マルチスレッド版過去ログ

[937] キャットファイト告知です!! 投稿者:CPEstaff 投稿日:2005/03/24(Thu) 11:10

管理人さま告知させてくださいM(_ _)M


+++全日本キャットファイトタッグワンナイトトーナメント詳細+++

  試合カード決定そして発表!!詳細はHPをご覧ください!!

 ◎≪イベント限定≫物販コーナー格安+サイン会有り!!

ポロリ・追いはぎ・ガチンコ・笑い…出血大放出!何が起こるか分からない!?
血みどろ必須ッ!!サプライズな企画ばかりCPEを今年も宜しくお願いします!!

当日券は16:30より会場入り口にて受け付けております!
たくさん用意しましたので多数ご来場御待ちしております!!

【ワンナイトトーナメント】2005年3月27日(日):[東京]竹芝ホリディー
        開場17:00〜  開演18:00〜          ※竹芝駅徒歩30秒
        
詳しくはCPE HPまで⇒ http://www5d.biglobe.ne.jp/~cpe/
問い合わせ⇒0120−105−434[CPE事務局]
※携帯電話からでもつながります


[937へのレス] Re: キャットファイト告知です!! 投稿者:TM 投稿日:2005/04/18(Mon) 21:50

桜田さくらvs日高ゆりあですか。
出演交渉に手間取ってここまで待たせたという訳ですね。
FPレーベルも11にして復活。
これは注文が殺到しそうですね。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp