マルチスレッド版過去ログ

[67] 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:けんたろう 投稿日:2003/02/05(Wed) 13:13

宣伝スレの女ファイトクラブ、
皆さんはどう考えていらっしゃいます。
面白いとは思うんですが、
今一つホントにできるんかいなっていう感じで、
コスや内容もSODみたいな感じなのかな?
だったら見たくないやって思うし、
そんなんだったら金額も高いしね。
マンティコア見たいんだったら喜んで入会するけどね。
皆さんどんな風に思ってます?


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/02/05(Wed) 13:30

主催のMr.X氏によれば、
クリスタルフィルムのビデオマガジンの様なものにしたいとの事ですね。
脱がせ合いベースのガチンコ選手権とは違ったものになると思います。
マンティコアともまた全然違うでしょう。
クリスタルのそれはコスチュームがどうだとか、
演出がどうだとかシチュエーションがとか、
そういった次元ではビデオを作っていませんよね。
とにかく、素人女性同士の本気の喧嘩を収録していること。
それを日本でやろうとしているという事なんだと思います。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:Mr.X 投稿日:2003/02/05(Wed) 19:27

>けんたろうさま
ホントに制作できます。ご心配いりません。
>かたぎや主人さま
そのとおりです。お口添えありがとうございました。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:けんたろう 投稿日:2003/02/06(Thu) 11:06

私が見たいのは「ガチンコプロレス」とでも言うか、
スタイルとかコスはプロレスなんだけど、やってることはクリスタルのようなガチの喧嘩。
だからマンティコアにははまったんだよね。
たださっき女ファイトクラブのBBS見てきたけど、
やれ喧嘩だから私服だのジーパンだのばかりでしょ、
それじゃSODと同じじゃない。
違うって言うのならもっと何がどう違うのか見せて欲しいですね。
かたぎやさんもコスのこと書いてたようだけど、
不公平がないようにって言うけど、
すでにあのBBSはかなり偏っていますよね。
ホントに入会申し込みしても大丈夫かなあ。
興味があるんだけど疑問だらけで。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:次郎 投稿日:2003/02/06(Thu) 12:23

やはり金額の高さが一番のネックだと思いますね。
作品代1本15000円は高過ぎます。
キャットファイトマニア全員にうけるような品作りを
狙わずに、テ−マを格闘技というよりリアルな喧嘩に絞って
購入数が最初からさほど伸びないのは
承知の上で作るのだから高いのはしょうがないけどね。

スカみたいなビデオを2本買うよりはましなのかもしれないけど
いくら言葉でこんな画を撮ろうと思っていますと
言葉で説明しても具体的な映像が無いとなかなか
よし!この新しい試みにお金を捨てたつもりで投資しょうとは
ふんぎれないです。
とにかく私を信じてくれみたいなことを言われても
もし自分のイメ−ジとあまりにもかけ離れていた場合
のことを考えると20000円はハ−ドルが高いと思いますよ
一作目を見たチャレンジャ−のような最初の会員さん達の
色々な第3者の意見を聞いた上で入会を考えている人達が
大半ではないかな、今の現状だと。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:けんたろう 投稿日:2003/02/06(Thu) 12:42

確かに金額のこともありますね。
でも次郎さんが言われるようにスカビデオ2本買うなら、と思えばさして高いとは感じませんね。
ただやはり言葉だけで説明されても、もう一つ訴えるものがないですね。
失礼かもしれないけど、MrXしがどれほど信じられるかってこともあるし。
今の時点ではかなり配当の悪いギャンブルですね。
私もいろいろな第3者の意見を聞いている一人です。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:Mr.X 投稿日:2003/02/06(Thu) 19:13

昨日、書き忘れたのですが、クリスタルフィルム社は「ファイターのルックスには、ほとんど気を使っていない」ように思われます。その点では相違があります。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:Mr.X 投稿日:2003/02/06(Thu) 19:28

>けんたろう・次郎さま
¥20000でチャレンジャーとか、かなり配当の悪いギャンブルとか言われてしまいますと、お膳立てのために、100万の位を四捨五入すると1000万になるような金額を投資をしたわたしがアホみたいで、残念です。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:次郎 投稿日:2003/02/06(Thu) 21:37

二万円で!ですか......。
私にとってはかなり大金なのですけどね。
二万円は....。

素人考えですみませんが
1000万円近くを投じられたのでしたら既に
何らかの作品が出来ていても良いと思いますが
お金のかかる大変な世界なのですね。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:Mr.X 投稿日:2003/02/06(Thu) 22:13

>次郎さま
側近の人たちも含めて、飲ませて、食わせて、贈与してと、いくらあっても足りません。ただ、定期的に制作していくには、業界人の力を借りるしかないです。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:たぶん 投稿日:2003/02/07(Fri) 10:22

まともな業界人ならそんなつきあいかたしなくても相談に乗ってくれると思うが・・・。1000万(ま、トータルで、でしょうが)あればどのメーカーも大喜びで製作しますよ、この不況時に。
ただ、「本気の殴り合い」というのは傷害罪にあたるので、それに異議申し立てしない(できない)人を使うというと、きわめて犯罪性が高くなるとおもいますが・・・


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:けんたろう 投稿日:2003/02/07(Fri) 11:26

MrXさんへ
率直に申し上げて、年会費も含めて2万円という形と月1本辺り1万5千円というのは、個人でそういったものを運営し作成すると言うことではさして高くない金額であると思っています。
以前自分も趣旨とファイト内容の方向は違うのですが、有志が集まり女性をプロモートしてもらいビデオ撮影し、会員有志のみに配布するといったサークルに関与しておりました。
その時の経験からもある程度このくらいの金額は策定は出来るのです。
自分がここで言いたいのはちゃかしているわけでも冷やかしでもなんでもなく、率直に多くの疑問点がありMrXさんもかたぎやさんのところを含めてご自分以外のサイトでも宣伝し、入会を誘っているわけですからこう言った疑問に答えてこそ会員も増えるものと思います。
興味を持たれている方は多いと思います、自分もその一人です。
忌憚なく書かせていただければ、お金を出す以上は多少なりとも自分の嗜好するものを手にしたいと思うのは当然のことであり、多くの方の希望を100%完璧に一時に答えるの不可能なわけですから、こちらサイドとしてもある部分我慢が必要なのは当然のことです。
MrXさんはご自分のBBSの中でビデオを買うという気持ちより、クラブ運営の一端を担うような気持ちでと書いていらっしゃいますね。
確かに個人運営は大変なので会員=協力者という図式はあっても良いと思います。
しかし協力を得るためにはそれだけ安心して運営ができるという保証とその見返りとして一人一人の会員にとってのメリットがどれほどあるかを明示される必要があります。
一例とすればMrXさんのBBSで話題になったコスのこと、これだって多種な要望が出されているのですから、あなたがお書きになったようなことではなく、せめて1年間の予定くらい立たせるべきだと思います。
「年会費」として、いくぶんかでも徴収する以上運営責任者としては当然のことと思います。
実際に細かい会則などは募集の際は必要なくとも、御想定の100人ともなれば個人運営のレベルではないと思います。
100人の社員を持つ会社なればそれなりの法的拘束も受けますし義務も生じます。
一サークルとしても動く金額から言ってもそれなりに基盤は必要でしょう。
現時点ではMrXさんが個人的な投資のもと作られた人脈の上に成りたたそうとしているだけの情報しか開示されていません。かなり配当の悪いギャンブルと書いたのはそういったことからです。
それは1万5千円が高いの安いの1000万近く投資したのがどうという話以前の問題なのです。
協力者、言わば投資を募る以上リスクはあって致し方ないですがリスクの方が大きいのがわかっていて投資をするものはいません。
投資に対するメリットが投資以上にあるかが大事なのです。
そう言った疑問を投げかけられていることに対して1000万近く投資している私がアホみたいだなどと言われても困るだけです。
たぶんさんが書かれていますが、法的なこともSODでさえあのガチンコ以来相当の補償費(保険ではない)をかけておられる様です。
業界の方についても1000万かけるのならプロモート費だけでも既に十分と思います。
人脈を作る投資としてはかなり高いものですね。
その上プロモート費をかけるとなるとどうなのでしょうか。
決して荒らしやちゃかしで言ってるのではありませんよ、皆さんも。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:けんたろう 投稿日:2003/02/07(Fri) 11:36

かたぎやさん、大変勝手なことをつらつら長く申し訳ございません。

MrXさん、長々勝手なことで失礼いたしました。あなたがおやりになろうとしていることは大変魅力があり、できれば参加させていただきたい気持ちはあります。
多くの方が参加に不安をもっておあられることの事実のようです。
質問を受けるだけではなく不安を払拭するような、プレゼンテーションはできないものでしょうか。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:ちひろ 投稿日:2003/02/07(Fri) 21:23

業界人てそんなに意地汚い人種なんですか?
大変だなァ
飲み食いしてくれないと協力してくれないなんて
そんな連中に継続的に協力してくれる誠意なんて
期待しても良いのだろうか?
そしてそんな連中の協力が無いと製作できない
なんてくやしいなぁ。連中はきっとキャットファイトなんて
興味無いよ。
かりに1.2作で終わっても良いから
良い作品を作ってもらいたいなァ
日本初のアマチュアのリアルファイトになるのに


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/02/07(Fri) 23:54

>>11
私は違法性はないと思いますが・・・。
本気の殴り合いが傷害罪なら、ボクシングなんて成立しない様な。
仮に出演者が怪我をしたとしてもそれは「事故」でしょう。
管理責任は問われるでしょうが(MR.Xさん、縁起でもない話ゴメンなさい)。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:Mr.X 投稿日:2003/02/08(Sat) 05:08

>ちひろさま
わたしは、一般に「グレードの低い業界」に所属しており、つてからつてへ、1からのパイプ作りだったため、お金がかかったのは止むをえないところもあるものですから、決して業界の方たちに問題があるわけではありません。
>かたぎや主人さま
安全への配慮のレベルで違法性が決まるので、これなら問題なかろうと、弁護士に確認とってあります。問題ありません。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:たぶん 投稿日:2003/02/09(Sun) 16:14

>15 ボクシングとはそもそも選手のモチベーションが違うし、社会的認知度も違うんじゃない?


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/02/09(Sun) 16:25

>>17
うーん、そりゃ違いはあるんでしょうが、
それならキャットファイトのビデオそのものが撮影不可、という事になりませんか?
それに、法律云々ってのは我々がここで話し合う様な事でもないと思うのですが。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:人妻 投稿日:2003/02/10(Mon) 22:21

弁護士に確認を取っておられる点大変安心いたしました!
私自身国産ビデオメーカーのクリスタル映像(メシア)・シネマジック・アタックビデオシリーズの時代から今日のビデオにいたるまで色々と探し回っている訳ですが、女ファイトクラブは全く違うジャンルの確立に努力されていると思っております。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/02/22(Sat) 01:55

とうとう入金してしまいました!
私のいる業界にはこんな言葉があります。
「迷ったら、買ってしまえ」
買って後悔するのと、買わずに後悔するのとなら
買った方が面白い、という意味ですね(笑)。
安い買い物とは思いませんが、
Mr.X氏の思い入れに対する呼応という意味が大きいです。
日本人による、本当のキャットファイトを見たいという
私自身の思い入れでもありますが。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:Mr.X 投稿日:2003/03/02(Sun) 11:34

>20を読ませていただいた限り、
かたぎや主人さまも、「キャットファイト」の定義が、わたしと近いようですね。日本の現状では、意味が広くとられすぎていると思っています。本場と呼べるような海外の国では、スポーツなら「レスリング」、ケンカなら「キャットファイト」と分類ができているように感じるのは、わたしだけでしょうか?


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:kaz 投稿日:2003/03/02(Sun) 23:32

>Mr.Xさま
恐らくは日本は女子プロレスの影響が強いからでしょうね。
キャットに「試合」とか「選手」なんて言葉がでてくるのがその典型でしょう。
いらないんですけどね(笑)
だからといって、ガチですとクリスタルやアジコネの様にすぐ固まってしまって
じぶんとしては、ちとツライです。
60〜70年代のトライアンフやAHW(アパートメント・ハウス・レスリング)のように
動きのあるものですと嬉しいのですが。
なにはともあれ、期待しております。頑張って下さい。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:TAC 投稿日:2003/03/02(Sun) 23:51

私もかたぎや主人さんと同じで、Mr.X様の思い入れに呼応してファイトクラブに入会いたしました。
日本人同士の本気の喧嘩ファイト(髪つかみあり、顔打撃あり)なんてメーカーには期待できないですし、私的にはむしろお金ではないといった感じです。
ところで、Mr.X様のおっしゃるように「キャットファイト」の定義の考え方、日本の現状と海外の国についての見解はまさに同感といったところです。特に最近はキャットファイトという言葉がメジャーになりすぎて一人歩きしてる感があるかななんて思ってます。ただ、現状は「キャットファイト=女の子が闘うものなら何でも」というのが日本での使われ方ですから、そこは認めるしかないでしょうね(納得いくかどうかは別として)。むしろ今回ファイトクラブで行うような闘いを表すいい日本語の造語がほしいところですよね。
ただし、個人的には最低限キャットファイトという言葉は”女の子同士の闘い”のときに使ってほしいですね。”男VS女”の場合はミックスファイトという立派な表現方法がありますし、この区別だけは明確にしてほしいです。
とにかく第一回作品楽しみです。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:Mr.X 投稿日:2003/03/03(Mon) 13:51

>Kazさま
基本的に、素人女の喧嘩っていうのは、すぐに固まってしまうものです。その代わり長時間に及びます。喧嘩慣れしてる女の子は、とにかくパンチあるのみというような喧嘩をするので、短時間で完全決着となりやすいです。どっちが良いかは、わたしにもわかりませんが。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/03/04(Tue) 00:48

>>21
「キャットファイト」というカタカナは便利な様で
誤解を産んでしまうなかなか厄介な言葉ですね。
かく言う当サイトにおいてもかなり広義の意味で
濫用している部分があり、これは反省点と考えます。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/03/11(Tue) 14:45

第1作目のレビューを書いてました。

http://angelic.jp/~katagiya/review/ffc/ffc001.htm


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:Mr.X 投稿日:2003/03/11(Tue) 18:18

レビューを読ませていただきました。わたしも同様の疑問を抱いていたのですが、自分でプロモーターと接触を重ねるうちに、メーカーが「ガチンコ喧嘩ビデオ」を作れないのは、当然だと思うようになりました。女の子にしてみれば、こんな怖い仕事を与えられることは、不当だからです。その場、一回限りの雇用関係の中では、こんな仕事は、「怪我したら責任とってくれるの?」と堂々と拒否できるものです。こういうビデオを制作するためには、女の子とプロモーターとの間に「圧倒的な主従関係」がなければならないようです。例えば、SMクラブの中にはキラ星のような人材を多く抱えているところもありますが、雇っている店と女の子の関係が、ほぼ対等であるために、そういう危ない仕事はさせることができないようです。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:水を差すようですが・・・ 投稿日:2003/03/15(Sat) 17:57

「圧倒的な主従関係」で殴り合いさせられてる女の子は長続きしないでしょうねえ。お金や恐怖で人を縛るのはそんなに長くできることじゃないし。「楽しんで人を殴れる女の子」が登場しないと、いずれ人材は枯渇します。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:Mr.X 投稿日:2003/03/15(Sat) 23:05

>28
ちょっと、言葉が悪かったです。申し訳ありません。プロモーターが、「こういう仕事あるけど、やる人いない?」と言うと、有力プロモーターゆえに、自然に手が挙がるというのが本当のところです。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:水を差すようですが・・・ 投稿日:2003/03/15(Sat) 23:22

ぼくもちょっと言い過ぎました。気を悪くしたらごめんなさい。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/03/16(Sun) 03:50

実際、第1回のビデオに出ていた女の子は
「次は負けない」みたいな事言ってましたしね。
やる気まんまんですよ。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:Mr.X 投稿日:2003/03/16(Sun) 15:45

対戦前の2人、自分が負けるとは少しも考えていませんでしたからねぇ。「ぼこぼこにしてやる」っていう感じと、「知らない子が相手なんだから、やってしまっても関係ない」という感じでしたよ。何ででしょうねぇ。どちらも特別に強いわけではありませんでしたが。あの自信はどこからきてたんでしょうか?不思議です。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:Mr.X 投稿日:2003/04/05(Sat) 23:10

小泉首相ばりに、運営方法の「構造改革」をしました。会員の方はご訪問ください。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:チョッパー 投稿日:2003/04/07(Mon) 20:52

かたぎや主人さん、Mr.Xさん、はじめまして。
日本でもこのようなビデオを撮影している方がいて嬉しく思います。
残念ながら私は会員では無いので映像を見る事が出来ませんが、
どのような場所で撮影されたのでしょうか?
昔のワルキューレのように、何処かのお店を借りて撮影されたのでしょうか?


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:Mr.X 投稿日:2003/04/07(Mon) 21:21

>チョッパーさま
屋外で撮影して、警察に通報されたりすると困るということから、屋内で、キックボクシングジムのシャドー室での撮影です。床にスポンジマットが敷いてあるので、ちょうどいいんです。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:チョッパー 投稿日:2003/04/07(Mon) 22:44

Mr.X様
早々のレス、ありがとうございました。
そうですか、キックボクシングジムのシャドー室で撮影ですか。
スポンジマットが床に敷いてあるのは良いですね。
ビデオはカメラ1台での延々流し撮りという形なのでしょうか?
それとも、複数台数での撮影ですか?
室内で家庭用のビデオカメラ撮影だと、照明なども大変そうですね。
こういった撮影って、本当にお金が掛かりそうですね。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:Mr.X 投稿日:2003/04/07(Mon) 22:56

>チョッパーさま
ハンディカメラ1台での流し撮りです。
「構造改革」で、制作費は半分以下にできました。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:チョッパー 投稿日:2003/04/08(Tue) 12:50

>Mr.X様
Mr.X様のBBSに書き込みしようと思ったのですが、荒れているみたいですので、ここで失礼致します。

制作費が「構造改革」で半分ですか(笑)。
やはり人件費が一番掛かるのでしょうね。あとは場所代でしょうか。
ハンディーカメラ1台での撮影という事は、Mr.Xさんがカメラを回しているのですか?
実際に撮影してみて、画質・画像的には良い映像でしたか?
家庭用ビデオカメラで追っかけ撮りって結構難しいですよね。
キャットファイトだと特に動きが多い訳ですから。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:ばっくん 投稿日:2003/04/08(Tue) 15:12

チョッパーさんはじめまして。
私はMr.Xさんのとこの会員になってる者です。
第一回のビデオももちろん拝見して所有しておりますが、
内容的なものはかたぎや主人さんのレヴューを見てもらうとして
画質やカメラワークなどメーカーモノと遜色ないほど
よかったですよ。多少ピントのずれがあったりとかは
ご愛嬌ですがカメラの立ち位置やアングルは素人ではない感じが
しました。よく研究されたのかもしれません。
しかし、あれだけドキドキさせられたビデオは久々でした。
また家帰ってから見たくなっちゃった・・。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:Mr.X 投稿日:2003/04/09(Wed) 04:04

>チョッパーさま
人件費+場所代+交通費+保険料+編集・複製費+送料といったところです。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:Mr.X 投稿日:2003/04/20(Sun) 20:32

入会を前向きに検討いただける方にのみ、第1作のサンプル写真を差し上げます。(メール添付につき、パソコンでしか見ることができません)


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:Mr.X 投稿日:2003/04/28(Mon) 18:44

クラブが潰れるときには、日本のキャットファイト界に財産を残したいんですよ。クラブの後継になるような、メーカーが出てくるまで頑張りたいんですよ。そうじゃないと、使った1000万円が全くのパァ、悔やんでも悔やみきれないです。日本人キャットファイトを愛する純粋な気持ちを汲み取ってやってください。お願いします。


[67へのレス] ファイトクラブの再生発展 投稿者:カンキチ 投稿日:2003/04/29(Tue) 10:30

色々な掲示板でMrX氏の助けてレスを見ます。
つぶれかけた会社みたいですよこのレスでは....。
窮状はお察ししますが、のようなカキコは逆効果に
なるのではないでしょうか。
今おられる会員の方やこれから入会しょうと思っている方
はこれを見て不安になり退会したくならない
でしょうか?
クラブに冷ややかな人たちはホレ見たことか、泣きが
入ったと見るでしょうし。
あくまでも趣味の世界ですから志や意気に感じされる
だけでは説得力は薄いと思いますよ。
会員が増えない理由はどこにあるのか
どうしてこの会に入りにくいのかもっと
ビジネスライクに考えても良いのではないでしょうか?
私が入会をためらうのは、会員になりたいのではなく
その品に関心があるということ
会に入会したいのではなくMrX氏のビデオが
見たいという気持ちの方が強いということなのです。
そして
この会が秘密性が強くて購入を考える際
ビデオが文字だけの説明でビジュアル的に
気軽に簡単に確認できない点です。
私も
このままMrX氏を討ち死にさせたくありません
どうしたらよいのか他の方はどう思います。

単なる非難、中傷は頼みますから止めてください。
何か新しいことをしょうと頑張っている人を卑しめるのは
人として最低です。


[67へのレス] Re: ファイトクラブの再生発展 投稿者: 投稿日:2003/04/29(Tue) 12:42

女ファイトクラブの会員です。Mr.X氏が彼の掲示板で具体的提案をされました。かたぎやさん、この提案を採用されるよう、お願いいたします。
小生、当分の間、クラブをやめるつもりはありません。掲示板に明示されている追加料金もやむを得ないものと思っています。
クラブが存続できるよう、祈っています。


[67へのレス] Re: ファイトクラブの再生発展 投稿者:Mr.X 投稿日:2003/04/29(Tue) 19:15

ご心配かけて、申し訳ありません


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:Mr.X 投稿日:2003/05/31(Sat) 21:28 <HOME>

会員数50名にむけて、制作費分担額を1万円に下げました。振込み期日を6月30日に設定していますので、この機会にご入会ください。もし、6月30日までに50名に達しなかった場合には、現行どおり(分担額=40万円÷会員数+2千円)に戻さざるを得ませんので、是非ご検討ください。絶対に1万円以上の価値はありますので・・・よろしくお願いいたします。


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/06/06(Fri) 19:01

レビュー書いてみました。
なんだか全般的に見所なので、文章が長くなりましたが
ご容赦下さい。以下より↓

http://angelic.jp/~katagiya/review/ffc/ffc002.htm


[67へのレス] Re: 女ファイトクラブってどうなんでしょ? 投稿者:Mr.X 投稿日:2003/06/07(Sat) 16:04 <HOME>

>かたぎや主人さま
いつも、面倒くさい作業をお願いして申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp