キャットファイトビデオに関する掲示板様の過去ログ
2002年11月号

海外・国内問わずキャットファイトビデオについて語られい。レビュー歓迎。
(2002.11.1〜11.30)


やるヌキッの企画 投稿者:通りすがりでプチ情報  投稿日:11月30日(土)11時20分11秒

>GBさん
すでにご存知かも知れませんが一応ご報告。
金曜日の深夜0:55頃からやっている「やるヌキッ」の番組の中で、ちょっと前から
「掟破りのギャルさそり」という企画をやっています。
内容はリングのようなセットの上でやるせなすの石井ちゃんが素人の女の子にさそり固め
をかけます。その状態から女の子が這っていき2メートルくらい前のロープに掴まれれば
賞金ゲットというものです。
女の子は私服のままかけられているので胸の谷間とかが結構Hで、番組的にはそれが目的の
ような気がしますが、女の子がさそり固めをかけられている姿を見るのが好きな人は
もしかして面白いと思うかもしれません。

私はMIXやプロレス系にはあまり惹かれないのですが、一応ご報告まで。

 


こちらこそ・・・ 投稿者:かたぎや主人  投稿日:11月29日(金)01時12分26秒

>GBさん
少しでも参考になれば、サイトを運営している甲斐があるというものです。
全てのビデオで、こうやってコメントできればいいんですけどね・・・。
一人の力では自ずと限界がありますが、できる範囲でやっていければ良いかと
思っています。今後とも宜しくお願いします。

 


ありがとうございます。 投稿者:GB  投稿日:11月26日(火)18時57分33秒

かたぎや主人さん ご親切にありがとうございます。かたちだけでも十分なので早速注文してみようと思います。この世界あまり高望みができないのはわかってますので・・・。

 


サソリ固め 投稿者:かたぎや主人  投稿日:11月26日(火)00時42分29秒

というわけで、見つかりました。
中盤あたりで、秋津さんが形としてはキッチリとかけています。
但し、あくまでも「演技」の域を出ず、普通のプロレスの様に
「ガッチリ極めている」という程ではないと思います。
時間にして約30秒、途中でより角度を深くされて今井さんが喘ぐ所は
なかなかイイと思いますが・・・。

 


FP-02 投稿者:かたぎや主人  投稿日:11月25日(月)12時19分25秒

>GBさん
サソリ固めですか?
ビデオが長いので、当該のシーンを発見するまで暫くお待ち願います。

 


(無題) 投稿者:GB  投稿日:11月24日(日)00時36分17秒

FP−02を僕も買おうと思ってます。秋津薫さんがサソリ固めかけてるらしいのですがガッチリきまってますか?かなりこだわる部分ですので。

 


ラピュタ 投稿者:かたぎや主人  投稿日:11月23日(土)10時30分14秒

>Ash Lynxさん
こちらこそ、はじめまして。
MIXファイト、ちょっと期待していたんですが・・・
本気度不足とは残念ですね。
私も買うつもりではおりますが、今回は色々な場所で
様々な評価が書込まれているのが面白いですね。

FP-02ですが、私の目で見た限りはそれなりの動きを見せてくれます。
ただし、ライブで見る様なキレのある動きではなく、やっぱり演技なんだな、
という感じではありますが・・・。

>カール・ハインツ・シュナイダーさん
昔はあったんでしょうか。それはそれで羨ましい(笑)

 


はー 投稿者:カール・ハインツ・シュナイダー  投稿日:11月22日(金)21時53分02秒

なんだか最近、自分の欲を満たしてくれるキャットファイトビデオがないなー

値段だけ高くなりやがってよー

オチャラケたビデオばっかだよ

 


初めまして! 投稿者:Ash Lynx  投稿日:11月22日(金)20時32分36秒

かたぎやさん、初めまして。
初カキコでございます。

そして、ものすごく遅ればせながら、
再開おめでとうございました。

最近、ラピュタから新しく発売された
MIXファイトのビデオを見ました。

…正直に言って、本気度がぜんぜん足りないような
気がしました。というか、攻めている側が男なんで、
本気でやったら女の子が怪我したりなど、問題は
あると思いますが、明らかに技が決まっていないのに
あんな悲鳴をあげられても…というのが、正直な
感想です。

ただ、女の子は結構かわいいので、一見の価値はあるかもです。

どなたか、FP−02をご覧になった方、いらっしゃいますか?
秋津さんは、キャットファイターということで、技のかけ方など
しっかりしているとの噂ですし、次に購入を考えているのですが。

また何かありましたらカキコ致します。
ヨロシコ☆

 

 


有難うございます! 投稿者:かたぎや主人  投稿日:11月19日(火)08時06分19秒

>人妻vs人妻さん
こちらこそ、宜しくお願い致します。
人妻さんの絵は、最早このサイトに無くてはならない存在と
勝手に思っております(笑)。

 


復活おめでとうございます。 投稿者:人妻vs人妻  投稿日:11月19日(火)00時59分10秒

かたぎや主人様

大変嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。

 


コスチュームには設定を 投稿者:かたぎや主人  投稿日:11月16日(土)23時41分39秒

バトルのコスチュームバトル BTC-12が発売となった様ですね。
HPを見ていて思ったんですが、

第1ラウンド:セーラー服 VS 中華風ウエイトレス
第2ラウンド:スクール水着 VS コスチューム水着
第3ラウンド:体操服&ブルマー VS バニーガール

どうして同じコスチューム同士の試合にしないんでしょう?
画像掲示板でも丁度そういう話があったんですが、
これではただコスプレ好きのお姉さんが闘っているに過ぎません。
そうではなくて、コスチュームを着せるなら、
きちんとシチュエーションを設定して頂きたいです。
そうする事で、始めてコスチュームに意味が出て来るのですから。

体操服とバニーガールが闘うって、どう考えてもおかしいだろって話です。

 


エロ 投稿者:かたぎや主人  投稿日:11月11日(月)22時45分05秒

>獅子丸さん
どうぞ心行くまでお戯れを。
エロも・・・  ( ´Д`)人 ナムナム

因みに今度のサーバは市井の雑誌程度(・・・のエロ)なら
大丈夫らしいです。無修正はダメっつー事だそうで。
幸いにして、性器表現があまりテーマと関係無いジャンルだとは
思いますので、大抵の事はOKかと・・・。

 


復旧作業、お疲れ様でした!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 投稿者:破壊王@獅子丸  投稿日:11月11日(月)20時06分32秒

再開、おめでとうございます!

え〜(;´Б
なんて言っていいのかワカンナイんですけど
とにかく「おめでとうございます!」←(さっき言ったって)

また遊ばせて頂いて宜しいでしょうか?
エロは程々にしときますんで・・・(-"-;A ...アセアセ

 


マイナー嗜好 投稿者:かたぎや主人  投稿日:11月11日(月)18時38分46秒

苦しめられている女性が見たいか、
或いは苦しめている女性が見たいか、
どちらかでビデオの方向性が全く違ってきますよね。

私自身は強い女性も見たいと思いますが、
反面男性の苦しむ姿を見てもあまり面白く感じません。

「金蹴り」が1ジャンルとして成立している様に、
急所責めされて悶える男を自分に重ね合わせるユーザーが多いこと、
且つS女性+M男性の方が実際問題として撮影がし易いことで、
(実際の所はどうなのか解りませんけども)
M男好きの方々は非常に恵まれている様に思います。

メーカーのBBSでその手の嗜好が阻まれるというのは大変残念なことですね。
ココで良ければ遠慮なく欲望をブチ撒けてくださいまし。
他人の嗜好が理解できない人って、ドコにでもいるもんですからね・・・。

 


さっそく。 投稿者:ポン  投稿日:11月11日(月)18時03分14秒

さっそくですが。ここでなら、あるいは他のキャット系サイトとかでもミックスならドミファンさんが書いておられるように共感してもらえるのではないかと。そう思って、バトルさんの掲示板とかにも書きこんでいたんですけど、どうも阻まれるのよねえ、「いや、女の子が強い方がいい。男をボコにやっつける女性がいい」派に。けっこういるんだよね。だいたい、君らぜいたくだねと。
そんなのだったらさんざん今までも見れたでしょうにこのごに及んでまだ、急所責められて悶える男の顔なんか見たいかな・・・と、そこまでは書けませんのでここでブツクサ言わせてください。
と、まあそんな不満も含めて、復活したかたぎやさんの掲示板にもいろいろカキコしたいのでまた
改めてよろしくです。 2ちゃんねるのキャット系スレとかも、ちょっと見ない間にことごとく落ちてんのが悲しいわあ。ネタが尽きると早いもんね・・・。

 


祝!復活!! 投稿者:kaz  投稿日:11月10日(日)23時05分39秒

ぅのぁぁぁああああああっ!!(魂の叫び)
ご復活ッ!おめでとうございますっ!
もう少し時間がかかるのでは?と思っていた矢先ですので
嬉しいことこの上ありません。
今後とも、よろしくお願いいたします!

 


(無題) 投稿者:ドミファン  投稿日:11月10日(日)22時45分11秒

>かたぎや御主人
楽しみに魅せて頂いてページが削除されてしまったことが残念でなりません。
一日も早い復旧を願っています。

>ポンさん
気があいますね♪
ラピュタの新作には私も期待しています。
真剣なファイトだといいですね。
今回はミックスファイトですが
強い女に組み伏せられて一方的にやられる女性(←美人)
っていうのに興奮しますね。
辱めるエロも下品にならない程度に入ってると理想ですよね。
そういうビデオがあれば是非みたいですね。

 


(無題) 投稿者:ポン  投稿日:11月10日(日)21時38分24秒

おおっ、会いたかったよお懐かしいよおお。やっと復活でありますね。待っておりました。しばしの間、キャット業界もいろいろ動きがあったようですがやはり、かたぎやさんには健在でいてほしいですね。またカキコさせていただきます。

 

 


復旧 投稿者:かたぎや主人  投稿日:11月10日(日)21時27分38秒

かたぎや復旧しました。
尚、画像掲示板については9月28日以降のログが残っていない為、
サラでの再スタートとなります。
ゆくゆく過去ログとしてアップするつもりです。

今後もキャットファイト好きの共有空間として維持していきたいと
考えておりますので、宜しくお願い致します。

25日から今まで、皆さんには色々と励ましのお言葉を頂戴し、
誠に有難うございました。

http://angelic.jp/~katagiya/


いろいろ 投稿者:かたぎや主人  投稿日:11月 4日(月)14時48分57秒

>KOTEKOTEさん
リンクの変更、有難うございます。
画像掲示板のCG自体は残っているんですが、
書込みのログが途中までしか無いんですよね〜。
削除直前のはキャッシュからサルベージできたんですが・・・。

当面の間はKOTEKOTEギャラリーの画像板で楽しませて頂きます(笑)。

>kazさん
頼もしいお言葉をどうも有難う。一日も早く復活したいものです。
当初はさくらで復活のつもりでしたが、評判よくないみたいなので
更に探してみた所怪し気ながらも雰囲気の良い(管理者の顔が見える)鯖を
見つけましたので、そこへ申込もうかと考えています。
ただ、ゆうちょの口座が必要なんで、そこから作らないといけない(笑)。
振替口座しか持って無いのよねアタシ。

>人妻vs人妻さん
ご投稿頂いたイラストと削除に直接的な関係はおそらく無いと思います。
やはり、転送量とかそういった所が直接の原因ではないかと・・・。
また、サイトのテーマ自体が遠因でもあったと思います。
性的興奮を煽るだけでもアダルト=規約違反と取られる様です。
そもそも所詮は無料スペースなので、消されても文句は言えません・・・。

>ファイターさん
残念ながら、私はNo.16は見ていません・・・。
お役に立てず、申し訳ありません。

>ポンさん
本格的なドミネーション!なんと魅力的な言葉でしょう(笑)
フェチ系プロレスでは好印象だったラピュタ作品ですから、
今回こそは期待できる・・・のかな?

 


やってくれるかな今度こそ 投稿者:ポン  投稿日:11月 3日(日)23時29分42秒

ラピュタさんが本格的な女性ドミネーションでのミックスプロレスをやってくれるそうなので、とりあえず期待して待っていようと思います。写真を見たら、けっこう女の子の方がやられているところがメインのようなので、これはなかなかいいのではないかと。

 


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp