キャットファイトビデオに関する掲示板様の過去ログ
2002年9月号

海外・国内問わずキャットファイトビデオについて語られい。レビュー歓迎。
(2002.9.1〜9.30)


L.E.G.Sよろしく 投稿者:中野貴雄=地獄女史  投稿日: 9月27日(金)04時22分22秒

 初めまして。11.21、徳間ジャパンより「ミニスカ特捜隊LEGS」(98)のDVDが出す。主人公・三宮位知子とラストで流血大決闘するのは、今をときめくインリン・オブ・ジョイトイ。演出がワンパターンとよく言われますが、むしろ作家性と言っていただきたい。ああ、しまったナマイキなことを・・・ えっと、この作品は一般ものとしては破格の長尺でキャットファイトシーンがあると思われます。私は一本いくらの監督料でやってるもので、このDVDが売れたところで一銭にもなりませんが、そんなサミシイこといわずに買って。2000円だし。

 


wrestling in nagoya 投稿者:dude_guy_whoa@yahoo.com  投稿日: 9月17日(火)14時40分05秒

Hello. We are a north american couple who is interested in wrestling. We wrestle couples together and she wrestles women. No single men. We are safe and fun. Please e-mail if you are a couple or woman who wants to wrestle. Thank you

 


バトル新作 投稿者:匿名希望  投稿日: 9月15日(日)17時49分15秒

プロスタイルミックス1&2、先程見終わりました。
正直言ってがっかりです。
あおやんさんの危惧している通り、プロスタイルと銘打っておきながら、前作以上にプロレス技よりもエロ技のほうに傾倒しています。
また女性側が始終優勢なのも私としては面白くありません。
2の方に出てくるアルゼンチンバックブリーカーの場面等、いくつか見所もあるんですが、もうちょっとプロレスと言う部分にこだわって欲しかったです。

というわけで私もラピュタの新作に期待しています。


 


バトル&ラピュタ新作 投稿者:あおやん  投稿日: 9月15日(日)14時41分59秒

両社から新作の案内が出てますな。写真を見た限りですが感想など。

「プロスタイルミックス」(9/15発売)
基本的に、相手の男が裸足なことが超不満。なんか興ざめなんだよね。
もうすこしプロスタイルって銘打つ意味を考えて欲しかった。
あと、製作サイドの「おっぱいポロリが入ってないとダメなんだ」「全裸は絶対必要」って
固定観念が見え見えで又も興ざめ。フェチ向けの作品を作っている会社とは思えない発想が
なんとも救いがたい…と言いつつ、次回作品に期待してしまっている時点でバトルの作戦に
引っかかっているのか俺は?
基本的に「みんな大好き(?)」なアルゼンチンバックブリーカーを導入した点は素直に評価
したい。

「FP-02 フェチ系プロレス子猫の闘いPart2」(9/18発売)
世の中いろいろと文句を言ってみるもんだ。(謎)
新人の女の子が裸足なのが不満だが(リング上で裸足って何だか不自然だよね)前回の反省を
生かしていると言う点に期待したいところ。秋津嬢は他作品にも出演経験が豊富なので新人
をうまくリードしてくれると良いのだが。(変な監督の押し付けがましい演出よりも出演者自
体が流れを作っていく方が好き)
今のところイチオシ作品ってところかな。

どちらかは購入すると思うので、手に入ったらレビュー書き込みますね。

 


どうも・・・ 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 9月14日(土)15時55分30秒

>局長さん
ありがとうございます。
下着剥ぎ取りはダメでしたか(笑)

パッケージをよく見ると、「PRODUCED BY KYOSUKE」と
なっているんですよね。プロスタイル+ワンピース水着が多いのは
この方のこだわりなんでしょうか。興味深い所です(笑)。


ノーカットといえば、ガチンコ選手権のノーカット版、ビデオ屋で
見かけたのでついつい買ってしまいました。
まだ全部見ていないのですが、やはり素材そのものは素晴らしいです。

 


参考になりました。 投稿者:局長  投稿日: 9月14日(土)09時39分35秒

こんにちは、局長です。
JLFPのビデオ・レビュー大変参考になりました。
このビデオに好感触を得ている人は多いようですね。
基本的に生で見たイベントのビデオは購入しない私ですが、
このビデオには、ちょっと興味がそそります。

ちなみに
下着剥ぎ取りマッチは、へらへらしたもので、
この日のワーストマッチでした。
やらない方が良かったのでは?と思ったぐらいです。

でも、パッケージの表示とビデオの内容が違うのはヒドイですね。
小さい文字でもいいから「第○試合はダイジェストです」などの
但し書きをいれて欲しいものです。

また、当日イベントに行けなった人が購入することが多いので、
全試合ノーカットで見たいものです。(ラウンドインターバルは除く)

このビデオに限った話ではないですけど。

 


JLFPのライブビデオ 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 9月14日(土)01時58分16秒

ビデオレビュー追加しました。
先日写真を頂いたJLFP(の関係者さん?)のライブビデオです。
今日届いたばかりですが、なかなかイイビデオですよ〜。
リングファイトとなるであろう次回作が非常に楽しみです。

それと、かの「バトル」へのリンクを加えました。
リンクを快諾して頂いたバトルさんに感謝します。

 


Hi I want to exchange catfight files.. 投稿者:huny  投稿日: 9月12日(木)23時28分05秒

Hi~~~~~~I'm Korea boy........
I want to exchange girl fight movie clip file with you.
I have Korean beuty girls fight in catfight club.
(Total 5 GB)
I want all girl fight style.(Only to japaness girl......I think that
japan girl fighters are most beutiful^^)
Give me E-mail^^
I use winmx.............

 


ノーカット版、迷うなぁ・・・ 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 9月10日(火)12時36分41秒

>レズバトルさん
「愛撫バトル」、イカセっこより濃厚なファイトとは・・・。
あまり想像がつきませんね。
本当にただのイカセ合いのみだったら、ちょっと困るかも。

さてCF情報局の局長さんが自身の板でも書いておられましたが、
SODのガチンコ選手権のノーカット版が発売となった様ですね。
私がどうしても許せなかったナレーションは大幅カットされているとの事で、
若干の期待は抱きつつも、結果的にぼったくり価格となった前作の処遇を
どうするかで悩みます。新宿のバトルへ行くついでに中野へ寄って、
SODの郵便受けにでも放り込んでやろうかなんて考えたり(笑)。
あるいは、ココを見ている方々の不要となる前作を集めて、
まとめて着払いで送りつけてやろうかとか・・・。

本来なら、ノーカット版と無償交換するのがスジだと思うのですが、
SODごときにそこまで期待するのも・・・(まだ根に持ってるなぁ)。

 


バトルの新シリーズ 投稿者:レズバトル  投稿日: 9月 7日(土)03時13分35秒

キャットファイト情報局さんにカキコしたのですが・・・・・。
バトルの新シリーズでイカセっこバトルより濃厚なバトルが発売されるようです。
その名も、「愛撫バトル」
グラビアアイドルの卵達が与えられた試練、それは相手をいかせて勝利を勝ち取ることだった。
のコピーで9月中の発売を予定しているとの事。
詳細は、9月10日発売の「バトル通信9月号」に掲載されています。
単なる、レズ物にならなければいいのですが・・・・・。

 

 


更新 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 9月 2日(月)22時39分21秒

キャプチャ画像コーナーに「STEEL KITTENS SK-86」の
キャプ画像81枚と、過去ログの8月分、それと2chリンクを修正しました。

キャプ画像は今回サムネイル方式としましたが、前回と比べて如何でしょうか?
この方がサイズを大きく見せられるので、こちらを今後の標準にするつもりですが・・・。

2chの方は、今回も魅力的なタイトルのスレッドが多く加わりました。
スレッドの居心地を良くするも悪くするも、投稿者の心掛け次第というのが
ある意味で非常に健全な場所だと思います。

>匿名希望さん
ラピュタ、アジアン物の取扱いの開始していたのですね・・・。
イマイチ内容が解らなくて購入には二の足を踏んでしまいますが。

 


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp