マルチスレッド版過去ログ

[9] ASIAN CONNECTION ♯63 投稿者:kaku 投稿日:2002/12/21(Sat) 08:38

http://www.asian-connection.com/video63.htm

アジアンコネクションは「くりそつおなごプロレス」のビデオを
入手するために調べたレーベルなんですが、そこのFAQで
管理人さん(社長?)の一番のお気に入りビデオとして紹介されていたのが
この♯63でした。
非常に険悪なムードのフィリピン人と中国人の対決です。
女の子の喧嘩の王道でしょうか髪の毛の引っ張りあいとか
蹴りとか、かなり感情的な戦いを繰り広げてます。
ゴソっと抜けた髪の毛にはさすがに戦慄を憶えました(笑)
技らしい技はほとんどありませんが、髪の毛を引っ張り合いながら
動かなくなってしまう場面が多いのですが、それがガチンコの
迫力を物語っていると思います。
私服だったらもっと萌えたかもしれないのが残念!
まぁコレクションとして1本持っていても損は無いビデオだと
思いますよ♪


[9へのレス] Re: ASIAN CONNECTION ♯63 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/12/22(Sun) 13:49

写真版にも関連投稿頂きまして有難うございます。
非常に良さげな感じですね、ゴソっと抜けた髪の毛・・・。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp