キャットファイトビデオに関する掲示板様の過去ログ
2002年1月号

海外・国内問わずキャットファイトビデオについて語られい。レビュー歓迎。
(2002.1.1〜1.31)


こういうのは好き? 投稿者:ちょっとカキコ  投稿日: 1月30日(水)22時05分39秒

今週の週間プレイボーイの110P(あたりだったと思うけど)、いかせっこ小説
が掲載されてますね。
私の嗜好とは違うので読んでないから内容については、コメントできないけど
そういう系が好きな人は見てみてください。

では。


ヘアプルさん> 投稿者:のりまき  投稿日: 1月30日(水)14時52分20秒

同じ嗜好の方がいらっしゃってとても嬉しいです。
日本人ものはないんですか。少し残念ですが、ヘアプルさんオススメのアジアコネクションと、DWW今度バトルで見てきたいと思います。情報ありがとうございました。
あと、戦ってる時相手を罵り合いながら戦っているビデオありますか?激しい息遣いだけだともう慣れてしまってあまり興奮しないもので・・・。言葉がわからないのでは意味がないので、日本人物について知ってる人がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。いつも質問ばかりですいません!


ヘアプル 投稿者:ヘアプル  投稿日: 1月29日(火)09時18分21秒

のりまきさん、髪の毛引っ張りあい良いですよね。
残念ながら日本人ものは無いと思いますよ。有ったら絶対買いますよ。
アジアコネクションとか、最近のDWWがお勧めです。
クリスタルフィルムは打撃がすごく、やってる娘もプロっぽ過ぎて・・・。


うはは(笑) 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 1月29日(火)01時20分08秒

何しろモノラルのデッキが殆ど売って無かったもので(笑)。
実際、出力端子が1個余ってるのを見ると
「宝の持ち腐れ」も良い所です。

SKは一時日本語のページもありましたね。
そこも直訳っぽかったですけれど。
思えば、初めて見たそれ系のページがSKのサイトでした。
写真に物凄く萌えた記憶があります。


カップめんにフカヒレを入れるのごとく 投稿者:ヨネザワ  投稿日: 1月28日(月)20時50分17秒

>Hi-Fiデッキ+モノラルテレビ
 何もモーターボートに豪華客船のエンジンを載せる
ような真似をせんでも(笑)

 バトルなど国内で販売されるのSK各ビデオの説明は、
本国(米)ホームページの紹介文(英語)の直訳なんだか
そうじゃないんだか、ちょっと日本語が変。
 英文の方が想像力をかきたてられます。


音が聞こえないビデオ 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 1月28日(月)01時04分51秒

SKの音声についてですが、私がバトルで購入したビデオは「音多切換(音声多重切り換え)」で
ステレオ状態からL側のみ、R側のみどちらかに固定すると聞こえる様になりました。
私の場合はHi-Fiデッキ+モノラルテレビで見ているので、おそらくそれが原因ではないかと。
その辺色々といじくってみて駄目な様なら、購入店にご相談ですね。
これとは全然別のパターンで、立川の中古屋で購入したSMビデオの音声が
まるっきり死んでいた事がありました。+50位にしてようやく聞こえるという(笑)。


はじめまして 投稿者:ラーメンマン  投稿日: 1月26日(土)16時44分00秒

はじめまして。ここ初めてですー。
私はキャットファイト、女子プロレス等でのキャメルクラッチがとても好きなのですが.
皆様のいままでご覧になったビデオ等でエグイキャメルクラッチが出る作品、ビデオ名
などをおしえてください。私的に(全女JGP3、ぬまっちvsあさり、井上京子vs福岡)
(BC−28小龍vsララ)などがいい感じでした。
大変申し訳ありませんが皆様のお力をお借りしたく、、よろしくおねがいいたします。


・・・・アラレ 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日: 1月26日(土)01時12分52秒

>せんべいさん
情報提供有難うございます。
「女の取っ組み合いの喧嘩」早速追加させて頂きました。


(無題) 投稿者:せんべい  投稿日: 1月25日(金)17時14分10秒

2ちゃんねるでこんなのがありました。

http://cheese.2ch.net/test/read.cgi/wom/989533670/l50


はじめまして 投稿者:のりまき  投稿日: 1月24日(木)20時49分24秒

はじめまして。このたびキャットファイトのHPをまわっているうちにここにたどり着いたのりまきといいます。よろしくお願いします。
早速ですが、僕はヘアプル物が好きなんです。女の子が激しく髪を引っ張り合ってる日本のキャットビデオありますか?ずっと探しているのですが、いつもハズレばっかでして・・・。知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

 


Sttelkittensの続き 投稿者:ヨネザワ  投稿日: 1月24日(木)20時19分16秒

 レスがつきましたので、引き続きSttelkittensの話題。
 CVPは6だけ持っていますが、確かに女レフリーが無駄に試合を中断させるは、
2試合目からうやむやになって終了するはで、ちょっと消化不良で不満です。
 これ、sales(安売り)欄のビデオだったかな(おお、CVPの法則と値段の法則の
どちらも成立している)。でもそんなに「金返せ!」レベルの劣悪さでも
ありませんでした。

 出来がお粗末なビデオが安売りしているのが本当かどうか、確認できるほどの
数は持っていませんが、もしそうでしたら、作品内容の厳選な評価がどこかで
なされている事になります(悪評価で売れなくなり値下げする)。
 販売者側が自発的に安売りするとは考えにくいです。売れないから値下げする
と思います。
 という事は、個々人が「買った、だまされた」で終わらずに、情報交換を
している掲示板か何かがネットにあると想像されます。
 あったとしても英語なので読めませんけど(涙)。


SteelKittensとGoldenGirls 投稿者:匿名希望  投稿日: 1月23日(水)23時34分14秒

ヨネザワ様。
SKに関してはほぼ同感です。
大外れが少ない分、大当たりも無いような感じ。
一応、私の一番のお気に入りはSK?94ですね。
これもかなり物足りない面はありますけど・・・。

ヨネザワさんがおっしゃった以外にSKの法則として、私が思うのはCVPの法則と値段の法則ですね。
・CVP型番のビデオはカメラワーク、画質、内容どれも今一つ。
・SKの公式HPで安売りされている物は、内容がかなりお粗末。
と思うのですがいかがでしょうか。

今までに購入した洋物で一番の作品となると・・・うーん、難しいんですが・・・
値段と内容を考慮するとGoldenGirlsのDG?01ですね。
大柄なスパイス嬢が金髪美人のエンジェルをカナディアンバックブリーカーに担ぎ上げ、そのまま強引にアルゼンチンバックブリーカーに持ち替えて攻め立てるラストシーン、非常に見ごたえがありました。





ところで 投稿者:ヨネザワ  投稿日: 1月23日(水)18時37分30秒

 音声のないSttelkittensって、どこで入手した何番のビデオですか?
今までそんな不良品みた事ない・・・
 あ、画像不良が2回ほどありましたっけ。送り返して交換してもらったの
ですが、送料はこちらもちでした。今、書き込みながら思い出しました。
 アメリカ製品ってこういう所もアメリカだから油断できません。安いのが
救いですけど、最近円安ですし。


レス 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 1月22日(火)19時47分02秒

>ヨネザワさん
良い情報を有難うございます。結構プロレスも好きなんで、
今後の参考にさせて頂きます。
静かな場所で行われるプロレスというのも味があるかな〜、と。

>ヤクトドーガさん
度々すいませんです。
レビューについては気が向かれた時にでもお願いします。
簡単な感想程度でも結構ですので・・・。
とにかく変な義務感が湧かない位が理想的かと(笑)。
その辺りはイラスト描くのと同じかな〜?


こんにちは! 投稿者:ヤクトドーガ  投稿日: 1月22日(火)18時11分50秒

先にカキコした、タイトル不明のワルキュのやつ、14番でした。
・・、でその際記載した通り、棚に入ってる状態で背表紙を向けてるわけですが
ワルキュのやつは「ユープランニング・・云々」というパッケのため、
非常に探しづらい!わけです。自分も、そのナンバーを確認するため、
かなり時間かけて見つけ出しました!「フェチ」の棚に入ってないんですよ・・。
もし、行く予定のある方はご注意ください!
ビデオレビューもそのうち、させて頂きたいと思います。
・・・仕事中につき、これにて!!


SK、結構好きです 投稿者:ヨネザワ  投稿日: 1月21日(月)23時31分57秒

 こちらの掲示板では、はじめましてのヨネザワです。
 別にSKの専門家でもないのですが、レスさせて頂きます。
>SKの冒頭に出てくるプロスタイルの試合なんかはマジっぽくて面白そうですが、
>品番がはっきりしないし・・・。
 SKのオープニングは少なくとも2種類あります。映像がカラーで
時々、自動車の上でポーズをつけるシーンがあるバージョンと、白黒
画像で最後にフランケンシュタイナーで終わるものです。
 個人的には前者のほうが好みですが、これはどうやら最初の
10本あたりから編集されている様です(自分は数本持っています)。
 小さい番号(少なくともSK-14まで)のビデオは、多くがプロ
レススタイルで全米女子プロレス(LPWA)の選手が認められます。
 裸・トップレスにはなりませんが、ちゃんと試合をしており、
SK-100番台(108,109)に多々ある下手な演技は無縁です。全くの
ガチンコではなく、見せるプロレスですが、試合内容は均質で
どれか一本みて気に入れば、安心してもう数本購入できると
思います(エロ技はないです)。
 こんなSKも52まで数が増えると、やらせに身を落とすのですか。
(さらに進むとタリバンとのミックスファイトになる・・・)


侮れない(ワラ 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日: 1月20日(日)14時22分49秒

以前にイカせっこバトルを売っていた古本屋に淡い期待を抱きつつ
行って参りました。流石にもう無いだろうなと思っていたのですが、
今度は海外物の入手に成功!PM VIDEO PRO.のBX-1というボクシングものです。
謀らずもボクシングは初めてだったんですが、これがなかなか。
モデルがかなりの経験を積んだ方の様で、八百長なんでしょうが
けっこうリアルなパンチが拝めます。特に2試合目はノンレフェリーで
途中からキャット状態になるシーンもあったりで萌えました。
これで¥1200-はめっけもんです。多分店長に面が割れていると思うので、
もしかして・・・値段が上がらないことを祈りつつ、期待を膨らます俺。

で、もひとつ発情リングスターというAVも買ったんですが、
これはAVとしてもクソでした。こっちは¥100-でも高いっす。
おそらく、史上最悪の部類・・・。
ま、BX-1を¥2400-で買ったと思う事にしましょう。

>ヤクトドーガさん
ご丁寧に有難うございます。
レンタルビデオ店という事なので色々と制約はあると思いますが、
川崎近辺の方には朗報だったと思います。
今後は、借りてきたビデオのレビューを期待(ワラ
2chでもいいですから・・・。

>レズバトルさん
ブラジリアンキャットとは初めて聞く名です。クラシックのBGMとは泣かせます(ワラ
音声の無いビデオって、やっぱSK?


CPEです 投稿者:CPE STAFF  投稿日: 1月17日(木)17時38分30秒

2/26の試合カードも含め情報満載です。
宜しくお願いします・・。是非お立ちよりくださいませ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~cpe/
 

http://www5d.biglobe.ne.jp/~cpe/


続・追伸 投稿者:ヤクトドーガ  投稿日: 1月17日(木)01時38分40秒

またまたすいません、追加です。

借りたことがあるのに、在庫に記載するの忘れてました。
ワルキューレもの、三本ありました。
ただ、ワルキューレのビデオ持ってる方は御存知だと思いますが、
背表紙が非常にわかりづらく、棚に入ってるのを
探すのは、探求難易度特Aだと思います。
ちなみに三本のうち、1本はナンバー忘れましたが、
「CAT-9(ロリバトル)」「CAT-15(元ヤンデブVSヤンママ?)」でした。
なぜか、今、ワルキューレのHP、見れない商品がありましたので
もう1本は見れないどれかだと思いますが、先生役と生徒役がリングで戦うものでした。
遠いところいらっしゃることを考えられてる方もおいでのようですが、
物によっては、仕入の時期で、新作扱い・・つまり最長2泊か、3泊しか
借りれないものもあったり、せっかく来られてもレンタルされてる!・・ことも
あると思いますので、その御覚悟だけは持ってこられた方が良いと思います。
特にこちらを見られた方同士のバッティングは恐いかもしれません。
遠いところを来られたら、まとめて借りられてくと思いますし・・・。

なんか、煽ってるみたいですいません・・・。


ありがとうございます 投稿者:そぼろ  投稿日: 1月16日(水)23時59分48秒

>ヤクトドーガさん
教えていただきありがとうございます。自分、千葉に住んでるんですが、ちょっと遠出してみよっかと迷い中です。キャットものが高値で購入しなくても、レンタルできるのはとてもおいしいですよね。

 


追伸 投稿者:ヤクトドーガ  投稿日: 1月15日(火)23時42分27秒

連続書込にて失礼します。
・・管理人様には、貴重な掲示板を長文で埋めてしまい申し訳ありません。

↓の追伸です。
電話にて問い合わせをしたところ、特に規約があるわけではないようで、
近県の方でも大丈夫・・とのことでした。東京都の人でも会員はいるようです。
ただ、やはり、遅延等の際の回収を考えてるようで、その場の判断に拠る・・的な
ニュアンスも含まれてるようでしたが・・・。
まー、「電話で問い合わせたらOKといわれた」とでも
言ってしまえばいけちゃうと思います。
あまり参考になってないかもしれませんね・・・。

ついでに大まかなヤフー地図を拾って見ました。
・・・でるかな? 真中十字が目的地です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.34.30.853&el=139.38.25.417&sc=3&CE.x=158&CE.y=251

それでは、長くなりすぎましたが・・・これにて。


レス 投稿者:ヤクトドーガ  投稿日: 1月15日(火)12時34分03秒

>>レズバトル様
ご心配ごもっともですね!
ビデオ屋によっては、返却等を考えて、会員住所の規約を持ってるとこも
ありますから・・。で、ホームページもないのですね・・、このレンタル屋わ・・。
今日はいきませんが、明日、会社帰りに返却で寄るつもりですので
そのときに聞いてきます。
ちなみに、会員カードの裏に店舗一覧が載ってましたので記載しときます。
古いデータなので、もしかしたら、もう無いところもあるかもしれませんし・・・、
他の店舗で、キャット系が置いてるかどうかは判りませんが・・・。
 「武蔵中原一号店(邦洋画・アニメ・CD)」「〃二号店(AV)」
 「日吉本町店」「久地」「宮崎台」「新城」「鶴見」「鷺沼」「追分」
電話番号・住所等の記載ははばかられますので、
ご面倒ですがNTTかなにかでお調べ頂ければ・・・と思います。


はずし沢山です 投稿者:レズバトル  投稿日: 1月15日(火)01時31分59秒

初めまして
いつも覗かしてもらっています。
ハズシたビデオ・・・・たくさんありますよー"(ノ_・、)”シクシク
昔、ブラジリアンキャットだったかな?BGMが入っていてそれがクラッシクなもの萎えました。あと、新宿のバトルまで1時間半かけていってパッケージとにらめっこしてやっと買ったのに音声が無いやつとか、画像のひどいやつとか・・・・・値段が高いのでおいそれと捨てられなくて・・・・
>ヤクトドーガさん、「武蔵中原」って南武線ですか?他の市に住んでいる人にも借りられるのですか?ぜひ教えてください。


最寄駅 投稿者:ヤクトドーガ  投稿日: 1月15日(火)01時28分37秒

>>そぼろ様
最寄駅は、御指摘の通り、南武線の武蔵中原です。
駅からだとちょっと歩きます。10分弱はかかると思います。
この「ニューワー○ド」ってビデオチェーンは、
鶴見や、武蔵新城などでも見かけますので、他の店舗でも
置いてあるかもしれません。
余談ですが、武蔵中原のショップは、第2・4火・水曜は190円に
なります・・・。
あー、私はその店のスタッフ(回し者・・・)ではないですよ!
念のため・・!


教えてください 投稿者:そぼろ  投稿日: 1月14日(月)21時52分40秒

>ヤクトドーガさん
すごいですね!そんなにキャットをレンタルしているビデオ屋があるなんて!そちらの最寄駅はなんていう名前ですか?やはり「武蔵中原」という駅なんでしょうか。興味ありますのでぜひ教えてください。


藤沢の人なので 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日: 1月14日(月)00時04分20秒

お気遣い頂き誠にサンクスです。
近いっつっても1時間は軽くかかりますけど・・・(藁


近辺ですか 投稿者:ヤクトドーガ  投稿日: 1月13日(日)01時46分56秒

かたぎや主人様、
近辺とのこと、「ニューワー○ド」へ行かれるときは御注意下さい。
駅から近い方は「本館」?で、洋邦画・アニメ専門で、
そこから100mくらい先に「AV館」がありますので・・・。
AVの在庫量も半端じゃないですよ!あそこは!!
キャットものは「フェチ」のコーナーに何点かありますが
最近仕入れたものは、新作・準新作の棚にバラバラに入ってたりします。
結構探すの大変だと思いますんで、ご注意を!


レンタル時代突入か!? 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日: 1月13日(日)01時22分19秒

>kanさん
そうそう、写真はすごくイイんですよね。
4〜5年前に初めてSKのサイトを見てからというもの、
静止画像については大ファンかも知れません(ワラ

自分もDTとSKは今の所怖くて手が出ませんね。
SKの冒頭に出てくるプロスタイルの試合なんかはマジっぽくて面白そうですが、
品番がはっきりしないし・・・。

>ヤクトドーガさん
ようこそ表の場所へ・・・(ワラ
とはいうもの2chもここ数ヵ月で雰囲気がだいぶ変わりましたね。
武蔵中原なら割と近いので、ちょっと覗いてみようかな・・・。
うちの近所のレンタル屋も捜してみる価値があるかも知れませんね。
ご報告、有難うございました。今後もひとつ、ヨロシク。

・・・・・

3つ下の「おーとり@管理人」というのは仕事用の板で使ってるHNです。
板のアドレス変更以後色々とごっちゃになってます。すんまそん。
阿修羅さんとこの掲示板で管理人になっちゃったのもそのせい。
まぁ、よく確認しない俺が悪いんすけど。
しかもログの保存数は70件のままで、単に35件目以降が消えてただけみたい。
いずれにせよ、鬱です。
(12月1日〜6日までのログは今なおしつこく募集中です。ご協力を〜!)


名無しさん@ピンキー(藁) 投稿者:ヤクトドーガ  投稿日: 1月12日(土)23時31分52秒

お初にお目にかかります。以後よろしくお願い致します。
ってなわけで、御約束通り(?)2chでの話題の続きです。

バトルのビデオのレンタルがあるのは、神奈川県の武蔵中原近辺の
「ニューワ○ルド・AV館」です(←一応伏字・・)。
バトルの「BC5」「BC25」「BC47」「BL8」、
「新日本キャットファイト連盟旗揚バトル」@A、
「女闘美密室倶楽部CATFIGHT」、
「CAT DOMINA FIGHT」の何作か、
「JAPAN LADIES FIGHT」の何作か、
「AVWー001〜005」「ゲームファイト@」
・・他数点は在庫確認しました。
これからもCAT系、増えてくれればいいのですが・・・。

それでは。


あぁっ! 投稿者:kan  投稿日: 1月11日(金)18時25分21秒

それですよぉ〜(笑

SKシリーズってパッケージの写真スゴく良くないですか?
もうそれに騙されちゃいましたよ。他にもSKシリーズで
「いいかも」と思った作品(というかパッケージの写真でね)
あったんですが、今ちょっとためらってます。

やはりSK-52のトラウマの影響かもしれません‥(悲

DTとSKはちょっと個人的にはもうダメですね。他の方で
このシリーズでいいと思った作品紹介して頂ければ検討
の余地があるのですが‥。

そろそろCF作品のブラックボックス化をなんとかしてほしいですよね。
個人的にDWWシリーズのオフィシャルサイトはいいですね。
画像も多いし、出ている娘の紹介もあるし、あそこまで情報をオープン
にしてもらえると購入する方も非常にありがたいです。

 


Kanさん 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日: 1月11日(金)03時22分14秒

SK-52 "Raven Kicks Abs"というやつです。
パケはピンク色で、黒+ピンクの水着・黒髪の褐色の女性が
白水着のブロンド女性をマウントで押さえ付けてる写真があります。

「褐色の美人のレーベンが、ボクシング・チャンピオン、ブロンドのパムと対決。
レーベンはいきなりハードなボディシザーズとパンチの応酬でパムを追い込む。
しかしパムも負けてはいない。得意のボクシングパンチでレーベンの下腹部を
攻めまくる。出血、絶叫の大乱闘。見ているだけで痛々しい、まさに本気のバトルだ!」

なんて書いてありますが、どー見ても演技やっちゅーねん!
全然痛々しくなんか無いぞ!なんてキレても仕方が無いですね。
せめて価格が3000〜4000円位だったらまだ許せるんですけど・・・。

こんなのは氷山の一角なんでしょうな。
因みに音声の件はステレオのRLどっちかだけにしないと聞こえません。
どうもバトルで売ってるSKは全部そういう状態みたいです。

・・・・・

かたぎや臨時更新です。
2ちゃんねるのキャット系スレッドにリンク張ってみました。

http://www35.tok2.com/home/Katagiya/


re:お題目 投稿者:kan  投稿日: 1月 9日(水)10時35分21秒

自分の場合はですね

BC-28
一番最初に買ったCFビデオがこの作品なんですが、自分としては少し
失敗です(下でBC-28の話題で盛り上がってた方ごめんなさい)
どことなくヤラセっぽいところが×ですね。

SKシリーズ
かたぎやさんと同じ作品だったと思いますが、音声入ってません
ですた(w
んで、内容も思いっきり演技しててダメですね。腹立ってすぐ捨てました。

DTシリーズ
SKと同じ感想です。

バトルオリジナル作品は何本持ってたか忘れましたが裏切られ率は非常に
高いです(w、個人的に好きなのはリアンvs河田桃子のBC-40です。
まぁ、これも演技入ってると言えば入ってるのですが、BCシリーズでは
一番良かったです。

自分の場合、ドミネ少々入っててにコスチュームは水着で演技っぽさが少なくて
最後はしっかり叩きのめすというか白黒ハッキリ付けるみたいな作品を探している
のですが、なかなか巡り会えないですね。
一応、今期待しているのがDWWシリーズとイカせです。DWWはまだ1本しか持って
いないのですが、出ている子もスタイル抜群だしある程度の本気度があって自分と
しては◯です。ただ、プロレススタイルから抜けきれて無いのと、最後の決着の
付け方が曖昧なのが痛いところですね。

イカせは何かNo.4とNo.6が評判良さそうですね。まだ持って無いのですがこれから
購入を考えているシリーズです。

あと、これを見られてる方でDWW-160持ってる方いますか?、もしいましたら
簡単なレビュなんか教えてくれるとありがたいのですが。
パッケージ見る限り、髪の毛の引っ張り合いで結構ハードな展開になってそう
なのですが、これも内容的に良ければ購入を考えてます。

あと、中野監督ですか(笑。中野監督作品はですね女の子の選択とコスチューム
の選択は許せるのですが、技のかけ方とかがワンパターンなんですよね。
中野監督が推奨する企画と演技に重点をおく考えには賛成なんですが、あまりにも
ワンパターンになりすぎて新作が出ても自ら購入することはしないですね。
レンタルで借りられるまで待ちます。

とまぁ、長々と書いてしまいましたがもちろん洋モノでもいいのはたくさん
あると思います。(まだ、巡り会って無いだけで)
ですので、これはあまり参考になさらずに‥

では


女王様列伝7 投稿者:ポチ  投稿日: 1月 8日(火)09時53分40秒

ポチです。
失敗したビデオは数知れず。
特に「中野貴雄監督」には泣かされっぱなしです。
それでも時々ヒットする作品があるものだから
ついつい手を出してしまうのです。(^^;)
最近買った物で、自分的に良かったと思えるものは
ヴィナスフリ−が出した新作の「女王列伝7」です。
女王様同士の日米決戦のような作りになっていますが
あるレ−ベルの外国人と日本人との対戦よりも、
技のレベルも本気度も高いと思います。
関節技が中心ですが、蹴り等の打撃技もあり
特筆すべきはロ−ブロ−の反則キックがありました。
日本の作品では珍しいですよね。もっとこんな
作品が出てくれることを望みます。
どなたか日本の作品でロ−ブロ−が見られる作品を知りませんか?


お題目 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日: 1月 8日(火)00時48分07秒

書き込みも減ってきたし、ちょっとネタ振り(ワラ

皆さんが今まで見たビデオの中で「失敗した〜」てなビデオありますか?

因みに俺の場合はsteel kittensのsk-52。
某所で聞いた「マジですげえ」の一言につられて定価で購入。
掲示板にわざわざ書く位だから・・・と思っていた俺が甘かった。
互いの腹を打ち合う「演技」が延々と。
キャットな技もプロレスな技もスケベな技も無い。
失敗したな〜・・・。

ラピュタのDCC01・02も「失敗」の部類かな?
期待度が高かったせいもあろうが。


めちゃ日本 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日: 1月 3日(木)04時58分41秒

>ポチさん
年末の「めちゃ女」、実は見逃しちゃった・・・。
つーか、極楽VS全女の方は見たんですけど、アベシロが楽しすぎる。
ドミネーション好きな俺としては、豊田がえげつなくやられるシーンは
少し嬉しかったかな?
あんまりキャット的な「萌え〜」はありませんでした。

CPEさんのライブビデオに興味が行く今日この頃。


新年おめでとうございます。 投稿者:ポチ  投稿日: 1月 1日(火)09時03分58秒

管理人さんそしてこのサイトを愛する皆さん
あけましておめでとうございます。
今年も色々な情報をおねがいします。
「ダビンク」問題を通じてこのサイトに集まる方の
良識と真面目な態度に感激しました。
今年もCFがもっと多方面で盛り上がるような気がします。

「めちゃ女」期待しすぎた分ちょっと消化不良気味かなぁ〜〜


更新情報 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日: 1月 1日(火)03時56分03秒

明けましておめでとうございます。

ダビング問題など色々あった12月分の過去ログをアップしました。
また、新たにリンクコーナーを設置致しました。
管理人がよく訪れるサイトを4つ紹介しています。
はっきり言って皆さんお馴染みの場所だと思いますが・・・。

消失した12月2日〜6日までのログは未だに補完できておりません。
引き続き、ご連絡をお待ちしております。

トップページのカウンタが10000人を突破した様です。
掲示板の方はもっと多くの方がご覧になられている事と思います。
沢山のご高覧・書き込みを頂戴し、誠に有難うございました。

相変わらずの駄目管理人ですが、今年も宜しくお願いいたします。

http://www35.tok2.com/home/Katagiya/


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp