マルチスレッド版過去ログ

[1238] お邪魔します 投稿者:BR 投稿日:2005/07/29(Fri) 04:48

ある海岸で、東京から遊びに来てた三人の美人ナース達が駐車をめぐって
現地のガングロ四人のギャル達とトラブルになった。第三者の仲介が入り
その場は収まったが、いい子ぶってるようなナース達の態度にギャル達は怒り、
仲間を呼んでシメるを計画立てた。何も知らないナース達は日が暮れるまで海で遊んだ。すっかり日も暮れ、海には人気がなくなったので、彼女達は持ってきた 花火で遊ぼうとした。
その時、彼女達は八つほどの人影が砂浜に現れたのを見た。すぐに
危険な空気を感じたがすでに取り囲まれてしまった。「さっきはど〜も」
とリーダー格のギャルが睨む。水着姿の彼女達はおびえ、3人で身を寄せ合っ
た。「昼間のお礼にかわいがってやるよ!」といって他のギャル達が襲おうと
したら「面白そうだからタイマンさせない?」とリーダー格。ナース達が一人
ずつ八人のギャルと戦って全員倒したら帰してもらえるというのだ。要求道理
にしないと今すぐ全員ボコるといわれ従うしかなかった。最初は、三人の中では
一番お姉さん的存在なナースの香織が選ばれた。あたりには焚き火が焚かれ、白い
ビキニを着て強気に振舞ってる香織を美しく照らした。



[1238へのレス] Re: お邪魔します 投稿者:BR 投稿日:2005/07/29(Fri) 04:50

いきなりリーダ格のギャルが香織に飛び蹴りをした。とっさに腕でガード
したがきゃしゃな体が後ろに吹っ飛んだ。人と殴り会うことなど初めての香織
は一撃で右腕を骨折した。ギャルは間髪入れず倒れている香織のセミロングの
茶髪を鷲づかみにし、立たせて顔面にパンチを連打した。「あ、あぅ!」と
鼻から血を出す香織。必死で顔をガードするがあまり効果がなく。整った顔が
変形してゆく。するとギャルはがら空きになった香織のウエストに膝を叩き込む
。苦痛に顔を歪めるが、二発、三発目を鳩尾にいれられた。「うおぉっ!!」
「げふぅ!」と美人看護婦からは想像できない程の声が響き、場が盛り上がる。
十発目を鳩尾に食らった香織は「うげぇぇっ!」っと勢いよく嘔吐した。
 ギャル達から歓声が上がる。ちょっと前に食べた焼きそばやとうもろこし等が
未消化のまま飛び散った。香織はそのまま自分の吐いたものの上にうつ伏せで
倒れた。腹を押さえ悶絶する香織。「もう終わり?」と足で仰向けにさせられると
白いビキニと顔面は嘔吐物と血、砂で汚れていた。「じゃあこいつは
もうトドメさしちゃうよ?」とガッツポーズを決め、香織の首を腕でロック
した。恐怖に目を見開く香織。砂浜に響く「落とせ!」の声。二十秒近く
締められた香織から、ついに力が抜けた。同時に「ジョヮヮ〜ブブブッ!」
という大きな音と共に香織の白いビキニの股間あたりから茶色の液状のものが
流れ出した。香織は白目を剥き、スレンダーな体から糞尿を垂れ流し痙攣し
ていた。
砂浜を吹き抜ける海の風が、香織からの異臭をあたりに撒き散らした。



[1238へのレス] Re: お邪魔します 投稿者:そり 投稿日:2005/07/30(Sat) 00:01

管理人さん、この記事、削除してください。非情に内容がグロテスクです。あまりにも、特殊過ぎます、嗜好が。


[1238へのレス] Re: お邪魔します 投稿者:BR 投稿日:2005/07/30(Sat) 02:28

ごめんなさい!空気読みきれませんでした。もうこないので
安心してください。


[1238へのレス] Re: お邪魔します 投稿者:百合根@かんり 投稿日:2005/07/30(Sat) 13:46

>そりさん
削除するほど特殊とも思いませんので、削除は行ないません。
悪しからず、ご了承を。


[1238へのレス] Re: お邪魔します 投稿者:ドミネ最高 投稿日:2005/07/30(Sat) 19:21

失礼します。
個人的にはこれがダメなら「キャットファイトに関する掲示板」ではなくて「女子格闘に関する掲示板」とすべきかと思います。現に管理人様も容認されています。
これもキャットファイトの中の1ジャンルだと思うんですがいかがでしょう。
私は続きを楽しみにしていたんですが・・・。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp