マルチスレッド版過去ログ

[546] キャットファイトです! 投稿者:CPE 投稿日:2004/03/19(Fri) 17:32

キャットファイト団体『CPE』です。告知させてくださいませ!!
CPEは3月24日「渋谷Club Atom」にて「キャットファイト2周年記念公演」を決行!!
追い剥ぎマッチ有り、ガチンコ有り、女相撲有り・・・エロエロ祭、デスマッチ要素有り等
何でも有り!「ポリシーが無いのがポリシー」で今回のイベントも自信たっぷりでお届けします。
CPEホームページに「会場地図や詳細」が記載されています。←オススメです。
のチケットは「チケットぴあ」にて発売中!ぴあコード[805-317]でファミリーマート等で購入可能です。
当日券は17:30〜会場入り口にて販売です。歴史的瞬間を見逃すなッ!!
すべての詳細は【CPE HP】http://www5d.biglobe.ne.jp/~cpe/
までよろしくお願いします!!


[546へのレス] Re: キャットファイトです! 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2004/04/01(Thu) 20:25

その後、イベントの成否は如何だったのでしょうか?
参加された方の感想など聞きたいものですがW


[546へのレス] Re: キャットファイトです! 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2004/04/02(Fri) 10:28

なんというかコメントし辛いイベントでした。
平日にも関わらずかなりの盛況ではありましたが、
このところのCPE、いささかお遊びの度が過ぎているようです。
確かに面白いイベントではありましたが、
自分のようなキャットファイトマニアには受け入れがたいオカマだの、中途半端な女相撲だのまとまりがなく、
キャットファイトにおける闘う女のエロティシズムのかけらもありません。
最後のマルクリとか亜利弥などはプロですから技術はさすがですが、CFイベントに来てプロの技術は求めていないし、いかんせんビジュアルが悪すぎ!
荒蒔ちゃんがいたころは良かったのになぁ。
女闘美Xの方が技術はなくともよりキャットファイトしてますよ。
少なくとも色気やビジュアルの点ではるかにCPEは劣ってますね、進行も雑だし。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp