マルチスレッド版過去ログ

[736] フェイスシットのあるビデオ 投稿者:ドミンゴ 投稿日:2004/11/27(Sat) 10:29

フェイスシット場面があるビデオについて。
(M男系以外の女性vs女性のビデオ)


[736へのレス] Re: フェイスシットのあるビデオ 投稿者:ドミネ最高 投稿日:2004/11/27(Sat) 20:55

なんと言ってもここ最近の個人的最大のヒット、女子校生ファイトクラブ。2じゃありません、1!ドミネ好きの私にとっては苦しんでむせ返りジタバタするシーンがなんとも言えません。


[736へのレス] Re: フェイスシットのあるビデオ 投稿者:ドミンゴ 投稿日:2004/11/28(Sun) 06:43

>ドミネ最高様
第1作、見ました!時間的に短めなのが残念でしたが、全体の流れからすれば仕方ないかなと思いました。でも、はじめは馬乗りで攻めてからゆっくり腰を前進させていくところは「おっ、いくぞっ」と感じさせてくれますね。
最新作の2も割と人気があるようですが、2にもあるのでしょうか。手に入れたいところですが、他を先に手を付けてしまい財布が真冬なもので。


[736へのレス] Re: フェイスシットのあるビデオ 投稿者:オガ 投稿日:2004/11/29(Mon) 22:23

ラピュタのFP1、FP3にはありましたよ


[736へのレス] Re: フェイスシットのあるビデオ 投稿者:ドミンゴ 投稿日:2004/11/30(Tue) 12:43

>オガ様
FP1は写真で知っていましたが、FP3にもあるのですね。どういった具合でしたか?
FP3以降は写真を見る限りでは無さそうですね。キューティーシリーズでフェイスシットやってくれたら即ゲットしたいですが、反感受けて売上のびないでしょうね。


[736へのレス] Re: フェイスシットのあるビデオ 投稿者:ドミネ最高 投稿日:2004/12/03(Fri) 15:37

話を戻すようですみません(汗)
女子校生ファイトクラブ2ですが、2は流れの中でのフェイスシッティングではなく、種目そのものにフェイスシッティング対決があります。その割には私的には「??」でしたが。1のが演技上手いし。フェイスシッティングをガンガンにやってるトコ見たいのであれば他のスレでも書いた気しますがバトルのコスチュームバトル9のがよっぽどヒットですね。あくまで私個人の主観。
フォローしますが2そのものは良いと思います。3・4と続いてほしいものです。


[736へのレス] Re: フェイスシットのあるビデオ 投稿者:ドミンゴ 投稿日:2004/12/05(Sun) 00:17

>ドミネ最高様
なるほど、せっかくの「フェイスシッティング対決」という設定があるのに1のほうが見ごたえ有りだともったいないですね。モデル自身の演技や取組み方にも問題があるのかもしれませんね。一応、基本コンセプトは「ガチ」だと思うので「フェイスシッティング対決」としてしまうと逆にお互いが座ろうと、もみ合いになるだけで結局しっくり決まらないような想像をしてしまいます。まだ見てないですが、フェイスシッティングを有効に取入れてくれる作品なら3・4と期待したいです。
やはりコスチュームバトル9でしょうか。SM系でなくてキャット系だとそうなるでしょうね。でもナンシーはプロスタイルも確か出てますが、あちらではやってないように思えるのですが。あとナンシーはやるだけでなくて、やられるほうも顔を横に向けずにしっかり受けとめているところはとても好感が持てます。ドミネ最高さんはどう思いますか?
国内のフェイスシッティングものは特にM男ものなんて完全に顔が横向きになりますからね。あれじゃイヤー(またはヘッド)シッティングですよね。


[736へのレス] Re: フェイスシットのあるビデオ 投稿者:ドミネ最高 投稿日:2004/12/05(Sun) 16:54

>ドミンゴ様
ナンシーの出演作を全部観たわけではありませんが攻めている時のSっ気がいいですね。攻められる子はさぞや屈辱的でしょう。ナンシー自体の好みが分かれるのは仕方ないとして、攻められる時はちゃんと受身に回るし「見せ方」は知ってるような感じです。その後あっさり返して倍返しする所がドミネ好きの私にはたまりません。
フェイスシッティングのプロなんて居やーしないんですから受ける方もちゃんと受けないとシラけますね。イヤーシッティング・・・笑えました(笑)本気で嫌がってては決まりません。


[736へのレス] Re: フェイスシットのあるビデオ 投稿者:ドミンゴ 投稿日:2004/12/06(Mon) 08:48

>ドミネ最高様
イヤーシッティング・・・、指摘されて気付きました。お恥かしいかぎりで。
ナンシーは、おっしゃるように動きについては他のモデル以上だと思います。戦意の無い相手に更に手を加える演技はその手のファンにはたまりません。しかしあのセリフ使いで賛否がはっきりしてしまいますね。キャット系では最近は見かけないようですが、また出てほしいです。
つい先日、AVの激安ごちゃ混ぜ処分セットを買ったところ、中に洋モノがありフェイスシッティングシーンがありました。流石はあちら、ナンシー顔負けで食らいついてました。そのまま腹パンチや胸・股間に打撃をしてくれれば傑作だったのにと思いました。


[736へのレス] Re: フェイスシットのあるビデオ 投稿者:ドミネ最高 投稿日:2004/12/06(Mon) 14:36

>ドミンゴ様
このスレとは関係ないかもしれません。その場合はご指摘ください。
洋モノのことですが、知識の豊富な方々は口を揃えるかのように日本より本気度も技術も上だというようなことをおっしゃいます。そんなに違うんでしょうか?
だとすると、ドミネの場合などは、それこそ相手をボコボコにしている感じなんでしょうか。例えば腹パンチにしても本気かそれに近い力で拳を振り下ろしているなんて、日本ではまず無いと言っていいでしょう。
洋モノではどうなのか気になります。


[736へのレス] Re: フェイスシットのあるビデオ 投稿者:ドミンゴ 投稿日:2004/12/07(Tue) 23:08

スレ違いなどおっしゃらず、こちらもいろいろと教えて頂ければと思いますのでよろしくです。
洋モノは片手に余るほどしか見てませんので、知識の豊富などほど遠いのですが見た率直な感想です。
フェイスシットシーンではそれが目的で演技撮影されているのがはっきりわかるくらいキッチリ臨んでました。受ける側も嫌がる演技は見せますが結局キッチリ受けてます。
腹パンチがあった作品は片手どころか一本のみです。まずモデルさんが好みな点で合格なのですが、もっとソソるのが腹筋がちゃんとある点でした。といってもムキムキマッスル系とは違って腹パンチを受けると力んでキレイ?な腹筋があらわれて悶絶します。打つ側と受ける側の意思疎通がちゃんとしているらしくて、これは痛いやろ、と感じるくらいにめり込んでました。1発目の悶絶の後に腹がすでに赤くなってましたし。ただ残念なのが、通してセリフがわかならいのが気分半減してしまいました。
腹パンチはその1本のみで国内作品も見たことないのですが、最近は各メーカーから続々出てますし、みなさんのいろんな意見を拝見してとても興味を持ってきました。それこそスレ違いですが、お教え下さると助かります。こちらとしては、やはりドミネ的に攻防戦というよりは、受けるときはキッチリと一方的に受けて痛がるところを無理やりまた打つ、のような完全演出でいいと思ってます。ガチは萎えですね。
よろしくです。また何かフェイスシットのネタもお待ちしてます。


[736へのレス] Re: フェイスシットのあるビデオ 投稿者:マニア同盟 投稿日:2005/02/26(Sat) 16:38

ストレートな質問ですが、
マニア同盟から発売されました”顔面騎乗”を見たかた
感想などをお聞かせ願いたいのですが、おりますでしょうか?


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp