マルチスレッド版過去ログ

[403] お気に入り作品を書き込むスレ 投稿者:Mr.X 投稿日:2003/08/03(Sun) 20:42 <HOME>

◎ネクストイレブン−「ファイティングガール」
ファイト内容は、オイルレスリング・キックボクシング・泥レスリングの3種類でした。ヌルいやらせには違いありませんが、
ストーリーラインがファイト中心で、カラミはおまけ扱いで構成されている点が良かったです。
最後のファイトへの入りかたが、中野貴雄監督を彷彿とさせる、巧みな演出で、結構燃えます。
一応、保存版にします。


[403へのレス] Re: お気に入り作品を書き込むスレ 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/08/06(Wed) 23:54

お気に入りの作品ですか・・・やっぱクリスタルフィルムのビデオマガジンですかねぇ。
もう語り尽くされている感がありますけが、私的にはVM-7の最後の試合、
アレはドミネート好きにとって最高の試合だと思います。
あまり評判は良く無かったですが、FFC-002も結構お気に入りです。壁に追い詰めた時の絵面がイイ!
最近ではクラブ-QのGirls Fight3・4が素晴らしかった。
これらの作品に共通するのは「壁」の存在ですね。追い詰められた女性の表情、
そこへ更に攻撃を加える・・・抜けます(笑)


[403へのレス] Re: お気に入り作品を書き込むスレ 投稿者:Mr.X 投稿日:2003/08/07(Thu) 17:34 <HOME>

クラブ-QのGirls Fight4を買ってきました。これだけできるのであれば、今度は、ボクシングではなく、喧嘩をリリースして欲しいものです。まぁ、でもどっちかというと、スポーツ系のクラブのようなので、制作側に興味がないかもしれませんが…
ただ、かたぎや主人さんと違って、もう少し広い部屋でやっていただきたかったです。大暴れしてもいい広い部屋なんて、なかなか無いものですが…


[403へのレス] Re: お気に入り作品を書き込むスレ 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/08/07(Thu) 23:06

ホクシングだからこの広さでも成り立っている、という感じもしますね。
場所を広くとるなら、やはりリングが欲しくなります(それと金網・・・)

もともとSMクラブという事なので、客の要望には敏感ではないかと勝手に思っています(笑)
今後がとても楽しみなレーベルです。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp