キャットファイトビデオに関する掲示板様の過去ログ
2002年12月号

海外・国内問わずキャットファイトビデオについて語られい。レビュー歓迎。
(2002.12.1〜12.31)


おめでとうございます♪ 投稿者:kaku  投稿日: 1月 4日(土)00時47分24秒

昨年はお世話になりました♪
今年もよろしくおねがいします〜〜
早速ですがHP移転しました。
新URLは
<a href="http://k9.exexex.net/">http://k9.exexex.net/
です。お時間があるときにでも、お手数ですが
リンクの変更よろしくお願いいたします。
移転ばっかりして申し訳ないです(^_^;)

 


新掲示板を開設 投稿者:かたぎや主人@管理人  投稿日:12月19日(木)18時22分56秒

突然ですが、マルチスレッド型の掲示板を開設しました。
評判が良ければメインをそっちに移そうと考えています。
作品毎に感想レスが付けられるので、資料としての利用価値が
高まるのではないかという淡い期待を寄せています。
今後はなるべく新掲示板をご利用頂き、ご意見を頂戴したく思いますので、
どうかご協力ください。

↓以下よりどうぞ
編集済

http://angelic.jp/~katagiya/yy2ch/yy2ch.cgi


スタイルミックス 投稿者:STYLE MIX VOL.1  投稿日:12月19日(木)04時11分18秒


いよいよ、キャットファイトの新イベント!これは面白い!!
NCLからマスクドチェリー、いちごみるく、ヤヨイ、ゆ→な。
女闘美X(ミトミックス)から、森崎愛、羽柴まゆみ、田辺愛理子、押野愛子との、大バトル!!saruガール(葉里真央、宝りりか)も混戦!?
ザ・グレート・サスケトークタイムを設けた、他ではちょっと見れない構成です。
ナイトメアーから、死神、蜂巣真澄、三浦博文、魔餓鬼もタッグマッチで大暴れ!知る人ぞ知る情報なのでこれから面白くなるよ。
どうかみんな応援してね。
日時:12月21日(土)18:00試合開始
場所:バトルスフィタイトル「スタイルミックス VOL.1」
新イベント立ち上げ記念すべき第1回目
キャットファイト(NCL,女闘美X)とプロレスを一つのリングでお互いのモチベーションを最大発揮して、バトルを展開するイベント。
スペシャルゲストに、ザ・グレート・サスケが解説する。

  東武伊勢崎線 竹ノ塚駅下車 徒歩10分
  前売り指定席4,000円  自由席3,500円
      当日1,000up
問い合わせ:スタイルミックス事務局
    メール:style@didi.co.jp
    HP :
http://homepage2.nifty.com/shashin/1221.htm 
      TEL : 03-5836-6399

http://homepage2.nifty.com/shashin/1221.htm


ビキニカラテ 投稿者:斎藤  投稿日:12月17日(火)22時42分13秒

(・∀・)イイ!
すばらしい女闘美ですね。

http://www.micromouse.co.jp/wgame/bikinikarate/bikinikarate.htm


アロマ 投稿者:かたぎや主人  投稿日:12月15日(日)19時33分12秒

>mmmさん
有難うございます。
アロマのビデオは近所のセルビデオ屋でも売っていたと思うので、
見つけたら買ってみようと思います。イイ値段するんですよね〜。

 


そうですね 投稿者:mmm  投稿日:12月15日(日)18時38分58秒

>かたぎや主人さん
結構マジで技がかかっているように見えたけど
締め技はそこまで本気で締めてはないんだろうけど、結構苦しそうな表情してましたよ
あくまで僕個人の主観が入ってますが

 


Re:アロマ 投稿者:かたぎや主人  投稿日:12月14日(土)13時10分55秒

>mmmさん
アロマ企画とは盲点でした!
過去にはキャットファイト系にそこそこ力を入れていたものの、
最近はあまり話題に上る事も少なくなって来てましたし・・・。
実際の所、本気度(というより演技度かな)とかはどれほどのものなんでしょうか?

>猫ファンさん
ご自身ではFP-02の他に、何かお勧めのビデオとか、
良かったビデオ等はありませんか?
いきなり「教えてください」と甘えられても、
不愉快に感じて、誰も答えてくれないものです。

 


教えてください。 投稿者:猫ファン  投稿日:12月14日(土)03時35分14秒

僕もGBさんと同じように、女の子がサソリ固めをかけたり、かけられたりしているのを見るのが好きです。FP−02の他にサソリ固めが出てくるキャットファイトビデオがあれば教えてください。

 


アロマ 投稿者:mmm  投稿日:12月12日(木)14時15分28秒

アロマ企画の「柔術締め落とし」というビデオを最近買いました
男対女のドミネーションで女が一方的にやられていました。
男はブラジリアン柔術の熟練者らしく締め技、関節技のバリエーション
がそれなりにありました。女は二人登場し、前半は女子校生、後半はOL
でした。
ストッキングをかぶった暴漢が侵入し、そこにいた女とバトルするという
設定になっていたけど、女は全く抵抗せず悶絶し、最後は失神というもの
でした。
前半は締め技中心でチョークスリーパーや襟締めの他、アキレス腱固めや
腕ひしぎ逆十字といった技が見られました。技をかけられた女の子の顔が
紅潮してきてマジで苦しそうでした。
後半はプロレス技中心で、弓矢固めや足四の字の他にも恥ずかし固めのよ
うな相手を大股開きにする技もありました。こっちの女の子は技が極まる
たびに泣き叫んでは悶絶してました。個人的に四の字が好きなので足四の
字の場面では画面に食い入るように見てました。
締め技が好きな人、女の子が一方的に男にやられるのが好きな人は僕とし
てはお勧めです。他にもいろいろ技があったけど全部書くとつまらないの
で見てからのお楽しみにしておきます。

 


マンティコア 投稿者:かたぎや主人  投稿日:12月12日(木)00時37分36秒

会社帰りにふと思い立ちまして、セルビデオ屋にて購入してしまいました。
この「おつとめ帰りに1本」的に感覚はAVメーカー作品ならではかと。
定価3980円という価格もお手頃で実に嬉しい!

さて肝心の内容ですが、日本の女闘美もここまで来たかと思わせる
シンプルかつツボを衝いたものでした。
ガチンコ選手権よりプロスタイルに傾倒しており、
モデルの質、シチュエーション、コスチューム、本気度とも申し分無いセレクトです。
2chでも話題になっていましたが、露骨なエロ描写は無く、
純粋にプロレスをする女性を見て楽しむという、言わば女闘美本来の視点で作られた作品です。
企画側にかなりマニアックな人材が関与している様で、これまでのSOD作品によくあった
勘違いな演出や編集が一切無く、同じ会社の製品とは思えませんでした。

ただひとつ難点を言えば、安全性を高める事に重点を置きすぎている感がある事。
パンチ禁止はプロレスだからまだ理解できるのですが、
「倒れた相手へのキックの禁止」これははっきり言って白けます。
実際、相手が倒れた所で動きを止めてしまう様な場面が多々見られました。
私自身、複雑な技よりもヘアプルやストンピング、パンチ等の原始的な攻撃に
萌える事が多いので、これらの禁じ手は残念でなりません。
素人同士が対戦する以上仕方が無いと言われればそれまでですが、
それでもなお、危険を承知で試合に身を投じる女性の姿を見たいと思うのです。

それはさておき、今まで先行各社の演技モノに辟易されていた方には
朗報とも言える作品ではないかと思います。個人的にはガチンコ選手権は止めても
いいから、このシリーズでより過激な方向での続編を強く望みます。

 

 


JLFP? 投稿者:かたぎや主人  投稿日:12月10日(火)07時23分53秒

こちらこそはじめまして。
アドレスを辿りますとベストAVのサイトに行き着きますので、
おそらくJLFPのライブビデオのノーカット版の事と思うのですが、
本来ライブ会場で販売されているものを特別頒布という扱いらしく、
店頭販売は行なっていない模様です。

直販オンリーとする事で、結果的に価格を抑えられるメリットも
あるんだとは思うのですが・・・。
家庭環境によっては入手そのものが難しい現実があるのですね。

最後の手段としては観戦する事でしょうか。
過去のライブビデオは、グッズとして売られる可能性が高いと思われます。

 


はじめまして 投稿者:やす  投稿日:12月 9日(月)11時31分38秒

やすと申します。
私もキャットファイトビデオが大好きで今回リリースさせたばかりらしい下記のビデオは
プロ思考ですが検討しております。
ttp://www2.tenbi.net/bestav/shop/goodsdetail.asp
しかし、通販のみで個人情報、家族同居での商品発送は気にならなくも無く、出来たら
ショップで購入したいのです。
ショップで見かけた方がおりましたら、もしくはその辺の販売ルートご存知でしたら
お教え下さい。
購入して、こちらに感想を書き込むので・・・。
お願いします!

ttp://www2.tenbi.net/bestav/shop/goodsdetail.asp

 


本気喧嘩系はやっぱ王道では 投稿者:かたぎや主人  投稿日:12月 8日(日)15時19分00秒

自分も本気喧嘩系海外物大好きです!
白人の綺麗な尾根遺産が素手で殴り合ったり、
髪を引っ張り上げている姿は本当に魅力的ですよね。

本来、ルール無用で喧嘩をすれば、「手が出る」という言葉の通り
パンチが基本になると思うんですが、真っ先に禁じ手にしてしまう傾向が
強いのは本当に残念な事と思っています。

クリスタルのVMは時々引いてしまう位の迫力があって、「ここぞ!」という
気分の時に使っています(笑)。
DWWのは・・・まだ持って無いです・・・(泣)
お店に行っても「どれだっけ・・・?」みたいな感じで
買いそびれてしまうんですよね〜。

 


本気喧嘩系キャットファイト 投稿者:CATFIGHT FAN  投稿日:12月 8日(日)10時22分57秒

海外の特にクリスタルのビデオマガジンの大ファンである私は、日本のビデオは最近ほしいものが
なかったのですが、マンティコアにはかなり期待しています。
ここの掲示板はsexfight系が好きな方が多いと思うのですが、DDWの今度発売された230,231とか、他の本気喧嘩系海外物に興味がある方は情報交換しましょう。

 


RE:プライベート物について 投稿者:かたぎや主人  投稿日:12月 6日(金)00時58分02秒

>kaz商会(出張)さん
う〜ん、なるほど。見てみたいものですが、そういった事情では
難しいかも知れませんね・・・。件のコメントは、私も見た記憶があります。
復刻版、気になってはいるのですが、このシリーズに関するコメントを
見た事が無いので、購入をためらっておりました。
"かなーり最悪系"なら、とりあえずやめとこ〜っと(笑)

 


プライベート物について 投稿者:kaz商会(出張)  投稿日:12月 6日(金)00時37分14秒

>ご主人様
「復刻版」の内容とは違います。あれは最後期のかなぁーり"最悪”系のやつですね。
たしか昔バトルでも売っていた(CF30分レズ30分)モノですね。
「マニア」物は完全に別系統のようです。本当にお好きな「大先輩」の方が、プライベートで撮ったもののようです。…あえて伏せますが、これを製作された方、だいたい分かります。以前、他所様の掲示板でのコメントを拝見した限りでは、趣味で作っておられたものが、何かの手違いで販売されてしまったようで、憤慨されてたのを覚えています。

>ポン様
はじめまして。私が買った際は、そういうことはありませんでしたが、とにかく手元に
届くのが遅かった覚えがあります。泣き寝入り寸前まで(笑)。

 


CFCのおっさん? 投稿者:かたぎや主人  投稿日:12月 6日(金)00時31分23秒

>ポンさん
試合中に激を飛ばすおっさんと言えば・・・常々思うんですが、
あの声ジャマくせーなと(笑)
ああいうのって、自分じゃ盛り上げてるつもりなんすかね。

それはさておき、高くてもそれなりの物が手に入る現状というのは
そういった過去の負債の上に成り立っているのかも知れませんね。
それにしても、番組トークは幾ら何でもヒデー!


>喜多村さん・ほか各位
失礼しました。画像板では9月の中傷事件以来喜多村さんのアクセスをご遠慮頂いております。
実際その中傷文はご本人の投稿によるものかどうかは判りませんでしたが、
あれだけ非難されたにも関わらず、また私自身も何度かメールでやり取りをしましたが、
その後も喜多村さんの反省の見えない態度の投稿を見て、
心無い第三者による荒らし行為を誘発しかねないと考え、
厳しい処置と思いつつ一切のアクセスをストップさせて頂いているものです。
顔の見えないネット上では、書込みにおいては細心の注意を図る必要があると考えます。
残念ながら喜多村さんの投稿にはそういった配慮が見えなかった為、
出入りをお断りさせて頂いているというのが管理人としての私の見解です。
喜多村さんに置かれましては何卒ご理解の程をお願いしたく思います。

 


Mr!かたぎや氏へ 投稿者:喜多村聡  投稿日:12月 5日(木)20時14分15秒

今晩わ〜っ。
かたぎや氏の『画像掲示板』への
出入りを『差し止め』されてますので
かたぎや氏曰く!やり取りを『御読み下さい』
と言われましてもそう言う経緯さえ掴めなかった物で。

 


あれは、詐欺。 投稿者:ポン  投稿日:12月 5日(木)17時39分06秒

CFCは、はっきり言って詐欺でした。もうかなり前なので時効だろうし今さらガタガタ言う気も無いけど、二本ほど買った内の一本は、何だか知らないけど深夜のテレビ番組のトークが延々と録画されてるだけでやんの。住所しか書いてなかったけど頭に来て抗議しても梨のつぶて。当時はネットも今ほど盛んじゃなかったからアコギな商売やってたところがあったんでしょうね。今だったら向こうが無視しても「あそこは詐欺です」って、ボロンチョに言えますけど。しかし、昔のキャット物なんか今見ると、よくあんなので抜けたよなあ・・・と、思ってしまうのはキャット業界全体としてもだいぶ進歩したのとファンの目も肥えてきたと言うことでしょうね。 そう言えばCFCのカットの合間に入っていたオッサンの声が、初期バトルのオリジナルビデオの、試合中に激を飛ばすスタッフのオッサンの声と似ていたような・・・あのオッサン、CFCからバトルのスタッフの方に流れたのかなあと・・・。いや、べつに深くは追求しませんけどね。良い作品さえ作ってもらえばそれでいいのです、はい。

 


プライベート物! 投稿者:かたぎや主人  投稿日:12月 5日(木)13時08分04秒

>kaz商会(出張)さん
CFCというと、今バトルで売ってる復刻版とは違うものでしょうか。
昔、GOOあたりで「キャットファイト」を検索すると、
キャットファイトクラブという(確か本拠地は平塚、ウチから近いな・・)サイトが
ヒットするものの、既に閉鎖されて見る事ができなかった記憶があります。
一体どういう団体で、どんなビデオを作っていたのか、気になる所です。

>ポンさん
自分としては男優位(というより女が抵抗しつつやられていく姿が見たいです)が
希望ですが、そもそも本気でやってくれればどちらでも構わないと思います。

>喜多村聡さん
kaz商会(出張)さんが説明してくれた通りです。暗黙の了解とでも言いましょうか。
画像掲示板でのやり取りをお読み頂ければご理解頂けると思うのですが・・・。

 

 


(無題) 投稿者:kaz商会(出張)  投稿日:12月 2日(月)03時57分03秒

なんだか盛り上がって来てますね。…あ、こちらでははじめましてのkaz商会です(笑)。
自分が今まで観た物の中でこれはぁぁ!と思ったものは「プライベート物」です。
しかも国産(爆)。同好の方との「交換」で手に入れたものです。
かなり昔、CFCが通販をやっていた頃、「マニア物」として販売していたものではと。
どこかの飲み屋の姉さんが、マンションやホテルでくんずほぐれつ…といった内容
でしたが、自分としては激ツボでした。ネット以前のお話でございます(汗)。
……ミクースの話じゃないですね、すみません(涙)。

>喜多村様
No.BさんはNo.Bさんですよ。それでいいじゃないですか。
何故かは、イラスト掲示板に書いてありますよね。
私の「kaz」「kaz商会」「kaz(修行中)」みたいなモノじゃないですか。

 


お手並み拝見。 投稿者:ポン  投稿日:12月 1日(日)21時32分42秒

なるほど。つまり帝王、「13」の字が間違えてくっついて「B」になったということだね。しばらく意味がわかんなかったけど、そういうことならわかりますな。   まあ、それはともかくバトルさんのプロスタイルで人気のあった女の子で新たなミックスビデオ作りますということですが女子優位か男優位かは分かれるとこだろうなので、とりあえず無用な書きこみは避けておこうと思いますが・・・自分としては両方を取って、せめて互角の勝負にせよと何度か書きこんできたのでここはバトルさんのお手並み拝見かと思っております。

 


ギャラリーの件で。 投稿者:喜多村聡  投稿日:12月 1日(日)19時59分18秒

Mr!『かたぎや』氏。
今晩わ。
『気に入らなければ』削除願います。
新たに『Up』されたイラスト(カラー)を描かれた方の御名前
NO,Bさんですが!
紛らわしいですね。
此の方!Bではなく、
同じ書き方で『13』と呼びます。

 


ご親切にどうも。 投稿者:GB  投稿日:12月 1日(日)01時28分40秒

通りすがりでプチ情報さん ありがとうございます。「やるヌキ」でそんなコーナーができたなんて知りませんでした。早速来週見てみます。僕はどちらかというと女の子がかけているところを見るのがすきなんですけどね・・・。

 


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp