マルチスレッド版過去ログ

[319] 海外版ヘアプルファイト共同購入 投稿者:hajime 投稿日:2003/06/04(Wed) 14:59

はじめまして。
本気の髪の毛引っ張り合いファイトが大好きで、アジアコネクション、クリスタルフィルム等、多数購入しましたが、
日本のSHOPには、欲しいナンバーが無いんです!!

海外サイトの写真を見てヨダレをたらしてるだけです。
何度も海外通販考えたのですが、英語の知識も無く、クレジットカードも手持ちが無く不安で手が出ません。
また何より海外であれば嗜好のビデオが山ほどあるため最低限の投資で多くのビデオを見るためにはお仲間を作って共同
購入が一番だと思いました。

僕の嗜好は、真剣な髪の毛引っ張り合いオンリーで、打撃は
あっても良いんですが、あくまでメインはヘアプルが良いです。
やはりAsian-Connectionの日本未発売ものやクリスタル系の
ASIAN ANTHOLOGY 、MAD GIRLS OF BRAZIL なんかが非常に気になってます。

すでに海外通販ご利用の方で、嗜好あう方、ぜひ情報交換してください。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp