マルチスレッド版過去ログ

[630] 貴方が気になるビデオは? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2004/07/24(Sat) 00:02

俺はこのビデオが見たい、気になるんだ!という雄叫びを上げるスレッドw

主は最近、BO-TEのCAT MANIA(だっけ)の12と13が気になります。
BO-TE所属のS女さん達がプロ仕様のリング上でプロレスラーと対戦するというもので、
実力差は当然あるだろうし、プライド高そうなS女がやられるのも萌え。
見つけたら買ってしまいそうです。


[630へのレス] Re: 貴方が気になるビデオは? 投稿者:無名 投稿日:2004/07/24(Sat) 01:21

いや、本当にプライドが高い女王様は、やられる役が
いやだから出ないそうですよ(最近やめられたユ○さんとか
そうだったらしいですが)。

私が気になるのはバトルの異種格闘技シリーズなんですが、
どこも買ったぞ!という声がないですね。
シチュエーションは凄い好きなんですが、あの値段で、
おちゃらけだったらと思うと。


[630へのレス] Re: 貴方が気になるビデオは? 投稿者:異種格闘技シリーズですが 投稿日:2004/07/24(Sat) 07:19

 vol.1は買いました。個人的には、かなり良い出来だと思います。1も2も、「プロレスvs柔道」ですが、他の種類のも見てみたくなるような内容です。
 2は、モデルが「う〜ん」という感じなので買っていません。購入された方が居らっしゃいましたら、お教え願いたいです。


[630へのレス] Re: 貴方が気になるビデオは? 投稿者:気になるといえば 投稿日:2004/07/24(Sat) 18:09

ところでミッシェル・マディソンの新作はどうなんですかねえ?
20分そこそこで9000円はちょっとお高いかな?


[630へのレス] Re: 貴方が気になるビデオは? 投稿者:BO-TEの 投稿日:2004/07/24(Sat) 18:55

ビデオは13だけ見ました。3人プロが出たんですがドレイク以外のインディーの二人はプロとは言えない感じがしました。またBO−TE選手も受ける側に立つと戸惑う感じがいなめませんでした。その中でも3試合目のドレイクの試合は女王様をうまく引っ張ってくれたし女王様も技を正面から受けてくれたのでよかったです。感想としてプロスタイルのビデオはいくら技を覚えても受け方や試合の組み立てを学ばないとビデオとして販売したりするには見れるものは作れないのかなと思いました。ラピュタなどの様にシナリオを作らないとうまくいかないのかな。プロレス頭ならぬキャットファイト頭をもった女性がいれば話は別ですが・・。


[630へのレス] Re: 貴方が気になるビデオは? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2004/07/25(Sun) 00:07

>>636
う〜ん、なるほど。やっぱりプロレスって難しいんですね・・・。
プロがS女をリアルに圧倒する様なのを期待していたのですが、
現実は厳しいといった処ですかね。


[630へのレス] Re: 貴方が気になるビデオは? 投稿者:バトルの 投稿日:2004/07/25(Sun) 01:02

タッグは期待してもいいのでしょうか?


[630へのレス] Re: 貴方が気になるビデオは? 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2004/07/25(Sun) 02:49

BO−TEのビデオ、自分も期待してみてみたんですけどね、期待はずれもいいところでしたね。
ドレイク使った時点でもうダメ!ですね。

バトルのタッグ、やめたほうがいいですよ。
特にナンシーだし。


[630へのレス] Re: 貴方が気になるビデオは? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2004/07/25(Sun) 12:01

>ほーやれほさん
えー、そんなに動きヌルいんですか?


[630へのレス] Re: 貴方が気になるビデオは? 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2004/07/26(Mon) 02:32

>かたぎや主人さん
そうですねぇ、ぬるいと言うよりも中身がまじめすぎて淡白でつまらないと言った方が良いかも知れません。
たとえばラピュタさんあたりのビデオと比較してみると、動きはさすがはBO−TEというところでこちらの方が良いのですが、問題は時間いっぱい見続けるに耐えられるかどうかというところだと思います。少なくとも自分は途中で早送りしてしまいました。ラピュタさんのほうが見た目が良い分色っぽさもありますし自分はこちらの方が動きがぬるくともツボですねぇ。
あとバトルのタッグはナンシーの独壇場なんで、ナンシーを見ていても平気な方以外にはまったくお勧めできません。自分は生理的に受け付けません(^^;)


[630へのレス] Re: 貴方が気になるビデオは? 投稿者:異種格闘技について書き込みした者です 投稿日:2004/07/26(Mon) 04:30

 バトルのタッグは、買おうかどうかと迷っていたので、情報を開示していただいて、感謝しています。折角、あれだけ美形の外国人を用意できるのに、ナンシー一人に頼らなければならないっていうのは、勿体無いですよね。
 個人的には、「アルティメットファイト」に出演した四人に、総当りで、それぞれ試合をしてもらいたいなぁというのが希望です。100パーセント無理でしょうけど。


[630へのレス] Re: 貴方が気になるビデオは? 投稿者:異種格闘技について書き込みした者です 投稿日:2004/07/26(Mon) 04:35

 BO-TEは、12と13だけ観ました。選手層は悪くないと思うんですが、照明が暗過ぎます。本格的なリングでとなると、仕方が無いのかもしれませんが、技の掛かり具合まで見られないというのは、いただけません。あと、練習風景は要らないですし、別にプロレスラーを出演させなくても、選手は揃っているんだから、シングルの試合を一つずつ丁寧に見せてくれれば良いのにって思います。
 私は、エロ要素が入っている作品は基本的に観ないので、BO-TEには期待しているんですけど。


[630へのレス] Re: 貴方が気になるビデオは? 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2004/07/26(Mon) 15:38

>異種格闘技について・・・さん
自分もまったく同じ感想を持ちました。
まず練習風景などは尺の無駄遣いに過ぎませんし、
選手はそろっていて、基本はまあまあできている娘達が自慢のBO−TEですからプロレスラーの存在意義などないはずなのです。
純粋にキャットファイトなり、BO−TEならではのプロレスをやればより見栄えもしたはずです。
単純な企画倒れと言えるのではないかと思いますね。
自分はエロならエロ、ガチならガチととことんつっこんで作り込んだものならどちらもOKです。
バトルのような中途半端や中野貴雄のようなふざけ半分が一番嫌いです。
そう言う意味ではBO−TEは今後に期待したいですね。


[630へのレス] Re: 貴方が気になるビデオは? 投稿者:ラピュタは 投稿日:2004/07/26(Mon) 22:49

タッグ出さないのかな?

個人的には
「戦いに没頭した上での水着剥ぎ」
「レフェリーのひいき」
が、見たいかも・・・。


[630へのレス] Re: 貴方が気になるビデオは? 投稿者:異種格闘技って 投稿日:2004/07/26(Mon) 23:18

>633
実は僕もバトルさんの「異種格闘技」を買おうかどうか迷っているのですが、プロレスと柔道のどちらが勝のでしょうか?


[630へのレス] Re: 貴方が気になるビデオは? 投稿者:異種格闘技について書き込みした者です 投稿日:2004/07/27(Tue) 00:24

>649
これは言っちゃっても良いのでしょうか?結末をバラしてしまうのは、モラルに反するのではないかとも思われ。かたぎや主人様、もし良しければ、ご教示下さい。


[630へのレス] Re: 貴方が気になるビデオは? 投稿者:かたぎや主人@管理人 投稿日:2004/07/27(Tue) 03:55

>異種格闘技について書き込みした者です さんw
そうですね、勝敗が判らない方が良いという方もあるみたいですから、
もし知りたければメールでやり取りされるのが間違いないかと。

BO-TEについての情報有難うございます。
クラQのもそうですが、出演者の質の高さは、やはりSMクラブ
ならではといった処ですかね・・・。


[630へのレス] Re: 貴方が気になるビデオは? 投稿者:異種格闘技について書き込みした者です 投稿日:2004/07/27(Tue) 09:24

>かたぎや主人様へ
ご教示ありがとうございました。私もvol.1の結末しか知らないのですが、3本勝負にしたことといい、フィニッシュついても、バトルの作品にしては、かなり良い出来だと思います。
 ただ1では柔道選手の絞め技は良く決まっていたのですが、投げ技は殆ど無くて少し残念でした。vol.2では、どうなっているのか私も知りたいです。


[630へのレス] Re: 貴方が気になるビデオは? 投稿者:ハニーさん 投稿日:2004/07/27(Tue) 21:11

バトルのタッグに出ているハニーはスタイルが良くて美形だと思いますが背が高い分、相手より強いのでしょうか?それともナンシーにやられっぱなし?個人的には、ハニーが思い切りやられている姿を見たいです。


[630へのレス] Re: 貴方が気になるビデオは? 投稿者:異種格闘技について書き込みした者です 投稿日:2004/07/31(Sat) 14:45

 バトルさんのHPを見ると、新作が3本アップされていますね。確かに企業努力は窺えるんですが、やっぱりナンシー頼みなのでしょうか。そんなに悪い人材ではないと思いますが、一度、完全に「受け」に回ってみて、打撃でボコボコにやられるか、柔道系の投げを何発も食らうといったシチュエーションでやってみると新境地が開けるような気もするんですが。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp