キャットファイトビデオに関する掲示板様の過去ログ 
2002年5月号

海外・国内問わずキャットファイトビデオについて語られい。レビュー歓迎。
(2002.5.1〜5.31)


クリスタルフィルムマガジン 投稿者:OKABE  投稿日: 5月26日(日)17時34分35秒

クリスタルフィルムマガジンNO17がやっと発売になりました。
まずは、ご報告まで。

 


娯楽王 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 5月25日(土)08時56分15秒

コンビニにあったので、手を出してしまいました。
キャットファイター乱、もしあのまま続けばかなり期待できたかも。
割とコミカルなタッチですが、こういう手合いで不意にマジな展開に
なるとかなり萌えると思うのですが・・・。
再登場を願いたいです。

・・・買うのちょっと恥ずかしいけど(笑)。

 


個人売買 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 5月23日(木)20時58分33秒

無料(では無いが)のうちに・・・という駆け込みもかなりあったのでは>ヤフオク
キャットファイトに限らず、殆どのジャンルで落ち込みが著しいですね。
それも他に流れたのではなく、ネットオークション自体から
とりあえず手を引いた様に見受けられますね。

当板、「売りたし」情報は歓迎しますが、、
「ビデオを安く譲って」というアホな投稿は是非ご遠慮願いたいもの。

 


寂しいですね 投稿者:ミスタ−X  投稿日: 5月22日(水)22時23分00秒

最近ヤフゥ−のオ−クションでだんだんキャットファイト関係の
品が減って来ています。
一時はかなりの出品数があったのに今日覗いたところでは32品程しかありませんでした。
オ−クション参加料導入のためでしょうか
寂しい限りです。

 


話の途中ですが 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 5月21日(火)00時29分21秒

普通のエロムービー捜していたら、
ラピュタのビデオのサンプル動画を発見しました。

ttp://www.videomanial.co.jp/MANIAL/MANUAL/MOVIE/0111/06.html

・・・あんまり迫力無いですけど

 


つーか商売の基本だと思うが(笑) 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 5月20日(月)14時32分17秒

本来なら値上げというのは妥当な表現では無いのかも知れませんが、
しかしながら何らかの説明が欲しかったというのが正直な所です。
撮影にコストがかかるであろうという事と、おそらく通常のAV程には
数が出ないであろうことから、価格が高騰するというのは容易に想像がつきます。
でも、そういった懐事情の一切を結果的ではあるにせよ隠してしまった。
すると、客の立場としてごく自然に、別の意図を読取ってしまう訳です。
特にSODは社長自らが前面に出たぶっちゃけ系なイメージがありますから、
尚のこと裏切られた感が強くあります。

きっちりと説明する事ができれば、お客さんは納得してくれるものです。
買うかどうかは別として(笑)。今更何やっても遅いですけどね。


>レズバトルさん
照れ笑いしてる所にビンタ(若しくはパンチ)一発というのがちょっと理想(笑)。

 


やっぱり 投稿者:ミスタ−X  投稿日: 5月20日(月)11時51分18秒

SODの今回の新作値上げは、本当は前回並の値段で可能なのに
他メ−カ−とあえて横並びの値段にしたのではという意図が
感じられるために釈然としないのでしょうね。

 


値上げについて 投稿者:レズバトル  投稿日: 5月20日(月)01時37分42秒

 SODのキャットビデオの価格についてですが、確かにコスト面では妥当なのかな?と思いますが、かたぎやさんの言う所のいきなりの値上げはショックですね。
 でも、SODだから1000・2000円台で出せるんだと思っていたものですから・・・・。今回以降は元の価格にもどすのだろうか?ちと、心配。
 N爵さんの「海外の人って素直に感情出すけど、日本人はそう言うのを妙に抑えるところがあるし」判る気がします。それで、照れ笑いがでてしまってボルテージ下がるんですよ。民族性の違いかな〜。

 


1Kだとワゴンセールみたいな感じも其処墓と 投稿者:N爵  投稿日: 5月19日(日)23時15分30秒

正直、下でも出てたけど、CFって日本では普通よりコスト高いと思うんですよ。

某スプリンガーショーとか見るまでもなく、海外の人って素直に感情出すけど、
日本人はそう言うのを妙に抑えるところがあるし。

だから深読みすると、
「女同士の喧嘩〜?そんなのやりたくない」
「まあまあ、ちゃんと男優との絡みもあるから」
みたいな感じで作ってたから、今までは低価格で作れたのかい、とか(笑)

と言うか、海外組の私(笑)としては、一本7000円前後が普通なので
高いって言うよりむしろ、純粋なCF物をそんな安く本当に作れるのかと
小一時間…って事はないですけど、正直疑問です。

ただ、かたぎやさんの言うところの、

>これまで1000・2000円台で売ってきた所から

これはやっぱりそうだと思うんです。
レンタル屋がいきなり三倍に料金値上げしたら潰れますってば。

SODは、星駅が出た時点からもう手を引いてるんですが、
とりあえず、イイと言える物が出る事に期待しましょ。


あ、そうそう和製ビデオ雑誌みたいな物が本当にできたら、
10K払っても惜しくないです。

 

 


微妙な価格 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 5月19日(日)20時58分53秒

う〜ん、そう言われると確かにそうなんですが(笑)、
これまで1000・2000円台で売ってきた所から
いきなり6000円と言われて素直に納得もできないものです。
何か、「バ◯ルより安けりゃ買うんだろ」と足元を見られてる様で・・・。
仮に内容がどんなに素晴らしくとも、
我々ユーザーが値踏みされたという意識はもう拭えないでしょうし。

SODって値段に限らず、作風においてもそういうトコ感じません?
「こういう風に作っておけば安心」みたいな。
ユーザーにとって、それが「萎え」の要素になってる気がしないでも無い。
そこがN爵さんの言う「勉強」すべき所なのかも知れませんが。

 


オーバーシー 投稿者:N爵  投稿日: 5月19日(日)09時57分59秒

一本6000円ってのは、そんなに高い方でもないですよ。
海外が大抵45〜60$位なんで−DWW等は20$もありますが−送料とか人件費を
考えると別に高い事はない筈です。

ただ、日本のビデオって棲み分け出来ていないんで、純粋に期待している人達に取っては
物足りない物が多かったりする訳で、普通のエロを求める層にも色気を出して作る−みた
いな姿勢が無くなれば、買う方も納得して買うかと思います。

要するに出来の問題。
それから、作る側が今の四倍程勉強する事(笑)
値段茂名ー

 


SODの価格について 投稿者:CATファン  投稿日: 5月19日(日)03時35分44秒

SODの「第1回全日本ガチンコキャットファイト選手権」の価格について
6000円は高いという話が上がってますが、私はそうは思いません。
というのもキャットファイトビデオの相場から言えば決して高いとは考えられないからです。
多分キャットファイト以外のAVとくらべると高いというのはそのとおりだと思います。
でもキャットファイトビデオは製作にかかる費用はAVと比べて多いのは容易に想像できます。
女の子は「SEXしない」?っていうより
「キャットファイト(ケンカor格闘)しない?」ってほうが難しい&場所等の問題や
アフターフォローを考えると費用はかさむと思います。

むしろ私は販売費を値引きして質が落ちるくらいなら、6000円くらいで良質な
作品を作ってくれるほうがうれしいです。

どちらかというと私は外国で3000円くらいで入手できるビデオを10000円
で売っているところのほうがむかつきますね。

一応私はSODの関係者ではないことを言っておきます。
ただ内容をみて6000円に値しない場合は遠慮なく批判するつもりですけどね。
では。

 


新宿、中野・・・ 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 5月18日(土)00時17分15秒

>レズバトルさん
M系のビデオが移動したとの事、少しは広くなったんでしょうか。
最近の新宿の鬱な点といえばまず「狭さ」でしたから、これは有難い話です。
何しろ棚の下段にあるビデオは横を向いてしゃがまないと取れなかった。
景気も底入れするらしいですから(笑)、今度久々にお買い物に行きましょうか・・・。

SOD、6000円はちょっと・・・。
これまでの価格設定を考えるとあまりにも高すぎますね。
SODサイトのBBSは見ていませんが、非難もやむなし、でしょうね。

 


久しぶりに行ってきました。 投稿者:レズバトル  投稿日: 5月16日(木)23時24分29秒

 こんばんは、お久しぶりです。
 久々に、「バトル新宿店」へ行ってきました。WOWの1.2が入荷されたのでさっそく購入しちゃいました。「Tバックレスリング」期待してましたが、この掲示板に訪れている皆さんのカキコをみて購入は控えました。久々に行って発見したのですが、M系のビデオが他の階の店に移動していてCFのビデオだけになっており(何本かは色物ありましたが)昔の「バトル」に戻ったみたいで嬉しかったです。
 今月の下旬に「イカせ14」がでるそうです、13が落ち目の評判だったので名誉挽回物かそのまま地に落ちてしまうのか期待と共にちょっと心配です。
 SODのガチンコ6千円だそうで、SODのBBSは非難ごうごうでした。
では、また。

 


(無題) 投稿者:白石  投稿日: 5月13日(月)21時35分44秒

ありがとうございました。ここともうひとつ別のサイトにも同じ内容の書き込みをさせて頂きましたが、色々参考になりました。

 


やっぱ その2 投稿者:竹ちゃん  投稿日: 5月13日(月)21時10分51秒

ひさしぶりのカキコです。(;^▽^)
>白石さん
自分のおすすめはバトルのBC−28です。ただし、4の格闘技の経験は有りそうです。
ではまた。

 


やっぱ 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 5月13日(月)08時50分27秒

>白石さん
提示された条件に合うビデオといえば、
やっぱりバトルのBC-06でしょうか。
これまでさんざん紹介されてきたビデオですので、
もう既に見られているかも知れませんが・・・。
素人同士の喧嘩としては、申し分の無い出来栄えだと思います。

個人的には、あれでパンチOKだったら・・・(笑)。
和製クリスタルフィルムの出現を心待ちにしているのですが、
流石に出てきませんねぇ。

最近、PIN & INKのサンプル動画を見つけました。
・・・欲スィ・・・。

 


初めまして。 投稿者:白石  投稿日: 5月11日(土)18時18分16秒

最近インターネットでキャットファイトのサイトを色々見つけた初心者です。
ビデオを何か見たいのですが、そこでこの掲示板を見ている皆さんに質問です。
今までのバトルのビデオ(もちろんその他でも構いませんが)の中で最も面白かったものを教えて下さい。ぜひ多くの人から意見を聞きたいです。
自分の好きなジャンルは1.かわいい女の子同士の戦い 2.二人の力や体格は余り差が無い 3.二人とも気が強い 4.格闘技の経験は無くてもいい。むしろ無いほうがいい 5.内容が良ければ海外物、日本物は問わない 6.いかせっこやミックスファイトはNG
できればこの条件をなるべく多く満たしてるものを教えて下さい。よろしくお願いします。

 


スピリッツの増刊 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 5月 9日(木)03時41分20秒

面白いっすね、キャバクラ総理。
不意に出てきたので、かなり笑えました。

で、赤坂だかにあるそれのお店はこんな感じなんですかね(笑)。

 

 


ガーン! 投稿者:そぼろ  投稿日: 5月 3日(金)22時24分52秒

ガーン!ほんとっすか。「Tバックレスリング」はずれでしたか・・・。やっぱり期待すべきは、SODから6月にでる「ガチンコキャットファイト」ですかね。ファイト好きさん、そしてeggさん、情報ありがとうございます。そして、eggさん、同じ地元なんですね!この広いBBSの世界(笑)で、偶然ですね!夏見台のレンタル屋と申しますと・・・?運動公園より手前の方にあるんですか?サトームセンのあたり?

 


女子プロレスマンガ・・・!! 投稿者:とっとこハム太郎  投稿日: 5月 3日(金)22時23分28秒

 現在女子プロレスマンガ「失神デスマッチ!!」を製作中。パンサー萩原VSビクトリア恵美のノーピープル・デスマッチ!!レフリーなし、観客なしの時間無制限1本勝負。両者ビキニにリングシューズ姿。デスマッチに過激なプロレス、流血戦必至か?

 


雑感など 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 5月 1日(水)23時14分48秒

チャンピオン東京の情報有難うございます。>局長殿
自分は最近なかなか東京方面へ出られないので、助かります。

Tバックレスリング・・・今どきTバックを前面に打ち出す辺りがアレですが☆

久しぶりにヤフークラブを回ってみましたが、随分とその筋のモノが減った様で。
回る時間はあっても、捜す時間までは取れないので、何処かお勧めの所があったら
是非ご一報下さい。見返りはありませんけど(笑)。

気が付けば、掲示板を借りてから1年を経過してたりして。
過去ログも2周目に突入です。ヨロシク。

 


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp