マルチスレッド版過去ログ

[629] SODのキャット? 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2004/07/22(Thu) 10:53

新ローションキャットファイトが発売になりましたが、
レイプがレズレイプになっただけでなーんも変わってない!
面白くも何ともない!
ただコスと女の顔を変えただけの前のシリーズの猿まね。
こんなんで良いのか?SODさーん!
これを喜んでるのは中野貴雄くらいじゃないのかなw


[629へのレス] Re: SODのキャット? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2004/07/24(Sat) 00:07

レズレイプって、ちゃんと殴る蹴るしてくれてるんでしょうか?
SODじゃそういうマニア好みな展開は無理かな・・・w
試合がお遊びでも、罰ゲームが暴行系ドミネーションだったら
大変価値があるんですが、そんなの普通の人は思い付きもしないでしょうしねぇ。


[629へのレス] Re: SODのキャット? 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2004/07/25(Sun) 02:46

ご期待にはまったく副えてないですね、あれは(^^;)
結局のところSODでキャットファイトはやはり無理なのでしょうかねぇ。
財力も設備もあるのに企画力がないってさびしいですね。


[629へのレス] Re: SODのキャット? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2004/07/25(Sun) 12:05

>ほーやれほさん
キャットファイトというより、フェチ物全般的に無理かも。
イジメビデオでイジメを制止する位ですからw
あの恨みは大きい。ツボもわからん奴監督にするなよ・・・。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp