マルチスレッド版過去ログ

[998] 愛撫バトル 投稿者:あは 投稿日:2005/05/10(Tue) 16:30

初めまして、
愛撫バトルのビデオの感想を何番でもいいのでお聞かせ下さい
(できれば3と6のビデオ)


[998へのレス] Re: 愛撫バトル 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2005/05/11(Wed) 10:47

率直に言います。
3以外はどれも駄作です。
一般のレズ物としてもレズバトルとしてもレベルは低いです。
しかし3に関してはレズバトルとしてもレズ物としてもかなり迫力があり、私的にもDVD化を望んでいます。


[998へのレス] Re: 愛撫バトル 投稿者:あは 投稿日:2005/05/12(Thu) 20:14

返信、ありがとうございます
では3について意見をお聞かせ下さい(感想など


[998へのレス] Re: 愛撫バトル 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2005/05/13(Fri) 14:26

感想といっても個人的なものなので、
どの程度のことを書いていいのかわかりませんが、
基本的に私はAVとしてのレズ物でも多少なりとも
同性同士の感情のぶつかり合いみたいなものがあった方が良い
と思っているのですが、
この3に関してはこの点においてかなり秀逸なものがあったと感じています。
内容は3チャプターに分かれているのはご存知のことと思いますが、特にチャプター2から3にかけてのお互いの負けたくないという目線、言葉の強弱、身体の動きはなかなかの迫力があります。
あとは見た方それぞれの感じ方と好みでしょうね。


[998へのレス] Re: 愛撫バトル 投稿者:あは 投稿日:2005/05/13(Fri) 20:09

ありがとうございます。
では、3ではどちらが試合(?)とかに勝ったりしますか?
(3の画像をHPで見たら、気になってしまい)


[998へのレス] Re: 愛撫バトル 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2005/05/14(Sat) 22:59

申し訳ありませんが、勝敗についてはお答えできかねます。
なぜならこちらのサイトでの情報は、なるべく地雷を踏まないためのものと心得ますし、この手のDVDでは勝敗自体が一番のお楽しみと思っておられる方も多いからです。
そのようなことですので、発売されて相当期間が経っているものであってもそこまでの情報開示はどうかと思いますので、悪しからず。


[998へのレス] Re: 愛撫バトル 投稿者:あは 投稿日:2005/05/15(Sun) 17:39

なるほど、わかりました。
では、メールは・・・ここでは無理ですね
では、どちらが有利でしたか?(この質問ギリギリというかアウトですか?)
それと、もし他の愛撫バトルのビデオを見ていたなら、
他の感想もできればお聞きしたいのでおねがいします。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp