キャットファイトビデオに関する掲示板様の過去ログ
2002年2月号

海外・国内問わずキャットファイトビデオについて語られい。レビュー歓迎。
(2002.2.1〜2.28)


基本は「対等」かな? 投稿者:かたぎや主人@明け  投稿日: 2月28日(木)15時30分56秒

対等なスパーリング、イイですねぇ。
一般的に強いとされる男性が公然と女性を殴る。
それだけでも完全にタブーな世界なんでしょうが、
勿論逆のパターンもある訳で。
こんな萌えるシチュエーションは無いかも知れません。
女王VSM男というパターンは、当たり前過ぎて・・・。
また「殴らせている」という点で、逆に男が強く見えてしまう様な気もしますが。
だからってS男が見ても決して萌えないでしょうし(笑)。

ところで、そのビデオの事なんですが、
もう少し詳しくお聞かせ願えますでしょうか・・・?
やっぱり海外物?絶版?


MIX BOXING 投稿者:Norton  投稿日: 2月28日(木)02時05分12秒

突然お邪魔します。リンクからリンクと渡り、
こちらへ来ました。
かたぎや御主人さんの妄想を読んで、やっと半分
近い人が!と思い、書かせていただいてます。
ほとんどの方が、やられたい、女王vsM希望ですが、
自分は同じ位の力の子とスパーリングしたい
(可愛く綺麗で、マッチョは嫌い)
叶わぬ夢を持っています。
こちらのメインテーマのビデオでは
FFの夫婦でボクシングはお互い顔に
かなりパンチが入っていいかと‐‐‐
渋谷のアルバンでしか入手出来なかった
頃見た作品です。


ミックスファイトの扱い 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 2月27日(水)08時34分52秒

私も頭の中では小学生の男女対決(父兄同伴)とか、
男にボクシングを強要されボコボコにされる女子高生なんて
鬼畜な妄想こいてます(笑)。

純粋なキャットファイトとは言えないまでも、
色濃い仲間としてミックスファイトについても大いに語り合うべきです。
ただ、F・Mどちらがやられるかで、まるっきり指向性が違いますから、
その辺りははっきり書いておかなければイカンのかな、と思います。

で、「耐える女・・・」はそんなに・・・?(笑) 買おう。


画像掲示板を設置しましたです。
オリジナル作品を気軽に張って貰いたくて設置しましたが、
萌える絵・写真なら何でも結構ですんで、ジャンジャン張ってちょー。

http://www35.tok2.com/home/Katagiya/clip/clip.cgi


Re: 男VS.女 投稿者:あおやん  投稿日: 2月26日(火)01時55分13秒

私もミックスファイトで男性が不自然に弱い、というシチュエーションに不満を感じていた一人でした。(幼少時に呼んだ『リッキー台風』のサンディvsボブルーイン戦がインプリンティングされているからかもしれません)
私が先ほど紹介したビデオのファイトでは、後半は男性(プロなのかな?)が一方的に女性を痛めつけるシーンが多く、バックブリーカー系の技はナカナカ見ごたえ有りです。(私的にはDVD『耐える女を見るのは男の楽しみだ!』の次くらいに気に入っているミックスファイトです)
ここはキャットファイトビデオに関する掲示板ですが、ミックスファイト情報もちょっとくらいいいです…よね?(弱気)>管理人殿


男VS.女 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 2月25日(月)02時30分13秒

ミックスファイトでFがやられるのが見たい・・・。
なんてのはやっぱ邪道なんでしょうか。
というか、大抵のF/Mものって不自然に男が弱い感じがして、
ちょっと敬遠気味になってしまいますね。
(と言い切れるほどには見てませんが)


Re: 自分の興奮するビデオ 投稿者:あおやん  投稿日: 2月24日(日)23時24分48秒

kazuhiro殿の趣味に合うかどうか分かりませんが、私が最近入手した男女マッチではDT-472の2試合目がかなり良かったです。プロスタイルのリングでビキニの女性と覆面男性レスラーのファイトです。
ttp://dtwrestling.com/Merchant2/merchant.mv?Screen=PROD&Store_Code=dtprod&Product_Code=DT-472
結構プロレス技とか使っていて、特に容赦のない(?)バックブリーカーがお気に入りです。機会がありましたら見てみてください。お気に召すと良いのですが…


女闘美X 投稿者:猫又  投稿日: 2月24日(日)22時23分04秒

阿修羅さんのところにも書いたのですが、
スカパーのmondo21(ch279)で3月から女闘美Xという番組を始めるようです。
素人の女の子同士が、ガチンコで戦う
という宣伝文句で、結構期待が持てます。
田舎ものとしてはうれしい限り。
もし見れたら報告しますね。


自分の興奮するビデオ 投稿者:kazuhiro  投稿日: 2月24日(日)19時19分17秒

男女がやらせなしにファイトするビデオが大好きです。自分のベストはDWWEU−11です。アマレスなのですが、興奮度100%。絶対おすすめ。あれの続編の作品がいくつかあるのですが、どんどんレベルが落ち、今は野外マッチばかりになってしまって、少し残念です。あのような作品は二度と出ないのでしょうか。誰かいい情報知りませんか?


教えてください 投稿者:かんかん  投稿日: 2月21日(木)08時03分54秒

同じぐらいの体格の娘が手四つで力比べをしているシーンがたくさん入っていたビデオってないですか?美少女同士なら言うことナシなし。知っている人がいたら教えてください。


昔ながらの 投稿者:タブー  投稿日: 2月21日(木)03時32分55秒

女子プロはもうダメですね。
既存の団体は勝手にやってくれって感じです。
新たな団体の出現を切に願います。
高度な技術なんかいらないから、単純にベビーフェイス対ヒールをやってくれればいいんですよ。殴る蹴る、スリーパー、キャメルクラッチなどの単純な絞め技、あと噛み付き、凶器などの反則攻撃があれば。いわば、昔ながらの原始的なファイトスタイルですね。
もちろん、ベビーフェイスは可愛いのが絶対条件ですけど。

 


同感 投稿者:wata  投稿日: 2月21日(木)00時54分58秒

>タブーさん全く同感ですキャットビデオの大半はスベリますよね(苦)各メーカーさんの奮起を待つしか無いのですが(苦笑)>美少女、居ないですねーキャット界は中途半端な感じもするし(美的感覚は人それぞれですが)女子プロに至っては、いい素材が入ってもすぐに退団と健全な循環がなされていないような気がします。乱暴な意見ですが、暗黙の定年制を復活させて、新人のモチベーションを持続させるのも、一手かと思ったりします。何か話がそれましたスイマセン。でも、美少女待ってます(爆)それでは。


早く出て来い 投稿者:タブー  投稿日: 2月20日(水)20時48分54秒

>wataさん
レビュー、ありがとうございます。参考になります。
これまでキャットビデオには、散々痛い思いをさせられてるんで、
うかつに手を出せないんですよねぇ。

それにしても、女子プロにもキャットにも究極のベビーフェイス、
出て来ませんよねぇ。
弱くて美少女の出現をずっと待ち焦がれてるんですけど。
いまだミミとかキューティの幻想に縛られてるってのは、
ある意味、不幸ですよね。
21世紀版のミミ、キューティの出現を切に願ってやみません。






女王列伝9 投稿者:wata  投稿日: 2月20日(水)14時26分06秒

初カキコです。宜しくお願いします。>タブーさん。展開的にはお好みかも?やったり、やられたりで進んで行きますが、ラスト7分からブスの4の字&言葉責めでフィニッシュです(ややヌルメですが・・・)まっ参考まで、では。


ハンディキャップマッチ 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 2月20日(水)09時10分53秒

>ブスが3人ぐらいで
いいですね〜。代わる代わる、容赦無くいたぶって貰いたい(笑)。
タッグマッチ形式にして、1人が裏切るとかでイイから、見てぇ!

そういえば、バトルロイヤル形式の試合とか、あんまり見かけないっすね。
先日の新日本〜には一応それがあったんですが、男が混じっていて台無し。
いや、混じってても結構ですが、それならマジで女をいたぶる位の奴じゃねーと。


確かに 投稿者:タブー  投稿日: 2月20日(水)01時23分17秒

確かに、美女が笑みを浮かべて攻めるシーンもいいですね。
楽しみながら、じっくり痛ぶるというか。
中には、攻めてるのにキツそうな表情を浮かべてる女の子が
いたりして興ざめしてしまいます。
ブスが美女を痛ぶるよさは、ズバリ、ジェラシーです。
「こんなに可愛い顔しやがって」ってな感じで、ここぞとばかり
ブスが美女をいじめるみたいな。
顔へのサミング攻撃とかやって欲しいんですけどね。
理想は、「ブスが3人ぐらいで一人の美少女を痛ぶる」みたいなやつなんですが、
日本だとなかなかこんな作品は難しいみたいですね。



EU-036 & 美少女Fighting4 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 2月19日(火)13時53分32秒

全部見ました。
最後までダウンはありませんが、13才〜16才のボクシングという点で、
非常に萌えるものがありました(笑)。
少女ボクシング好きなら是非押さえておきたい所だと思います。
如何にもそのお年頃の娘が打ち合う姿には感動すら覚えるかも・・・。
特に14才の娘は胸が無くて、良い感じでした(笑)。

metoさん本4も、巻数を重ねてより試合の内容が充実してきた感があります。
間接技中心ながら要所要所で打撃系を見られるのが嬉しいですね。
何か、キャットファイトイラストの王道を行ってる様な。

>タブーさん
趣味合いそう(笑)。いや、女王列伝は生憎持って無いんですが・・・。
やっぱり、美女が苦しむ姿を見たいものです。
もちろん、美女が笑みを浮かべて攻めるシーンも萌えますが、
やられる側は絶対見栄えのイイ方にして貰いたいものです。


観られた方いますか? 投稿者:タブー  投稿日: 2月18日(月)19時41分29秒

女王列伝NO9を購入しようかどうか迷ってます。
パッケージだと、美女対ブスって感じで自分好みのシチュエーション。
できれば、美女がブスに一方的にやられる展開だとうれしいんですが。
経験上、けっこう美女が強かったりして、ブスがやられるシーンを
延々と拝まされたりとかするんですよねぇ・・・。
もし観た方いらっしゃいましたら、感想お願いします。


万札を捨てた話(泣) 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日: 2月18日(月)14時00分44秒

>レズバトルさん
色々な意味で楽しみな企画ですね。
あのSODが純粋なキャットをやってくれるという。
この動きが第2回、3回と続いてくれる事を願ってやみません。
ヘアプリングOKだと尚いいなぁ・・・。


さて、昨日新宿バトルへ行って参りました。
クリスタルフィルムが見当たらなかったのが少し気になりましたが、
DWWのEU-036(schoolgirl boxing 2)と
新日本キャットファイトスーパーサマーバトル(vol.8)の2本。
それと、今頃になってmetoさん本の4とバトルの描き方(笑)。

で、新日本キャットですが、これは大失敗でした。
つーか、全く喧嘩になってません。かと言って格闘技と言える程の
ものでもない。60分の内まともな試合は正味10分もない。
勿論エロでもない。ナイナイづくしとは正にこのこと。
だらだら訳の判らんマイクパフォーマンスを見る為に
1万円近くも払ったんじゃ無いんだよ、俺は。

選手自身はきっと大真面目にやってるんでしょうが、
それだけにこの内容はイタイです。明らかに方向が違ってます。
一体誰をターゲットにしているんでしょうか?
もう、このシリーズは2度と買いたくありません。

そんな訳で、誰か買い取ってはくれないもんでしょうか(笑)
いやマジで。1回しか見てない新同もの、3000円位で如何でしょう?

店頭では2試合目をドミネーションとして推していましたが、
こんな物つかまされた日にゃ店に対しても不信感がつのります。
専門店なんだから(いくら実質唯一といえど)
もう少し吟味をして頂きたいものです。
客側にはほとんど判断材料が無いんですから。

EU-036はまだ全部見てませんが(つまり途中で果てちゃった)
これはかなり良いですね。内容としてはすごーく地味なんですが・・・。


SODのガチンコキャット 投稿者:レズバトル  投稿日: 2月15日(金)22時28分37秒

お久しぶりです。
SODのHPを覗いてみたら、3月3日に本社ビルにて「第一回ガチンコキャットファイト選手権」なるものを、開催するそうです。
今回は、レ●プやぶっかけ無しの純粋なキャットだそうです。ビデオ撮影もするみたいなので、今後、発売されるかもしれません。(二ヶ月ぐらい先かな)

バトルのいかせっこ11が今日、発売です。今回、凶器の使用は無いみたいです。


Qちゃん 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 2月13日(水)14時10分23秒

>OZZYさん
久しぶりに見てきました。
キューティ鈴木が悶絶する姿は堪りませんね。
その役回りからいじめっぽいシーンが多くて大変に素晴らしいっす。
最近はこういうキャラがいないので、見ていて辛い・・・。

ショートにしてた頃の画像に萌え。

 


キャット乱立 投稿者:OZZY  投稿日: 2月13日(水)10時09分32秒

いや〜・・・キューティーさんの悶絶サイトいいっすよ。
2chにもキャットスレ増えて尚良し。ってとこですか。
CPEやNCL、JLFP等多団体傾向ですな。
キャット大すき


更に 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日: 2月11日(月)04時20分47秒

2chのスレッドに更に追加です。
「キャットファイト@二次元半角板」

http://www35.tok2.com/home/Katagiya/

>OKABEさん
ハード系は賛否がある様ですが、喧嘩本来の技として
パンチやキック等の打撃系は欠かせないと思います。
そういった意味ではボクシングがもっと流行っても良さそうに
思いますが、いかんせんストイックなイメージが強すぎるのか、
なかなか良い物にはお目にかかれませんね。特に国内は・・・。

しかし、自分がこれまで描いてきた鉛筆画を眺めて、
打撃系が殆どなのに若干の焦りを感じなくもないです(笑)。

>レズバトルさん
ガチンコキャット〜の平手打ちはかなりドキドキしましたね。
それまでお互い他人同士でしかなかった2人の女が
文字どおりの気合いを入れ合うという。
実は、あのシーンが一番萌えたトコかも知れませんです。俺。

>そぼろさん
とりあえず、買ってしまうのも手かも知れませんよ。


Doubole Trouble 投稿者:そぼろ  投稿日: 2月10日(日)22時39分25秒

DT−449・DT−489(Double Trouble)が気になっています。どんな感じなのでしょうか。私としては、美女が徹底的に間接技などのプロレス技で苦しむシチュエーションでしたら、買いたいな、と思っているんですが。ご存知の方いらしたら、教えてください!ちなみに、ワリキューレのビデオリストコーナーに載っています。


睨み合い? 投稿者:レズバトル  投稿日: 2月10日(日)01時38分20秒

純粋なキャットファイトとは、いえませんが「ナパリ」のビデオには目線が絡み合う場面が多い気がします。後は、GGCのバトル前のリングのコーナーでの睨み合いかな?
SODのガチンコキャットファイトは試合前に平手打ちの応酬があるので視線は鋭いです。

「バトル」のイカせっこバトル11が15日に発売だそうです。10が良かったのでちょっと期待しています。


DWW-236 投稿者:OKABE  投稿日: 2月 9日(土)21時33分16秒

マジ喧嘩ファンの私が最近入手して気に入っているのは、DWW―236のCATFIGHTビデオです。DWW―219が好きな方にはぜひお薦めします。(まだ通販のみ購買可能)。
あまりにもハードな戦いで引いてしまう人も多いクリスタルフィルムビデオマガジンですが、
私は大ファンで、特にNO。13のANDIとMICHELEの戦いは二人とも美形で皆さんにも
一度ぜひ見て頂きたいです。ちなみに次は3月にNO.18が発売されますので、購入したらまた
掲示板に感想送ります。

ではまた。


臨時更新 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日: 2月 9日(土)20時40分20秒

2chのスレッドに追加。

女子ボクシングにハアハア(;´Д`)
プロレス技かけられた女の子
少年少女レスリング好きな人

以上の3つです。そういえば、ボクシングの情報って少ないですねぇ。
少年少女レスリング・・・イイ響きです。

>睨み合い
大抵のビデオには睨み合いのシーンがありますけど、
「激しい」となるとなかなか・・・。
SODのローションキャットファイトの睨み合いはなかなかだったと思いますが。

http://www35.tok2.com/home/Katagiya/


(無題) 投稿者:通りすがり  投稿日: 2月 7日(木)12時28分31秒

睨み合いの激しいビデオはご存知ありませんか?


誤字です(^^; 投稿者:take!  投稿日: 2月 2日(土)04時27分07秒

12行目終わり際

×掲載して・・・
○計算して・・・

掲示板汚して申し訳ありませんででした <(_ _)>


拝見しました。 投稿者:take!  投稿日: 2月 2日(土)04時24分08秒

>ちょっとカキコさん

 下記の物件、拝見しました<(_ _)>
 情報提供ありがとうございました。

 連載小説のワンエピソードとして、違う女性同士のイカせっこが2戦同時に行われていました。
 私見では、やや勝負に緊張感に欠け、某サイト様のチャット勝負ほどレベルには達していない
ように感じましたが、2枚ある挿絵のうち1枚に良作があったので満足しました。

 ・・・勝負自体に決着はついていなく、話的に次週にも続きがあるみたいです。

 プレイボーイの発売日が火曜日なので、お店にあるのは返品日を掲載して日曜日までが期限だ
と思います。一応、大手コンビニでは在庫の確認はとれましたが、一部店舗では未成年者への配
慮の為、立ち読みができないように本が紙テープで覆われている所があるので、店舗で事前に確
認される方はお気を付け下さい。

 範囲■110〜113P(4P)
 価格■290円[税込み] / 掲載■WEEKLYプレイボーイ[2/12-NO.7]


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp