マルチスレッド版過去ログ

[721] 腹パンチビデオ 投稿者:名も無き観戦者 投稿日:2004/11/18(Thu) 08:18

お気に入りの腹パンチビデオは?


[721へのレス] Re: 腹パンチビデオ 投稿者:ドミネ最高 投稿日:2004/11/19(Fri) 02:03

お気に入りとはいきませんが面白かったのが腹パンチ対決1の三上翔子。大まかなシナリオは一応あると思いますが、三上翔子のがアダルト業界では先輩、というか売れてる。相手が遠慮ぎみなパンチなのに対して三上は全体的に相手より重いパンチを放ちます。無意識に「私のが上なのよ!」っていうのが出ている気がして良かったですね。


[721へのレス] Re: 腹パンチビデオ 投稿者:名も無き観戦者 投稿日:2004/11/21(Sun) 08:11

ベリーパンチ(マウスピース)1→前半のGameのほうは日本の物にしては結構強いパンチで良かった。
同 4→ゴミ、処分しました。


[721へのレス] Re: 腹パンチビデオ 投稿者:Tom 投稿日:2004/11/21(Sun) 14:04

>ドミネ最高さま
腹パンチ対決1の決着はどんな感じでしょう?
私的には先輩三上翔子が最終的に沈んでしまう展開を期待してしまいます。
ちなみに最近見た腹パンチシーンではヒロインキューティーバトル8がなかなかでした。
シナリオ物ですので好き嫌いが分かれるかと思いますが参考まで。


[721へのレス] Re: 腹パンチビデオ 投稿者:ドミネ最高 投稿日:2004/11/23(Tue) 01:54

>Tom様
なかなか鋭い!(笑)先輩らしく押し気味に試合は展開しますが・・・口から汚物?泡?吹いて苦しみ悶えてKOだったと思います。
ヒロインキューティーバトル8は私も最高傑作だと思います。あっさりKOよりネチネチ・・・その攻撃の中に腹パンチも含まれてますが、終盤の全体的な流れが気に入りました。
ベリーパンチ1はだんだん本気になってきて重いパンチ入れてますね。おっしゃるとおり、あんな重いのはなかなかお目にかかれません。ちなみに後半のストーリー物は納得できたのは最後の最後、とどめの一撃のみでした。あんなの打てるんなら最初から打ってほしかったです。


[721へのレス] Re: 腹パンチビデオ 投稿者:名も無き観戦者 投稿日:2004/11/24(Wed) 00:27

ギガのヒロイン緊縛腹パンチをご覧になったかたいますか。
個人的に気になっているんですが・・・、
パンの入り方とか強さとかどんな感じなんでしょうか?


[721へのレス] Re: 腹パンチビデオ 投稿者:ドミネ最高 投稿日:2004/11/24(Wed) 02:44

2を観ました。
GIGAといえどもやはり女優の演技力次第・・・というのが正直な感想です。痛がりますがそれがこちらに伝わりません。題名が題名なだけに、数え切れないくらい腹パンチ食らいます。連打でボコボコにするシーンもありますが演技力がビデオ(DVD)の値段と釣り合ってません。
あくまで個人的な主眼です。シチュエーションは最高なので妄想の材料には良いと思います。


[721へのレス] Re: 腹パンチビデオ 投稿者:Tom 投稿日:2004/11/27(Sat) 00:20

>ドミネ最高さま
情報有難うございます。腹パンチ対決1拝見いたしました。
なかなかのフィニッシュシーンでした。
残念なのは、ギブアップを言わないところでしょうか。
毎回思うのですが、完全に負けを認めたさせた上で
止めを刺してくれる展開のビデオってなかなかないですよね。
私の中で最高傑作は、未だにラピュタのFP3です。


[721へのレス] Re: 腹パンチビデオ 投稿者:ドミネ最高 投稿日:2004/11/27(Sat) 06:23

>Tom様
私も結構観ているつもりなんですが、「これ観なきゃ話が始まらんだろ!?」というのがありまして・・・ラピュタを観たことがないんです、1本も。今までひた隠しにしてきた事実。キャットファイト(正確にはドミネなんですが)ファンの風上にも置けませんね(汗)
FP3はギブアップしてるのにトドメを刺しにいく展開だそうですが、ほかにもそれに近いものはありますか?もしくは私の場合はギブアップを言わなくてもいいのですが一方的な展開になるようなもの。よろしくお願いします。ラピュタにこだわらなくてもいいです。
と申しますか、腹パンチのスレで余計な質問すみません。


[721へのレス] Re: 腹パンチビデオ 投稿者:Tom 投稿日:2004/11/27(Sat) 11:32

>ドミネ最高さま
まずラピュタで言うとFP5がそういった意味で評判良かったですね。かなり一方的な展開です。
FP7も中盤でギブアップして、その後延々と技をかけ続けます。
最近のキューティープロレスでは腹パンチシーンも良く見られますよ。(無理やりスレの話題も)
このくらいでしょうか。いずれもFP3には及びません。(私見)
実は色々と物色してはいるものの、なかなかベストな作品は見つけてない状態です。


[721へのレス] Re: 腹パンチビデオ 投稿者:ドミネ最高 投稿日:2004/11/27(Sat) 20:39

>Tom様
ありがとうございます。腹パンチのスレなので腹パンチの話題もありがとうございます(汗)
FPシリーズ、良さそうですね。FP3を最初に観るか楽しみは後に取っておくか。悩み所ですね(笑)

腹パンチで一つ思い出したものが。古いですがパナシアの「ボディーブローVOL.2」。
色んなシチュエーションでの腹パンチがありますが、最後の女性2対1の羽交い絞めボディーブロー。女性対女性が大前提の私にとってはこれが一番良かったです。クライマックスの辺りではテンション上がってきて本気で連打を打ち込んでいるように見えます。本気度はかなり高いでしょう。
ちなみに男に腹パンチされるシチュエーションも見ていてヌルいとは思いません。男が女に対して本気でやっちゃったらたぶん事件になるのである程度は仕方ないでしょう(汗)


[721へのレス] Re: 腹パンチビデオ 投稿者:CLAWかけるね 投稿日:2004/12/05(Sun) 18:05

ラピュタはかなりよさそうですが、腹攻撃もいろいろとバリエーションをつけてほしいですね。
フットスタンプやストマッククローなど。トップロープからのフットスタンプはさすがに危ないので、ストンピング攻撃とか。
あと、男レスラーや屈強なヒールレスラーによる執拗なストマッククローで可愛い子が悶絶するシーンも、是非。

ラピュタさん、宜しくお願いします(って、ここでいいのか)。


[721へのレス] Re: 腹パンチビデオ 投稿者:オナカ 投稿日:2004/12/06(Mon) 19:06

国内の腹パンチはギガが一番好きです。やっぱ演技が上手いですね。個人的には腹パンチ対決1が非常に良かったです。ただ寸止めならグローブ無しでも良かったと思います。
パナシアはボディーブロー1が好きですね。声とかパンチが良いですね。ただ、このシリーズ「いやー」とか「やめてー」みたいな声もあります。「う!」とか「うぇっ!」とかじゃないと萌えません。パナシアで最近でたヤツは、その点がかなり改善されてるみたいです。
ベリーパンチ4は私も捨ててしまいました。ニヤニヤ、ヘラヘラするのはいけません。
やっぱ海外のが良いですね。演技重視の人と、パンチ力重視の人がいると思いますが、歴史長い分、海外の方がバランスがとれて良質かもしれません。


[721へのレス] Re: 腹パンチビデオ 投稿者:名も無き観戦者 投稿日:2004/12/12(Sun) 18:00

ドウニチラブっていうドラマで相楽のり子ってグラビアアイドルが水着でプロレスするんだけど腹パンチ、キックされて腹おさえてうずくまるとこなんかはよかったよ


[721へのレス] Re: 腹パンチビデオ 投稿者:ペキン 投稿日:2004/12/20(Mon) 14:09

私の中ではQP-02が最高です。美女が美女をいたぶる感じがありとても興奮できました。私の場合、ロープに腕をからませて腹パンチというシチュエーションでないと興奮度が半減してしまうので。国内メーカではなかなかこのシチュエーションが見つからないです。どなたか他に知ってる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。


[721へのレス] Re: 腹パンチビデオ 投稿者:ドミネ最高 投稿日:2004/12/22(Wed) 23:45 <HOME>

皆様にお尋ねしたいことがあります。
こんなもの作ってる所があるのを初めて知りました。
ご存知の方いらっしゃいます?
基本的には女性対女性がメインの私もコレは非常に良いかも・・・。何作も製作されている模様。こんな腹パンチあったんですね。


[721へのレス] Re: 腹パンチビデオ 投稿者:ドミネ最高 投稿日:2004/12/22(Wed) 23:47

すみません、BBSの使い方を間違えました。HPの所がそのサイトです。
カタギヤさんもしっかりリンクに入ってます。知らなかったのは私だけでしょうか?


[721へのレス] Re: 腹パンチビデオ 投稿者:ドミネ最高 投稿日:2004/12/22(Wed) 23:54

しつこくてすみません(汗)
書く前に確認すべきことで、お騒がせしました。リンクされてるんですね・・・


[721へのレス] Re: 腹パンチビデオ 投稿者:ペキン 投稿日:2004/12/29(Wed) 13:40

GIGAのヒロイン束縛腹パンチ3を購入しました。
確かに徹底して腹パンチONLYなので満足は満足です。ただ今回
は男が女に腹パンチというシチュエーションで、やはり美女が
美女に腹パンチというのが理想だなと改めて感じました。


[721へのレス] Re: 腹パンチビデオ 投稿者:ドミネ最高 投稿日:2004/12/29(Wed) 22:15

同感です。ドミネにも女対女がなかなか無い。まして腹パンチと限定すると更に無いですよね。
GIGAが好きなら拒否反応はあまり無いと思いますがベリーパンチシリーズはどうでしょう?最近観た2のストーリー物のほうは個人的にはなかなかでした。ジャンケンして勝ったほうが腹パンチ。しかし次第にヒートアップして一方的な腹パンチに発展します。中盤からはドミネっぽくなりまぁまぁかと。特に終盤はルールなんて何処吹く風、一方的になります。
ちなみに2が一番と言っているわけではありません。3以降はまだ観ていないのであしからず・・・。


[721へのレス] Re: 腹パンチビデオ 投稿者:オナカ 投稿日:2005/01/05(Wed) 19:46

僕も、ペキンさん同様、ロープに腕をからませて腹パンチ大好きです。
あと、コーナーにもたれかかってる所に腹パンチも大好きですというか、そうでないと萌え度半減です。羽交い絞め腹パンチも最高です。 そういうシチュエーションは外国のビデオで良く見られますよね。
それと僕も女対女の方が好きですね。ギガのヒロイン激突1は腹パンチが多く嘔吐とかシチュエーションは良いんですが、マスクしてるのでイマイチ。最後の方はマスク取ります。表情が見たいのでマスク無しでお願いしたいですね。しかし、激突3はいつ出るんでしょう?


[721へのレス] Re: 腹パンチビデオ 投稿者:夜凪 投稿日:2005/02/14(Mon) 12:59

ご無沙汰してます。
どなたかGIGAの新作「ヒロインボディーブロー」ご覧になった方
いらっしゃいますか?
サンプルだと私的には声が微妙だったのですが。
どうなんでしょう?
よろしければ参考までに感想聞かせて頂けると嬉しいです(^^;


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp