キャットファイトビデオに関する掲示板様の過去ログ
2002年4月号

海外・国内問わずキャットファイトビデオについて語られい。レビュー歓迎。
(2002.4.1〜4.30)


地元 投稿者:egg  投稿日: 4月30日(火)22時54分48秒

地元っているんですね、そぼろさん。
船橋のTUTAYAでそれ借りたの私です。
えっとつまらないです。はっきりいって。

・・・地元ネタながら夏見台の方のレンタルビデオにはないですかね?

 


ワクワクする必要はありません! 投稿者:ファイト好き  投稿日: 4月30日(火)16時38分52秒

お久しぶりです。

「Tバックレスリング」・・・。大ハズレです。リアリティーも何もありません。(激怒)キャットファイトビデオとしては勿論、Vシネとしても最低のレベルです。私2泊3日でレンタルしたのですが、1泊で返却しました。

「キャットファイト情報局」のBBSに私のを含め数件のレビューのカキコがあります。このビデオ、結構期待が高かったのですね。現在被害が拡大中です。(笑)

 


ありました・・・ 投稿者:そぼろ  投稿日: 4月29日(月)20時23分04秒

例の「Tバックレスリング」のビデオが地元(千葉県船橋市)のTUTAYAにありました。ただ、すでに誰かに借りられてしまっていた(汗)。美女がリングの上でプロレスする・・・もうそのストーリー設定にワクワクしてしまいます。あとは、どの程度リアルに演技されているか、が気になるところです。

 


チャンピオン情報です 投稿者:局長  投稿日: 4月28日(日)09時51分09秒

こんにちは、局長です。お久しぶりです。
昨日、チャンピオン東京店(水道橋)に行ってきました。

店員に聞いたところ、やはり大阪店は3月末に閉店したそうです。
現在は、東京店のみの営業とのこと。

で、その東京店は、リニューアルといっても、
ほんのちょっとだけ配置が変わった程度。
大阪店の商品が来てるかと思いきや、
商品のラインナップにほとんど変化はありませんでした。
(ジャパン女子のビデオも残っています。)

大きな違いといえば、レンタル料金が600円から500円に値下がったことと、
なぜか店の奥に村西とおる監督のAVコーナーがあったことぐらいですね。

 


女ファイトクラブ 投稿者:かたぎや主人@携帯  投稿日: 4月26日(金)14時41分16秒

女ファイトクラブ掲示板、残念ながら
閉鎖となってしまった模様です。
様々な可能性を秘めていただけに惜しまれますが、
主宰の小指さんには今後も
頑張って頂きたいところです。

 


レンタル 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 4月23日(火)00時27分13秒

さる筋の情報によると、「TD・SK系を中心にキャットビデオレンタルしていた」
チャンピオン大阪店が営業を終了したらしいとの事。
まだ裏はとっていないとの事なのでアレですが・・・。
東京店は引き続き運営を継続するとか。

また、レンタルのTSUTAYAでAVWシリーズを扱い始めているとの事です。
但し、全ての店鋪に置いてあるとは限らないので、
詳しくは最寄りのTSUTAYAで確認しましょう(笑)。

以上、メールで頂戴した情報です。
その筋の方に感謝(笑)。


・・・気が付けばビデオを入れている引き出しが満杯になっていました。
先輩諸氏の対処法をお聞かせ願いたいところ。

 


ありがとうございました 投稿者:Mr.Xの小指  投稿日: 4月18日(木)20時13分07秒

みなさんからいただいたメールを読ませていただいて、今後の運営方針を
変更しました。また、行き詰まった時にはよろしくお願いします。

http://8553.teacup.com/metomi/bbs


感謝です。 投稿者:  投稿日: 4月18日(木)04時57分19秒

みみさん、かたぎや主人さん読んで頂いて感謝です。
それ以外にもかたぎや主人さんには感謝です。
あそこの無料HPってエッチもの多いみたいなので、時間によっては僕も見れなくなっちゃうんですよ。・・・汗汗(^^ゞ
ダウンロードしてから一気に読んで頂いた方が良かったかもしれませんね。
そう、漫画って難しいですよねー。実際描いてみて思いました。
でも自分の好きなシチュエーションなので描きながら、自分が萌えーってなってますんで、面白い趣味になってますよ。
それから、女性同士のものもいつか描こうと思います。
やっぱ自分が萌えーってなるような物語になると思いますけど(笑)

http://muvc.net/jmurasaki/


自分の事は棚age 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 4月17日(水)22時33分20秒

>Mr.Xの小指さん
ようこそです。
荒らしさんについては、黙殺以外に無いと思います。
よく言われてますが、諌めたりするのは本当に逆効果です。
幸いteacupの板は携帯電話からも管理ができる様ですし、
ここはひとつきめの細かい対応をして行くしか無いかと・・・。

・・・・って、俺が言えた義理かね(笑)。
かたぎやの場合は、お客さんに恵まれてますんで・・・。

>紫さん
M男君がもう少し男っぽいと良かったかな・・・(笑)。
しかし、漫画って実際描くと難しいですよね。

私もやっぱり女性同士の話が見たいですが・・・。

 

 


お願い 投稿者:Mr.Xの小指  投稿日: 4月17日(水)21時48分50秒

こんばんは、Mr.Xの小指です。
最近「女ファイトクラブ」掲示板が荒れて困ってます。わたしの無力さを痛感している
ところなんですけど、訪問してくださっている方で、何かわたしに足りないものを感じ
ている方がおられたら教えてくださいませんか?

 


女性同士のものは 投稿者:みみ  投稿日: 4月16日(火)21時46分46秒

紫さん私も見ました。
でもメチャクチャ重いですね。一つ見るのにえらい時間かかりました。
でも見たかいはありましたよ。
今度は女性同士の物語をお願いしたいです。
ファンになりました。

 


(無題) 投稿者:  投稿日: 4月15日(月)14時36分44秒

TERAさん。読んで頂けましたか。ありがとうございます。
映像化はすっごーいしたいです。
まじでソフトオンデマンドさんに投稿してみましょうか(笑)
本当は自分の手で映像化するのが夢がですけど・・・

 


すごいですねぇ 投稿者:TERA  投稿日: 4月15日(月)00時20分19秒

紫さんこんにちは。漫画読ませていただきました。
たしかに格闘M系の作品でしたけどなかなか良かったです。
ここまで徹底したものって日本のビデオではお目にかかった事が無いです。
ぜひビデオ化してほしいですね。ソフトオンデマンドに投稿してみては?

 


朗報!? 投稿者:kaku  投稿日: 4月14日(日)22時04分19秒

お久しぶりです♪
ひょっとしたらご存知のかた多いかも知れませんが
イマージュ東京というビデオショップで
キャットファイトビデオの中古販売が始まったそうです。
40〜50%OFFという事なので1万円した海外レーベルが4〜5千円で
買えるってことですね♪(まぁこれでも高いのでしょうが・・・)
場所は蔵前通りの台東2丁目の朝日信用金庫のそばの
和田ビル本館の3階だそうです。
来週の日曜日にでも偵察に行ってきますね〜
もし、もう行った事のある方いらしたら品揃えなんかお聞かせ頂くと
ありがたいです♪

PS・かたぎやさん。掲示板管理ってたいへんですよね〜
  このような有意義なBBSを管理提供してくださって感謝しています。
  がんばってくださいね〜♪
ただ、MrXさんご指摘の女ファイトクラブさんが荒れているのは
管理人さんがおおらかなのではなくて、自作自演カキコが多いせいだと思います(^_^;)
teacupの無料BBSはソース表示で記入者のIPアドレスもろバレになるの
管理人さんが知らないのでしょうね。
まあこの書き込み読めるスキルがある人なら知ってるでしょうけど(笑)

 


漫画描きました。良かったら・・・ 投稿者:  投稿日: 4月13日(土)11時26分27秒

漫画描きました。
「美少年に技を掛けて苛めたい」っていう作品です。
女の子が可愛い男の子をプロレス技で苛めちゃうっていうお話です。

 
http://muvc.net/jmurasaki/

この無料HPなんですけど、多少FetishなものもOKなのはありがたいんですけど、
少し不安定で、観れないときもあるのが難ですが・・・

自分の嗜好からキャットファイトというよりM格闘の世界ですかね。
良かったら観てみてください。

 


(無題) 投稿者:ROM人  投稿日: 4月12日(金)17時51分25秒

今回の行為は適切だと思いますよ。私は断固として管理人さんを支持します。

 


わかりました。 投稿者:ミスタ−X  投稿日: 4月12日(金)06時32分59秒

安易な削除でなくそこにはそれなりに迷われたとの
ことですね、たしかに色々な価値観を持った人がおられるので
管理は大変だと思います。
「女ファィトクラブ」のカキコを見て感じるのですが
ル−ル無視、行儀の悪いカキコが多くて
管理人さんがあまりにもおおらか過ぎても板が
荒れるなァと思っていました。

 


パンダ 投稿者:N爵  投稿日: 4月11日(木)22時52分20秒

主義と生活習慣の違いかもしれないんで、白黒
云々と断じられるものじゃないっつー気はしてます。


ただ、個人が管理してる板に来てる以上、そこの
管理人さんの考えが最優先なんで、
「マターリと行きましょうや」
って事で今回の選択なら、それでいいんじゃない?って事で。

個人的に言うと、ネタ教えて三週間経って、もう忘れたのかな
って頃に報告された経験はありますが(笑)

 


筋ですか(笑) 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 4月11日(木)19時44分54秒

>ミスタ−Xさん
う〜ん、やっぱそう見えましたか <灰色
無用な争いを避けようと思っただけなんですが、
それならそれで直ぐに消さなかった私も問題だったと思います。
(携帯からでも管理できるのに・笑)

で、レスしないでというのは削除告知も後で消そうと思っていたので・・・。
維持する為に必要かと言われれば、それほどの事では無い様な気もしますが、
当該の投稿から実のある話題になるとも思えませんでしたので、
小一時間迷った挙げ句に削除してしまいました。
当事者であるお二人ともメールアドレスの記載が無かったのも
消す側に動いた理由かも知れません。

いずれにせよ、私としてもその辺はまだ試行錯誤の段階と思っております。
ご理解とご協力を頂ければ幸いです。

 

 


わけわかりません 投稿者:ミスタ−X  投稿日: 4月11日(木)19時03分54秒

下の削除の件レスするなといわれても
訳が解りません。
この掲示板を維持するために必用な処置ですか。
ちょっと今までの筋を通す管理人さんらしく無い
灰色の処置に感じるのですが

 


削除しました 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 4月10日(水)22時51分14秒

>Nortonさん
申し訳ありませんが、最新の投稿を、
それに関する私のレスも含めて削除させて頂きました。
他の方が書きにくくなる様ですので・・・(笑)。
通常なら、こういった事情はいちいち説明しないのですが、
今回は少々複雑な様に思われますので・・・。

尚、この投稿についてはレスされない様にお願いします。

 


ほふぅ。 投稿者:Asura  投稿日: 4月 6日(土)15時15分12秒

や、掲示板に直リンク貼ってるわけじゃないですよ(笑)
検索ページでここ探すのに約3分くらいかかってしまいましたよ。
というわけで、ビックリしました>>削除

安心しました>移転

これからも、頑張ってくださいましね〜。

 


小一時間問い詰めたい 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日: 4月 5日(金)21時38分40秒

いや〜、消えちゃいましたね〜(笑笑笑)。
どうもサーバの管理者がトンズラこきやがった様で。
ヒトエにあんな糞糞糞糞糞鯖を選んだ私が悪かった。

そんな訳で、応急的にトクトクに戻ります。
新しい鯖が見つかり次第そちらへ移転します。
とりあえず、当面は以下のアドレスでお願いします。

http://www35.tok2.com/home/Katagiya/

 


cocky 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 4月 5日(金)03時20分09秒

>Erotic_Boxing
うー、なんか消されちゃってるみたい、残念・・・。
ファイル名を見る限りでは、手持ちの17枚の他にもうちょっと
ありそうなんだけど・・・。

 


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp