋  投稿日:12月 1日(土)04時58分40秒

ヴィーナスフリーの女王列伝NO-4をご覧になった方、おいでですか。
ヤフーオークションで落札して譲ってもらったのを見たのですが、とても良かったです。
NO-1,2も見たのですが、こちらは他のビデオとあまり変わらないものだったと思います。
NO-4のファイトはもちろん演技なのですが、まさに迫真の演技でした。女王様ならではの
口撃や密着戦はすばらしかったです。これはツボにはまるマニアの方が多いだろうなぁと
思ったので書き込みさせていただきました。でも、もしこれを読んでお買いになって面白
くなかったと言われても責任は持てないですよ。


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp