マルチスレッド版過去ログ

[446] 肉力強女見た? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/10/04(Sat) 03:16

とりあえず、ザッピングしてたら途中から見れたんで、ちょっとご報告を。
なんか1000万かけて、ライカなんとかに英国少女が挑戦してました。
とりあえず、ドミってました。
勿論所詮はスポーツ番組なんで、挑戦者だけヘッドギアとか着けてて
萌え的要素はかなり低く抑えられてる訳ですが、それでも
あの動きとヤラレ顔はなかなかでした。なにしろタダだし。


[446へのレス] Re: 肉力強女見た? 投稿者:ぴっぴ 投稿日:2003/10/05(Sun) 13:47

自分の所じゃ放映しないようです(哀

コスってどんな感じですか?、水着じゃなかったら諦めつくかも、、


[446へのレス] Re: 肉力強女見た? 投稿者:Ash-Lynx 投稿日:2003/10/05(Sun) 21:23

ををを!!

そーなんですか・・・
自分の家にはテレビがなくて、こういう話を聞くと
うらやましいなって思います。

ヤラレ顔…どんなでしたか??


[446へのレス] Re: 肉力強女見た? 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2003/10/06(Mon) 11:27

自分はまったく期待ハズレでした。
こんなんだったらバトルのハズレビデオの方がなんぼかましです。
ホント、楽しみにしてたのに腹立たしいったらないです。
自分ちのテレビごとぶっ壊したくなりました。


[446へのレス] Re: 肉力強女見た? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2003/10/06(Mon) 12:31

>ぴっぴさん
コスですか?ミニ辰吉みたいな外観のライカ某は置いておくとして、
挑戦者は普通の練習着みたいなTシャツにホットパンツ姿にヘッドギアを着けてました。

>Ash-Lynxさん
ヘッドギア越しなのが大変残念ながら、最後はマジで泣きそうになってます。

>ほーやれほさん
あれまぁ、手厳しいご意見で・・・。
やっぱり、ルックスと実力差のある試合の展開が問題なんですかね。
自分はあまりルックスにはこだわらないもんで・・・(やられる方が女の形をしてれば良い)

試合のシーンだけでは無く、格闘技系イベントのダイジェストみたいなのも
やっていくみたいですが、BGMの選曲がなんとも言えないセンスの悪さ(笑)
ちょっとSODっぽい勘違いを感じなくも無いです。
そうは言ってもどうせタダなんで、ダメならダメで見なきゃそれでお終いなのが
テレビのイイ所ですね。どんなに言っても懐は痛まないですから。


[446へのレス] Re: 肉力強女見た? 投稿者:taka 投稿日:2003/11/08(Sat) 04:16 <HOME>

肉力強女見ました。自分的にはとても楽しめました。
これからさらに過激な演出を期待したいところです。
私もつよい女性をテーマにしたサイトを作ってみました。
CF・MIX系のリンク集も設置しました。
少々Hなコンセプトではありますが、肉力強女にインスパイア
されるところも多々あります。おひまな時にのぞいてみて
ください。

「つよいおんなのこ」
http://www.sony-mix.com/chijo/



[446へのレス] Re: 肉力強女見た? 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2003/11/08(Sat) 04:29

やはり僕にとっては最悪ですね。
と、言いつつ毎回見ているのですが・・・
しかし、羽柴まゆみや押野愛子等CFやメトミックスで
出ている子を使うなど制作も安易だし、
回を重ねるごとに内容もひどくなっていきますね。
はっきり言って女子格闘技そのものを軽く見てる感じがして
非常に嫌な気分です。
単純にメトミックスなどを見ていたほうが、はるかに良いですね。


[446へのレス] Re: 肉力強女見た? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2004/04/10(Sat) 03:02

久々に見てんですけど、正直うっぜーなーって思います。
なんか、キックボクサーの日常みたいな感じで、練習してるトコとか垂れ流してます。
ストイックなのは大変結構なんですけど、こういうの見せられても、知らんがな〜としか思えないW
格闘家にしろなんにしろ、人前でなんかやる以上は必要以上に裏側を見せる必要はない、見せてはいけないと思いますね。
こんな時間に見てる奴は、そうじゃない、女がすげぇ殴り合いをしてるのを
ただ見たいんだって、バックボーンなんか見たって気分悪いだけっすよW
オリンピックじゃねんだからよーW
そりゃキャットファイトマニアの為に番組作ってるんじゃ無いと言われればそれまでだけど。
他に誰がこんな悪趣味なモン見るの?


[446へのレス] Re: 肉力強女見た? 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2004/04/12(Mon) 04:02

かたぎや主人さん、まったく同感ですねぇ。
自分はキャットファイトはもちろんのこと、
純然たる女子格闘技も好きですが、
キックボクサーったって実力はあってもスター性ゼロだし、
しかもそんなもんの汚いホテルの部屋も見たくもないし、
まだ試合ならまだしも、何を考えて番組作ってるんでしょうかねー!


[446へのレス] Re: 肉力強女見た? 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2004/05/01(Sat) 03:06

渡邊久江に対して、リングに上がるのとSEXとどっちが良い?と聞くテリー伊藤の馬鹿さ加減。
これがこの番組の正体でしょう。


[446へのレス] Re: 肉力強女見た? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2004/05/22(Sat) 03:35

懲りずに見ました。
相変わらずその辺の格闘家紹介してて、反吐が出そうなストイックムードで、
紹介されてるのも正直どうでもいいような(あくまでもフェチ的にねw)
方なんですが、出場してる試合がなかなか良かったです。

沖縄の某所で開かれるという「極秘格闘大会」というテロップ、
要するにアメさんの基地内で開かれるイベントらしいんですが、
Extreme Chick Fightsみたいなノリで、やっぱこういうのは
向こうが2枚も3枚も上手としか言い様がありません。
対戦相手の石山さんの表情もヤバくて素晴らしい。

もっと言えば、兵士のガス抜きに現地の日本人集めて
闘わせて盛り上がるって辺り、しかも基地内の閉鎖空間とあって、
地下プロレスみたいなヤバい雰囲気が見えて、
ちょっと興奮してしまいました。

会場の雰囲気と石山さんが素晴らしいだけで
後は・・・どうでもいいのですけれど。

次回のアド街は三崎らしいですよw
美味しいマグロの店が沢山出るんでしょう。


[446へのレス] Re: 肉力強女見た? 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2004/05/23(Sun) 02:36

かたぎや主人さんのカキコ見て思い出したんですが、
以前立ち上げ当初のNCLが沖縄の在日米軍に呼ばれて、
基地内のリングでキャットファイトやったそうですよ。
昔いちごみるくのHPでそんな話題が出てましたね。


[446へのレス] Re: 肉力強女見た? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2004/05/23(Sun) 09:57

米軍基地といえば治外法権ですから、
中で相当な事やっても問題にならなさそう・・・。
少なくとも、ス◯ックガールなんかより余程イイ試合でした。
イラクで陰湿な虐待される位なら、キャットファイトで
ガス抜いて貰った方が余程マシ、というか激しくソフト化キボンヌ。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp