キャットファイトビデオに関する掲示板様の過去ログ 
2002年6月号

海外・国内問わずキャットファイトビデオについて語られい。レビュー歓迎。
(2002.6.1〜6.30)


SOD新作が・・・ 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 6月28日(金)00時04分10秒

酷評続きの第1回ガチンコキャットファイト選手権ですが、
当方の近所のセルビデオ店で、DVD版が¥3,980-で売られていました。
場所によって価格が異なる模様です(新作なのに・・・)。

これから史上最大の生殺し感を味わいたい方は、安いのを捜しましょう(笑)。

 


ラピュタ新作について 投稿者:TERA  投稿日: 6月25日(火)01時40分50秒

私も購入しました。私はあまりリアルファイトが好きでないので、こういったお約束っぽく
プロレスの技を掛ける作品が好きです。今回の作品は今まであまり見たことの無い感じに
仕上がってると思います。技はしつこく長めに掛けてますし、青い水着の女の子はなかなか
責め上手で、ちょっとエキゾチックな感じです。関係ない部分をアップにし過ぎる点で
アングルに不満が残りますが、私的には久々に大ヒットでした。宇宙企画の昔の作品
「アタックビデオ格闘技スペシャル・プロレス技披露」が好みの人にお勧めです。

 


ラピュタの新作は 投稿者:匿名希望  投稿日: 6月24日(月)09時08分03秒

>あおやんさん
「フェチ系プロレス子猫の闘いPart1」ですが、微妙な出来ですね。
書き込みからお察しするに、「本格的なプロレススタイル」へのこだわりが伺えますので、あおやんさんにはちょっと厳しいかもしれません。
「シンプルな水着の女の子が一生懸命にプロレスする姿」は確かにそうですが、技の内容、動き、本気度、カメラワークなど個人的には不満な点が多くありました。何ヶ所か見応えのある場面もあったんですけどね…。

具体的に知りたい部分などご記入の上、メールをいただければもう少し詳しくご説明できるかと思いますのでよろしければどうぞ。

http://kouro.free-city.net/


ラピュタの新作 投稿者:あおやん  投稿日: 6月24日(月)00時13分46秒

6/17にラピュタから「FP-01 フェチ系プロレス子猫の闘いPart1」が発売されましたが、
見た方いらっしゃいます?俺的には結構いい感じなんですが、いかんせん静止画像だけでは
なんとも言えません。(「ドーミネーションバトル」という苦い経験もあるので…)
個人的にはリングシューズはいてリング上で戦って欲しかったなぁ。そうなると「プロレス
ごっこ」とは呼べなくなるか…
でも、シンプルな水着の女の子が一生懸命にプロレスする姿って良くない?うわっ!もろに
好みが…(笑)

 


ワルキューレの新作ってどう? 投稿者:ファイト好き  投稿日: 6月23日(日)23時49分06秒

ワルキューレから新作、CAT−47が発売されました。
某掲示板で良かったというカキコがありました。
ただ内容が書かれていないので、さっぱり判りません。
私は今までこのメーカーには泣かされた来たので、懐疑的です。
誰か見た方いらしゃいませんかね。

 

 


みんな期待してたのにねぇ 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 6月21日(金)21時48分46秒

>ファイト好きさん
VHS版でもナレーション入ってるんですね。
せめて、副音声だったらまだ許せたのに・・・。
DVDだから、何か音声切替みたいなのができるだろうと
色々捜しましたが、やっぱりできないんですよね。

普通のアダルトビデオで本番の最中に
ナレーション入ってたら、客は絶対に怒ると思うんですが。
何の為に高い金を払ってると思ってるんでしょうねぇ・・・(笑)

できる事なら、前述の様に改訂版を速やかに販売し、
旧版との無償交換をして頂きたい所ですね。

・・・・・

バトルでは他に3本程買いましたが、それらはなかなかでした。
その翌日にいそいそとガチンコを見ちゃったもんだから・・・(怒)

新宿店、分離後初めて行ったんですがかなり買い物し易くなってました。
バトルの旧作も安くなってましたし、この調子で頑張って貰いたいです。

 


DVD版はノーカットらしいです。 投稿者:ファイト好き  投稿日: 6月21日(金)15時17分48秒

>かたぎや主人さん
お久しぶりです。
SODの新作ですが、「CF情報局」で発売直後話題になりましたが、
私を含めて皆さん厳しい評価をされていました。
VHS版では、試合模様を大幅カットされていますし、ナレーションがうるさいです。
DVD版は、ノーカットで収録されているようです。
でも、ナレーション入りです。(苦笑)

ある意味、決勝戦は最高でしたね。
鮎●忍のダメさ加減を象徴しています。(ダメなのはルックスだけで充分!)
見せる術を知らないんですね。
勝てるのに決まってるんだから、
4Rまでは相手の七瀬ななみチャンの衣服を全裸寸前まで剥ぎ取り、
最終ラウンドで一気に勝負に出るとか・・・。
少しは頭を働かせてほしいものです。

まあモデルはみんな一生懸命で良かったですよ。(●川●を除いて)
後は、ルールと編集次第ですね。

 


SOD新作 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 6月20日(木)22時36分59秒

ソフト・オン・デマンドの「第1回全日本ガチンコキャットファイト選手権」、
バトル新宿で見つけて早速購入してみました。

かなり期待していたのですが、正直がっかりさせられました。
出ているモデルの質は高く、ファイトの本気度も申し分無い。

しかし、編集で全てぶち壊しにしてくれましたね。
試合中にナレーション被せるって、一体どういう事なんでしょうか。

最後の最後まで、邪魔されっぱなしでした。
気分が盛り上がった所で、いちいち水を差される。
これは本当に最低です。素材が素晴らしいだけに・・・あーっもうっ!
結局、SODの人達には我々が何を見たいのか、全く理解できていないようです。
やっぱり、6000円は高かったですね(バトルでは5800円でした・ありがと)。

ナレーションとつまらない前置き・演出を完全に排除した
「試合だけの映像と音声」を集めた改訂版を販売して欲しいですね。

ここまで本気度の高い試合において脱がし合いで勝敗というのも
ちょっと気になりますが、これは安全上仕方の無い事なんでしょうね。
それと、ヘアプルなしはやっぱり残念です。

それと松井さん、秒殺はホント勘弁して欲しい・・・。
もう少しSっ気が欲しいですね、この人。

>女の喧嘩好きさん
その内リンクさせて・・・。

 


掲示板作りました。 投稿者:女の喧嘩好き  投稿日: 6月20日(木)18時46分33秒

女の喧嘩目撃談を書く掲示板です。よろしくお願いします。
管理人様。不適当なら削除をお願いします。

http://8620.teacup.com/kenkaonna/bbs


国内外catfight video交換望 投稿者:mitsu  投稿日: 6月10日(月)10時10分47秒

小生はじめての投稿になりますがgirl wrestlingに関しては超マニアで外国の
wrestling magazinesにも十数誌以上投稿していましたし集めたビデオも5000本以上ですが
整理してだいぶダブりほか同じテープも多々あることがわかりましたので
興味ある方是非ご一報ください。アマ、プロとも多数持っていますのでお知らせください。

 


いえいえ 投稿者:wata  投稿日: 6月 7日(金)22時17分06秒

DDDさん<ヤプーズはM男系のメーカーですよ。念のため^^;ではでは

 


wataさん 投稿者:DDD  投稿日: 6月 7日(金)20時03分37秒

情報アリガトウございます!
早速“浅野なおみ”“ヤプーズ”で調べてみます。

 


忘れてた(@_@) 投稿者:wata  投稿日: 6月 7日(金)02時28分20秒

前段の補足です。ヤプーズでは、浅野なおみと言う名前だと思います。ではでは

 


DDDさん 投稿者:wata  投稿日: 6月 7日(金)02時10分19秒

河田桃子さんは現在ヤプーズマーケットというメーカーで、指導&出演をなさっていると思います。違ってたらスイマセン^^;ではでは

 


河田桃子さまのこと 投稿者:DDD  投稿日: 6月 6日(木)20時13分48秒

えー、初めて書込みします。私、キャットファイトもミックスファイトも大好きでして、先日、中古品を扱う秋葉原の「イマージュ」でバトルのBC-37があったので買いました。試合は、キャットファイター・河田桃子とリュウスケなる男(桃子より大きい身体)との対戦なのですが、思い切り興奮しました。

桃子が次々とサブミッションを繰り出しますが、その入り方は本当に上手い。
リュウスケが桃子の両足を捕らえても、桃子は上体を起こして(強靭な腹筋!)、耳や脳天を攻撃してピンチ脱出。
リュウスケのバックドロップや脳天へのキックを受けて、ヤバイと思わせられる場面があっても、桃子はすぐに反撃。
リュウスケのキックを上手く捕らえたりもしている。
桃子の両腕のガードは最後まで下がらず、ステップのスピードも落ちない。

と、まあ多少の演出は入っているでしょうが、持ち技・ディフェンス・スタミナ・打たれ強さは桃子の方が上で、ガチンコでも桃子の方が強いかも、と思わずにいられません(体格にあまり差がなかったら、リュウスケが桃子に勝つことはまず不可能では)。
桃子はもう一線を退いたのでしょうか? とりあえず、またお金が貯まったら、新しいビデオ、今度は女性同士のバトルのを買わなきゃ。
それでは、また…。

 

 


アダルト21のビデオは・・・ 投稿者:TERA  投稿日: 6月 1日(土)02時48分10秒

アダルト21のビデオ「ガチンコ女闘美クラブ」を見た方はいらっしゃいますか?
メーカーのホームページを見ても写真が小さくてよくわかりません。
できれば感想を聞かせていただきたいんですけど。
よろしくお願いいたします。

 


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp