キャットファイトビデオに関する掲示板様の過去ログ
2002年3月号

海外・国内問わずキャットファイトビデオについて語られい。レビュー歓迎。
(2002.3.1〜3.31)


monakoさん 投稿者:Norton  投稿日: 3月31日(日)00時59分22秒

米ヤフーのアカウントです。
登録してあれば、後はクラブと同じで、
1か所づつ、そこへ参加して、見られる
ようになっています。
クラブの隣にGroupsとありますが、
ClubsをクリックしてもGroupsのトップ
に家は行くようになったので、統合された
のかと思っていましたが。
(Groups/Clubsと表示されています。)
GroupsのErotic_Boxingにファイルされています。

クッキーはONにしていますか?
以前はONにしていても毎回パスワード入力が必要でした。


 投稿者:N爵  投稿日: 3月31日(日)00時42分39秒

ヤクとかガンじゃないし、個人鑑賞が目的なんで、とっ捕まる
事は基本的に有り得ないんですが、以降毎回開封されて道が
閉ざされたりするとちょっとイヤです(笑)

monaco殿

お世話ライクですがグループの場合、通常のサインとは別の
joinが必要です<ヤフー
ただ、普通のサインアップとは別扱いなんで、数が増えすぎる
って事はないようです。

>ただあくまでも本気のバトルではないので

つうかこう、打撃音が少し強調しすぎって所
はあります。
ただ、色気ならナパでリアル系ならSKで
中間ならCWCで、全裸なしならCFでと
向こうはレーベルごとにそれぞれのジャンル
が特化してるのがイイ所だと思ってます。

で・・・JMはどこ?


お世辞でしょうが・・・ 投稿者:ヨネザワ  投稿日: 3月30日(土)09時24分37秒

ナパリのいいところ。
こちらが下手な英語でメールを書いたら、
Your English is very nice.
と返事してくれた事。
(もちろん本題の対応もしっかりしていましたが、
こっちの方がうれしかったです)


LL-95の娘可愛いですね 投稿者:monaco  投稿日: 3月30日(土)04時51分55秒

>IENAさん
聞いた話では、万が一税関で引っかかっても「品物が手元に届かない」
というだけで、実際に本人に被害?が及ぶことはないということです。
あまりに購入数が多いと「販売目的」ということになりちょっと大変らしいですが。
ただ、いかんせん某2ch情報ゆえ真偽の程は定かではありません。
近い将来、こちらでレビューの交換できると良いですね。
わたくし今日パチンコで焼かれまして、買えるのがいつになるか分かりませんが…

>N爵さん
何から何までありがとうございます。
買うとしたら、JMから直接の方がいろんな面で安心みたいですね。
しかし、「すぽおつびでお」とは…
以前、他ジャンルのビデオを買ったら「パソコンパーツ」という名目で
巨大な段ボールが局止めで届いたことがありましたが(笑

>ぽちさん
えー、早い話「擬似」ということです。
ただ先述のJMに関しては、その演出が動き、カメラワークともに
レベルが高いな、と感じました。例えば顔へのパンチで振り回す腕と
のけぞる頭の動きがなかなかリアルに撮れている、といった感じです。
ただあくまでも本気のバトルではないので、「擬似でも良いからいい画が見たい」と
いう方でないと楽しめないかもしれません。

>Nortonさん
ヤフーのclub、探してみたけど見つかりませんでした(涙
clubのトップからboxing cocky mixedなどのキーワードで頑張って
検索したんですが…。それと「登録が必要」というのは、米ヤフーの
clubのアカウントでいいんでしょうか?


cockeyは今 投稿者:Norton  投稿日: 3月29日(金)03時40分31秒

かたぎや主人さんは何でもお持ちですねー。(大感心)
monakoさん、
ヤフーを半年ぶり位で探してみたら、
Group別のページへ全ファイル移転して
いました。見るには、登録が必要です。


教えてください 投稿者:ぽち  投稿日: 3月28日(木)18時53分46秒

monacoさんフェイクなファイトというのはどんな内容なのですか
もしよろしかったら教えていただけませんか?
横文字にすこぶる弱くて(^^;


えーと 投稿者:N爵  投稿日: 3月28日(木)17時40分36秒

monaco殿

実のところ言うと、

『西はほぼ大丈夫ですが東は分からない』
ってとこです。

CWC、それからJMは一週間で大体来ます←西海岸
去年のテロの後は弐週間位。


NYのSCOTTから取り寄せた時は二ヶ月掛かりました(JMのやつ)
で。
物がすぐに欲しい、映像だけあればいいと言う場合はJMから
直接がいいでしょう。

バトルで買うような写真入りのプラケースが欲しいと言う時は
スコットさんの方がいいでしょう。
早くて一ヶ月以上掛かりますけど。

税関。

つーかこう・・・運次第です。

私は今の所、二十数本頼んで全部来てます。
開けられた事もありません(笑)

すぽおつびでお。
と書いてあるんで怪しさ大爆発の代物ではありますが。

スコットさんの所は
http://www.lscottsales.com/lssmain.htm

これです。


ありがとうございます 投稿者:IENA  投稿日: 3月28日(木)13時39分49秒

>monacoさん
情報ありがとうございます。
僕もちょっと恐いですが、個人輸入をやってみようと思います。昨年末、一度ナパリレーベルでやりましたが特に問題はなかったのでたぶん大丈夫でしょう。
購入しましたらまたカキコみます。


復活おめでとうございます 投稿者:monaco  投稿日: 3月28日(木)01時34分01秒

ああ、しばらくかたぎやさんに入れなかったので「もしや…」と
懸念しておりましたが、移転なさってたんですね。トクトクは
他のサイトも軒並み入れなかったので、メンテナンスかなとも
思ったんですが、安心しました。

>N爵さん
皆さんもご指摘のとおり、バトルで取り扱っているJM Rolenは3本だけ
(これ以外は全部モロ出しなので輸入できないそうです)なので、個人輸入しか
道はないんでしょうね…。しかし、先達の存在は励みになります。
税関とかは大丈夫なんでしょうか?

>かたぎや主人さん
はい、私が持ってるのもこれと同じシリーズです。
他に種類があるのか気になっていたもので。
ヤフーのclub、頑張って探してみます。Nortonさん、情報感謝します。
>IENAさん
先日バトルでJM Rolen1本買いました。
http://www.webcom.com/jmrolen/score.html
もちろんフェイクファイトですが、かなりよく出来てます。
カメラの位置と女優さんの動きがなかなかマッチしていて
他のメーカーのものに比べれば、出色の内容でした。

長文すみませんでした。


Re:興味深い掲示板 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 3月27日(水)00時32分59秒

>女ファイトクラブ
「安易な書き込みはしないで」って書いてあるのに、
早速勘違いしてる方がおられる様で、情けなく思います。
サブタイトルの文章を読めば解ると思いますが、
あの掲示板は、女性同士の交流を図る目的で設置されたものです。
閲覧される方はそこをよく理解した上で飛ぶ様にして下さいね。

 


Cocky 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 3月25日(月)21時10分47秒

>monacoさん
お捜しの「Cocky」ってこれの事かな?
モノクロ等も合わせて17枚程のシリーズ写真になっていますが・・・。

http://www.web-free.info/katagiya/clip/img/11.jpg


記憶違い 投稿者:Norton  投稿日: 3月25日(月)02時02分33秒

失礼!この子なんですが、
髪の色が赤系でしたね。
少数民族BOX派に
お手間かけました。


更に。 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 3月24日(日)21時34分18秒

L&Lのサイト久しぶりに行ってみましたが、
今は小さい写真しか無い様で・・・。
そんな訳でHDを更に捜した所、その小さいやつと同じものを発見(笑)。
因みに、ファイルの作成日を見ると97年の1月・・・。

http://www.web-free.info/katagiya/clip/img/10.jpg


RE:LL-95 投稿者:Norton  投稿日: 3月24日(日)20時19分19秒

はい、右側の子が好みです。
ブロンド、ロン毛、赤グローブ
でグラマーな子との試合がバシバシ、パンチ
の撃ち合いで印象に残ってます。
LL-HPでパケ写真全シリーズ
見られます(もう見てるかも)


興味深い掲示板 投稿者:bb  投稿日: 3月24日(日)18時32分46秒

興味深い掲示板を見つけたのでご紹介します。
女性の喧嘩に興味のある人にはお勧めです。
煽りや中傷は控えるようにしてください。

http://8553.teacup.com/metomi/bbs


kazuhiro殿へ 投稿者:あおやん  投稿日: 3月24日(日)15時46分34秒

お勧めビデオが気に入った頂けたようで何よりです。(^^)
あのビデオはミックスファイトにおける男の欲望(?)をかなり実現しているような
気がします。特に2試合目はプロレス技の応酬と見せかけて、H技が随所に入ってい
たり、と演出も心憎いです(笑)。本気度もかなり高いと思いますよ。>かたぎや主人殿
プロスタイルのビデオ(FvsF,FvsM問わず)が趣味なので、また地道に探して良い物が
あったら書き込みたいと思います。
なお、主演(?)のPUMA氏は他のDT作品にも出演しております。宜しかったらどうぞ。
未入手ですが、あのバックブリーカーがまた拝めるかどうか気になるところです。
DT-502
ttp://battlecats.jp/video/foreign/dt/dt07.html#


心配しました。そして、すげ〜ぞ 投稿者:レズバトル  投稿日: 3月24日(日)04時18分22秒

 ごぶさたしております。ここのところ、つながらなくてここも閉鎖してしまったのかと心配してました。(^^;
 バトルのイカせっこ12が27日発売ですが、いままでの慣例どおりの三本取りでは無くまったく新しいHファイトになっています。(一本取られた〜て感じ)
 内容を見ると、いままでで一番過激なのではないのでしょうか?女の子もかわいいし、こりゃ買いだなと・・・・。今回、予約販売もしてるのでしちゃお〜かな?と思っています。
 この間、実は久々バトルに行きまして「ナパリ」のbR51がお店の思惑以上に売れて品切れ状態だそうです。これも、是非GETしたい!
 SODのフォーラムに格闘系のフォーラムが新設されていました。(^^)結構、CFファンの方のカキコあります。見てみてくださいまし。それでは。


LL-95.JPG 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 3月24日(日)02時38分45秒

お、Norton先生、お帰りなさい!
L&L-95というと、これで良いのかしら?
丁度、そんな名前の画像をHDDに見つけましたので・・・。
もしかすると、L&Lのサイトから頂戴したものかも知れませんが、
深くは気にせんとこ(笑)。

http://www.web-free.info/katagiya/clip/img/9.jpg


ps: 投稿者:Norton  投稿日: 3月24日(日)01時08分33秒

COCKEYは以前、ヤフーのclubで見ました。
詳しくは覚えていない(自分のジャンルと違うので)
検索してみては?


帰国-いろいろと 投稿者:Norton  投稿日: 3月24日(日)00時43分26秒

しばらくです。1週早く戻れました。
引っ越しで大変ですね。
アメリカでフェィマススポーツVへ行きましたが、
寂しい品揃え、日本は恵まれています。

PAL/NTSC 承知の上でイギリスに注文したら、
2か月たって香港から届きました。
変換しに出せばいいと思って買いました。

L&L95 Kick assBoxing のパケ写真のショート
黒っぽい髪の子、激しく相手に殴りかかり、
可愛らしい顔と細身とのギャップがいいです。
ヌード、パンスト等は興味から外れるので
見ていません。景気のいい頃で、円高もあって、
8千円台で販売されたこともあったころ、
アルバンで随分買いましたが、Wで売ってしまい、
今手元には一本もありません。
たまに中古でいいのがでますが、値付けが
高いので買う気になりません。

 


移転のお知らせ 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日: 3月22日(金)21時55分09秒

昨日臨時更新を終えたばかりですが、
1週間も待たせた挙げ句に動作のきわめてトロいトクトクに見切りをつけ、
2chで宣伝こいていたとっても怪しい鯖にいきなり移転してしまいました。
開設後間も無い鯖の様で、今後については全く未知数ですが、
それでもトクトクよりはなんぼかマシであろうという判断によるものです。

http://www.web-free.info/katagiya/

>kazuhiroさん
DT-472、そんなにイイんですか?
もし宜しければ、ファイト内容と本気度あたりを
ご詳説願えませんでしょうか?
なにしろDTは数多すぎてどれを買えばいいモノやら(笑)。


あおやんさん感謝 投稿者:kazuhiro  投稿日: 3月22日(金)11時25分12秒

あおやんさん へ
先日いただいた情報をもとに、バトルでDTー472購入しました。
すっごくいいビデオでした。久しぶりに値段相応といった内容でした。
ありがとうございました。


ありがとうございます! 投稿者:IENA  投稿日: 3月22日(金)10時25分00秒

OKABE様・かたぎや主人様
JM ROLENの件、本当に有難うございました!すっごく参考になりました。個人輸入はあまり詳しくないので、価格が高めでも日本で買えればって思い。HPの方が見ましたが、やはり見てみたいビデオですね。
Napaliレーベルもかなり気になりますが…


お久しぶりです 投稿者:bb  投稿日: 3月22日(金)05時56分53秒

どーも、お久しぶりです。
またまた、ビデオを売りたいと思い参上しました。
今回はクリスタルフィルムのVM7
DWWではDWW29、35、93、BSAの127、EUの43
KENSTARのリアルサブミッションレスリング
Silver Sunのラクエル対ブレード、アフリカ対レミ
Women Warriorsの7
SODのガチンコローションキャットファイトと女格闘家ガチンコキャットファイト
新日本キャットファイト連盟旗揚げバトルのVol2
です。どのビデオも本気系ですが、詳しい内容については各HPで確認お願いします。
前回同様1本3000円(SODのビデオは1000円)で、多数お買い上げいただいた方には割引します。
基本的に先着順にしたいと思いますので早めにお願いします。


てな訳で 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 3月21日(木)15時33分56秒

JM ROLENのサイト。

http://www.webcom.com/jmrolen/

って、ここを見たから日本で売ってないかって話だったのかな?
h抜かししてないのは、相手がメーカーサイトだからです。念のため。


入手 投稿者:N爵  投稿日: 3月21日(木)02時16分29秒

できないことはないと思います−取り寄せ。

ただし、多分一本で福沢さんが一人お別れすることになると思います。

なので航空便が余程信用できないとか、自分宛の郵便は危険だとかの
理由でなければ直に取り寄せた方が割安です。

でもCWCの新作は取り寄せ不可って言われたんで、原本は難しいかも
知れませぬ。


復旧 + Re:JM ROLEN 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 3月21日(木)00時49分58秒

かたぎや復活しました。
一応お約束通り21日0:00を持って復旧した様です。
ご心配をお掛けしまして、すんまそーんです。

>JM ROLEN
バトルのページでも3本程取扱いがあるみたいです。
HPに載っていないタイトルはとりあえず問い合わせよとの事。
以下より。

http://battlecats.jp/


JM ROLEN 投稿者:OKABE  投稿日: 3月21日(木)00時19分42秒

BATTLEにいったら2本だけですが売ってましたよ。


JM Rolenの情報ありますか? 投稿者:IENA  投稿日: 3月20日(水)12時31分46秒

知っている方がいらしたら教えてほしいのですが、JM Rolen レーベルのビデオって日本では手に入らないのですか?かなり見てみたいので、知っていれば教えて下さい。


メルアド変更の件 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 3月19日(火)17時20分00秒

度々失礼します。
とりあえず、メルアドだけトクトクから逃げました。
以降、このアドレスを管理人の本アドとして使用させて頂こうと思います。
ご連絡は以下までヨロシク。

katagiya_syujin@anet.ne.jp

 


続報など 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 3月16日(土)17時52分46秒

えと、鯖落ちの件の続報なんですが、18日じゃなくて21日までだった
みたいです。長いな〜、長いよ(怒怒怒)

SODは次回作が一つの節目になる様な気がします。
願わくば、余計なシーンをできるだけ排除して、
密度の濃いものに仕上げて貰いたいですね。

最近のAVは無用に盛り上げようとする悪いクセがありますので、
でっかい字幕やおちゃらけシーンは一切カットして貰いたいものです。


SOD 投稿者:N爵  投稿日: 3月16日(土)16時59分25秒

大分前の話になりますが、SODのCF物について、負けたらレイプってのは
余分ってカキコと○ーメン無しで何が面白いんだってカキコがメーカーの板に
ありました。

SODって○液のイメージとか結構あるわけで、この際子会社に別レーベル
作らせた方が吉かもしれません。

つうか。
ユーザーがそこのところで棲み分けできればいいんだけど。

ただ、日本はAVじゃなくて普通の番組-この間レリックハンター
見てたら泥レスもあったし、TV局が努力するようになるかもし
れません(笑)

ぽちさん

無論法的なこともありますが、海外って基本的に隠さないです。
『女だって気に食わなかったら飛び掛るし、服破りあって掴み合いだってする』
というスタンスをごく普通に取って撮られてるのが海外物で、それを監督と
モデル共々(あるいはモデルだけ)わかってない(らしい)のが日本物のようです。

>中野監督の作品も水戸黄門なみにワンパタ−ン化しているし

セットが作り物過ぎるのを除けば、それなりだったんですけど-以前は。
でも監督自身もホモ映画に出てるんで・・・真性なのかは微妙です(笑)


かたぎやについて 〜鯖落ちの件〜 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 3月16日(土)16時27分18秒

只今、トクトクが長期メンテとかでメールも含めて一切アクセスできない状態です。
問題は事前の予告が殆どなされていない点でして、その為HPでも事前予告ができぬまま
こんな状態になりました(怒)。2chネット板によれば18日には復旧する(かも)との事。
暫くお待ち願います・・・。移転を考えてますので、CGIが使えてFTPで上げられて
理不尽なデリが無くて容量がそこそこある鯖をご存知の方はどうかお知らせ下さい。

> 全日本キャットファイト選手権
おお、観戦者現わる(笑)。試合形式や本気度など差し支えのない程度で
教えて頂ければ幸いかと。多分口止めされてるんでしょうけど(笑)。


(無題) 投稿者:ブエナビスタ  投稿日: 3月16日(土)14時36分16秒

SODの「全日本キャットファイト選手権」(仮)は5月以降の発売になるようです。観戦してきましたが、日本物では、かなりの出来だと思います。


同感 投稿者:ぽち  投稿日: 3月16日(土)07時56分07秒

N爵さんの仰る通り、日本の作品は内容の割に高すぎます。
一部やっと手ごろな値段の作品が出てきたけれど
それでもファイト内容が海外のものと比較になりません、
中野監督の作品も水戸黄門なみにワンパタ−ン化しているし

SODやAVWに期待するのみです。


調べてみよっと 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 3月16日(土)01時34分33秒

ヨーロッパだったかな?
ポルノビデオを必死に隠し持ち返ったのはいいけれど、
喜び勇んでデッキに挿入したところ砂嵐しか見れ無かったそうで・・・。
私の先輩の、もう15年以上も前の話と記憶していますが(笑)。

ビデオデッキの説明書を見ると、確かに「日米標準NTSC」と
書いてありますね。

>版権買い取り
なるほど、モザイクの問題がありましたね。
他のレーベルがどうなのか気になる所ではありますが、
あまり詮索しない方が良いのかも知れませんねぇ(笑)。
それより、そんなややこしい業者を通さない事を考えた方が
建設的かも知れませんね。


無問題 投稿者:N爵  投稿日: 3月16日(土)00時16分22秒

全然大丈夫です。

つうか・・・多分聞かれると思って戻ってきたら聞かれてました。
さっさと気付け>私。

NTSC方式を選べば大丈夫。
この辺もCFを楽しむ基礎知識に入るのかしら(謎)

バトルの海外物?
ほかは知らないけど、CWCは版権買い取って喪座異句
かけたりしてるそうで。
向こうは基本的に『全部見え』だから、日本で修正
かけてるせいってのもありそうです。
でも。
例えばCWCだと、取り寄せれば本物が見れて、
日本で買うと手が入った上に値段が倍くらいするわけで。
しかもレビューはだいぶ前に止まったままです。

売れるジャンルは他のレーベルがパク-もとい
追随する傾向にありますので、さしあたっては
SODでいいのかと。

ただ、和物では九割はまず実現できないアレ。
巨○を揺らして全○で戦うのっていいですぞう(笑)


そーいえば 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 3月15日(金)23時59分24秒

直輸のビデオって日本のデッキで問題無く見れるんですか?
何処だかの国のだと何かの方式が違って見れないなんて話が
よくありますよね。

バトルあたりで売ってる海外物って、はっきり言って怪しい。
パケのインサートがカラーコピーだし、画質もちょっと・・・。
怪しさは怪しさで結構ですが、理由がはっきりしないとあらぬ疑念が
ひろがりますよね〜。誰か事情を知ってる者はおらぬものか。

ラムタラなんかだと紙箱オンリーなんですよね。
バトルにも稀にあるけど。

>5指に余る
そうなっていく為に、我らユーザーは騙され続けるべきなのか、
はたまた言うべき事は言っとくべきなのか(笑)。
私の場合はあくまで客の立場を貫きたいので、後者を選びますけどね。
現時点で期待できるのは、やっぱりデマンド以外に無いのが苦しい。


忘れモン 投稿者:N爵  投稿日: 3月15日(金)21時58分56秒

一つ言い忘れてましたが。

東海岸から取ると一ヶ月くらいかかります。
ていうか・・・結構キケンです。
西海岸はほぼ安全です(謎)

日本だと、アロマあたりから出てる初期物でも、一本で福沢さんが
一人離縁することになりますが、向こうは二本頼んでついでに送料
含めて$120位です。

全部じゃないけど、総合的にはかなり高いわけで・・・少しは海外
を見習う気があるのかと小一時間以下略。

オーナー殿

>本当に国内モノはヤバいですね。

日本はまだ、「キャットファイト=中野貴雄」の時代が
終わってないんだと思われます。
「キャットファイト撮ってる監督もレーベルも五指に余るよ」
位にならないと、この状況は変わらないかとなんとなく。
つーか高すぎ!


ようこそ 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 3月15日(金)11時34分59秒

>N爵さん
ここは、海外からの輸入についての情報が殆ど無いので、
有難い限りです。

しかし四日で到着するとは驚きものですね。

 


 投稿者:N爵  投稿日: 3月14日(木)20時13分47秒

N爵って者です。

JM Rolenは、値段・中味・早さで推奨です。
全部じゃないですが、ヤフークラブでアルバムがあるのもポイント高いかと。
CWとは構成が違いますが、股間・乳の掴み合い有。

>自分はアメリカ映画の女同士の喧嘩シーンとか

全裸の殴り合いもあるんで、そういう方にはかなりイイかと。

注文した時点で確認メール。
で、送った日に「今日送ります」のメール。
早ければ四日で来ます(二重包装付)


Re:JM Rolen 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 3月13日(水)10時06分26秒

確かに、演技なんでしょうが、なかなかよさ気な匂いがしますね。
seakingsfemfightは前からよく巡回していたのですが、
このシリーズは初見です。画像集めも奥が深いっす。
それ用の海外サイトリンク集を構築しようと思っていましたが、
解説が面倒で実現に至りません。

ラブコメは存じておりますが、まだ読んだ事無いです。
買おうと思っていつも忘れる本・・・(何処にでもあるから・・・)。


JM Rolen 投稿者:monaco  投稿日: 3月11日(月)22時49分10秒

femfightbound、写真見ました。確かに想像力で補えば
なかなか楽しめますね。ありがとうございました。
ついでにいろいろ嗅ぎまわってる内に、こんなの見つけました。
http://www.seakingsfemfight.com/review/jmr014/910law.html
J.M.Rolenというレーベルのビデオらしいのですが、知ってる方いますか?
海外のレビューサイトでは、「作り物にしてはよく出来てる」的な
評価が多かったのですが。自分はアメリカ映画の女同士の喧嘩シーンとか
結構萌えてしまうので、良さそうかなと。

かたぎや主人さん、「ラブコメ」という漫画ご存知ですか?
某有名サイトでも紹介されているので、大した情報ではないですが…


またもや万札が(泣) 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 3月 8日(金)02時17分59秒

新宿のラムタラで、ヴィーナスフリーVF-07「ドミネーション」を買ってしまいました。
定価¥8,900-税込価格¥9,345-つまり万札1枚。結果はまたも惨敗・・・。
前々から言われていた事ではありますが、本当に国内モノはヤバいですね。

ホステス2人が後輩ホステスをドミネートするという設定らしいのですが、
100パーセント只のじゃれ合いで、キャットファイトの真似事にすらなっていません。
その上責め側の二人のまぁうるさい事と言ったら・・・。
駅前でダベってる女子高生をビデオに撮ったら、多分同じモノができると思います。
某有名コピペじゃないですけど、
「キャットファイトってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。」てな感じ。

このビデオを作られた方々に言いたい。
オマエら本当にこんなもん撮りたかったのかよ。

・・・・・

その後バトルで買ったMillionの「耐える女を見るのは男の楽しみだ!@DVD版」は
まだ途中までしか見ていないのですが(笑)、大変萌えさせて頂きました。
素晴らしいです。つーか、チョコボールすげぇ。

要するにプロレスラー志望の女をチョコボールがアレやコレやと
しごくシーンを延々と収録したビデオです。
一応マジで技を極めてる様で、女優さんの表情が歪む姿や悲痛な叫びを
じっくり味わえます。

女闘美というよりSMにかなり近い感じがしますが、
シチュエーションを考えるとギリギリかな〜という所。
ベクトル自体は全く違うと思うのですが、
普通にキャットファイトを撮ったのでは見られない様な
女性の苦しむ姿が拝めるという点で特筆すべき逸品だと思います。
題名にそのまま萌えられる人なら買って損は無いのでは無いかと。
女優さんもスレンダーな体つきでイイです。
是非シリーズ化してホスィ・・・。


3日ぶりに 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 3月 7日(木)09時35分52秒

ここ数日プロバイダの意味不明なトラブルでアクセス
できませんでした。かたぎやです。

>しんさん
ありゃー、動きませんでしたか・・・。
実は設置した私自身も、いま一つ奇麗に動かないんですよね。
「送信」を押すと何も送らずに、何一つ変わらぬ画面がまた現われるという。
その場でリロードすると「フォームデータを送り直しますか?」と
聞かれてOKするとようやく投稿されるという・・・。
他の方はうまく動いてるんでしょうか?

・・・で、しんさんの新作見れて無かったりして、
今、物凄く悔しいんですが(笑)。

>monacoさん
意外に賛同者が多いですね。世の中鬼畜者が多いのか(笑)。
シリーズ写真系では最近「femfightbound」に結構ハマってます。
オールカラー52Pとかの写真集と一緒で演出してるのが
バレバレですが、そこは静止画の強味とでも言うか、
頭の中でアレコレ補足すると使えますねぇ。

「L&L」タイトル写真を見る限りは本気度高そうな
雰囲気なんですけど・・・。
私もnortonさんの帰国が待ち遠しゅうございます。


女闘美X 投稿者:一日千秋  投稿日: 3月 5日(火)17時47分23秒

女闘美Xって、凄そうですね。ビデオ化されないかなぁ。

やっちょんなさんへ
もしこれをご覧になったら、メールください。あなたのメルアドを消してしまったので
連絡事項が伝えられないんです。


初めまして。 投稿者:monaco  投稿日: 3月 5日(火)08時59分07秒

検索エンジンからやってまいりました。
下のほうでかたぎや主人さんが書いていた「妄想」共感です。
L&Lは私も以前から気になっておりました。nortonさんのご帰国待ち遠しいです。
互角のMIXといえば、DWW(含BSA)の一連のタイトルはなかなかでした。
ところで、以前海外のサイト(現在は閉鎖)で「Cocky」なるシリーズ写真を
見たのですが、どなたかこれに関して情報をお持ちの方いらっしゃいますでしょうか?
男女のボクシングマッチで男が女をKOする、という内容のものでした。(鼻血もあり)
まあ、フィクションだろうと思いますが…


はじめまして 投稿者:しん  投稿日: 3月 4日(月)23時04分54秒

プロレスのこと、キャット系のサイトのことをほとんど知らない初心者ですがよろしくです。
張り付け版を使わせてもらおうと、2度ほど試してみたんですが、上手くいきませんでした。
また日を改めて伺いますー。


Re:titlelessが・・・・ 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 3月 3日(日)21時14分05秒

私も、びっくりしています。
この件に関しましてはtake!さんからメールを頂いて初めて知った始末でして・・・。

ただ、take!さんも考え抜かれた上での結論だと思います。
私の様に暇を持て余し、適当に運営している人間からは
想像もつかない苦労があったのかも知れません。

願わくば、サイトの復活は無理としても、貴重な情報提供者として
今後も姿を見せて頂きたい、それだけです。


so desuka 投稿者:katagiya syujin  投稿日: 3月 3日(日)20時53分17秒

dewadewa omachi itashite orimasu desu.

 


titlelessが・・・・ 投稿者:竹ちゃん  投稿日: 3月 3日(日)20時13分29秒

あのtake ! さんのサイトが突然閉鎖になってしまいました。
なにがあったのだろう?


kaettekara 投稿者:norton  投稿日: 3月 3日(日)19時48分53秒

ima.nihon.ni.imasen.raigetsu.mata.kimasu


LL 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 3月 2日(土)02時09分20秒

Leather & Lace、かなり昔から気になっていたレーベルではあります。
ただ、本気度がわからないので手を出せずにいました。
(パケ写真はいっぱい持ってるんですけど・・・)
これまでも、あまり話題に上がらないレーベルだったと思うのですが、
数少ない購入者としてNorton先生、LLは如何でしょうか。
確か、SMに近い感じのドミネーションなんかもありましたね。


失礼、省略間違いです。 投稿者:Norton  投稿日: 3月 2日(土)01時12分15秒

FFではなく、LL(Leather & Lace)です。
そこのHPにはまだのってます。
No.129 Kick ass Mixed Boxing
ご存じのレーベルでしょう。


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp