キャットファイトビデオに関する掲示板様の過去ログ 
2002年7月号

海外・国内問わずキャットファイトビデオについて語られい。レビュー歓迎。
(2002.7.1〜7.31)


コミック話 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 7月24日(水)18時27分18秒

少々板違いな話で恐縮ですが・・・。

今週のビッグコミックスピリッツのティーンズブルース、
俺的になかなかイイ感じです。
殴り「合い」まではいかないみたいだけど・・・。

 


なかなか良い娘 投稿者:北の風  投稿日: 7月10日(水)22時59分06秒

こちおはつ!
先日、女闘らしきパッケージがあるビデオ(新作)をレンタルしました。サブタイトルは「〜〜愛のガチンコmatch」なんですが、予想どうり(笑)SEXの大乱発でガッカリ。しかも、4人の女性がリングに上がるのですが、女闘は超短い。
しかし、コスの趣味と女性の魅力は満点に近いですよ。(最近では)
少女に見られる青臭さ、風俗に見られる幻滅さ、が彼女達には無いんですよ。
はつらつお姉さん・スポーツGALという感じです.
本格的なプロスタイルの3本勝負だったら、最高だったのに。(残念)

 


残念。 投稿者:技フェチ  投稿日: 7月 9日(火)01時52分34秒

やはりそうでしたか・・・。残念。TERAさん情報ありがとうございました。

 


RE:ラピュタの新作 投稿者:TERA  投稿日: 7月 9日(火)00時13分32秒

ラピュタの新作についてですが、残念ながら技フェチさんの趣向とは離れていると思います。
私も本当は技がきちんと決まっていた方が嬉しいですが、素人の女の子に技を極めろといっても
なかなか難しいと思います。だって逆エビなんて鍛えてない人にやったら腰を痛めますもん。
それを見たければ対男の作品を見るかある程度の経験者のまじファイトものを見た方がいいと
思います。この作品の試みとして評価できるのは、一つの技を長くじっくり見たいという願望
に答えている点だと思います。まだまだ色々不満がありますが、今後を期待させる作品だと感じ
ました。

 


ラピュタの新作 投稿者:技フェチ  投稿日: 7月 8日(月)03時00分32秒

はじめまして。ラピュタの新作をご覧になった方にお尋ねいたします。技の決まり具合はどうですか?静止画像を見る限りではどの技も決まり具合があまいような気がします。例えば逆エビ固めはちゃんと相手の足を自分の脇の下に抱えていますか?私個人としてはプロレスラーがかける本物(?)の逆エビ固めとか首四の字固めを普通の女の子がかけてるところをみたいんですけどあの作品はその辺の所はいかがですか?

 


まだまだですね。 投稿者:ファイト好き  投稿日: 7月 7日(日)23時34分25秒

ワルキューレ47見ました。
評価は私的には、30点(合格ライン60点)ですね。

まず野外ファイトは、企画倒れ。
水着ファイトは、生ぬるさ全開!
相撲は、まわしの絞め方がいい加減。
ユルフンを演出しているのか?
それとも正式な絞め方をスタッフが知らないのか?
収録時間が短過ぎます。
ボクシングは興味無いので、感想は控えます。
そして最後のイカせ合いファイトですが、
収録時間は20分で前半が格闘、
後半の約10分が急所攻撃アリのイカせ合いなのですが、
最後まで全裸になる事も無く、
唐突にフィニシュ!
ヤラセバレバレでした。

良かった点は、モデルが真剣な表情を崩さなかった。(笑みが無かった。)
イカせ合いファイトが少しだけレベルアップした事です。

やはりいろいろ詰め込み過ぎですね。
全てが中途半端なために消化不良を起こしています。

イカせ合いファイトが好みで、収録時間が短くてもOK!
内容がソフトでも問題無い方にはオススメかな。

 


Re: ラピュタ新作について 投稿者:あおやん  投稿日: 7月 7日(日)00時52分04秒

匿名希望さん、TERAさん(「アタックビデオ」私も好きでした)情報ありがとうございます。
過去のラピュタ作品同様(笑)賛否両論激しく分かれる作品のようですね。それにしても
あの会社ってユーザーの意見に馬鹿正直過ぎのような気がする…
今回はちょっと見送って、Part2を待ってから判断したいと思います。(出るんだろうか?)
ただ単に「じゃれあい」みたいなファイトには飽き飽きなので、プロレスチックな技をふん
だんに盛り込んだ作品に期待したいところですね。

 


そうなんだ・・・。 投稿者:ファイト好き  投稿日: 7月 4日(木)01時15分54秒

>やまさん
情報ありがとう!

私も過去15本程度購入しましたが、どれもハズレでした。
どうやら一時のどん底状態から抜け出しそうですね。(笑)

 


ファイト好きさんへ 投稿者:やま  投稿日: 7月 3日(水)22時49分58秒

ワルキューレに関してはNo46とNo47がお勧めです。基本的な構成はこれまでどおりですが後半のHバトルがグレードアップしており、女の子同士のイカせ合いが好きな方には自信を持ってお勧めできる作品です。かく言う私もこれまで何度となく空振りな思いをしておりますが、この2作品に関しては本当に満足しています。

 


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp