マルチスレッド版過去ログ

[878] 次週”めちゃイケ女子プロレス”です 投稿者:v_max 投稿日:2005/02/27(Sun) 08:14

かたぎやご主人様、こんばんわです
(書き込むスレッドがわからなかったんで
 新しくスレッド立てましたです)
今,めちゃイケを見ていたんですが,次週予告で
”めちゃイケ女子プロレス”の予告が流れてました。
よく見てなかったんですが、
アイドルレスラーが森三中に飛びつき腕十字固めを極めてるシーンと
クラッシュギャルズ・いつもの極悪同盟・ダンプ松本(本物極悪同盟)
が出てました。
次週、3/5(土曜)19:57〜20:54
   8ch(フジテレビ)めちゃめちゃイケてる
くれぐれもお見逃しの無いようにね。
ある意味”ショウプロレス”の極致みたいなところがあり
好みの分かれるところですが
私は結構好きだったりします。(笑)
以上情報まで


[878へのレス] Re: 次週”めちゃイケ女子プロレス”です 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2005/02/27(Sun) 16:14

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=25270300&area=tokyo
これですね・・・安めぐみと水野裕子に期待ですな。
投稿し直してくれて、どうも有難うです(^_^)


[878へのレス] Re: 次週”めちゃイケ女子プロレス”です 投稿者:やれやれ 投稿日:2005/02/27(Sun) 18:17

岡村のちゃちゃが無ければ良い企画なんですけどね。
しかも芸人VSアイドルではねぇ
アイドルVSアイドルにしてほしかったです。


[878へのレス] Re: 次週”めちゃイケ女子プロレス”です 投稿者:マジ? 投稿日:2005/02/28(Mon) 16:50

3月5日にめちゃイケ女子復活ってほんとですか?しかもダンプ松本(本人)が出るんですか?‥‥でもアイドルとは闘わないでしょうね!きっと極楽コンビでしょ?


[878へのレス] Re: 次週”めちゃイケ女子プロレス”です 投稿者:うーふ゜ー 投稿日:2005/02/28(Mon) 23:08

やれやれさんに同意。安さんのリンコスが違えば少しは救いになったかもしれないが、見ませんね。


[878へのレス] Re: 次週”めちゃイケ女子プロレス”です 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2005/03/02(Wed) 12:26

アイドルVSアイドルの構図がなければ萌えませんよねぇ。
かつてのめちゃ女でも、各局は岡村がぶち壊すも、
アイドル同士の構図があったからこそ救いですが、
今度は三浦に森山中の大島ですか、救われないなぁ・・・(^^;)
まあ、バラエティですからね。


[878へのレス] Re: 次週”めちゃイケ女子プロレス”です 投稿者:通りすがり 投稿日:2005/03/02(Wed) 19:43

次回は若槻にしてくれ。
相手はあびるとインリンとかで


[878へのレス] Re: 次週”めちゃイケ女子プロレス”です 投稿者:通りすがり2 投稿日:2005/03/02(Wed) 19:46

大島は「ダウン」の方でモリマンと本気で戦えばいい


[878へのレス] Re: 次週”めちゃイケ女子プロレス”です 投稿者: 投稿日:2005/03/05(Sat) 20:37

予告とは違いましたね(汗)雑誌に掲載されてたシーンも無かったし、未公開シーンがかなりありそう・・・期待してただけに少しだけ残念ですね・・・でもそれなりには楽しめました。


[878へのレス] Re: 次週”めちゃイケ女子プロレス”です 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2005/03/05(Sat) 21:16

うん、やっぱり水野裕子はイイですね。
安めぐみも一所懸命緊張感を出そうとしていたし。
萌え笑いw


[878へのレス] Re: 次週”めちゃイケ女子プロレス”です 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2005/03/08(Tue) 01:30

水野・安組は良しとして、
キャットファイトとしてははなっから期待してなかったけどもちろん失敗。
お笑い番組としても大失敗なように思えますね。
担当ディレクターどっか飛ばしたほうが良くないですかね、歴代のめちゃ女でも最悪の編集だったような・・・


[878へのレス] Re: 次週”めちゃイケ女子プロレス”です 投稿者:うっぷー 投稿日:2005/03/09(Wed) 09:46

出先で立ち寄った食堂のテレビで見ました。
もうハッキリ言ってネタ切れなんでしょうね。で強行した結果がアレ。水野さん、ブリッジしてくれても個人的には全くの萎えですね。ダンプさん本人が出てきて、さぁ何をしてくれるかと・・・。ゴールデンでアレじゃ素人の企画構成の域ってなところ・・。
すみません。キャットシーンのみの話の場でしたね。安さんがキャラを変えてまで一生懸命に挑んだことに拍手したいです。
ちなみに、他のお客さん達は結構ウケてました。でもあの小力のネタってオチは何なのかいな? 手早く巻き取ってハイさようならってだけ?


[878へのレス] Re: 次週”めちゃイケ女子プロレス”です 投稿者:通りすがり 投稿日:2005/03/09(Wed) 13:07

真鍋と森下ならガチでやってくれそう


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp