マルチスレッド版過去ログ

[679] レズリンチ!? 投稿者:主人 投稿日:2004/09/17(Fri) 19:24

最近増えて来た、レズリンチ系ビデオを語るスレです。
SODのローション甲子園、何気にオキニ。
あれでローション無しのガチンコだったら・・・w

関係無いが1500000踏みました。ええ、踏みましたとも・・・(グスン


[679へのレス] Re: レズリンチ!? 投稿者:ぴっぴ 投稿日:2004/09/19(Sun) 12:28

あのぉ、増えてます?(^^
SODの作品くらいしか思い当たらない。自分が知らないだけかもしれないけど、、。

ほかに何かありましたっけ?


[679へのレス] Re: レズリンチ!? 投稿者:主人 投稿日:2004/09/19(Sun) 16:42

まさにソレの事ですな・・・。
レズリンチという言葉自体SODしか使っていない様な気も。


[679へのレス] Re: レズリンチ!? 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2004/09/20(Mon) 02:54

集団レイプよかなんぼかましだとは思うんですが、
キャットファイトと銘打ちながらも
へたれ企画としか見えないんですけど、
それに気をやる以前にちゃんとキャットファイトさせて欲しいですわ。

主人さん、すんません。
まあ、反対意見もありということで・・・


[679へのレス] Re: レズリンチ!? 投稿者:主人 投稿日:2004/09/20(Mon) 10:43

確かに、キャットファイトとは程遠い内容でした。
ただ少なくとも、「ローションマットでの脱がし合い」という意味では
見事に成立しており、本気度も高く、余計な演出や編集も無かったので、
結構安心して見る事ができました。
女性が対等な立場から追い詰められる姿を見たい方にはもってこいかと・・・w


[679へのレス] Re: レズリンチ!? 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2004/09/22(Wed) 10:06

なるほどね、確かに余計な演出はなかったし、
本気度はまあまあでしたねぇ・・・
ローション抜きというのでは10.7発売分にあるようですが、
やはり敗者レズリンチのようですね。
なんつーかローション抜きは良いんですけど、
やっぱ脱がし合いから脱却しないことには、
私らCFマニアの希望からは程遠いものしか出来てはこないでしょうな。


[679へのレス] Re: レズリンチ!? 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2004/10/13(Wed) 00:34

2作目のレースクイーンを見て期待したのは,リンチをされてる女の子が特に腹の立った相手につかみ掛かってくれる事でした。
リンチをする側の女の子とされる方の年齢が近寄って見れただけに
そういったハプニングが起きたら最高だったと思います。
またこれを継続してやってもらっていたらいづれはそういう場面にも出くわすかな・・・・・という密かな期待を持たせる新たなキャストかと思ってます。


[679へのレス] Re: レズリンチ!? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2004/10/14(Thu) 13:35

>ほーやれほさん
全くですね。脱がしあいだって殴り合い程ではないにせよ
危険な事に変わりは無いし、やるなら徹底して貰いたいですね。
多分、収録時間の確保を優先しての事だと思いますが。

>人妻さん
なるほど、それは思い付きませんでした(笑)
個人的には、そこから更にリンチする側がエスカレートしてくれると
この上無く興奮しますが。無理なんだろうな〜。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp