マルチスレッド版過去ログ

[21] ところでSODの第2回キャットはどうよ? 投稿者:ロック 投稿日:2002/12/29(Sun) 12:40

第1回でトンチンカンな編集とムダ映像を挿入し、大ブーイングされた挙句、後発でノーカット編集版を出した悪徳ビデオのパート2の出来はどうだった?
SODは学べてた?


[21へのレス] Re: ところでSODの第2回キャットはどうよ? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/12/30(Mon) 05:29

てゆーか、もう出たんだっけ?
新作にはホント疎い俺・・・。


[21へのレス] Re: ところでSODの第2回キャットはどうよ? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/12/31(Tue) 15:06

SODのサイトによると、1月10日が発売日になってますね。
現場のレポを見る限りでは第1回とよく似た雰囲気。
まぁ今度はノーカット版に準じた編集でやってくれると
思いますから、値段を考えるとなかなかの作品になるのではないかと。
ただ、ケガ人が多数出たとの事で、しかもそれをネタに
安さを強調している所に不安がつのります。
それと、鮎◯忍の存在も気になる所ですよね。


[21へのレス] Re: ところでSODの第2回キャットはどうよ? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/01/12(Sun) 15:52

ハイ、買ってきました。はっきり言って、
脱がしあいを基本にしたルールはもう限界、イヤ駄目ですね。
ガチンコの格闘なら、BSAみたいにそれ専門にしてくれた方がイイ。

セコンドがうるさい。試合を盛り上げる為に選手に
指示を出すのでしょうが、そういうの必要ないと思います。

試合後のインタビューうざいですねー。
「いい試合だった」「頑張った」「勝てて嬉しい」
オリンピックかよっての。
もうすこし気の利いたコメント言わせてほしい・・・。
つか、皆さん相変わらず勝つ為に一生懸命で、
それはそれで大変結構な事だと思うのですが、
そういう感情はできるだけ押し殺して頂けると有難いです。

森田さんと水島さんは個人的に好みですねー。
この二人の対戦が見たかった。
第二試合のお二人もポッチャリしてて旨そうでした。

俺的に見所は森田さんの殴打ですね。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp