マルチスレッド版過去ログ

[854] ランブルローズ 投稿者:ドミネ最高 投稿日:2005/02/17(Thu) 15:34

ゲームの話題はよろしいんでしょうか?不可な場合はお手数ですが削除お願い致します。

下手なキャットファイトビデオよりよっぽど気になるランブルローズ。さっそくplayされた方がいらっしゃったらファーストインプレッションをお願いしたいのですが。


[854へのレス] Re: ランブルローズ 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2005/02/18(Fri) 11:37

ようやく発売になったランブルローズですが、
かなり前評判が高かったんで、実際どうかなと思っていましたが、
正直操作性もなかなか良く、モーションキャプチャーもコナミにしては細かいんでこれはこれでかなりお買い得かなと思いましたね。
昨夜一晩やりこんでしまいました(爆)
贅沢を言えば、カプコンなみにモーションキャプチャーをもっと緻密にして欲しいのと、エキプロ6なみのエディットが出来れば楽しいかなと・・・。
ま、現行でも十分満足していますが、すでにランブルローズ2が出来ないかなと期待してます。
CFファンとしてはぜひ実写で見てみたいもんですが。


[854へのレス] Re: ランブルローズ 投稿者:キャンディやぐち 投稿日:2005/02/18(Fri) 18:22

地雷におびえながら8000円のビデオ買おうか悩むくらいならこのゲーム買うほうが全然いい判断だと思います
技を受けるときに表情が変わるところや声が出るところなんか特に萌えますね
リンコスじゃなく水着で試合するのも条件を満たせば泥レスじゃなく普通のリングでできるようになるみたいで早くやってみたいですね


[854へのレス] Re: ランブルローズ 投稿者:徹夜明け 投稿日:2005/02/18(Fri) 19:08

なかなか面白いです。
最初は操作に苦戦しましたが、慣れると簡単です。
発売日には仕事のあと買いに行って、夜中までやりこみました。おかげで昼間は眠かったです。

各キャラの声も結構有名な声優さんです。日ノ本は日高のりこさんでした。

いわゆる性的描写はない(当たり前ですが)ですが、ボンテージや鞭も出てきたり。
買って後悔することは先ずないと思いますよ。


[854へのレス] Re: ランブルローズ 投稿者:ドミネ最高 投稿日:2005/02/19(Sat) 21:58

ほーやれほ様、キャンディやぐち様、徹夜明け様
ありがとうございます。
自分の意思で動かせるというのがビデオにない魅力ですし、キャットファイトファンから観ても耐えうると申しますか絶賛されていると申しますか・・・早速購入してみます。
条件を満たせば違う展開になるというのも面白そうですね。


[854へのレス] Re: ランブルローズ 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2005/02/20(Sun) 02:59

ドミネ最高さんへ、
「様」はやめません?(^^;)
なんか照れくさいし、お互い同好の士ですしね。
気楽にいきませう(^^)

ランブル、感想聞かせてくださいね。


[854へのレス] Re: ランブルローズ 投稿者:ドミネ最高 投稿日:2005/02/21(Mon) 05:14

ほーやれほさん、了解しました(^_^;)
まだ手元にありませんが、とりあえずお返事を(笑)


[854へのレス] Re: ランブルローズ 投稿者:ちよP 投稿日:2005/02/26(Sat) 01:34

オプションで、技かけのスピードが調整できるなどの気配りが
嬉しいですね。あと、泥レスをゲームの中に持ってこられたのが
素晴らしい!
ストーリーモードのキャラの掛け合いは絶品♪


[854へのレス] Re: ランブルローズ 投稿者:ボムフェチ 投稿日:2005/03/19(Sat) 22:47

ドミネ好きとしてはたまらない作品でした。
もう1ヵ月近くほぼ毎日やってます。
男(S側)vs女(M側)での闘いが好きな私としては、一人だけですけど男の隠しキャラが使えることはよかったです。
あとはリンコスや容姿の変えられるエディットキャラが使えることができれば最高です。
次回作に期待してます!


[854へのレス] Re: ランブルローズ 投稿者:ドミネ最高 投稿日:2005/03/21(Mon) 02:01

実はまだやってません。
安い中古が出てこないかな〜と(汗)

>ボムフェチさん
ドミネ好きとしてはたまらない、とはどういうことです?レベルをEASYモードにしてもそこそこ強いと聞いていたんですが、もしかしてドミネができてしまうんですか?


[854へのレス] Re: ランブルローズ 投稿者:ボムフェチ 投稿日:2005/03/21(Mon) 23:27

>ドミネ最高さん

そうですね、COMとの対戦では割と強くて返し技とかすぐやられちゃうので、2Pとの対戦を選んで無抵抗のキャラを好きなように痛ぶりまくる、といった感じです。DOAシリーズとか格闘ゲームは全般に好きですが、だいたいこんな楽しみ方をしてますね。よろしければご参考までにどうぞ。


[854へのレス] Re: ランブルローズ 投稿者:ドミネ最高 投稿日:2005/03/22(Tue) 06:20

>ボムフェチさん
灯台元暗し・・・想像しなかった活用法で目からウロコです(笑)
ありがとうございます。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp