マルチスレッド版過去ログ

[908] 早乙女みなき 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2005/03/16(Wed) 13:31

美少女AV女優、早乙女みなきちゃんのブログからの情報ですが、プロレスの撮影をやったとのこと。共演は宮地奈々ちゃん、この娘はバトルさんのクラシックスタイルにも出ていましたので、今度はラピュタですかね?それともバトルかな?
自分的には早乙女みなきファンなのでみなきちゃんのプロレスが見れりゃどこでもイイですが。
ちなみにみなきちゃん、GIGAのヒロキューバトルにも出てますんでキャットファイトづいてます。
詳細は彼女の事務所CIPのみなきブログにて。


[908へのレス] Re: 早乙女みなき 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2005/03/16(Wed) 13:34

すみません訂正です。
みなきちゃんの事務所はCIPじゃなかった(^^;)
早乙女みなきで検索するとHITしますんで。


[908へのレス] Re: 早乙女みなき 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2005/03/17(Thu) 01:33

http://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%91%81%89%B3%8F%97%82%DD%82%C8%82%AB&lr=
なるほど、可愛らしい子ですね・・・。
ちょっとお目めが離れてて、結構すき。


[908へのレス] Re: 早乙女みなき 投稿者:ポン 投稿日:2005/03/17(Thu) 09:00

宮地奈々のほうがバトル2作品出演済みなので、バトルの線は薄いですかね・・。となると、ラピュタか他レーベルからの作品でしょうか。キャットかミックス系かというのもありますが、ヘタなタレントよりAV女優のほうがよほど可愛い子いたりしますからこういう傾向は歓迎ですね。まあ、ラピュタだとすればいつになることやらですが(笑)せめて近況報告ぐらい汁と言いたいですねラピュタ。


[908へのレス] Re: 早乙女みなき 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2005/03/17(Thu) 11:07

ラピュタさんは比較的ファン層というかマニア層との距離は近いと思うんですが(SODなんかと違って)、ただ個人商店の域を出ないというか情報がないといったらまるまる小一ヶ月はHP自体更新らしい更新がないのは毎月のことですからねぇ。
このあたりはバトルさんあたりを見習ってもらいたいもんですが。
中身のない店長や制作部のコメントも相変わらずだし。
それはさておき、みなきちゃんのプロレスビデオはどこからどのようなものが出るんでしょうかねえ・・・
みなきファンとしては非常に知りたいのですが、AVのリリース状況は比較的リリースの早いSODでも撮影から2ヵ月後くらいですから今からなら5月くらいになっちゃうのですかねぇ。


[908へのレス] Re: 早乙女みなき 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2005/03/17(Thu) 11:13

ありゃ??みなきちゃんのブログからプロレス撮影の分が消えてる!!なぜ!??


[908へのレス] Re: 早乙女みなき 投稿者:ポン 投稿日:2005/03/17(Thu) 21:17

えっ? もしかして没企画に?(笑)まあ、引き続き情報がありましたらまたにでも・・・。没でなければいいのですが


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp