マルチスレッド版過去ログ

[671] 素人撮影の男が勝つ展開のミックスボクシングビデオ 投稿者:悪趣味 投稿日:2004/08/17(Tue) 00:39

かたぎや様の許可を取れたので書き込みさせていただきます。
男が勝つ展開のミックスボクシングって外国でもDWWにしかないんです。日本ではまったく無いんです。で素人撮影で撮ってしまいました。運動等をまったくしていない完全素人でかなり太った男女がボディーのみですが(顔はさすがに手加減しましたが少し殴っています)本気で殴りあっています。(ソフトタイプのグローブを使い、きつかったらすぐにしゃがみこむようにいってありましたが)やはり男が勝つ展開に自然になりました。女性の格好はピンクのヘアバンドにピンクのグローブとピンクのスポーツブラに赤いトランクスと赤と黒のシューズ男性の格好は全て青のはちまき、トランクス、靴です。後この女性は赤いトランクスに赤いグローブの男性とも戦います。但し彼はスポーツマンタイプなのでまともに戦ったら危険なのでグローブでグローブを打つ打ち合いのみですが。素人撮影なのでパッケージも有りません。録画の間も少し開いてますしカメラも家庭用でカメラアングル等もそれほどうまいとはいえません。なんとか本物っぽいリングで戦いゴングの音は入れましたが。女性を殴るという内容で非難等が有ると困るので男性の影像はここでは載せないしHP等に載せたりなさらない方にだけ販売したいと思います。時間は5分位づつ3回交互に合計約18分位です。
女性を殴る内容なんで個人が特定されて抗議等がくると困るのでキャプチャーは入れてませんが メールをいただければホームページ等へアップしないことを条件にキャプチャーを送ります。


[671へのレス] Re: 素人撮影の男が勝つ展開のミックスボクシングビデオ 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2004/09/30(Thu) 00:32

ビデオ拝見しました。まず太った男と女の対戦、女性は井上京子っぽい小太り型、
場所はCLUB-Qの貸しリングと思われます。
男性は最初、パンチというより続けざまに拳を女性に当てているといった感じ、
女性はパンチで倒れる、というより動き疲れて座り込むといった感じです。
本気と言えば本気でしょうが、腹パンチ系に慣れている方には厳しい部分もあるかも知れません。
次に痩せた男と同じ女、今度はムエタイ風の衣装で、顔もアチラの雰囲気がある方です。
先程と比較して、最初からパンチの打合いになっています。
太った男性と痩せた男性の試合が交互に収録されており、やや?な感もあります。
試合が進むにつれ、結構激しく打ち込んでいる場面も出て来ます。
好みが別れる内容だとは思いますが、日本でも素人がリングを使って撮影し、
萌えられる時代になったという事を示す、大変貴重なビデオです。
こういった個人レベルでの活動がもっと盛んになれば、さぞ楽しかろうと思います。


[671へのレス] Re: 素人撮影の男が勝つ展開のミックスボクシングビデオ 投稿者:悪趣味 投稿日:2004/09/30(Thu) 13:22

どうも有難うございます。個人レベルなんで業者が作った物ほど完成度が高く有りませんが、ミックスボクシングで男が勝つ物が日本では無いので、うまく沢山売れてくれればその実績で業者に完成度の高いものを作ってもらうのと(あまり売れて無いんでちょっと無理ですが)個人作成も出来るっていうことで自分のこのみのないとか作ってみたいとかで作る人に出て来て欲しくて作りました。どうも有難うございました。


[671へのレス] Re: 素人撮影の男が勝つ展開のミックスボクシングビデオ 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2004/10/01(Fri) 00:44

実際の所、男が勝つ展開のビデオってどの位需要があるもんでしょうか?
私は女性が苦しむ姿が好きなので是非欲しいですけど、
やっぱりMIXという時点でアウトという方が多いのかな・・・。
もし自分がいま制作するとしたら、一番手っ取り早いのは
やっぱりMIXなんですが・・・。
CLUB-Qがリングルームレンタルしてるのは最近知りました。
今回のはその部屋でしたよね?


[671へのレス] Re: 素人撮影の男が勝つ展開のミックスボクシングビデオ 投稿者:悪趣味 投稿日:2004/10/01(Fri) 08:48

そうですがビデオ撮影だと倍(1時間1万円取られます)カメラを持って無いと駄目ですし


[671へのレス] Re: 素人撮影の男が勝つ展開のミックスボクシングビデオ 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2004/10/01(Fri) 13:38

あらら、撮影は応相談とありましたが、倍とはまた高いですねw
だったら無理にリングなんか無くても・・・という気になります。
後は頒布して回収でもしないと厳しいかも。
そうすると、やはり女同士の方がパイは広そうですよね。
顔出しOKなS女を探さないと・・・ここでは難しいだろうなw


[671へのレス] Re: 素人撮影の男が勝つ展開のミックスボクシングビデオ 投稿者:555 投稿日:2004/10/02(Sat) 09:09

僕も、以前写真ですが、素人撮影しました。PHOTO BBS にも一度投稿しました。モデルさんも、このようなボクサー演じることは、当然初めてなのでなかなか、自分のイメージの写真撮ること出来ませんでした。ご希望があるようでしたら、顔出しでは無い、写真投稿します。


[671へのレス] Re: 素人撮影の男が勝つ展開のミックスボクシングビデオ 投稿者:悪趣味 投稿日:2004/10/02(Sat) 15:46

555さん。是非見たいです。


[671へのレス] Re: 素人撮影の男が勝つ展開のミックスボクシングビデオ 投稿者:悪趣味 投稿日:2004/10/02(Sat) 18:02

かたぎや主人様。男が勝つMIXを作ったら少なくても僕は買いますよ。M女の方が探すのは難しいと思います。


[671へのレス] Re: 素人撮影の男が勝つ展開のミックスボクシングビデオ 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2004/10/02(Sat) 20:04

>555さん
その節は素晴らしい写真を有難うございました。
私も写真は是非見たいです・・・。
もし宜しければ、ギャラリーに収蔵できないかと思った位でして(笑)

>悪趣味さん
それがM女の方は既に候補がありまして・・・(笑)
対戦相手で顔出しOKとなると結構厳しいものがあります。


[671へのレス] Re: 素人撮影の男が勝つ展開のミックスボクシングビデオ 投稿者:悪趣味 投稿日:2004/10/02(Sat) 22:05

かたぎや主人様。うらやましいです。M女だけでも探すのは大変でした。


[671へのレス] Re: 素人撮影の男が勝つ展開のミックスボクシングビデオ 投稿者:555 投稿日:2004/10/03(Sun) 08:48

期待に応えられる程の写真ではないかもしれませんが、投稿しますので見てください、ダウンしたポーズを演じてもらっただけですが。顔出ししない様、アングルを変えてますのでKOの感じが半減してるかもしれませんが


[671へのレス] Re: 素人撮影の男が勝つ展開のミックスボクシングビデオ 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2004/10/03(Sun) 20:12

拝見しました♪
相変わらず素晴らしい写真です。
充分KOの臨場感は出てると思いますよ。
やっぱりコスチュームって重要ですよね・・・。


[671へのレス] Re: 素人撮影の男が勝つ展開のミックスボクシングビデオ 投稿者:悪趣味 投稿日:2004/10/03(Sun) 23:53

555様。凄く良いじゃないですか!


[671へのレス] Re: 素人撮影の男が勝つ展開のミックスボクシングビデオ 投稿者:555 投稿日:2004/10/05(Tue) 18:18

ありがとうございます。自分の一番好きな、コスで撮影しました。ビデオ買うときも、コスは重要なポイントにしてます。あとダウンシーンが有る事もです。また、近いうち顔出しでない写真投稿します。


[671へのレス] Re: 素人撮影の男が勝つ展開のミックスボクシングビデオ 投稿者:kusare 投稿日:2005/01/22(Sat) 10:05

ひさしぶりにきました^^
ウォーターガールズは最高ですよ!


[671へのレス] Re: 素人撮影の男が勝つ展開のミックスボクシングビデオ 投稿者:kusare 投稿日:2005/01/22(Sat) 10:09

あっ、まちがえた〜、すいません


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp