マルチスレッド版過去ログ

[377] DWW 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/07/10(Thu) 22:58

Danube Women Wrestlingのビデオについて語るスレッド。
BSAは結構好き。


[377へのレス] Re: DWW 投稿者:ウミガメ 投稿日:2003/07/14(Mon) 15:26

はじめまして、DWWのファンですあの真剣さと美女同士の
組み合わせは最強だと思います、それに屋内外いろんな
シチュエーションが飽きさせません特に165あたりの
ジーンズ対決がすきです。


[377へのレス] Re: DWW 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2003/07/19(Sat) 15:45

ご主人様ご無沙汰いたしており申し訳ありません。
DWW−202が以下内容にてお気に入りです。
@かなり本気でやってます。
A初戦は双方ともに黒髪。
B平手びんた連発にて叩かれたところが赤くなってる。
Cギャラリーの応援声がない。密室で2者が争う吐息と声のみ。
D2日後、初戦で負けた友達が尋ねてきていきなりビンタをはる。
なんか無料翻訳ソフトのような文章で申し訳ありません。


[377へのレス] Re: DWW 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/09/14(Sun) 12:30

2chのボクシングスレで勧められて購入したんですが、
EU-26なかなか良いです。12才の子が16才の子相手に素晴らしいファイトを
展開しています。例によってまだ全部見ていないので、詳細は後程何処かに・・・。
キャプ画もアップする約束なので、暇を見つけて作ります。

EUシリーズの少女キックもの、EU-11だと思っていたら違うみたいです。
あれ何番だったかな〜・・・。
↓HDD漁りの結果
http://angelic.jp/~katagiya/clip/img/477.jpg


[377へのレス] Re: DWW 投稿者:ポン 投稿日:2003/09/14(Sun) 20:34

EUー11と言えばDWW初の少年少女ミックス戦だったと思いますが、しかし少女とは言え、外人の子なんか特に16歳にもなるとほとんど大人と変わんないかと思いましたね。
爆乳(もはや巨乳を越えていた)をスケスケ水着(ほんとスケスケっす)の下でブルブルンさせて同級生の男の子を極楽窒息させておりましたが。学校の体育館で堂々とやってんですから今考えたらよくあんなもん撮影できたよなと思ったものですが・・・。14歳の子なんか歳相応のいかにもヨーロッパ系の少女でなかなか良ろしいのですがあんな薄い水着で絡みつかれたら男の子はたまらんでしょうな。私が少年だったら戦う前に果てるよ(笑) さすがに少年少女ネタにあそこまでアケスケにするのはやばいと思ったか以降のシリーズは
幾分おとなしくなったなったようですが・・・。


[377へのレス] Re: DWW 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/09/15(Mon) 12:18

で、元画像のファイルネームを見たらsc23.jpgとありました。
同じ時期に落としたsc26.jpgがEU-26のパケ写の女の子ボクサーだったので・・・。
しかしながら、EU-11も観たい。検索すると高い評価のレビューが結構出て来ますし。

↓sc26.jpg
http://angelic.jp/~katagiya/clip/img/485.jpg


[377へのレス] Re: DWW 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/09/16(Tue) 16:34

>ポンさん
続編のEU-19を入手しました。11とどちらを買うか迷いましたが、
年令層の低さに引かれてしまいました(笑
当然ながらキャットファイトというよりスポーツビデオでしか無い訳ですが、
何ゆえこんなにハァハァできるのか(笑
EU-23は絶版の可能性が高い様で、どう検索しても出て来ません・・・(泣


[377へのレス] Re: DWW 投稿者:ポン 投稿日:2003/09/16(Tue) 19:56

ウハハー、EU−19イッちゃいました?(笑) 本当は僕もあれ、お気に入りの一本だったんですけどちょっとカミングアウトし辛かったんですよねさすがに(苦笑)あの一連のシリーズはどうもショタ系マゾ派のほうに受けが良さそうなんですけど、僕は逆に「ガンガン行けよ少年!」ってなもんでして19は(凡戦も多いですが)良かったですね非常に。
やっぱ目玉は一人だけ水着で出ていた一番可愛くてスタイルの良くて足の長い女の子だと思うんですけど、子供とは言えすでにモデル体型ですからさすが外人は違う。その子が一回り小さな少年に押さえこまれ、引っくり返され、大開脚させられて責められながら踏ん張って苦しそうにハァハァ耐えているのがもう完全ノックアウトでした。願わくばもうちょっとカメラアングルを器用に動かしてほしかったですね。
もう一人、アンジェラかアンドレアだったか(?)この子は後のシリーズにも出てましたが2、3年もたてば目つきからして違うセクシー系の少女に変貌しつつあったしそれも外人ならでわでしょうか。これが大人のハンパなミックス以上に激しい。なんか恨みでもあるのか最後の少年がアンドレアをえげつなく責める責める! もう、偉いぞ少年!ってなもんですよ(笑)たださえアマチュアルールなんか逸脱してんのにブレイク中につかんで投げ飛ばすわ、注意されても執拗に肩をつかんで間接をひねるわ、止めもせずに苦痛の限界のアンドレアの表情を舐めるように延々と撮り続けるカメラ。なんて嬉しい半児童虐待ビデオなんでしょう(笑)・・・とか突っこまれても困るのでパッケージには「スポーツビデオ」としっかり入れるようになったのね(笑)


[377へのレス] Re: DWW 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/09/18(Thu) 21:49

>ポンさん
確かに最後の試合は結構えげつないというか、お互いがムキになっていて
とても見応えがありますね。攻める少年、これをなんとか防ぎたい少女、
息も絶え絶えになって、二人の意地が伝わってきます。
なんか、女子とやり合った子供の頃を思い起こさせられました(笑)
この試合を見て、立派にキャットファイトとして通用するビデオだと思いました。
最後の表彰も和気あいあいとしていて、どうしてこんなビデオが流通できたのか、
不思議で仕方がありませんけど・・・。


[377へのレス] Re: DWW 投稿者:あすと 投稿日:2003/09/25(Thu) 01:03

はじめまして!あすとと申します。
皆様のカキコを見て、どうしてもビデオを見たくなったのですが、DWWのホームページのどの当たりに行けばいいのか見当がつかなくて・・・。皆さんはどのようにして購入なさったのでしょうか?初心者の質問で申し訳ありませんが、教えていただけたら幸いです。


[377へのレス] Re: DWW 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/09/25(Thu) 20:54

DWWのサイトにはもう載っていないと思います(絶版?)
私はバトルで買いました。


[377へのレス] Re: DWW 投稿者:洋楽好き 投稿日:2003/09/27(Sat) 14:25

はじめまして、洋楽好きと申します。
EU-11はLScottSalesで売っているようです。
LScottSalesは老舗の販売業者ですが、
自分自身はここから購入したことはありません。
たぶんNTSCで注文すればみれると思うのですが。

http://www.lscottsales.com/dww/dww2.htm


[377へのレス] Re: DWW 投稿者:あすと 投稿日:2003/09/29(Mon) 01:05

 かたぎや主人様・洋楽好き様、情報ありがとうございました。購入を検討したいと思います!EU-11もEU-19もどちらも欲しいですね。


[377へのレス] Re: DWW 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/09/29(Mon) 14:16

>あすとさん
是非とも!過激な技なんかはないですが、炉好きなら多分大丈夫だと思います(笑)
もしご購入頂けましたら、簡単なので結構ですから感想をひとつお願いしたいです。
どうぞヨロシク。


[377へのレス] Re: DWW 投稿者:あすと 投稿日:2003/11/01(Sat) 01:30

その後、色々手を尽くした結果、オークションでEU-23を手に入れました。内容は・・・過激さを求めるのは酷なのでしょうか?ちょっと物足りなかったです。しかも画質が非常に悪くて、ひょっとしてコピーもの?って感じです。
かたぎや主人様、よろしかったらお譲りいたしますが(笑)


[377へのレス] Re: DWW 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/11/02(Sun) 12:15

>>あすとさん
画質が悪いのは初期DWWの特徴みたいなものなんでしょうか。
ネタがネタだけに、過激なファイトよりも映像の希少性を重視した方が良いのかも知れません。
なんか、DWWというより■方面スレッドと化している様な感もありますが(笑)、
それはそれでアリかなと思ってます・・・譲って頂けるなら、是非!(お安くしてね)


[377へのレス] Re: DWW 投稿者:リボ 投稿日:2003/11/11(Tue) 13:53

初心者的な質問で申し訳ないのですが、洋楽好きさんのおっしゃるNTSCとは何なのでしょうか?詳しく知りたいのですが。それと、海外から購入したビデオテープを日本のデッキで再生して ちゃんと映るものでしょうか?


[377へのレス] Re: DWW 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/11/11(Tue) 14:46

NTSCって、日本のビデオが採用しているカラー方式だかなんだかです。
昔、海外のポルノビデオを隠し持って帰って、
見ようとしたら砂嵐しか写らなかった、という話が
よくありましたが、これは国によってカラー方式が違う為に起こるものです。
で、コレを防ぐにはNTSC方式のビデオを選んで購入する必要があります。
海外通販を行なっているメーカーの場合は大概カラー方式が選べる様になっていると思います。


[377へのレス] Re: DWW 投稿者:リボ 投稿日:2003/11/12(Wed) 21:52

なるほど!凄いためになりました。
             どうもでした! 


[377へのレス] Re: DWW 投稿者:M千奈 投稿日:2003/11/19(Wed) 21:35

私が所有しているのは以下の3本だけですが、買って良かったと思っているものばかりです。

DWW-173
ミックス戦。DWWの女性はセクシーさだけでなく、強さも兼ね備えていることを感じさせます。

EU-72
他団体と対戦(WWC99)で、3試合中でDWW選手の勝ちはひとつだけだけど、女子レスラーのパワーとテクニックは凄い。体重差がなければ、大したことない男のプロレスラーにも彼女らは勝てそう。もちろん見事な彼女らのカラダも注目です。

BSA-130
打撃技がイマイチのファイターもいますが、女性のカラダの強靭さを見せつけられました。しかもあれだけ残酷な試合の後なのに、ニッコリの笑顔だもん。ケンカファイトは女性向きかも? 


[377へのレス] Re: DWW 投稿者:銀色眉月 投稿日:2003/12/07(Sun) 04:00 <HOME>

こんちには。
かたぎや様に相互リンクをいただいている、「小姐拳闘倶楽部」の管理人をしております、銀色眉月と申します。
DWWレーベルの作品で少しお尋ねがありまして、書き込みをさせていただきたいと思います。

L. Scott Sales でも販売しているようですが、HPCシリーズという作品群があります。DWWのHPに、Erotic HPC Wrestling とありますし、かなり強烈な紹介文(英語ですけど)のっています。

これって、日本でも入手可能なんでしょうか? バトルの通信販売にはないようです。あまりエロ過ぎて輸入はできないのかなぁ。もし購入済みの方がいらっしゃったら、お話を伺いたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。では。


[377へのレス] Re: DWW 投稿者:洋楽好き 投稿日:2003/12/18(Thu) 16:13

>>銀色眉月さんへ
日本の市場ではバトルさんが基本的に、DWWから
日本で販売する許可を買って店頭販売しているようなので、
なぜHPCを置かないのかは、バトルさんに聞いてみないと
わからないと思います。
DWWの人から聞いた話では、日本の店からは、
キャットファイトやコンペティティブなレスリング、
BSA物の需要は高いが、やらせっぽいものは
あまりないそうです。HPCはエロ重視で
本気ファイトとはかなりかけはなれているから、
バトルのほうでわざわざ買っていないのかも
しれません。(HPCとにているカリフォルニア
ワイルドキャットのビデオも売ってないようですから)

あと、DWW側のほうも、HPCを大量に売り出そうとは
考えていないようです。DWWのHPでHPCを買うには
会員にならないといけなかったと思います。
しかもビデオにならなかった大量のHPCのファイトも
あります。

日本でビデオを購入したいのなら、個人で海外に
注文をだされるのが一番かと思います。


[377へのレス] Re: DWW 投稿者:銀色眉月 投稿日:2003/12/23(Tue) 05:21

洋楽好きさん、レスありがとうございます。拙HPの掲示板でも同様の問いかけをしたところ、回答をいただきました。
内容は自分の思っていたのとちょっと違うみたいでした。

確かに洋楽好きさんがおっしゃられるように、バトルの取扱レーベルは、「ファイト重視」のように見受けられます。やはり需要の問題かもしれませんね。

DWWは個人的に追っかけてみたいレーベルですので、いろいろ調べて見たいと思います。有用な情報がありましたら、こちらにも寄せたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp