マルチスレッド版過去ログ

[420] 皆様教えて下さい 投稿者:キャットファイトマニア 投稿日:2003/08/15(Fri) 07:22

ラムタヤにある最近販売されたらしい DVDのみ全3巻のキャットファイトシリーズがありますが、どなたかご覧になられた方いますか?
全てスピードの黒とアリーナの赤、アリーナのオレンジの柄模様の競泳水着でVo.2とVo.3は片腕と背中に黒い刺青をしてます。
購入しようか迷っておりますが、ここでの皆様のご一報を元に検討する
事としました。
宜しくお願いします!


[420へのレス] Re: 皆様教えて下さい 投稿者:TERA 投稿日:2003/08/18(Mon) 18:10

http://takanobo.kir.jp/warukure/jlfp7.htm
の事ですよね。私も気になって仕方ありません。

http://8608.teacup.com/rxe00545/bbs
に少しだけ感想が載っています。

私は美形の顔が好きでないしスタイルもぽっちゃり系が
好きなのでこの感想を見てさらに興味が増しました。

そうこうしているうちにまた新作が出たみたいです。
http://takanobo.kir.jp/warukure/pfs1.htm
こちらはコスチュームが今ひとつのような気がしますけど。

もう少し詳しい情報がほしいですね。


[420へのレス] Re: 皆様教えて下さい 投稿者:ぷぅ 投稿日:2004/02/22(Sun) 22:57

http://www.bonnou108.jp/CS/CS11.htm

管理人様、皆様お久しぶりです。
実は、今日神保町で「レズヒロイン」なるものをみかけて
足が止まってしまいました。キャット系というか、
フェチなんですが、妄想的にありかなと思ったので、
買おうとしました。
が、8000円だったので、躊躇。
コレ、ご覧なった方いらっしゃいますか?
「キューティープロレス」とかいうシリーズも気になって
仕方がありません。どなたか情報お待ちしております!

うぅ〜あそこまで足運んできながら、何も買わず、
岩波文庫を買ってきた俺って…


[420へのレス] Re: 皆様教えて下さい 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2004/02/23(Mon) 10:58

キャットファイトマニアさんとTERAさんのお尋ねのものですが、作りは非常にシンプルなプロレススタイルのキャットファイトです。技等はいろいろ専門的にやっていますが所詮は素人、出来はかなりぬるいといって良いと思います。
ただシンプルイズベスト的なところは多分にあり、そういった部分で激しさや上手ささえ求めなければ、まあまあの良心的な作りといって良いでしょう。
私としては1回見れば充分で、2度目を見るには間をしばらくおかないとちょっと何度も見ようと思うようなものではありませんでした。まあ、その程度と思ってください。
新シリーズもまったく同様の中身ですから女の子やコスチュームの好みで選ぶのが無難と思います。
見る人によって相当に評価が分かれるかもしれません。
導入から試合、そして試合も時間が長い分無駄なシーンも多くちょっと早送りしたくなるのも本音であります。
ただ、真面目に作っているなあという印象は受けます。
次にぶぅさんのご質問ですが、ラピュタさんのキューティープロレスは女の子もかわいいしコスチュームも良く出きた良作と思います。ただ、ラピュタ作品を多く見ている方にはなんだまた同じかという試合内容で、退屈ではありますが前述の作品よりは数段上の出来映えと思います。
国内キャットファイト作品としてはキューティープロレスは1度見ておいても損はないと思います。
GIGAのレズヒロインは、残念ながらキャットファイト的要素はほとんどありません。同じGIGA社のものならヒロインキューティーバトルシリーズの最新作辺りをお勧めします。


[420へのレス] Re: 皆様教えて下さい 投稿者:ぷぅ 投稿日:2004/02/25(Wed) 22:12

ほーやれほ さま!
ありがとうございます。うれしいです!
そうですか、見ていてソンは無いですか。
う〜む、気になるなぁ。

もんもん。。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp