マルチスレッド版過去ログ

[1115] バトル新機軸? 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2005/06/20(Mon) 13:41

バトルさんの関連作品、ロリセラファイトVol3。
これもまた意外な収穫でした。
ビキニリング同様、ギャル系リングバトルですが、
Vol1から何とはなしにチェックしていたものですが、
試合内容は番号を重ねるごとに良くなって来ています。
ロリセラというくらいですからもちろんコスプレ系ブルセラ系の
コスチュームを大きく意識したつくりですが、
Vol2以降はロリータ趣味の女優とはお世辞にも言えないですが、中身はそこそこなのでコンセプトから多少外れていても悪くはないかなという感じです。
今回のVol3は、ビキニリングに通じる激しいものがあり、また出ている女優もまあ決して美形とは言えませんが(失礼)逆にこの程度(またまた失礼)のほうが臨場感があって良いのかもしれません。
もちろん、美形であるにこしたことはないに違いありませんが。
ビキニリングのブルセラ&スク水バージョンとでも言った方が適当かなと思えます。
ビキニリングを良しと思われた方にはおそらく嗜好が合っている試合内容かと思います。
今週末に発売予定のプロスタイルも持ち直してくれると良いのですが、期待して待ちたいと思います。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:リングにかけろ 投稿日:2005/06/22(Wed) 09:43

何だよプロスタイル19の女優、ひでえじゃねえか。かなり地雷が大きそうだから俺はパスだ。
もう少し何とか女優の質や内容のレベル維持に努めてほしい。写真でみると内容もかなりぬるそうだしな。
少ない小遣い地雷踏んだら身が持たん。
7月も狂ったように新作連打してるがもう少し既存レーベルの質の維持につとめてくれよ。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2005/06/22(Wed) 10:29

バトル関連のミラクル女子プロレスですか、
なかなか発想は面白いと思いますが、
問題は舞台で言うところの早着替えがひとつ売りのようですが、
あくまでキャットファイト〜試合という連続性が求められるジャンルなだけに、
こういった要素が正と出るか邪と出るか・・・
こういった新しい発想も大切だと思いますが、シリーズ一つ一つの質を高めるのも大切なので、
出来栄えにちょっと注目されるところです。
試合の連続性と臨場感が維持できているのかどうなのかが注目点だとは思いますが、あまり過度な期待を持つことなく発売を待ちますか。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:KK 投稿日:2005/06/23(Thu) 01:34

プロスタイル18がブーチャンだったから19に期待したんだけど・・
俺もパスだな。
まず黒のリンコスが水球用のS2000だからテカり過ぎ!
SMのボンテージのようでヤダなぁ〜


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ペキン 投稿日:2005/06/23(Thu) 14:37

プロスタイル19、確かに美人とは思えないけど腹パンチがあるんですね。プロスタイルは全然見たことないんですけど以前の作品でも腹パンチとか打撃はあるのでしょうか?私、腹パンチフェチなんでどなたか教えていただけませんか。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者: 投稿日:2005/06/23(Thu) 15:20

ぺキンさん>プロスタイル16に腹パンチではないですが、膝蹴りがありますよ。個人的にはあのシーンはかなりツボです。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ペキン 投稿日:2005/06/23(Thu) 16:25

Jさん、情報ありがとうございます。プロスタイル16はどちらも美形のようでもし膝げりがあるのであれば購入したいと思います。ちなみにどのようなシチュエーションなんでしょう?しつこくてすいませんが・・。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者: 投稿日:2005/06/23(Thu) 17:35

ペキンさん>いえいえ(汗)シチュエーションはコーナーに追い詰めて結構膝蹴りしてます。女優さんの反応もマジでかわいいです。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ボムフェチ 投稿日:2005/06/24(Fri) 01:04

プロスタイル19では、15とか16にでてきたようなパイルドライバーとかの大技はないような感じですね。
自分的にはそういうのがないとパスですね。
15や16がとてもよかっただけに、その反動か最近のドンドン出してくる作品に満足できなくなってます。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者: 投稿日:2005/06/24(Fri) 18:54

ボムフェチさん>私も同感です。せっかく大技が出るようになったのに以前の関節技と打撃だけになるのは本当に残念ですね。来月プロスタイル20が出るのでそれに期待しましょう。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:キャンディやぐち 投稿日:2005/06/25(Sat) 11:15

美女同士の対戦、スピード感ある試合展開、汗と涙、大技、納得のいくフィニッシュ
ひとつにまとめてできないもんなんですかね・・・


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:七紙 投稿日:2005/06/25(Sat) 11:30

いくらなんでも、それ全部まとめてひとつはできない相談だとは思いますがドラエもんじゃないのでwただ、その中のせめて三つぐらいまでは一本に入れてほしいものですが。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:女子格闘 投稿日:2005/06/26(Sun) 14:39

バトルさんのプロスタイル19みました。
ひどいものでした。技はゆるゆる。せりふは棒読み。
最後までグダグダで、思いっきり地雷踏んでしまって
後悔しまくっています。
最近購入控えてたんで少ない小遣いでかった俺が馬鹿だった。
まぁピンクの水着の子が俺好みだったのが唯一の救いです。ただ技や演技はぬるぬるなのがかなりくやしかった。
最近バトルさんほんとひどい作品連発してますがもう少し女性に気をつかって作ってもらいたい。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2005/06/27(Mon) 11:41

さてプロスタイル19、キティやプロスタイル18と比較してみると多少持ち直した感はあります。
しかしながら演出過多による過剰演技が原因で、元から演技力が伴っていれば良いのですが残念ながら演出の応えられるほどの演技力もなく、またそれを無視するかのごとく演出を無理強いしたせいもあり全体がまるで小学校の学芸会のようになってしまいました。
一つ一つのシーンを見ればわりとまとまった良いシーンもあるのに、全体としての印象が悪い、これは女優にあった演出を行っていないことが一番の原因です。
女優さん自体は演出に応えるべく、それなりにがんばった動きをしているわけですからこれはもう制作陣の責任でしょう。
もうひとつはまるでラピュタさんの真似事のような芝居ががった試合中の台詞回し、これが逆にしらけた雰囲気を助長し盛り上げに欠ける大きな一因となってしまっています。
無理に余計な演出を施すことなく、試合の流れに自然に沿った形を壊さなければ女優の目線も良いし声も良く出ているので臨場感あるまとまった試合になっていたかもしれません。
女優さんのビジュアルに関しては個人の嗜好もあるでしょうから一概には言えませんが、バトルさんには無理のない演出と女優さんと試合内容の質の向上に努めてもらいたいなと思いますね。
まあ、レベルはそれほど高いとは思いませんが18よりは多少持ち直したということで次に期待します。

あと意外に面白かったミラクルエムのミラクル女子プロレス、当初試合中の早着替えということで試合の臨場感や継続性が失われるのではないかと思っていましたが、編集の妙技ともいえる技術で違和感なく継続性・臨場感ともに失われることなく自然に試合が流れていくことに感心しました。
試合そのものも何とか標準点はクリアしているようにも思えますし、この試合中の早着替えをどう見るかといったことで見方が変わってくるでしょう。
いずれにしてもこれから見る方には、あまりこだわらず深く考えないで楽しんでご覧になられることをお勧めします。
それにしてもこの編集は見事だ。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:KK 投稿日:2005/06/29(Wed) 21:54 <HOME>

7月の新作グラウンドプロスタイル 1が出るようです!
俺的にはかなりストライクな作品なんだけど、
出てる女優がブサイクすぎる。。。
もっとカワイイ女優なら即買いなんだけど。
バトルさん・・・何とかなんない??


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:七紙 投稿日:2005/06/29(Wed) 22:40

青いほうの子は、ルックスそう悪いとは思わないけど、それ以前に今さらあの、ダサダサのアマレス競技用コスは思わず目を疑ったですw


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:田中 投稿日:2005/06/29(Wed) 23:35

最近のバトルの作品は、4年前なら即買いだったと、思いますが皆、目が肥えて来てるから現在では、確かに買うきはしませんね? モデルのルックス以前に闘いが、お粗末そのものです。まだバトル初期の、リアン女王様やキヨロ女王様が出ていた頃の作品の方が数段上のような気がします。が皆さんどう思いますか?


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:MIB 投稿日:2005/06/29(Wed) 23:46

グラウンドプロスタイル 1
特に赤い方は酷すぎる。
あまりにもキモすぎる。
買う奴いるんだろうか?

ミラクル女子プロレス
中身的には悪くないけど、わざわざ途中でコスチューム代える必要が見つからない。
あとフィニッシュがフォールというのはイマイチ。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:KK 投稿日:2005/06/30(Thu) 00:03

赤い方の女優を変えてコスチュームが
競泳水着なら最高なんだけどなぁ〜


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:名無し 投稿日:2005/06/30(Thu) 00:31

赤も青もあったもんじゃ無い。こんなの買う奴いるの?


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ほーやれほ 投稿日:2005/06/30(Thu) 11:14

グラウンドプロスタイル、私もパスですね。
まずパケ写見ただけでビジュアルの悪さやコスチュームの悪さだけでない
地雷、爆雷、機雷、ありとあらゆる最悪が待っていそうな気がします。

選択肢が多いのはファンにとってもありがたいとは思いますが、何でも作りゃいいってもんじゃありませんよバトルさん!
せめてビジュアルは最低線は守りましょうよ!


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ドミンゴ 投稿日:2005/07/01(Fri) 02:34

男勝ちシリーズも需要あるようで新作出ましたね。ミックスは後回しにする方なのですが、ジャケ画像を見ると、最近多作で使われてる「コーナーに磔」状態でモデルの股間にグーパンチをくらわしてます。勿論コレって演出とはいえツボでして、これまでの作品は腹パンチは多用されてましたが、股間へは蹴りはあってもパンチはあったかな?ジャケ画像を見てのほんの数作しか購入視聴してないので『とっくに○○でやってんよ』と指摘されるとお恥かしいところです。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ペキン 投稿日:2005/07/01(Fri) 19:37

ドミンゴさん
私もコーナー磔フェチです。私の場合腹パンチで十分満足できるのですが「最近多作で使われている・・」というのは本当ですか?どの作品で見ることができます?私もジャケ画像は細かくチェックしてるのですがなかなかお目にかかれなくて・・・。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:S65 投稿日:2005/07/06(Wed) 10:34

新作の「グラウウンドプロスタイル」と「男勝ち」
出演女優のルックスの悪さはさておき、内容はどうなんでしょうか?
どなたか購入された方はおりませんか?


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:七紙 投稿日:2005/07/06(Wed) 21:23

新作「男勝ち」の青水着の女の子は、誰が見ても非常にルックス良いと思うのですが、写真見る限りでは。内容はどうなんでしょうかね?・・結局、重複ですがw


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:チリチリ 投稿日:2005/07/09(Sat) 07:35

新作「男勝ち」の2人は実際はかわいっすよ?


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:GAMI 投稿日:2005/07/09(Sat) 16:24

チリチリさん
「男勝ち」で噂の股間攻撃ってどういう技を使っているのですかね?


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:キャンディやぐち 投稿日:2005/07/09(Sat) 17:35

バトルのサイトや商品のジャケット写真、
もっといい表情をしてる写真やルックスがはっきりわかる写真を使えばこっちの期待度も購買欲も多少はあがるんですけどね・・・


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:チリチリ 投稿日:2005/07/09(Sat) 17:39

白い方のは口をふさがれパンチです!!
白い方はパッケージとちがいますよ^^ やばいめっちゃブス〜かとおもいきやww 私自信ボツだと思ってかったらどきどきもんだったっす^^


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:GAMI 投稿日:2005/07/11(Mon) 15:50

チリチリさん
ありがとうございました。
パッケージだけだと悩む所でしたが、とても参考になります。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:キャンディやぐち 投稿日:2005/07/15(Fri) 18:38

プロスタイル20の画像が出ましたね
節目ということでルックス的にも両方ともかわいい美形で内容的にも期待が持てそうです
ただ赤い水着のほうが攻めてる画像が多くドミネ的試合になりそうなとこと
大技が多くてちょっと危険じゃないのかなというのが気がかりですが
自分的には久しぶりに買うことをためらわず楽しみに待てそうです


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:クラッシクバトルはどこへ? 投稿日:2005/07/15(Fri) 21:05

数回ほど、発売が予定されながら、消えてしまっている
クラッシックバトルですが、皆様何かご存知ないでしょうか。これまでのパターンだと、クラッシックに出演した女優
が男勝ちや女勝ちに出演するという、分かりやすいパターン
だったのですが・・。
趣向としても、ドミネ好きの私には安心して水戸黄門を見るような?気持ちで購入できました。
リアルサイボーグのオンリーギブアップの入場シーン
がクラッシックと似ていて、企画が移ってしまったのかとも
危惧しています。
愛野りか、宮地奈々とAVでも活躍している女優さんが出演
したあの路線は大好きだったのですが・・。
ちなみにラピュタではFP-05、古いダブルトラブルではDT
143、177(マスクの選手対レイラ)などが大好きです。
残念ながらドミネーションエキスのドミネーションバウトは
白々しい感じがして、再び鑑賞する気にはなりませんでした。いじめもののAVによく出演しているミュウという女優さんとか、ヒール役で出演してくれないかな・・・。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:クラッシクバトルはどこへ? 投稿日:2005/07/15(Fri) 21:08

修正です。すいません。 ラピュタではFP−09が好きです・・。
関口さん再出演はないですかね・・。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:キャット系好き! 投稿日:2005/07/17(Sun) 01:24

今回プロスタイル20を予約してしまいました!
少し気になるのが、プロスタイルは2本(15と17)
しか持ってませんが、パッケージの技を掛けている方が
結果的に(ネタバレでしたら削除して下さい)。。。
っと思っているのですが、今回はどうみてもヤラレ役の
白が優性のパッケージになっている点が少し気になります。
(どーでもいーかもしれませんが)
ちなみに赤水着の方の名前をインターネットで検索したら
1件だけヒットしました。(これもどーでもいー話しでしたね)


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:キャット系好き! 投稿日:2005/07/17(Sun) 01:26

またまたどーでもいーのですが、
プロスタイルは12と15と17の3本持ってました!
すいません どーでもいー話しで。。。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:TERA 投稿日:2005/07/22(Fri) 02:10

プロスタイル20見ました(早っ!)。今回は赤水着の恵里香ちゃんがムチムチ(デブ?)なので大満足です。期待していたブレーンバスターは???でしたが、バックブリーカーをはじめ体格差からくる技の迫力は見応えがありました。小柄な白水着のあきほちゃんも気が強くて結構技を決めています。小が大を責めるのもなかなかいいですね。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者: 投稿日:2005/07/22(Fri) 17:08

俺もプロスタイル20拝見いたしました。しかし、期待しすぎたせいかいまひとつといった感じでした(汗)赤水着の子は巨乳で胸にばかり目がいってしまうのですが、白水着の子は攻めてる時も受けの時もうるさい感じがしました。人によって違うと思いますが(汗)
ブレーンバスターは少しがっかりでしたね。でもその後の白水着の子の痛がり様が良かったです。
個人的には17の方が好きですね。次回作に期待です。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ほれほれ 投稿日:2005/07/24(Sun) 12:40

バトル?のオンリーギブアップマッチの4がちょっと気になっています。表紙の大きな写真の技が僕的にはけっこうツボなもので。他社モノ?なんですが、僕はあの技はビキニリング1で初めて見ました。(衝動買いしてしまいますた)名称はなんていうのかわかんないです。
いろいろ板を見るんですが情報がなくて・・・見られた方いましたら簡単でいいんで感想などお聞かせ下さい。よろしくおねがいします。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:MIB 投稿日:2005/07/24(Sun) 15:30

プロスタイル20見ました。
途中まではよかったんですが、病院送りのきっかけになった技が出たあたりからイマイチな展開に。本当に病院送りになったんですかね?(演出?)まあ、Jさんと同意見で17の方が全然よかったです。激しい攻防は見たいですが、病院に送って欲しいわけじゃないので。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:オガ 投稿日:2005/07/25(Mon) 01:43

38のほれほれさんへ
オンリーギブアップマッチ4買いました。僕には当たりでした。
2人ともやられてる表情がよかったです。技や展開は地味ですけど。
大きな写真の技と表情いいですよね。それが買った理由のひとつです。
ごく普通の競泳水着もいいと思いました。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ほれほれ 投稿日:2005/07/26(Tue) 01:29

> オガさん、レスありがとうございます。なんだか決心がつきました。週末にバトルに買いに行きます!それにしてもプロスタイル20はマジに怪我人が出ちゃったんですかね???やっぱりあのブレーンバスターは危険すぎたのかな?!?!


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:タブー 投稿日:2005/07/26(Tue) 13:55

私も、クラシックバトルの新作を心待ちにしてる人間の一人です。が、最近全く音沙汰がないので、仕方なく『イジメーション2』を購入。他のシーンはとばしてプロレス技拷問のとこだけ繰り返して見てます。いじめ役の女は、なかなかいい味を出してました。ニヤニヤと、相手の女の苦しむ顔を眺めながらスリーパーをかけるシーンがツボでした。次回作は、全編プロレス技拷問だけで作って欲しいです。あと男は無しで、女2人が美少女一人をプロレスリンチする内容がベストですね。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ポジョ 投稿日:2005/07/26(Tue) 20:26

プロスタイル20の購入を迷っています。
「シリーズ最強クラスの怪力を持つ」…に惹かれ、そこまではいかなくても、小さい相手に説得力のある技を期待しています。TERAさんのバックブリーカーのコメントからもその片鱗は見られるのかな?と思いますが、全般に渡りどうなんでしょう?

怪我ですか…。ブレーンバスターは確かに危なっかしそうですね。、パッケージのコメントにも出ていて、下の方に小さく出ている写真の技も危険そうですが…。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:Tom 投稿日:2005/07/26(Tue) 22:58

プロスタイル20良さそうですね。
私としては白いほうが勝ってくれると買いなんですが。。。
どうでしょう?


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:TERA 投稿日:2005/07/26(Tue) 23:55

プロスタイル20ですが、大きい女の子は「怪力を持つ」というより体の大きさの違いによる体格差があるという感じです。小柄な女の子も体格差を感じながらも果敢に攻めてますし(かなり気が強そう)、技も簡単に返されてしまう訳ではありません。
大柄でムチムチな女の子が責めていると迫力がありますし、小柄で美人な女の子が責めるとドン臭い大柄の女の子を意地悪美人が責めているみたいでなかなか良いです。
バックブリーカーですが、プロスタイル15と違って1分間も技を掛けており、この作品の見所の一つだと思います。
怪我については見る限り本当だと思います。(パッケージの高々と持ち上げたブレーンバスターではありません)きちんと相手の首を固定しないで投げたのでDDTになってしまい、しかも顔から落ちたのでかなり痛かったと思います(パッケージ裏下真ん中)。勝敗はパッケージ写真の中にヒントがあります。私は結構好きな終わり方でした。

ムチムチ好きな人にはお勧めです。パッケージのバックブリーカーが気に入ったならいいですが、ブレーンバスターに期待大なら買わない方がいいです。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:Tom 投稿日:2005/07/27(Wed) 07:46

TERAさん、詳細有難うございます。
パッケージ写真のヒントが表の大きな写真であることを
期待して購入してみます。

小柄で美人な女の子が責めるとドン臭い大柄の女の子を意地悪美人が責めているみたいでなかなかということですが、まさにツボのシチュエーションです。
さらに言えば、先輩の大柄な女の子が、後輩の小柄で美人な女の子に一方的にやられる展開などが見てみたいですね。フィニッシュ後もしばらく甚振り続けるような感じで。
ドミネーションバトルあたりで作ってくれないかな?
…独り言でした。。。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:名も無き観戦者 投稿日:2005/07/27(Wed) 22:42

ドミネーションバウト4を見た方がいれば、ぜひ感想をお願いします


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ポジョ 投稿日:2005/07/29(Fri) 00:51

TERAさん、ありがとうございました。
アルゼンチンバックブリーカーをはじめ、投げより絞め技に期待を寄せているので、購入することにしました。
バトル作品は相当に久しぶり(5年ぶりくらい?)ということもあり、楽しみにしています。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ジェダイマスター 投稿日:2005/07/30(Sat) 02:01

プロスタイル20、病院送りが話題になって気になりますが、勝敗は怪我の為のKOなのでしょうか?
それともちゃんとギブや、フォールで決着なのでしょうか?
お盆前に買いに行きたいと思いますので、どなたか良かったら教えてください。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:TERA 投稿日:2005/07/30(Sat) 21:49

プロスタイル20の勝敗ですが、「怪我をした」という女の子もこの後技を出していますので、この技で即ENDではありません。怪我をしてもおかしくない落ち方をしたけど、本当に怪我をしたかはわかりません。痛かったのは確かだと思いますが。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ジェダイマスター 投稿日:2005/07/31(Sun) 06:15

>TERA様 
 ありがとうございました。 
 今週末にでも買いに行こうと思います。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ボムフェチ 投稿日:2005/08/02(Tue) 00:20

パッケージの「パワーボム」という文字だけで「プロスタイル20」を買ってしまいました。でも実際に鑑賞すると「ちょっと興ざめ...」
アルゼンチンバックブリーカーは良かったと思います。
怪我したとされる技ですが、本当に怪我しているのではないかと思います。昔、技は違いますが、同じように思いっきりおでこのあたりからマットに打ち付けて頚椎を損傷した女子プロレスの試合がありましたが、あの角度ってちょっと間違えただけで大怪我するので少々怖いですね。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ほれほれ 投稿日:2005/08/05(Fri) 01:02

週末に買ったオンリーギブアップマッチの4の感想を書いておきます。
及第点です。試合展開は自然な感じで動きもまずまず良かったと思います。プロスタイルのような大技は無かったですが、(といいながらもブレーンバスターくずれみたいなのは中盤に3回ぐらいありましたね。)締め技系はどれもそこそこ極まってる感じでした。
収穫だったのが青水着のほうの子で、顔・スタイル共に私にはど真ん中ストライクです。そういう意味でも買ってよかった1本でした。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:チリチリ 投稿日:2005/08/06(Sat) 09:00

もうすぐ『プロスタイル21』でますね^^
男勝ちですっかり上野ゆりのファンになってしまった私には楽しみですww


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ヌーボー 投稿日:2005/08/11(Thu) 17:03

「ビキニリング MIX 2」に登場する、土屋ゆづきは美人系で良さそうですね。
おそらく「ビキニリング 2」にも出ると思うので、
どちらを買うか迷っています。
橘みいなとの身長差が少々気になりますけど・・・。

発売後、どちらかを見た方が居ればレポお願いします。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ろめろ 投稿日:2005/08/14(Sun) 08:51

プロスタイル20を購入し見ました。技の入り方等はいいのですが、ストーリー性が強すぎた感がありました。ミラクル3に期待です。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者: 投稿日:2005/08/17(Wed) 15:48

どなたかプロスタイル21を見た方はいますか?ドミネーションっぽかったので購入を控えていたのですが、やはり一方的ですか?簡単なレビューをお願いします。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:がっぽり商事 投稿日:2005/08/18(Thu) 01:04

「ビキニリングMIX 2」を見ました。
ジャケット写真のとおり、土屋ゆづきは美人系で技もそれなりに
出来るし、相手の男との攻守の切り替えもスムーズでした。
男が「痛ぇか?!」と挑発すると「痛くねぇよ!」と言い返すセリフも
棒読みになってなかったので、それなりに感情がこもってるように感じました。
ミックス作品を多く見る僕には、まずまず「当たり」の作品でしたね。
難点を挙げるとすれば、2試合とも序盤の緊張が解けたところで、女の子が少し笑ってしまう事。
全体に比べれば非常に短い時間なので、僕は気になりませんでしたが。
あと、この作品は相手の男が巧く試合を作って見せていたので、良かったのですが、
「ビキニリング2」でこの女の子2人が戦うとなったらどうなるのかなあ、
という期待と不安があります。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ko 投稿日:2005/08/18(Thu) 01:35

がっぽり商事さま、とても参考になりました。ありがとうございます。僕も以前からビキニMIXシリーズが気になっておりまして、「ビキニMIX1」か「ビキニMIX2」のどちらを購入しようか迷っています。作品的にはどちらの方がお勧めでしょうか?評価的には「ビキニMIX2」が良いとは聞くのですが、
「ビキニMIX1」の木下千夏さんも気になるので、宜しければ御願い致します。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:がっぽり商事 投稿日:2005/08/18(Thu) 19:50

「ビキニMIX1」は見ていないので比較が出来ません。すいません。
昨日の補足になりますが、僕は第1試合の土屋ゆづきの試合は、とても好印象なのですが
第2試合の橘みいなの試合は、それに比べると少し評価が落ちます。
(ルックスも少し落ちますし、フィニッシュ等の技も今ひとつですね)
したがって「ビキニリング2」は土屋ゆづきが橘みいなのレベルにお付き合いするような
ことになれば、うまくいかないのでは・・・と危惧しています。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ko 投稿日:2005/08/18(Thu) 20:39

貴重な情報ありがとうございます。私も「ビキニMIX2」を購入する事にしました。以外にMIX系は相手の男も動けるか動けないかで重要といえば重要なんですよね。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ヌーボー 投稿日:2005/08/19(Fri) 17:02

がっぽり商事さん、感想オツカレでした。
私は「ビキニリング1」を見たのですが、モデルの演技が上手かったのが良かったです。
小泉ひなの、木下千夏は企画ものAVに多数出演しているからかもしれません。
「ビキニリングMIX1」は木下千夏が負け役で、セクハラ攻撃を受けるようなので、
買おうかどうか迷っています。

「ビキニリングMIX2」は、土屋ゆづきが勝ち役なのが残念です。
一方の橘みいなのルックスも・・・。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:たけ 投稿日:2005/08/22(Mon) 01:43

「ビキニリング2」見ました。
二人の表情,声、真剣さ等レベルの高い作品であることはまちがいない。土屋ゆづきはルックス・スタイル共なかなかのもの。橘みいなは意外と健闘。ただ技がワンパターンで、同じ技が何回も出てくるのはいただけない。その点「ビキニリング1」はよかった。あの作品を超えるのはなかなかむずかしい。
ヌーボーさん「ビキニMIX1」の木下千夏のやられぶりは最高ですよ。スタイル抜群の千夏がトップレスであえぎ苦しむ姿は、MIXファンのツボにはまること請け合いです。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:MM 投稿日:2005/08/24(Wed) 15:23

ビキニリング1、2(MIXでなく)は、勝敗きっちり決着つくのでしょうか?
強く見えるほう(1なら木下千夏、2なら土屋ゆずき)が負け役なら是非買おうと思うのですが。

強いはずの(例えば大きな)女性が、弱そうな(例えば小さな)女性に何故か徹底的にやられてしまう、というのが好きなのですが、なかなかそういうのがないです。(逆はよくあるのですが)
そういうビデオ心当たりあれば教えて頂くと嬉しいです


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:Tom 投稿日:2005/08/24(Wed) 22:34

>>MM様
かなりツボが近いようです。
私もかなり探しているのですがなかなか無いですよね。
上のほうで書きましたがプロスタイル20はストライクでしたよ。

後、BC-56は個人的には良かったと思います。
ナンシー(22歳 B81 W58 H83)VS海野流華(19歳 B84 W65 H91)でした。
ナンシーは当時無名でしたが、後々最強になってしまったので今となっては順当な結果ですが。。。
ただ私の場合、年上がやられてしまうというのも重要でして、そういう意味ではこれは逆なんですが。
ヤンキー風の子が、普通の子にやられるといった逆転もなかなかです。
タップした後も延々と甚振るのは必須ですね。

他にも強そうなほうが負けてしまうビデオをご存知のかたがいらっしゃれば是非知りたいです。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:MM 投稿日:2005/08/24(Wed) 22:59

Tomさんresありがとうございます。
おお〜全く同じ好みのようですねぇ〜
>年上がやられてしまう
>タップした後も延々と甚振るのは必須
バトルオリジナルは最初の頃買ってましたが出演者のルックスと画質に難ありだったので長い間買ってません。
最近のはいいんでしょうかね。BC-56気になります。
プロスタイル20も気になってたので買ってみようかと思います。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ドミ〜 投稿日:2005/08/26(Fri) 12:28

はじめまして。
プロスタイル21見ましたので少し感想など。いい表現かわかりませんが、ラピュタ的な作品だと感じました。設定や大技にこだわるよりは密着系の関節技をじっくり見せる方向です。ですので見せ場は逆えびやスリーパー系になります。ツームストンはついでと思った方が無難。
購入ポイントはその点とずばり上野ゆり(オレンジ)への評価で分かれるでしょう。彼女がやられる時間の方が長いので、そんなシーンが多く見たいのであればツボだと思いますよ(特に表情が○)。
大技の技術レベルは20の方が高いかもしれませんが、技の種類、内容が素人同士のバトル(演技)としては不自然でなく、すんなり見れました。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:アンビエント 投稿日:2005/08/27(Sat) 15:08

最近濫造気味のバトルですが、『燃える女子プロレス』ってどうなんですかね。新機軸ってあるのかなあ。
ビキニリング2もそうでしたが、時々かなり可愛いモデルが出てくるのが気になります。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:台東区在住 投稿日:2005/09/03(Sat) 16:43

僕も「燃えろ女子プロレス」が気になります、パッケージ見る感じでは女の子が笑顔なのでちょっと迷いますね、大技もなさそうだし・・・


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:バス男 投稿日:2005/09/09(Fri) 16:42

だからプロスタイルNo15と16のかわいい方同士で対戦させてくれ!頼む!早く!!絶対すごい売れるんだから。。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:RICO 投稿日:2005/09/11(Sun) 13:25

ビキニリング、ビキニリング2買いました
土屋ゆずき最高ですね。木下千夏のスタイルもいいです。
こんなこがキャットファイトビデオに出てくれるってのは嬉しいですねえ
ただ日本に限らずありがちなんですが、”勝者が敗者を踏みつける、というシーンで、足の先でチョンと触れる程度で踏みつけたことにする、というのはどうにもしらけてしまいます。山場のシーンだけにここはグイっと、できれば顔を、変形するくらい踏みつけて欲しいんですけど。。

それと、キャットファイトではお約束とも言える”facesit””敗者が裸にされる”というシーンが最近の出演者のルックスのいいビデオではないですねえ..技とか真剣度を重視するタイプの方々はあんまりそういうのは好きじゃないんでしょうか。
ビキニリングでも何故かMIXのほうは敗者が裸にされるみたいですけど、女が男に裸にされても私的にはあんまり興奮しません。女が女に剥かれるから屈辱的っていうか..
できれば次のビキニリングは土屋ゆずきを再登場させてそういうシーン満載でいってほしいな..


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:太陽 投稿日:2005/09/15(Thu) 11:12

最新のプロスタイルバトルNo.22をみました。
女優は綺麗になってきたのは可。
ただプロスタイルだけなんだよな。
今回も含めどの作品もなにか技がいつもヌルヌル何だよな。
地雷踏む確率高いし。
毎月数出すのはいいがもう少し一本一本を丁寧に作ってくれよ。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:双子の騎士 投稿日:2005/09/16(Fri) 18:11

以前と比べればバトルも少しはましになったようですが、ミラクル女子プロレスを買って撃沈されてからは購入を控えています。店を大きくして売り上げ出さなきゃいけないのはわかるんですけど...。はずれ作品もかなりあるから正直怖いんだよな。あともう少しプロスタイル系でも独自性のある作品を作ってくれないのかな?


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:電車男 投稿日:2005/09/16(Fri) 18:22

最近のバトルについて@

秋葉原も新宿もそうなんだけど、あそこって
何の店って気がしてなりません?
デブ専とかSMとかキャットファイトとプロレスとは
関係ない作品ばかり。
昔のこじんまりした店舗には
本当にワクワクしながら行ったもんです。

それと、新宿店と秋葉原店でよく見かける店員は
もううんざりです。
こないだも作品を見てたら万引きでもするかという感じで
じっと見ているし、ついには近くによって在庫のチェック。

ああいう作品って本当は静かに一人でじっくり選びたいもんなんですよね。
質問しても「聞かずに黙って買えみたいな雰囲気だし」昔の店長が懐かしいです。
今となっては古き良き日のバトルって感じでしょうか。
正直足を運ぶ回数が減りました。

バトルさんこの書き込み読んだら少しは考えて下さい。お客あってのお店ですよ。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:TERA 投稿日:2005/09/16(Fri) 21:00

豊満な女性の生身の体によるドミネイト(マゾ系ですか)というのはキャットファイトやプロレスにかなり近い趣向だと思います。私はプロレスだけでなくそっち系も好きなので、豊満女性が一方的にマゾ男をプロレス技や顔面騎乗で責めまくるビデオも数本購入しました。商品の大半がキャット・プロレス系なんだから少しだけそういった趣向のビデオを置いてあってもいいと思いますよ。あと店員さんについては私はまったく気にしません。近くに来てもほうっておきます。こっちは遠方から来て少ない時間の中でベストなチョイスをしなければならないんだから、そんな事にかまっていられません。気軽に行ける人がうらやましいです。それにバトルができた頃なんて全女や数本のオリジナルビデオや洋物しか売ってなかった。今は天国ですよ。そんな頃には絶対戻って欲しくないです。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ロメロフェチ 投稿日:2005/09/17(Sat) 16:12

オリジナルバトル20か18で購入を迷っています。どちらのロメロがいいですか?教えてください!!


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:菅本 投稿日:2005/09/17(Sat) 18:36

確かに新作プロスタイルのできは難しいみたいですね批判する人も多いみたいですし。
ほかのサイトでもたたかれてた。
今回はパスか。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:よっしー 投稿日:2005/09/17(Sat) 21:22

バトルの店員の質の悪さは今にはじまったことじゃないよ。
俺も、最近閉店間際に行ったらあきらかにいやな顔された。
いくらああいう店でもちょっと考えろって気持ちは隠せない。でも燃えろ女子プロレスが欲しかったのでぐっと怒りを抑えたんだ。市役所の人が嫌いでも必要とあらば行かなくちゃいけないじゃん。それと同じ気持ちでね。

が、しかし、試合も単調、プロスタイルとの区別もわからない。タイトルだけが新レーベルのどうしょもない駄作。技の羅列にすぎない。少しはなけ無しのお金を払う客のことも考えて欲しいよ。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者: 投稿日:2005/09/18(Sun) 00:49

ビキニリング2の結果ぜひ教えてください。
土屋ゆずきが美人でかわいい!土屋ゆずきが敗北という
内容なら最高ですが・・・美人が負けるというのが好きですから
ぜひ内容と結果を教えてください


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:Tom 投稿日:2005/09/18(Sun) 18:43

賛否両論の燃えろ女子プロレスですが、私には今年最高クラスのヒットでした。
確かに試合内容はマンネリも感じますが、それを補って余りあるフィニッシュ後でした。
やはり勝者はギブアップした敗者を甚振りまくってほしいものです。
敗北した上に、謝罪させられたり、さらに甚振られたりといった展開は屈辱感がまして最高です。
燃えろ女子プロレスには続編も期待しています。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ろめろ 投稿日:2005/09/18(Sun) 23:28

ロメロフェチさん。入り方・かかり方は20で全体的な内容は17だと私は思います。参考までに


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:カズヤ 投稿日:2005/09/19(Mon) 00:02

ミラクル女子エッチプロレスVol.2
スゲー駄作じゃねえか。
Vol.1と比べてもすべてにおいて下回ってるし
良いとこないじゃないか!
バトルは数出すのはいいがはずれが多すぎる。
このシリーズは値段の割りに内容が割高でミラクルなのか?



[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:バトルの店員の態度は最悪 投稿日:2005/09/19(Mon) 19:04

>>74

誰とは言わなくても、どいつの事名指ししてるかはわかる。
あの店員は以前にも、バトルHPの掲示板に日頃の怠慢勤務状況を書き込まれ、相当言われたのかな?その後はまるで別人だったから。結局は中身の問題で、いくら営業スマイルしてても中身の人間は所詮あの程度だから、腐った根性は変わらないでしょう!!言うだけ無駄だと思う。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:四郎 投稿日:2005/09/21(Wed) 02:00

>74さん

言ってる意味がわかりません。
バトルってデブ専とかSMのお店になったんですか?


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:デンデ 投稿日:2005/09/23(Fri) 09:41

最近のバトルは地雷作品大量放出か。
9月はもう購入できそうな作品ないじゃないか。
10月も???。
だんだん昔のバトルの悪い癖が出てきたな。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:62 投稿日:2005/09/29(Thu) 20:37

燃えろ女子プロレス、買いました。

正直近年購入したビデオの中でも最低の内容でした...
ヘラヘラ笑いながらどう見ても痛くも痒くもなさそうな技をかけあって開始数秒後から”ギブ?””ノー”とかあり得ないやり取りをしています。
コーナーにおいつめて殴る、という(はずの)シーンがあるのですが、殴るというより手のひらでチョンと軽くはたくだけで、どんなに想像力を働かせても興奮することはできません。
フィニッシュは”無理無理ギブギブ”負けたほう>”負けちゃいました〜”勝ったほう>”勝ちました〜(ニッコリ)”って感じで、げんなりです。
その後1分くらい”ごめんなさいは?”みたいに恐らくはドミネーションを意識したのであろうシーンがあるのですが、にっこり笑ってそんなこと言ってても、躊躇なしに”ごめんなさ〜い”とか言われても、何も感じんな〜とか思ってたらいきなり”完”の文字が現れ、気を失いそうになりました。

ビキニリングとか見て最近のビデオはグレード高いな〜とか思ってたのですが、やっぱここまでひどいのもあるんだな、と思いました。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:アンビエント 投稿日:2005/09/29(Thu) 21:52

62様
貴重なおはなしありがとうございます。
モデルさんが本当に可愛いので迷っていたところです。最後もドミっぽくてよいという方もいらっしゃるようですが、ニッコリという感じなのですか?
モデルさんが笑いながらというのは最悪ですね。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:62 投稿日:2005/09/30(Fri) 20:23

そうですね。
ドミネーション、とは程遠い感じです。

片方の子が側転が得意らしく、試合中も攻めていたと思ったら突如ニッコリ笑って側転を始めたりして、見てるほうは呆然となってしまうのですが、まあ(ラストのシーンも含めて)そんな空気です。
モデルはパッケージほど可愛くはないですが、2人ともスタイルは非常にいいのでそれだけが見どころですかね。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:七誌 投稿日:2005/10/01(Sat) 08:39

例えばプロスタイルバトルNO19〜NO22までの勝者でトーナメント戦をやってほしいですね。どうも単発で終わっているような。ストーリー性も必要だと思います。勝者同士の闘いとか、タイトルマッチとか。
1本で2、3試合できると思うのですが。40〜50分で決着が付くと思うとなんか”だれる”し”緊迫感”がないんですね。秒殺は極端としても10分以内の試合やロングの試合を織り込んだ方がスリリングな展開になるのでは。タッグマッチの3本勝負とか。もちろん美女美少女で競泳水着のスポーティな娘がベストですけど。競泳経験有りの女性も魅力あると思う。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:アンビエント 投稿日:2005/10/01(Sat) 09:02

62さん、ありがとうございます。
モデルさんの質は上がってきたのですから、あとは演出、七誌さんが仰るように3本勝負にすれば試合もダレないと思います。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ジェダイマスター 投稿日:2005/10/05(Wed) 04:35

キティプロレス2について。
購入予定は無かったのですが、元プロの川崎みずほが出ていたので、思わず買ってしまいました。
構成としては私的にはうれしい3本勝負。
元プロが出ているので試合内容はある程度期待出来るとふんで購入しましたが、結果的には70〜80点位でした。
青山選手は普通っぽい娘で近所のお姉さん的、パッケージより可愛いと思いました。 1本目は、やや硬い感じでしたが、2本目あたりからなかなかのヤラレッぷりを見せてくれます。
川崎選手は動きは流石ですが、素人相手のこの手のビデオでプロ流の悶えかたは、かえって浮いてしましますね。
やっぱり素人の悶えがそそられます。
川崎がボディスラムで投げられる時なんかは、完全に川崎が一人で飛んでましたし・・。
大技らしきものが無かったのでやや地味な内容です。
不満な点を言えば、2本目と3本目の極め技が同じだった事、青山のヤラレ方がまだまだ足りなかった事、パッケージの裏の文句を見て「川崎がヤラレる?」と期待して裏切られた事、元プロが出るのだからロメロ位は出して欲しかった事、フォール決着が無かった、等ですね。
川崎は能面ヅラだから、やっぱりヒールに徹して美少女を辱めて欲しいです。
青山さんを見たい方は良かったらどーぞ。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:天空 投稿日:2005/10/06(Thu) 19:43

久々に4本も購入しちゃいました。
プロスタイルの18と20、それからロリセラファイトの1と2です。
プロスタイルの20は、ムッチリ系の女性がとても可愛い(個人的にタイプ)で良かったのですが、何よりもう一方の女性が試合中あまりに言葉が乱暴でうるさ過ぎるので、音を消して楽しむことにしました。ロリセラファイトの1は、二人とも小柄で可愛い感じ、試合に関しては大したことないと思ったのでしたが、セーラー服を脱いで水着になる場面なんか、とても良かった! 女子高生(本当は19か20歳位だと思う)が学校指定の水着でプロレスやるみたいで、かなり萌えちゃいました。

まだプロスタイル18とロリセラファイト2は見てないんですが、ちょっと期待しちゃいます。見たらまた感想書き込んじゃいます。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ddd 投稿日:2005/10/06(Thu) 20:57

プロスタイルは、年上の選手か又は年下でも体格に勝る選手が勝つ方が多いみたい・・・。全部見た訳じゃないけど。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:kdi 投稿日:2005/10/07(Fri) 08:57

バトルからウィルスメール届いた人いませんか?
2通届いたのですが、単に差出人がバトルのアドレスであるだけでなくバトルのドメインから転送されており、ウィルスによるアドレス詐称などでなくバトルの方のPCから出されたものであることは間違いありません。
ビデオ購入者のメールアドレス等がウィルス感染したPCで管理されているようなのですが、この点についてバトルにメールを出してもなしのつぶてです。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ddd 投稿日:2005/10/07(Fri) 18:49

ネタばれしちゃったみたいで、申し訳ないです。
ちなみに5本しかプロスタイル見てないので、あまり参考にしないでください・・・。たまたま見たのが、そうなっただけかも知れないので。

個人的に、プロスタイル5か6辺りで選手が私服で試合会場に向かうところから始まるのが良かった。個人的に、ぜひ復活して欲しいと思いました。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:eaku 投稿日:2005/10/07(Fri) 19:54

kdiさん。
自分もバトルからウィルスメール届きました。まだまだ沢山届いた人がいるはずです?バトルはこの件に対して何も対処していないのでしょうか?


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:オビワンケノービ 投稿日:2005/10/07(Fri) 20:23

最近バトルのホームページから注文したんですけど、そこから感染するウイルスということでしょうか?
ブラウザを立ち上げると必ずバトルのホームページにつながり女の子のPOP広告が出てしまいます。ウイルスということですか?設定を変更してもなおりません。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:eaku 投稿日:2005/10/07(Fri) 21:35

オビワンケノービさん、突然バトルキャツ名で送られてくるメールのことで セキュリティーかけていればウィルスメールと表示されるので解ると思います。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:プロレズリング3 投稿日:2005/10/08(Sat) 08:52

私もウイルスが届きました。幸いセキュリテーソフトでチェックできましたが、バトルに限らずここ数日、出回っているようです。ところでプロレズリング3。ドミネーション好きの私は大変気に入りました。前哨戦と称して6試合も終盤のようなシーンを見せてくれます。終わり方もドンデン返しなどなく、私の好みにピッタリでした。作り手にとっては面白みに欠けるかもしれませんが、十数年かかってやっとこういう作品を作ってくれたかという感じです。人それぞれ、好みがあるので何ともいえませんが、いままでは新作がでれば購入してしまう、30代、40代の独身サラリーマン?が狙い撃ち?されているのではと、われながら悲しかったのですが、いままでの投資が少し報われたような気がしています。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:田舎 投稿日:2005/10/09(Sun) 00:32

バトルのミラクル女子プロレスVol.4を試しに買いましたが
完全な失敗でした。
最近言われているようですが完全に昔の悪いバトルに逆戻りした感じがします。
技もわざとらしく痛いように見えないし演技も見ててマンネリ化しているように思いました。
高い買い物でした。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:てんてん 投稿日:2005/10/12(Wed) 15:20

>田舎
私も最近のプロスタイルを見ましたがひどいもんでした。
流れもワンパターンになってきた感じですしとにかく演技
が下手すぎ。
数作るのはいいが駄作もそれ以上に多くあるので選ぶのが
かなり難しいです。
まぁ徐々にバトルさんの作品に対する本性が見え隠れしてきて怖くなります。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:田舎 投稿日:2005/10/14(Fri) 02:46

>てんてんさん
お気の毒です。
はずれくじ引いたときのダメージってかなり大きいですよね。
特に最近バトルさんの作品って結構雑?というか.....
演技が.....。
最近のプロスタイルは評判も悪いみたいだし。
変な演技入れたりしなくていいからもう少し内容に的を絞って作ってくれたらはずれくじ引かずにすむのでたすかるんですけど。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:名無し 投稿日:2005/10/27(Thu) 07:59

ミラクルエムのプロレスドミネーション2 ドミネーション風で、購入しようか迷っています。最近ドミネーション物は購入しても、結構ハズレが多く望んでいるような作品に中々めぐり合えません。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ぴっぴ 投稿日:2005/10/27(Thu) 12:48

>名無しさん

キャットファイト情報局の掲示板にレビュー書き込まれてるよ


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:名無し 投稿日:2005/10/29(Sat) 13:59

びっびさんありがとうございました。大変参考になり購入しました。当たりでした。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:JIN 投稿日:2005/11/03(Thu) 03:14

バトル新機軸はいいんだけど。最新のプロスタイルはなんなんだよ。パッケージでは大技乗ってるけど、中身はヌルヌル。特にプロスタイルバトルNo.23はパッケージと中身の落差が激しすぎる。プロレスドミネーション 2 「女子校生にプロレスのビデオを観せた後無理矢理プロレス技を体感してもらいました!!(MD-02)」に関してはどこかの掲示板で良いこと書かれてたけど、まともに技なんて掛からない。あれはキャットファイトを理解していない人間が作ったか。業者の書き込みとしか思えない内容。本当にバトルには絶望したよ。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:通行人Z 投稿日:2005/11/04(Fri) 22:14

初めて書込みする者ですが、実は私の元にもウィルスが届きました。
以前、バトルにビデオの内容に関する問合せのメールを送ったことがありますが、これじゃ、今後、バトルにメールは送れません。
ちなみに問合せの回答は今も来ていません。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:全女固め 投稿日:2005/11/05(Sat) 23:29

ミラクル女子プロレスVol,3は内容良さそうななんですが・・・
どちらもブスっぽくてためらったあげく買えませんでした。
冒険してみた方?の感想聞きたいです。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:九州 投稿日:2005/11/06(Sun) 00:50

ミラクル女子プロレスVol,3は(好みにもよると思いますが)決してかわいいとか、美人という感じの子ではないとは思いますが、技は比較的多くて、しっかりしてましたよ!やや動きが遅いようには感じるかもしれませんが、二人ともそこそこの体系で必死にやっているという表情が伺えました。(撮影時期が暑かったせいかもしれませんが)UPになった時、汗がひかってましたよ!個人的には、インタビューから入場までの途中一部に不要と思われる映像が入っていたのが引っかかってるのですが、総合的に自分はヒットでした。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ボムフェチ 投稿日:2005/11/09(Wed) 00:48

> 全女固めさん
ミラクル女子プロレス3持ってます。
確かに両者の容姿は良くないと思います。
しかしながら、前カキコで九州さんが書かれているとおり、技的には良かったと思います。特に最後の方のパワーボムはこれまでにないできだったと思います。

> 九州さん
おっしゃるとおりインタビューから入場までの一部分の映像は不要ですよね。好みの問題かもしれませんが。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:クラシックバトル6 投稿日:2005/11/09(Wed) 15:48

 ジャケに場外乱闘のシーンがあったのと、特に「これ買おう!」という作品がなかったので購入……。そしたら地雷でした。ベビーフェイスの女の子がどうも日本人らしくない…のは別にいいとしても、ヤラれている時に笑っているというか、ニヤニヤしているというか…。演技なのだというのは分かってますけど、ベビーはせめてもっと必死というか、悲壮感漂う表情で闘って(ヤラれて?)欲しかったです・・・。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:めんまる 投稿日:2005/11/10(Thu) 00:22

クラシックバトル6地雷でしたか〜
危うく踏んでしまうところでした。

あ、自分的にはクラシックバトル03と、
02の2試合目が気になっているのですが
どなたか購入された方がいらっしゃいますか?

あのルックスならベアハッグかフォールがあれば
多少ヌルくても買おうかなと思っているのですけど。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:タブー 投稿日:2005/11/13(Sun) 12:58

クラシックバトル6はマジでクソでした。リハーサルを見せられてる気分で最悪です。
02の2試合目も、期待してるとバカを見ますよ。やる気のないヒールに、苦しんでる演技が全くなってないベビーフェース。確かベアハッグもフォールもなかったように記憶しています。
(駄作過ぎて、二回ぐらいしか見てないもんで・・・)

それはそうと、グランドプロスタイルの新作はかなり良かったです。可愛い方が、ネチネチと関節技で一方的にやられてるのでドミネ好きの方にはかなりのお薦めだと思います。攻める方、やられる方の両女優の表情も、なかなかの演技ですし。私がこれまで購入して来た作品の中でも過去最高!自分的には、神ビデオに認定したいです。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:名無し 投稿日:2005/11/13(Sun) 15:59

クラシックバトル6皆さんが言うように、超ハズレでした。やられ役は色気は全く無く、かと言って可愛くも無いし演技は最悪、ヒール役も迫力が全く無く、よくこんな作品が作れたものだと思います。それにヒール役の女性ですが、男勝ちではやられ役ではないですか? 一人の女性を複数に出演させることに関しては、別に良いですが、キャラを考えて出演させて欲しいと思います。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:TERA 投稿日:2005/11/14(Mon) 01:14

ロリセラ4も大失敗でした。ロリセラ2が大変良かっただけにショックです。パッケージ写真以下の作品に久々に出会ってしまいました。一緒に買ったミラクル女子プロレスは女の子のルックスは良くないけどなんでこんなに頑張るのという位一生懸命バトルしています。演技力もルックスもモデル次第という事でしょうか。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:TERA 投稿日:2005/11/14(Mon) 01:18

補足:上の件、ミラクル女子プロレス3の事です。すいません。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:九州団二 投稿日:2005/11/22(Tue) 22:53

今度の金曜日にプロスタイルバトルの新作が出るらしいけど、どうなんでしょうね?自分としては背格好もあまり変わらない同士の戦いに興味があるもので…。パッケージをみたらお互いに技を出し合ってるみたいだし。ただ、貧乏社会人にとって1万円近い出費は厳しいしな…。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ボムフェチ 投稿日:2005/11/23(Wed) 00:54

ミラクル女子プロレス5が出ますね。
パッケージ写真の感じでは自分好みになってるので購入してみようかなと思ってます。
「3」がとても好きだったので、今回の「5」もその出来具合を期待してます。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:天空 投稿日:2005/11/25(Fri) 05:19

素人の女性なのに、だんだん技が高度になりつつあるけど大丈夫なのかな?パイルドライバーなんて、頭から落とすから相当危険なのに。

出来ればドロップキックの連発って見てみたい、それも小柄な選手が大柄な選手に放つのがいい。まだ頭から相手を落とすより危険度も少ないのでは?

あと水着がビッショリになるほど、汗だくでの試合って見てみたい。暖房と加湿器を稼動させて、ぜひ!


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ぬめり 投稿日:2005/11/25(Fri) 22:52

ミラクル女子プロレス5、見ました。
前作4がトーンダウンした感じでしたが、
今作はかなりいい出来だと思いました。
3と同じくらいのレベルだと思います。
今回撮影はいつなのか知りませんが汗がいい感じでかいてて
興奮する材料となりました。
天空さんと同じように自分も汗が重要なファクターなんで
本来びしょ濡れに近いくらいがいいですが今回のものも
しっとり加減はいい感じと思えました。
ただパワーボムは危険な角度で落ちてますね。
最後もヒヤッとしましたがそれ以上に終わり方がよかったので興奮して忘れてシコシコしちゃったけど・・。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者: 投稿日:2005/11/26(Sat) 21:23

ぬめりさん>こんばんわ。一つ質問をしたいのですが、今私はプロスタイル24とミラクル女子プロレス5のどちらにしようか迷っています。迷うくらいなら二つとも買えと思われるかもしれませんが、資金が一本買うのがやっとの状況でして(汗)ぬめりさんの個人的な意見でいいのでどちらが買いだと思いますか?


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ぬめり 投稿日:2005/11/27(Sun) 07:14

Jさん>こんにちわ。僕もどちらを買うか一瞬迷いましたが、個人的にミラクルシリーズのファンなのでミラクル女子プロレスとミラクル女子エッチプロレスを購入し、プロスタイル24はスルーしちゃいました。ミラクルシリーズって汗を演出したり髪の毛ぼさぼさの闘ってボロボロになった感とか個人的につぼにはまるところを押さえていますし、試合のシナリオがラピュタよりもよく出来てると思うし、投げ技とかにも思いっきりの良さが出てるし大好きなんです。バトルはいまだに試行錯誤してああでもないこうでもないやってる不安定な感じが否めません。もしプロスタイル24が出来が良くても次回作も買おうという気になれないですから。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者: 投稿日:2005/11/28(Mon) 16:20

ぬめりさん>御丁寧な返答ありがとうございます。なるほど、ボロボロになった感ですか。確かにそういうのは重要ですよね(笑)もう一つだけ質問なのですが、ミラクル女子プロレス5のブレンバスターはどうでしたか?投げ技が好きなのでかなり気になっています。よろしければ教えていただけないでしょうか。
あとプロスタイル24を見た方がいましたらどんな出来だったか教えていただけるとありがたいです。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ボムフェチ 投稿日:2005/11/29(Tue) 01:06

ミラクル女子プロレス5買いました。
個人的にはなかなかのできだったと思います。
パワーボムは「3」のときほどたくさんは出ませんでしたが、なかなかの迫力でしたよ。結構高角度で落としてますね。素人なのに大丈夫かと、ぬめりさんと同様に少し心配になりました。でも個人的には毎回の作品に入れてほしいです。
あと、ブレーンバスターはしっかり投げてますね。カメラワークとかでごまかしてるとかは一切ありませんでしたよ。とてもきれいでした。
パッケージに「バックドロップ」の文字がありましたが、これはあまり期待しない方がいいかも。まあパワーボムと同様に安全な技ではないのでしょうがないかも。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者: 投稿日:2005/11/29(Tue) 17:42

ボムフェチさん>情報をありがとうございます。ブレーンバスターはしっかり投げてましたか、それだけでももう買いですね。女優さんも綺麗ですからね(^^)次にバトルに行った時に購入します。本当にありがとうございました。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ぬめり 投稿日:2005/12/06(Tue) 22:56

今度発売のプロレスドミネーションの新作アップされました。前作とかドミネ好きではないですが結構よかったので期待してました・・・が、
モデルをもう少し考えて欲しいです。
一人目の女性は画像見た瞬間げんなりしました・・。
とほほ・・。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:レーザー 投稿日:2005/12/07(Wed) 02:01

>ぬめりさん
ホントにひどすぎる。
さらにプロレスドミネーションと言いながら技が極端にヌルそうじゃないか。モデルは最近かなり期待はずれが多かったが今回は特にひどすぎる。
もう少し女優を何とかしてくれればいいんだが。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:天空 投稿日:2005/12/07(Wed) 15:39

バトルさんがHPでアンケートを始めましたね。 僕も早速投票しました。 過去に出場した選手や試合形式、出して欲しい技なんて・・・・もしその通りになったら凄いことだと思いますね。試合形式や技はまだしも、再出場して欲しい選手って、AV女優とかじゃなくて一般の女性なんでしょうか?
それだとなかなか難しいと思いますが・・・・。個人的に好みな園見恵里香さんの試合をまた観たい、相手は三上あみさん。口汚い罵り言葉も無く、小柄で可愛い系同士がハイレグじゃないワンピース水着で汗だくのクリーンファイト・・。

投票では、白川景子さんと坪井あみかさんが人気を二分してるみたいです。この二人なら、なるほどとうなずけますね。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:漫オガ 投稿日:2005/12/07(Wed) 19:41

バトルじゃないけどラピュタのFP5みたいなのがいいですね。
お姉さま系が純朴系の子を余裕の表情で最後までいたぶる、
そんなのをリクエストしました。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:通行人Z 投稿日:2005/12/09(Fri) 02:23

>>128
私も投票したいんですが、ウィルスのことがあったので、ためらっております、ハイ。
ちなみに、個人的には、河田桃子さんのカムバックが希望なのです。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:ヌーボー 投稿日:2005/12/14(Wed) 16:24

「ビキニリング3」
このシリーズ、前回に続きルックスの格差が大きいですね。
カワイイ白雪愛が負けるのなら購入考えるけどな。

「プロレズリング4」
コチラもルックスに大きな差がある対戦ですね。
星永あゆみが連続して負けるパターンだから、興味ある。


>>128
上位でモデルとして現役なのは、土屋ゆずきだけじゃないかな。
彼女は大きな事務所に所属していて、ブログもありますからね。
白川景子さんと坪井あみかは、全く見掛けませんね。


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:名も無き観戦者 投稿日:2005/12/20(Tue) 17:26

土屋ゆずきさんはどの作品に出ているのですか?


[1115へのレス] Re: バトル新機軸? 投稿者:キャンディやぐち 投稿日:2005/12/23(Fri) 17:33

土屋ゆずきが出てるのはビキニプロレス2とビキニミックス2ですね
プロスタイルに負け役で出て欲しいです


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp