マルチスレッド版過去ログ

[368] かたぎや主人さんのレビューを見て 投稿者:TAC 投稿日:2003/07/07(Mon) 23:27

レビュー更新お疲れ様&ありがとうございます。
特に「GIRLS FIGHT 3」は情報が少ないだけに非常に参考
になりました。
本気度という点ではかなりよさそうな感じですね。
特に「サイトのギャラリーで見られる口からの出血、お腹を
押さえてうずくまるシーン等も、少なくとも私には本物に
見えました。」というような情報は本当に貴重ですよね。
私は特に日本物CFのPKG画像やコメントが多くの失望感
から信じられなくなってまして、、、(笑)
ちょっとひねくれモードはいっておりまして(^^;
日本物もこの調子で本気系がたくさんリリースされることを願うばかりですよね。
あとファイトクラブのレビューもさすがですね。
私もご主人と全く同じような印象を受けておりますが、本当
細かいところまでチェックされてますね、ある意味感激
しました(笑)ちなみにテープの数秒私も切れているので
多分みんなそうなんだと思います。

p.s.リンク張っていただきありがとうございます。
  私もはやく作らねば。


[368へのレス] Re: かたぎや主人さんのレビューを見て 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/07/09(Wed) 00:00

ご感想を頂き、有難うございます。
いや、そこまでお褒めにあずかりますと、なんと言って良いか分かりませんが(笑)
あれはあくまで私の感想でしか無いものですから、
最終的には買われた方が判断されるしか無いんですよね。
レビューなんて仰々しく言ってますけど、本当に皆さんの役に立ってんだか
立って無いんだか分かりませんもんで、こうやってご感想を頂戴しますと本当に有難いです。

TACさんのサイトを見ていると、貴重な作品の雰囲気が手に取る様に分かります。
私ももっと画像に力入れたいものです(静止画のキャプって結構ハマりますよね〜)。
今後ともひとつヨロシクお願い致します。


[368へのレス] Re: かたぎや主人さんのレビューを見て 投稿者:TAC 投稿日:2003/07/09(Wed) 00:40

かたぎやさんのレビュー役にたってると思います、絶対。
特に女ファイトクラブのレビューはここでしか見れませんし。

私もかたぎや主人さんと同じでビデオのレビューは個人の感想
でしかないと思ってます。でも、その人の好みがある程度わかっていれば判断の材料のひとつにはなるんですよね。
感想もらうとうれしいのはサイト立ち上げてよくわかりました(笑)

それと画像のキャプは色んな意味ではまりますよね(笑)
思わずいいシーンをとろうと思って作業するうちに気がつくと
ものすごい時間が過ぎてたりして、、、。
でもこわいのはいいシーンしかキャプしていないので、見た人
が過剰に期待されないか心配ですね。
それではこちらこそ宜しくお願いします。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp