マルチスレッド版過去ログ

[529] LV系(LADY VICTORIA) 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2004/02/09(Mon) 02:32

LVの中では異色の存在なんでしょうが、
こないだ久々にバトル本店へ行ったら、ずーっと探していた「SISTERS AT WAR」があったので、
漫画バトルやめととむ本と一緒に買ってしまいました。

素晴らしい。素晴らし過ぎ(笑
だって、こんなリア厨がひたすら投げられ、圧迫され、踏み付けられ・・・。
僅か20分のビデオですが、演技度も高めですが、
出演者のキャラだけでここまで萌えられるとは思いませんでした。
たった2本でミッシェル作品コンプ状態なのが残念で仕方がありません。
他に無いのかな〜・・・。


[529へのレス] Re: LV系(LADY VICTORIA) 投稿者:ポン 投稿日:2004/02/10(Tue) 00:24

僕も以前、買おうかと思ったらバトルでもワルキューレでも在庫切れでしかも2回目。そんなに売れてたの・・・なんだよ、結局みんなロリア厨大好きじゃん(笑)と痛感しましたが。「・・・WAR」のほうはたしかに大部分演出というのわかるし、連続腹パンチにしてもルイーズが巨体に隠してうまく演技してるのですが、それでもドカンドカン投げ飛ばされるミッシェルも(もう1本のほうはモロ、パイルまで入ってるし)さすがプロはプロで。素人のキャットねえちゃんだとああはいかないでしょう。しかし演技との境界はともかくとして、ルイーズねえちゃんの象のような巨大足4の字固めに「コホッ コホッ」とか弱々しく咳こんで苦悶する14歳の美少女なんて・・・イギリスはなんていい国だ!?(笑)
マットレスリングのほうでも、15歳になったミッシェルが出てるのもどうかとは思ったんですけど・・・あのシリーズのマットレスリング、てんでつまんなかったからミッシエルが出てるものとは言え、今のとこは買うの躊躇してるんですけどねえ・・・。


[529へのレス] Re: LV系(LADY VICTORIA) 投稿者:ポン 投稿日:2004/02/10(Tue) 00:32

すみません、「足4の字固め」じゃなくて「首4の字固め」でしたよねあれは(笑)訂正です訂正(汗)


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp