マルチスレッド版過去ログ

[796] クラシックバトル 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2005/01/08(Sat) 13:25

最新作6、5に比べてえらく単調な中身。
ヒール役はやる気を見せているのに対して、
ベビーフェイスはやる気なし・・・
第2ラウンドに入るととたんにベビーの動きがよくなる・・・
なんだろ、この差は??
(それにしても5のベビーほどではないが)
なるほど制作者のレクチャー不足だな、これは!
またバトルさんの悪い癖、良いところで手を抜くのが出てきたかな。
それに反則らしい反則もなかったし、どこがクラシックバトルなんかなぁ・・・
このところの快進撃でちょっと期待していただけに大いに肩透かしを食らってしまった。

ついでにワルキューレ!評価するところまったくなし!
46以前の駄作連発時代に完全に戻ってしまったようですね。


[796へのレス] Re: クラシックバトル 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2005/01/08(Sat) 13:32

あ、間違えた・・・
最新作は5ですね。
6を5、5を4に訂正します。


[796へのレス] Re: クラシックバトル 投稿者:kusare 投稿日:2005/01/08(Sat) 14:27

ほーやれほさん、ワルキューレの最新版ですか?
(ワルキューレVOl5・6)
できれば、様子や勝敗など教えてください


[796へのレス] Re: クラシックバトル 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2005/01/10(Mon) 21:46

そうです。ワルキューレ最新の2本とその前の1本です。
様子も何もヘタレもヘタレ、ユルビの極致です。
こんなもの売る気が知れない・・・
申し訳ないですが、ホントにこれ以上書けないくらい
中身がありません。


[796へのレス] Re: クラシックバトル 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2005/01/10(Mon) 21:57

ちなみにですね、何が一番いけないかというと
真剣味に欠けるのとコスプレだのボクシングに女相撲だのと目標を絞り込んでいないためにどれも中途半端なこと。
ボクシングに至っては当たってもいないパンチに痛そうにもしていないのにダウンするていたらく。
肝心のキャットファイトも力が入っておらず、いかせ合いに関してはレズにもなっていない低レベル作品。
ホントこれを売ろうって言うんだからワルキューレの心臓はたいしたものです。
46から数作品は良かったんですけどねぇ。
また監督が46以前の人の戻ってしまったようですね。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp