マルチスレッド版過去ログ

[13] SOD イジメっ娘イジメられっ娘2 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/12/22(Sun) 17:29

前からバトルで取扱っている様なので、もしかしてそれらしいシーンでも
あるのかと思い、近所のセルビデオ屋で見つけて買ってみました。
結果から言いますと、それらしいシーンは一切無く、様々なシチュエーションで
岡野美優が虐められるというだけのAVです(ビンタすらありません)。

ただ、最後のドキュメント編というのがマジなイジメとなり、
マンティコアでも登場した星野さん達3人の女優が本気で岡野を罵倒し、
岡野は完全に心を閉ざした状態になります。
ある意味キャット系のドミネーションより、精神的に残酷な状態となり、
私自身は久々にかなりゾクゾクしてしまいましたが、大変残念な事にそこで
監督のストップが入り終了してしまいます。全くもって不完全燃焼です。

監督曰く「このまま続けてもいいんだけど、それじゃあマニアックになりすぎるから・・・」
それがユーザーのツボなのがワカランのかこのド◯◯!

貝の様に心を閉ざした女性が、容赦なく虐められる。
今回のパターンは、海外の列強キャットファイトメーカーですらなし得なかった
本気のドミネーションが成立する数少ないチャンスであったはず。
それをみすみす逃してしまっています。なんと勿体無いことでしょう。
「何があってもカメラは止めない」と言っておきながら・・・。

所詮はSODという事なんでしょうかね。何事も中途半端(嘲笑)


[13へのレス] Re: SOD イジメっ娘イジメられっ娘2 投稿者:kaku 投稿日:2002/12/23(Mon) 01:15

おお〜この作品チェックしてたんですよ〜
レビューありがとうございます!
>>監督のストップが入り終了してしまいます。全くもって不完全燃焼です。
こういう罠がありつつも
>>ある意味キャット系のドミネーションより、精神的に残酷な状態となり
この一文ですでに私の食嗜は動いてしまいます(笑)


[13へのレス] Re: SOD イジメっ娘イジメられっ娘2 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/12/23(Mon) 02:43

ただ、実際には単なるイジメなので、キャット系で言う所の
ドミネーションのキモである、技かけたり殴ったりという
描写は一切ない事をご承知願いたく思います。
本来なら、当サイトのテーマに合致するかどうかも怪しい・・・。
(俺は、しないと思う。でもゾクゾクはした)


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp