マルチスレッド版過去ログ

[325] JLFPのライブDVD 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/06/19(Thu) 17:22

今更ですが、JLFPのDVDをやっとこさ手に入れました。
随分前にDMを頂きまして、こないだ新装なったバトルに行ったついでに寄った某店(笑)で
安くなってたので2枚セットで衝動買い。
で、見てみたんですが、ギャルショッカー軍団って動きはとてもイイのに
殺伐さがゼンゼン無くて勿体無いですねぇ・・・。
少なくともキャットファイトとしては見られません(中野さん見てたらゴメン)。
只のプロレスの形をしたちょっぴりエロなお笑いショーです。
肝心のJLFPの「試合」の方ですが、こっちはなかなかでした。
まだ全部見て無いんですが、会場の雰囲気もイイし、編集も無駄が無くてとても見易い。
ちゃんとプロレスしてますし、買って良かったと思える作品でした。


[325へのレス] Re: JLFPのライブDVD 投稿者:地獄女史 投稿日:2003/06/20(Fri) 02:36

まあ、お色気ショーとして不徹底なのは今後の課題ですな。
初めて見た人が吹き出すぐらい、もっとエロく、
くだらなくしたいですね。まだまだこれからですよ!


[325へのレス] Re: JLFPのライブDVD 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/06/20(Fri) 04:07

>地獄女史さん
ご心配無く、初めて見て吹き出してます(笑)
どっか飲みに行って、アレやってたら間違いなく楽しめると思います。
勃たないですけど・・・。

逆に、普段あれだけメチャクチャやってる彼女等が、
ふとマジな試合をやったとしたら、それはぼっきあげの世界。


[325へのレス] それ、めっかんないです・・・! 投稿者:EG−BB 投稿日:2003/06/21(Sat) 01:40

お色気ショーでもそそられる私ですが、ここらへんでは全然置いてないみたいです・・・。
ネット通販とかあるんでしょうか?


[325へのレス] Re: JLFPのライブDVD 投稿者:かたぎや主人@管理人 投稿日:2003/06/21(Sat) 11:33

>>329
JLFPは、当サイトのリンクから行けます。
ビデオの入手方についても案内がありますので、そちらを参考にしてみて下さい。

尚、スレッドが重複したため、ログを修正して統合させて頂きました。
既にあるスレッドの投稿内容に返信する場合は、各スレッドの下にあるフォームより「返信」して下さい。
タイトル下の[新規スレッド](紛らわしいので名前変えました)を使いますと、新しいスレッドが出来てしまいます。
ログの修正は結構手間がかかるので、ご理解とご協力をお願い致します。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp