マルチスレッド版過去ログ

[1230] スレ違いならすみません 投稿者:BR 投稿日:2005/07/26(Tue) 23:23

高速のガード下近くを歩いていたら「もうやめて!」「なめんじゃねぇよ」
って若い女の絶叫が聞こえたから恐る恐る駆けつけたら、まだ高校生くらいの
茶髪の女の子がふたり取っ組みあってた。片方の女は上下白ジャージでかなり
汚れてたけどマウントポジションとって下の方の女を殴りつけてた。殴られて
る女の子は顔が血まみれで必死で抵抗してた。殴られてる子はグリーンのポロ
シャツ着て膝丈の黒いショートパンツ、白のスニーカーだったんだけど両方脱
げてて白のスニーカーソックスも片方脱げて転がってた。暗くてはっきり見え
なかったけど股間の部分が濡れてる様に見えてかなり興奮してしまった。殴っ
てるほうが髪つかんで「誤れ!」とか言ってたけど喧嘩の詳細は不明。顔見知
りっぽかった。その後無理やり立たされたやられてた子が突然思いっきしビンタで
やり返してジャージが一瞬ひるんだけど、余計に怒らせて体をその子をフェンスに
押し付けた何度も腹に飛び蹴りしてた。やられてる子は「やめ、おぅぅ!うっ!」
って男みたいなうめき声あげて崩れ落ちて動かなくなった。ジャージが「もう
終わりかよぉ」って凄みながら倒れてる子を仰向けにさせて唾吐いてた。そして
その子の脱げたソックスを拾ったとおもったら「咥えてな!」とかいって口にいれ
やがった。すぐ吐き出したけど「そんな臭いのかよ」って笑ってた。その時ジャージ
女の携帯がなって「あ、終わったよ〜ん今からいくわ」っていって最後に「あばよ!」
っていって仰向けに倒れている女の腹を思いっきり踏みつけて去っていった。結局何の
闘い?だったのか。。
「ぐぅぉぉぉぉ!!」ってかわいい女の子とは思えない程の恐ろしい断末魔が忘れられ
ません。


[1230へのレス] Re: スレ違いならすみません 投稿者:ドミネ最高 投稿日:2005/07/27(Wed) 06:27

>いえいえ、個人的には○chでもなかなか見ないような投稿だと思います。いいんじゃないですか?こういうのも。
演技でもいい!そのままDVDになってほしい!とさえ思えます。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp