マルチスレッド版過去ログ

[617] チャレンジバトル 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2004/07/05(Mon) 10:15

ナンシーが出てるんでやめようかとも思ったんですけど、
新シリーズと言うことでついつい見てしまいました。
バトルさんもプロスタイル11・12と良かったんで、
このままのペースでいけるかなぁと思ったら、
地雷どころか誤爆もいいとこでした。
まずナンシーの下品さ爆発は見る前から予想はしていたものの、
なんでああ言うのを使うかなぁ???
まあ確かにキャットファイトは上手いということなんでしょうかね、でもそれ以上に下品な言葉使いにみょうにこもっているくせに甲高い声、これだけでもうんざりです。
また、相手方の女のこのコスはなんだありゃ?!
それでまったく運動神経のかけらもないし、元々バトル制作陣には演出力なんて物はないに等しいに加えて、この女、その演出自体も頭に入ってないし・・・。
ドミネ物でも狙ったんですかね?
もっともドミネならナンシーのテリトリーなはず、もう少しうまいことが出来たはず、と、いうことは何のプログラムもなく行き当たりばったりってことですかね???
見終わった後、なんとも無駄使いした気持ちとナンシーの下品な声が頭の中に残ってしまって、ちょっとした生物兵器ですねあれは・・・w。
やっぱりナンシー出演のものはもうやめよう。


[617へのレス] Re: チャレンジバトル 投稿者:オガ 投稿日:2004/07/05(Mon) 21:48

挑戦者のコスが私服なのは残念というか萎えますよねえ・・・


[617へのレス] Re: チャレンジバトル 投稿者:ばっくん 投稿日:2004/07/06(Tue) 08:10

いや〜・・僕は逆にプロスタイルより良かった感じがしました。
素人がいきなりリングに上がったという設定でいい動きが出来るとは思わないのであのくらいでいいんじゃないでしょうか。シナリオ的にもナンシーがいろいろ挑発して最初のうちちょっと反撃を試みるけど力の差が出て一方的にやられるというドミネーションの作品だと思いますよ。あと、プロスタイルやラピュタの女の子みたいに技受けて痛いはずなのに喘ぎ声に似た声出したりしないし、2本目の首4の字場面も決まり具合や技をかける時間もいい感じだし、3本目も同じくいい終わり方だと思いました。けど、ナンシーがもう少しうまく素人をリードして受け側に回ったりした方がさらにいいものになっていたんじゃないかと思いました。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp