キャットファイトビデオに関する掲示板様の過去ログ
2002年10月号

海外・国内問わずキャットファイトビデオについて語られい。レビュー歓迎。
(2002.10.1〜10.31)


はじめまして。 投稿者:ファイター  投稿日:10月31日(木)22時49分34秒

はじめまして。私はバトルのイカせっこバトルNo,16 に興味を持ちました。
さやかさんは美人ですね。美女の格闘姿をぜひ見たいです。
ビデオを買う前に、2,3質問させてください。
・イカせっこバトルNo,16 における格闘シーン(エロ以外)の占める割合はどのくらい
でしょうか。私はエロイ場面よりもさやかさんとナンシーさんの真剣な格闘が見たいです。
また、二人の戦いは演技ではなく、真剣な戦いになっていますか。
・格闘をする上において、選手の体型については重要なポイントになると思います。
さやかさんとナンシーさんのそれぞれの体型について教えてください。特にさやかさんは
身長が168cmとこれまでのキャットファイターの中でもかなりの長身ですね。身長だけで
みるとさやかさんが有利に見えますが、筋肉のつき具合や下半身の安定感はどんな具合で
しょうか。
・試合の流れを教えてください。
以上、宜しくお願いします。

 


すみません。 投稿者:人妻vs人妻  投稿日:10月29日(火)21時37分35秒

かたぎや主人様

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
何か私の投稿させていただいた関係にてデリートされてしまったのでしょうか。
誠に申し訳ありません。

復活をお祈り申し上げます。

 


修行してきます(笑) 投稿者:kaz  投稿日:10月28日(月)05時00分05秒

近日復活のご予定だそうで…。ほっと一安心でございます。

復活の折には、もっとちゃんとしたモノを贈れる様に
ちょっくら修行してきます(汗)

いろいろ作っときます(笑)。

 


ウチっも消えました〜 投稿者:小鉄  投稿日:10月28日(月)01時08分38秒

HP消えてしまったんですね。残念です。

ウチが前にいたトクトクだったので、いつ消されるかとドキドキしていましたが。
やっぱりダメでしたか。

どうも、アクセスがある一定以上になるとチェックが入るようですね。
もしくは、年何回かの振るい落としの日があるのか....
ともあれ、一日も早い復活を期待しております。

ちなみに、ウチのサイトのリンクも調整しておきましたので。
ご連絡ありがとうございました。


さて、気になるのはあの掲示板の膨大な情報だったんですけど....バックアップ残ってるんでしょうか?
特に画像掲示板には、貴重なイラストがたくさん掲載されていたのですが。
気になります....(汗)


で、最後のオチとして、ウチもcgiを置いていたサーバーが消されてしまいました。
1年以上使っていて大丈夫だったんですけど....
画像掲示板がマズかったんですかね〜(汗)

とりあえず、メイン掲示板だけ復活させました。


それでは。

http://www.kotekote.to/


ココがメインです 投稿者:かたぎや主人  投稿日:10月27日(日)14時59分56秒

>破壊王獅子丸さん
イヤ、多分直接の原因はそれでは無いと思います。
あれからちょっと経ってますし。どっちかってーと、
サイト全体のテーマがトクトクに合わなかったという事でしょう。
あとは、転送量の問題か・・・そんなに人来てたっけ?

>ポンさん
ご迷惑お掛けします。まぁ元々この板1枚からスタートしたサイト
ですんで、ココさえ生きていれば・・・てな感じですね。

ラピュタで買い物するとポイントが貯まりますが、
それには商品と一緒に送られて来るIDを注文時フォームに記入する必要が
あります。で、今回FP-03を注文するにあたってIDの紙を紛失しまして、
「別にいいや」と思いつつ未記入で注文したら、ちゃんとポイント
加算してくれました。・・・なかなか気が効いてるね、ラピュタさん。

 


(無題) 投稿者:ポン  投稿日:10月27日(日)11時26分16秒

突然、どうなってしまったんだあと思っていました。毎日かたぎやさんのページは必ず見てただけに・・。新しい復活を待っております。この掲示板はいつでもカキコできるんですよね。

 


この度は・・・ 投稿者:破壊王獅子丸  投稿日:10月27日(日)09時10分30秒

え〜と(汗)
今回の事って僕が原因だったりします?
エロだの直リンだの調子に乗ったのが・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
もしそうならゴメンナサイ。

 


どうも・・・ 投稿者:かたぎや主人  投稿日:10月26日(土)20時55分16秒

>KAZさん
いえいえ、復活しましたらまたどしどしご投稿ください。
2〜3週間以内には新しいサーバで復活できる・・・と思うんですが。

こんな時でも、注文してたビデオは届く。
FP-03、02よりやや動きがぎこちない様に感じられますが、
新人の井上さんの「痛い」という悲鳴がイイ感じです。
例によって途中で果ててしまいました(笑)。

 

 


お詫び 投稿者:kaz  投稿日:10月26日(土)02時46分35秒

イラストBBSの方でお世話になっております、kazと申します。
いつもエロでアングラなモノばかり貼らせていただきまして
ご迷惑をお掛けしたのでは?と、反省致しております。
申し訳ございませんでした。
HPの復活、願って止みません。
今後とも、よろしくお願いいたします。

 


デリられた様ですね 投稿者:かたぎや主人  投稿日:10月26日(土)00時38分26秒

どうも、その様で・・・。
とりあえず、レンタルサーバを探してみます。
そんな訳で、HPは暫くお休み!

もちろんこの掲示板は通常通り営業(?)致します。

 


デリられた? 投稿者:通りすがり人その1  投稿日:10月25日(金)21時46分23秒

HPがデリられたみたいですね。
トクトクはいろいろうるさいからね。

お早い復旧をお祈りします。

それでは。

 


罰ゲーム 投稿者:かたぎや主人  投稿日:10月23日(水)11時26分39秒

>レイプカイさん
確かに、罰ゲームとしてのレイプはアリだと思いますが、
SODの様に大人数でぶっかけをやられてしまうと、折角の緊張感がそこで
途切れてしまいますよね。

 


MIX 投稿者:レイプカイ  投稿日:10月23日(水)02時17分12秒

負けて犯されるというのは有りなんじゃないでしょうかね。
戦いに真剣味が出るでしょう。
ただ、良いバトルの後にくだらないぶっかけレイプ的なものを観たくないというのは
ありますがね。

 


ミックス 投稿者:かたぎや主人  投稿日:10月22日(火)22時12分39秒

個人的には、femfightboundみたいなバイオレンス系の
ビデオレーベル(femfightbound自体はフォトレーベルの様ですが)が
欲しい所です。現実にはあってはならないものこそ、
映像化して貰いたいですよね・・・。
とかくレイプと結び付けられがちですが、
やっぱりレイプはレイプでしかない。

http://www.femfightbound.com/


ミックスファイト 投稿者:ぽっぷ  投稿日:10月21日(月)02時12分14秒

女がやられるミックスファイト、同意ですね。SODの柔道家、空手家のような作品を
どんどん作って欲しいですね。

 


女子柔道のCD−R(動画)を販売 投稿者:タンカー  投稿日:10月20日(日)17時28分20秒

女子柔道のCD−R(動画)を販売します。
地元の柔道大会で完全オリジナルです。
小・中・高校生で、寝技中心。失神あり。
マジでかわいい娘たちが真剣勝負でゴロゴロ転がっています。
64分、ファイルは.wmvで690MB。ビットレートは1.5MBの最高画質に設定。
ウインドウズメディアプレイヤーがあれば見ることができます。
3000円(送料込)です。
ご希望の方は、送付先住所とお名前を書いてメールしてください。
くわしい購入要領を返信いたします。

 


Mは、ミックスのMだっての。 投稿者:ポン  投稿日:10月17日(木)10時54分40秒

自分も、ファイト好きさんに全く同感です。ミックスファイトのMはマゾのMじゃないっての。ところが、外国のレーベルなんかMをマゾ男ファイトと勘違いしてんですよ、全部とは言わないけどね。外からのパッケージだけじゃわかんないせいで何度騙されたことか・・・。そんなんだからバトルさんのプロスタイルミックスこそ、今までの不満をはらすチャンスだった、プロスタイルミックスを出すぞと宣言した以上はきっとバトルさんならわかってらっしゃるはずだと。期待もしますわねえ。ところが蓋をあけてみたらあれでしょう・・・。取り扱いしてる外国レーベルのミックスビデオがマゾ男ものが多いせいからミックスファイトってあんなもんだと思われちゃ困るわけよ全く。それとも何か、男が女をいたぶりすぎたらドメステックバイオレンス救援団体から抗議でもされるんかって。あくまでシナリオあってのことだからそのへん、制作サイドもわかってほしいよね。

 


はじめまして・・・ 投稿者:かたぎや主人  投稿日:10月17日(木)01時02分58秒

>ドミファンさん
はじめまして。SODについてはよく思って無いというよりも、
勿体無いというのが正直な所です。
また、是正されるべき欠点を、開き直って改善しない悪癖も
残念ながらある様に見受けられます。
ある種の体質みたいなものでしょうが、ことキャット物に関しては
作品に影響がモロに出ているのが残念でなりません。
しかしながら、女優のレベルも非常に高いですし、期待する所も
大きいだけに、注文が多くなると言うのが現状でしょうか。

私も、一方的な展開は大好きです(笑)
純粋なキャットファイトとは異なるのでしょうが、
かと言ってSMとは違うのもまた確かだと思います。

> ミックスファイト好きさん
大いに同意する所です。男性がいたぶられるのを見てもあまり・・・。
(強い女性は確かに魅力的なのですが、やられるのも女性がイイです)
男が女を虐げるという、卑怯さを伴ったビデオを一度でも見てみたいと思うのですが・・・。

 

 


今晩は、初めまして 投稿者:ミックスファイト好き  投稿日:10月17日(木)00時25分57秒

かたぎや様、そして皆様。今晩は、初めまして・・お邪魔します。私は、ミックスファイトが大好きです。今のミックスファイトは、どちらかというと女性が男性をいじめるのが多いみたいです。
私は逆にアンドレのような巨漢のレスラーが、ミミ萩原やキューティー鈴木のような華奢で小さい美女をいたぶっているビデオを求めています。私の好きな技は、ベアハッグ・ネックハンキングツリーのような締め技です。皆様はどう思いますか?変態ですいません。

 


はじめまして 投稿者:ドミファン  投稿日:10月15日(火)00時18分32秒

今日このページを見つけて早速書きこみさせていただきます。
ここではSODはあまりよく思われていないみたいで恐縮なのですが、
ガチンコローションPart1の新島愛美とかpart2の青木ゆう
の試合みたいな内容のものがけっこう好みで、
私は本気で闘いながらもかわいい方が一方的にやられてしまうと喜んでしまいます。
バトルのページを見て好みに合うビデオを探しているのですが、
BC-27★桃子VSイクミ★やBC-34★激突!女闘美志望★
あたりが期待できそう見えますが実際どうなのでしょう?
また、もっとおよいもの等もあれば薦めていただけると嬉しいです。
ときどき書きこみしますので宜しくお願い致します。

 


ありゃ 投稿者:かたぎや主人  投稿日:10月14日(月)22時24分00秒

そうか、part 2はもう新作ではないんですよね・・・。
またやっちゃった(笑)
まぁ、情報と描画の遅さはいつもの事と思って大目に見て下さい。

part 3は買うの恐いですねー。
2での今井さんの動きがあまり良く無かったし・・・。

 


やっぱりねえ。 投稿者:ポン  投稿日:10月14日(月)21時40分58秒

やっぱりねえ・・。ブルース・ウイルス。・・・ダイ・ハードみたいなやつですね。まさに、インベーダかエイリアンみたいに増殖するんだな。ヘタにクリックなんかしない方がいいんでしょうねこういうのって。それにしても腹立ちますよねえ、あそこの情報だって貴重なんだから。

 


Re!何だあれは・・・ 投稿者:喜多村聡  投稿日:10月14日(月)20時49分18秒

ボンさんの
言われる通りですね。
100%『間違い』ないでしょう。
ブルース・ウイルス。
P・S
相手に足4の字固めを極め、
『ヘイ!ギヴアップ』?と
叫びながら『絞り上げる』ミミ萩原が好きですね。

 


何だあれは・・ 投稿者:ポン  投稿日:10月14日(月)20時21分19秒

あああっ、喜多村さん見ーつけたっ。ポンです。ちなみに自分は足4の字かけてるミミより足4の字かけられてるミミの方に萌え。   ところでキャットファイト情報局の掲示板が異常な事態に陥ってませんかねあれ・・・。あんなに活発な掲示板なのに何ですかね、ウイルスか何かの異常増殖ですかね・・・。

 


フェチ系PartVについて 投稿者:TERA  投稿日:10月14日(月)15時56分54秒

ラピュタの新作ですが、散々迷った末に結局注文しました。まだ来ませんけど。
個人的にはPartTの方が好みに合っていたもので・・・。
どうしてもロープ越しの固定カメラが気に入らないんですよね。
喜多村聡さん、アングル的に今回はどうでしょうか。

 


今日わ。 投稿者:喜多村聡  投稿日:10月14日(月)15時34分22秒

自分の書き込み『気に食わなければ』
削除御願いいたします。
フェチ系プロレス
既に『第3弾』発売中。
イチオシは『鉄柱4の字固め』。

 


ラピュタの新作 投稿者:かたぎや主人  投稿日:10月12日(土)17時47分08秒

「フェチ系プロレス 子猫の闘い」
まだ途中までしか見てませんが、コレ、なかなかイイです。
お馴染みの秋津さんが新人の今井さんにアレやコレやと
プロレス技をかけまくります。
よく見ると本気では無い様ですが、そこは秋津さんの動きの良さで
カバーされ、なかなかリアルに見えます。
特筆すべきは試合時間の長さで、段々と本気度が高まる感じです。
余計な演出や編集も無いし、ようやく海外メーカーのレベルに
追い付いてきたかも、みたいな感じがします。

・・・秋津さんが年令聞かれて一瞬顔が曇るトコが好き(笑)

>ポンさん
今後とも、どうぞ宜しくです。

 


いえいえこちらこそ。 投稿者:ポン  投稿日:10月11日(金)20時46分09秒

そう・・・ジャンルっていろいろありますよね。バトルさんとかの掲示板を見たら女相撲ってけっこう人気あるみたいですね。自分も2ちゃんねるの相撲板は全く知らなかったんですよ。たまにカキコする女子相撲のサイトが全然盛り上がらないんで、だんまり教室かここはっ、と思いましてあれこれ検索してたら2ちゃんねるの方にキャット系にも通じそうなスレが二つあったので。二つの内の、子供の相撲ってのもまあ、自分も炉の部分もあるので。いやあくまで、の、部分、ですけどね。まあ、どっちでもオッケーかなとハハハ。 またどこかに、キャット的なスレが新しく立ってるのを見つけたらご報告させてもらいますのでこれからもよろしくお願いしまあす。

 

 


ジャンル 投稿者:かたぎや主人  投稿日:10月11日(金)07時38分59秒

>ポンさん
情報提供有難うございます。相撲板とは迂闊でした・・・。
女相撲ってボクシングやプロレスなんかに比べると
陽の当たらないジャンルではありますよね〜。
というか、日本のビデオって打撃なしの総合格闘技もどきみたいなの
ばっかりで、そういったジャンル毎の試合をきっちり収録したのって
すごく少ない気がします。

 


アクション 投稿者:かたぎや主人  投稿日:10月 8日(火)23時55分34秒

>中野貴雄さん
レス有難うございます。実際に制作に関わられている方のお話は
とても貴重だと思いますので、今後とも是非ご登場ください。
・・・宣伝も大歓迎ですので(笑)。
私自身はやはり実録系が好みではあるのですが、
如何せん出演女優によって作品のレベルが大きく左右されてしまうきらいがありますね。
(SODの様に編集でわざわざ使い物にならなくしている特例もありますが・笑)
アクション物のTVドラマなんかを見ていると、演技とはいえかなりの迫力があって、
もしあのままの迫力で女性同士の喧嘩があればさぞかし見物だろうと思うのですが・・・。

 


ありがとうございます 投稿者:ポン  投稿日:10月 8日(火)18時47分04秒

おおっ、2ちゃんねるのコーナーに相撲板から二つ加えてもらえたのですね。わざわざ、あっちの方から回ってスレを探してると変なマークが出てきてウザイし。ここからなら気軽にカキコできそうです。かたぎや様ありがとうございます。ここでの情報は何かといろいろ役に立っております。またカキコさせてもらいまあす。ども。

 


「オリエンタル・タイガー」 投稿者:教えて下さい  投稿日:10月 7日(月)00時30分52秒

はじめまして。

他のBBSにも同じ内容で投稿しているのですが、
情報はたくさんあったほうがいいと思ったので、
こちらの掲示板にも載せます。

早速ですが、いまさら?かもしれませんが、
「オリエンタル・タイガー」シリーズについて知っているかた教えてくらさい。
私が好きなCATFIGHTは真剣でプロレス的な間や技があり、尚且つエロ技も
ある試合が好きです。それでいてぽっちゃり系な人が出ている。(かなりわがまま?)
あと、日本物が好きなんですけど。。。
でも、そーいった内容のものって日本物では無いですよね!いまいち。。。
でっ!今まで「オリエンタル・タイガー」とかは同じアジアですが
興味がなくシカトしてたのですが、たまたまちらっとパッケージとかみると
なんかエロ技あり、プロレス技ありとしかもぽっちゃり系の人もいるではないですか!
そーしたら後は真剣さが入れば観てみようかなーと思っているのですが。。。
どなたか知っている人がいたら教えて下さい。
他に推薦ビデオがありましたら教えて下さい。
なんせ既婚者なので小遣いは大事に使いたいので(これもわがまま(. .;

よろしくお願いしますm(_ _)m

 


2ちゃんねる相撲板 投稿者:ポン  投稿日:10月 6日(日)23時18分23秒

いつも楽しく拝見しています。2ちゃんねるの事ですが、あれこれ検索していたら相撲板というのがあるのは知りませんでして、女相撲ってどうよ、ってのが覗いてみたらなかなか。1年半以上もかなり書き込みが盛り上がってるようで。自分も女子相撲メインの専門サイトなどへたまにカキコしますけど、寂しいと言うか全然盛り上がってないのでこの差はいったい何だと思ってしまいました。他にも子供の男女混合相撲とかのスレとかありましたけど、更新時にでも2ちゃんねるのコーナーに相撲板からの女子相撲のスレも加えてもらえれば・・と思いましたがどうでしょう。

 


質問です 投稿者:丈一  投稿日:10月 6日(日)03時09分56秒

はじめまして。先日初めてキャットファイトビデオを購入した初心者です。
買ったのはバトルのBTC-4なのですが(どなたかご覧になった方いらっしゃいますか?)、
そこに出てくる森川蘭さんは体格もよく全体的にパワフルな動きを見せていて、
私としては気に入りました。
彼女のようにぽっちゃり型の体型の女性が、体格に見合った力強い試合運びをするような
ビデオは他にございますか?
情報提供になっていなくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

 


ガールレスリングクラブご案内 投稿者:megusei  投稿日:10月 5日(土)16時50分01秒

アマ,プロガールレスリングいわゆる女子格闘技に心酔している超マニアですがこのたび実戦
観戦、資料譲渡等の特典のあるクラブ会員の募集を開始しましたので興味ある方は
ご一報ください。国内、海外とも資料室には多数のVTR,雑誌、写真を配列予定で
マニアむけに整備予定です。勿論地方の方も大歓迎です。マニアの方ご一報ください。

 


ライブもいいですよ 投稿者:中野貴雄  投稿日:10月 5日(土)08時58分47秒

 昨日、新日本キャットファイト連盟の試合に参加してきました。地獄女史という名前で
ギャルショッカーなる団体を率いてるんです。ライブはいいよね〜。
 作品はつくりこむタイプですが、ライブはほんとにイキオイ一発って感じ。我がギャル
ショッカーのコンセプトは「ゴージャスに安っぽく」なのでこのへんの世界観は統一され
てはいますけど。
 映画の撮影とキャットファイトライブの両立でバランスとってます。ぜひ機会があった
らご覧になってください。

 


実は演出も好きだったりします。 投稿者:等々力蔵人  投稿日:10月 4日(金)19時58分59秒

初めまして、等々力と申します。突然わって入って申し訳ありませんが、中野監督は映画監督であるという事ですね。キャットファイトを実録的に撮影するというより、映画的に画面に物語を創るという事でしょうか?絵になるシーンを撮影するといった様な。わけわからん文章になってしまいましたが・・・・・・・。

 


「いいね、今のもう一回!」 投稿者:中野貴雄  投稿日:10月 4日(金)03時06分28秒

 よろしくお願いします。
 まず自分は「女を真下から見上げたアングル=まアオリ」が好きだ、
というのがあります。ワームビュー。女体を崇拝するM的視点とでも
言いましょうか。同時に「真上から見下ろすアングル=まフカン」、
バードビュー、ローマ皇帝が剣闘士を見る視点も好きです。
 つまり、いろんな角度からキャットファイトがみたいんですよね。
そうすると必然的にカット割をしたドラマ的演出になるんです。  
 傷メイクや、汗を霧吹きで吹き付けたりするので、2〜3分の
キャットファイトを撮るのに、平均2時間ぐらいかかります。
 結論をいうと、いわゆるマニア向けではない一般モノ(Vシネマ
とかピンク映画)の1シーンに導入するしかないってことです。
プロ意識のある女優と仕事する方が楽しいし。
 「女が本気で殴りあうシーンを見たいと思いませんか」とよく
聞かれますが、「本気で殴りあってるように見えるシーン」なら
見たいです(?) つまり僕に必要なのは「本当に喧嘩が強い」こ
とより「同じことがもう一回できる」プロ根性です。
 

 

 


RE:L.E.G.Sよろしく 投稿者:かたぎや主人  投稿日:10月 4日(金)01時19分35秒

>中野貴雄=地獄女史さん
遅まきながら、ようこそです。ナマイキついでに(笑)、
中野監督作品の演出面でのこだわりなどお聞かせ頂けると
購入時の参考になるのですが・・・。

私などは普段、キャットファイトビデオやAVを買うとしても
監督さんの名前等は意識しないもので・・・。
SMビデオでは縄師の名前で選ぶ事はありますが。

 


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp