マルチスレッド版過去ログ

[564] バトル、プロスタイル11 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2004/04/19(Mon) 03:26

どういう風の吹き回しなんだろ?
今までのゴミのようなビデオとはまったく違う
これはとても良い出来の力作ですね。

前の監督クビにでもなったか?
なら、納得!


[564へのレス] Re: バトル、プロスタイル11 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2004/04/20(Tue) 00:09

どんな感じなんでしょう?
辛口なほーやれほさんが誉める作品とは・・・(失礼w


[564へのレス] Re: バトル、プロスタイル11 投稿者:通りすがり 投稿日:2004/04/22(Thu) 19:56

確かに出来は良いけど絶賛する程ではありません。
でも、ほーやれほ氏の「力作」という評価には賛成です。
雰囲気はラピュタのフェチ系プロレスに似ています。
というかラピュタのスタッフが作ったのかと思うほどです。
カメラワークや所々の演出はなかなかのものです。

ちなみに技の種類は写真にあるものでほぼ全てです。
首四の字好きにはお勧めかもしれません。

発売間もないので、これ以上は踏み込まないでおきます。


[564へのレス] Re: バトル、プロスタイル11 投稿者:かたぎや主人@管理人 投稿日:2004/04/25(Sun) 01:18

>>567
通りすがりさん、>>566の栗林主水さんとIPが同じなのですが、
同一人物でしょうか?


[564へのレス] Re: バトル、プロスタイル11 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2004/04/26(Mon) 10:51

今回の新作はラピュタ、バトルともなかなかの力作と思います。
この辺りの水準で制作が維持できればこの先良いものも期待できます。
この水準で女の子もまあまあとなれば多少のぬるさはご愛嬌かも。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp