マルチスレッド版過去ログ

[558] Extreme Chick Fights 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2004/04/10(Sat) 02:42

Extreme Cat Fightの検索していて見つけたこのレーベルが、
早くもバトルに入荷したとの情報を得て、早速買って見てみました。
ヒップホップ系でカコイイっす!でも試合中に音楽打ち鳴らすもんだから、
試合の音声が聞こえませぬ。時折イイ音や声がかすかに聞こえるだけに惜しい!
試合自体は私の知る限り最も激しいです。流血試合多数。
スマックガールなんかに比べると遥かにエンタテインメント性に富んでいます。
映像だけで萌えられる人、殴り合いが好きな人にはお勧めです。
なんだろう、こういうのを見ると、日本って永遠にアメリカに追いつけ無いんだろなーって気がします。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp